狩友募集掲示板

固定メンバーで進めていける大人の方募集
  • 日時: 2015/12/23 15:09
  • 名前: 月の波紋 (ID: DuM8Ulln)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧有難うございます
折角モンハン新作なのにさっさと終わらせてしまうのは勿体無いと感じて、まったりとプレイできる方を募集します
色々所で申請して、すぐに疎遠になるような方ではなく、固定メンバーで狩りたい方を募集です
色々な人とプレイするのも楽しいですが、ある程度見知った顔の方がやりやすくありませんか?
長くまったりプレイできる方なら、スキルは問いません
また既存のフレを大切にできる紳士な方は大歓迎です♪

何度かご一緒して、気が合うと思って頂ければ、フレコやギルカを交換という形にしたいです

〜お断りの方〜
・精神含めて”大人”でない方
・タメ口下ネタなど礼儀がない方
・コミュニケーションを取れない方、会話に参加する気がない方
・出会い目的、改造、対人戦を行う方
・装備スタイル批判や晒し、悪口を言う方
・チャットやネタ定型に抵抗を感じる方
・初期装備や始めたばかりの方(理由は後述
・様々なところで申請していて、ここを大切にしてくれない方

中々集まらないでしょうが、気長に待っております(--)ノシ

Re: 固定メンバーで進めていける大人の方募集 ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/21 09:20
  • 名前: nao (ID: JYpoLxmX)

初めまして。
社会人大人、ほぼ初心者です。
月の波紋様と同じ様な考えを持っており、
良ければ参加させていただきたいと思います(^-^)
どの様に参加すれば良いのでしょうか?
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 固定メンバーで進めていける大人の方募集 ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/21 14:26
  • 名前: 月の波紋 (ID: 18U5jo1w)

皆様、はじめまして
こんなに来ていただけるとは(ノ゚ο゚)

まったりと長くプレイできるなら、スキルなどは一切問いません♪

お会いする方法と致しましては、私がここで部屋を立てるという形にしようと考えております
本日21時過ぎから建てますが、お時間合いそうなら是非ご参加くださいませ

出先のため取り急ぎ連絡だけさせて頂きました

こんばんは。お疲れ様ですm(_ _)m ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/21 17:29
  • 名前: nao (ID: CaCHp8tK)

おお、良い具合に集まりましたね(^-^)
お部屋の件、了解致しました。
是非参加させていただきますね。
楽しみにしております♪

Re: 固定メンバーで進めていける大人の方募集 ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/21 21:05
  • 名前: 月の波紋 (ID: 18U5jo1w)

それでは部屋建てを致します

42-2710-8786-1448
2378

現在私は下位なので、上位の方は退屈させてしまうかもしれませんが
それでも宜しければ是非ご参加ください

Re: 固定メンバーで進めていける大人の方募集 ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/21 21:07
  • 名前: nao (ID: 98YPghkz)

お疲れ様です。
部屋を立てていただきありがとうございます♪
今から参戦致しますね(^-^)

Re: 固定メンバーで進めていける大人の方募集 ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/21 23:56
  • 名前: May (ID: 5mYY.Xw/)

初めまして。私ものんびり進めたいと思っていたので、興味があります。もし良ければ仲間に入れてください(>_<)
HR1です(^o^;)

Re: 固定メンバーで進めていける大人の方募集 ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/22 12:48
  • 名前: 月の波紋 (ID: gLbw4UtO)

本日はお疲れ様でした♪
色々とお手伝いいただき有難うございました
特にバター君のオトモハンター様には長い間手伝っていただき感謝です
宜しければ、またお越しください

>>No.12
条件をお読みの上、同意した方なら歓迎です
一応今のところはHRは問いませんが、初期装備などはお控えください

現在確定メンバーはいないので、あと若干名募集します
チャットやネタに抵抗がない方は歓迎します♪(もちろんマナー最優先で

Re: 固定メンバーで進めていける大人の方募集 ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/22 00:33
  • 名前: nao (ID: p2gH6R11)

本日はありがとうございました。
楽しかったです(^o^)まさか主さんがジョジョラーとは…♪
ばじるさんとsedaさんもありがとうございました(^-^)/
またお部屋立ての際は参加させていただければと思います。
また宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 固定メンバーで進めていける大人の方募集 ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/22 01:10
  • 名前: May (ID: 6qUFHJYB)

了解しました。
では次集まるときに都合が合えば参加させて下さい。
楽しみにしてます(*^^*)

Re: 固定メンバーで進めていける大人の方募集 ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/22 17:10
  • 名前: 月の波紋 (ID: gLbw4UtO)

私もクリスマスや年末年始はインできない時があると思います

早ければ20時頃には立てられますが、一度抜ける時間帯があります(詳しくは部屋で
もし皆さんとご予定が合わなければ、本日は無しということでお願いします

毎回確認作業があるのもあれですね…

Re: 固定メンバーで進めていける大人の方募集 ( No.22 )
  • 日時: 2015/12/22 18:57
  • 名前: May (ID: 6qUFHJYB)

私は基本的には21時〜参加できます(^∇^)

年末年始で皆さん忙しい時期ですよね(>_<)
ご一緒出来る日を楽しみにしております♪

Re: 固定メンバーで進めていける大人の方募集 ( No.23 )
  • 日時: 2015/12/22 19:01
  • 名前: 月の波紋 (ID: GxxE9h1U)

デザリングしようと思っていたら、スマホの電池が…
帰宅が23時過ぎになると思うので、本日は無しということで
時期が時期なので、安定しませんがご了承ください

明日は部屋建てできると思いますので、是非お越し下さい♪
時間帯は…どうしましょうか

サイトマップ