狩友募集掲示板

社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】
  • 日時: 2015/12/11 09:35
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: Ej/.SKYA)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

社会人ハンターの集い 改め 社会人ハンターの集いクロスとさせて頂きました。

今回も、僭越ながらスレ主を務めさせて頂きます。 レーヴェと申します。

こちらのスレでは、新規のハンターさんは募集しておらず

既存メンバー(MH4Gの掲示板から所属されている方)の交流の場として設けています
※状況により、新規ハンターさんを募る場合もあります。

集いのルール

・20歳以上の社会人であること
・3乙も笑って許せる
・PS、HR、立ち回り、スタイルに文句を言わない
・脱会/離脱後も、メンバーの誹謗中傷をしない
・ネタチャットに寛容であれ(アニメ、顔文字、その他)
・挨拶、お礼に始まり、最低限の礼儀をもつ
・クレクレはしない → ルール無用な輩には、虫の死骸やコゲ肉をプレゼントします。


MHXプレイ予定のメンバーは順次書き込み/参加表明をお願いします。
以下メンバー表に追記していきます。

1.レーヴェ 訳あって、今回はHN「佐助」の男キャラになってしまいました。
2.むぎ
3.月
4.ダイスケ
5.Albers
(敬称略)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.105 )
  • 日時: 2016/02/20 23:13
  • 名前: Albers (ID: TBU11of.)

最近、塵滅刃10ソロ(ネコなし)のタイムアタックに
ハマり気味なのでとりあえずメモ

ランス(ブシドー) 12:08
武器:ザクキーマ  狩技:ガードレイジV
スキル:南風の狩人、鈍器使い、攻撃up大、弱点特攻
ガードレイジを早めに発動出来ればもうちょっと縮むかなぁ
(貯まってから黄色の攻撃誘発まで1分程かかった)
レイジ黄色の攻撃1.3倍がでかいので立ち回りテキトーでもこのタイム
黄色が出る攻撃が多く良相性

ガンス(ブシドー) 17:25
武器:ロドレギオン  狩技:絶対回避【臨戦】 
スキル:南風の狩人、見切り2、弱点特攻、超会心
ひたすらジャストガードからの強叩きつけを喉狙い
狙いミス多い+ヒートゲージオーバーヒート2回
という散々な立ち回りなので解消できれば10分針見えてくるかなぁと
臨戦なのは起動力確保と切れ味白維持のため

ジャストガードがとりやすい相手なのでとりあえず槍2種で頑張る♪

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.106 )
  • 日時: 2016/02/28 16:47
  • 名前: Albers (ID: U9INzrhl)

皆様こんにちは

今日20時くらいから部屋建てますので
お時間合う方は是非お越しください

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.107 )
  • 日時: 2016/02/28 21:55
  • 名前: Albers (ID: k.MMSSVl)

皆様こんばんは

今から部屋たてます

識別:56−3070−7805−2884
ぱす:いつもの
です

お時間合う方はぜひに

約2時間経過してボッチなので閉めます・・・orz

明日来れそうな方がいたらまた建てますので
よかったら書き込みお願いします

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.108 )
  • 日時: 2016/02/29 22:49
  • 名前: Albers (ID: J.CfoMZS)

皆様こんばんは
本日も部屋建てます

識別:10−2349−6410−1270
ぱす:いつもの
です

お時間合う方はぜひに〜

22:49現在ボッチなので締めました

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.109 )
  • 日時: 2016/03/03 20:31
  • 名前: Albers (ID: 7qpatjMs)

皆様こんばんは
今から部屋たてます

識別:46−7980−2135−3040
ぱす:いつもの

です
お時間合う方はぜひに〜

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.110 )
  • 日時: 2016/03/04 20:56
  • 名前: Albers (ID: vJVkaiqv)

皆様こんばんは
最近ボッチ率高いですが今から部屋建てます

識別:47−3220−0758−7426
ぱす:いつもの
です

お時間合う方はぜひに〜

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.111 )
  • 日時: 2016/03/05 15:53
  • 名前: Albers (ID: Wj3/rpQ4)

皆様こんばんは
昨日ご一緒いただけた月さん
楽しい時間をありがとうございました。

本日も部屋建ての予定でしたが
熱が出てしまったので本日中止とさせていただきます

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.112 )
  • 日時: 2016/03/05 19:50
  • 名前: 月 (ID: YnML9tKY)

アルさん

昨日はお疲れ様でした^^
約1ヶ月ぶりのオンライン楽しかったです!

発熱したようですが、大丈夫ですか?
今日USJでクエスト入荷してきましたが、体調が良くなったら皆で行きましょー^^

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.113 )
  • 日時: 2016/03/12 16:14
  • 名前: Albers (ID: g8ZX1Ske)

皆様こんにちは

体調も回復したので
そろそろ狩りに復帰しようと思います

今夜20時頃から部屋たてるので
お時間合う方はぜひに〜

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.114 )
  • 日時: 2016/03/12 21:23
  • 名前: Albers (ID: g8ZX1Ske)

皆様こんばんは
今から部屋建てます

識別:21−1527−7383−2561
ぱす:いつもの
です

お時間合う方はぜひに〜

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.115 )
  • 日時: 2016/03/13 18:19
  • 名前: 月 (ID: N3Q2fUTN)


アルさん
昨日はお疲れ様でした!
そしてUSJクエ連戦ありがとうございました。
今度はむぎさんやだいちゃん、レーさんも交えて行きましょー^^

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.116 )
  • 日時: 2016/03/15 16:31
  • 名前: Albers (ID: vn705hdN)

皆様こんばんは

先日ご一緒いただけた月さん
楽しい時間をありがとうございました。

今夜20時頃から部屋たてますので
お時間合う方は是非お越しください

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.117 )
  • 日時: 2016/03/15 22:03
  • 名前: Albers (ID: vn705hdN)

皆様こんばんは
今から部屋建てます

識別:30−2022−7057−7516
パス:いつもの
です

お時間合う方はぜひに〜

22時現在ボッチなので閉めまする・・・orz

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.118 )
  • 日時: 2016/03/23 09:47
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: Eg6GRPMp)

皆様、お久しぶりです。
ここのところ、まったくインできていないレーヴェです。

それもこれも、今年の初めにめでたくパパハンターにクラスチェンジする事に成功しまして

一応、今のところ時間を見つけては、ひっそりとソロで狩ってますが
当分の間、参加できそうにもありませんのでご報告までに
また落ち着いたら、戻ってきますので見かけた際は、よろしくお願いします。

ではでは〜

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.119 )
  • 日時: 2016/03/23 14:39
  • 名前: Albers (ID: NqLNkENL)

皆様こんにちは

近頃のボッチ率に心が折れかかってる私ですw

レーさん
クラスチェンジおめでとうございます
そしてリア充爆発しろ(笑)

という冗談は置いておいて
本当におめでとうございます。
またお会い出来る日を楽しみにしています

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.120 )
  • 日時: 2016/03/23 20:42
  • 名前: 月 (ID: DsqLQ0uq)

レーさん

パパハンターへのクラスチェンジおめでとう御座います!!
1年はレーさんも奥さんも大変だと思いますが、サポートスキルを駆使して1つ1つクエストクリアしていってね!
落ち着いたらまた一緒にひと狩りいこうぜ!

アルさん
仕事から帰ってご飯食べて掲示板覗いたら「ぼっちで閉めます〜」が多々・・・。
金曜日に何時もの時間にインしようと思っているので、時間があえばよろしくでち。

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.121 )
  • 日時: 2016/03/25 23:01
  • 名前: 月 (ID: SXS50h9k)

こんばんはー

45-3033-7764-5448
パス 何時もの
で部屋建てしてるので、お時間合う方はぜひー。

ぼっちなので閉めました〜

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.122 )
  • 日時: 2016/05/02 19:06
  • 名前: Albers (ID: EiyBhwDm)

皆様こんばんは
そしてご無沙汰してます

USJに行って来たので
ぼちぼち復帰しようかと思います

3日の20時頃部屋たてようと思いますので
お時間合う方は是非おこしください

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.123 )
  • 日時: 2016/05/03 20:01
  • 名前: Albers (ID: 9.elusgO)

皆様こんばんは
今から部屋たてます

識別:11−4160−9101−2490
ぱす:いつもの

です
お時間合う方はぜひに〜

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.124 )
  • 日時: 2017/03/09 17:06
  • 名前: Albers (ID: DQTj/cqR)

皆様かなりご無沙汰しております

そろそろXXが発売ですが皆様はお元気でしょうか?
あるいはもうモンハンから離れてしまった方もいるのでしょうか・・・

私は一応XXも遊ぶ予定ですが皆様も引き続き遊ばれるようでしたら
またご一緒できたらな〜って思います

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.125 )
  • 日時: 2017/03/18 17:02
  • 名前: Albers (ID: IUX4s5Bz)

皆様こんにちは

XX無事購入できたので今夜から狩り始めたいと思います。

お時間合う方がおられましたら是非ご一緒しましょう

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.126 )
  • 日時: 2017/03/27 17:00
  • 名前: 、 (ID: e0.yccE5)

あげ

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.127 )
  • 日時: 2017/04/05 07:57
  • 名前: 月 (ID: fZcRhmcz)

おはようございます、お久しぶりです!
獣狩りの夜に絶望を焼べながら王達を探す旅をしてました月です。(ブラボ・ダクソ2・ダクソ3)
ダブルクロス、買うかどうか迷ってましたが結局買って最近ハンターに復帰しました。

またよろしくお願いします!

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.128 )
  • 日時: 2017/04/05 14:44
  • 名前: Albers (ID: sHr19Rym)

皆様こんにちは

月さん
おお〜
ついに同志が♪ またご一緒しましょう

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.129 )
  • 日時: 2017/04/05 20:25
  • 名前: 月 (ID: fZcRhmcz)

昨日リハビリがてら操作を思い出す為にG級昇格ディアクエ後にマルチ下位しかしてませんが、またいきましょ〜ヽ(・∀・)ノ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ