狩友募集掲示板

社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】
  • 日時: 2015/12/11 09:35
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: Ej/.SKYA)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

社会人ハンターの集い 改め 社会人ハンターの集いクロスとさせて頂きました。

今回も、僭越ながらスレ主を務めさせて頂きます。 レーヴェと申します。

こちらのスレでは、新規のハンターさんは募集しておらず

既存メンバー(MH4Gの掲示板から所属されている方)の交流の場として設けています
※状況により、新規ハンターさんを募る場合もあります。

集いのルール

・20歳以上の社会人であること
・3乙も笑って許せる
・PS、HR、立ち回り、スタイルに文句を言わない
・脱会/離脱後も、メンバーの誹謗中傷をしない
・ネタチャットに寛容であれ(アニメ、顔文字、その他)
・挨拶、お礼に始まり、最低限の礼儀をもつ
・クレクレはしない → ルール無用な輩には、虫の死骸やコゲ肉をプレゼントします。


MHXプレイ予定のメンバーは順次書き込み/参加表明をお願いします。
以下メンバー表に追記していきます。

1.レーヴェ 訳あって、今回はHN「佐助」の男キャラになってしまいました。
2.むぎ
3.月
4.ダイスケ
5.Albers
(敬称略)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/08 18:43
  • 名前: 月 (ID: xfuhtyce)

こんばんはー。

今日の9時くらいに久々にインしようかと思ってます。
お部屋を建てたらまた書き込みますので、お時間ある方は突撃してきてくださーい

ただ、29日に復帰して村クエばかりしているのでHRはまだ1ですw

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/08 21:30
  • 名前: 月 (ID: xfuhtyce)

お部屋作りましたー

下位
イャンクック
パス[1357]

です
名前は今ニャンターモードなので シオンです

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/08 22:54
  • 名前: 月 (ID: xfuhtyce)

皆さん忙しいみたいなので、今日は落ちます。

また今度遊びましょー

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/08 23:47
  • 名前: ダイスケ (ID: mjl1nCNz)

月さんごめんなさい出かけてました。
次は参加できるようにしますね(^∇^)

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/09 00:27
  • 名前: Albers (ID: d2A6WbUT)

皆様お久ぶりです

本日よりX開始したのでまたよろしくお願いします。

ダイスケさん
ご無沙汰です。
フレと一緒に狩ってて申し訳なかったです。

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/09 00:37
  • 名前: ダイスケ (ID: 8WasNujm)

Albelsさんお久しぶりです。
挨拶だけでもと顔を出した次第です。
またよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/09 10:28
  • 名前: むぎ (ID: j7hj53Vq)

みなさまこんにちは。

月さん
まったくメッセージに気が付かなくて…ごめんなさい。これからはマメに覗くようにしますm(_ _)m

あまり進んでなく、防具も武器も弱いままなのですが…
明日の木曜日は時間ありますのでぜひお時間がある方は遊んでください。
部屋たてる時にまた書き込みます。

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/09 22:40
  • 名前: 月 (ID: Yiy5ibO3)

こんばんはー

むぎさん・ダイスケさん
12月は忙しいし気にしなくてもええんやでw
でもこれは言わせて
約2時間一人ぼっちは寂しかったよー!!うわーーーん!!

アルさん
お久しぶりですー
そしてハンターの世界におかえりなさーい^^

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/10 21:10
  • 名前: むぎ (ID: s1db0V8T)

こんばんは。

部屋を作りましたのでお時間ある方は遊んでください。

ターゲット 卵などの運搬
パス 1357
です。

ターゲットは適当です…

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/10 21:13
  • 名前: Albers (ID: QlaMiTxa)

通信エラーにて立て直しました

パス1357
対象アルセルタス

です

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/10 21:13
  • 名前: むぎ (ID: s1db0V8T)

あ、アルさんのメッセージに気がつかなかったです。
部屋閉じてアルさんの部屋に行きます。

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/10 21:22
  • 名前: 月 (ID: Ye.vEnJd)

アルさんのお部屋にお邪魔しようとしたけど、見つからなかった。
メンバー一杯になってるのかな?

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/10 22:31
  • 名前: Albers (ID: QlaMiTxa)

月さんへ
返信遅れて申し訳ないです
今はむぎさんと二人です〜

おそらくパス検索ありにしてないからかと思いますが
識別:20−2722−5552−0577
で再度検索していただければ

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/11 02:06
  • 名前: Albers (ID: zA7FUXdG)

本日ご一緒いただけた
むぎさん、ダイスケさん、月さん
お久しぶりでした。
そして楽しい時間をありがとうございました。

また機会があった時はよろしくお願いいたします。

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/11 02:11
  • 名前: ダイスケ (ID: Qhf016q4)

今日は本当にありがとうございました。
むぎさん、月さん、albersさん
本当にお久しぶりでした。
ちょこちょこきますのでまたよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/11 19:03
  • 名前: 月 (ID: FVqqrl3.)

こんばんはー

アルさん・むぎさん・ダイちゃん

昨日はお疲れ様でしたー^^
某お船ゲームで大和を出してわっほいわっほいしていたらあんな時間になってしまいましたが、とても楽しかったです。
モンハンはやっぱりパーティープレイが楽しい!

今日も9時位にインしているかも!なので、都合が合えば遊んでくださーい

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/11 21:15
  • 名前: 月 (ID: FVqqrl3.)

お部屋作りましたー

集会場番号
69-0373-1499-6073
パス
いつもの。

22時まで待って、ぽつんでしたらしめます

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.22 )
  • 日時: 2015/12/12 00:42
  • 名前: 月 (ID: Q7X4YBWZ)

アルさん・むぎさん・ダイちゃん

今日もお付き合い有難う御座いました^^
おかげでHR3になれました〜。
ついこの前までHR1だったのにww

また遊んでくださいねー
お疲れ様でした。

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.23 )
  • 日時: 2015/12/12 21:11
  • 名前: Albers (ID: Lbrdg1uu)

皆様こんばんは

昨日ご一緒いただけた方々、
楽しい時間をありがとうございました。

今から部屋建てまする
識別:19−6580−7708−9490
パス:いつもの

お時間ある方は是非に♪

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.24 )
  • 日時: 2015/12/12 23:19
  • 名前: ダイスケ (ID: wMoHScm/)

本日もありがとうございました。
アルさん、むぎさん、テツカブラ沢山狩っていただきありがとうございました。
みなさん上手くなっててついていけないです(笑)

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.25 )
  • 日時: 2015/12/14 22:21
  • 名前: Albers (ID: f.ML6TSS)

皆様こんばんは

一昨日ご一緒いただけた方々、
楽しい時間をありがとうございました。

今から部屋建てます
識別:57ー9777ー7734−3144
ぱす:いつもの

です
お時間合う方は是非に♪

P.S
22:20現在ボッチなので閉めまする
明日の夜も部屋建てようかと思いますので皆様よろしくお願いします

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.26 )
  • 日時: 2015/12/15 21:14
  • 名前: Albers (ID: bdNvEvvy)

皆様こんばんは

今から部屋建てます

識別:25−7827−0330−7048
パス:いつもの
です

お時間合う方は是非に♪

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.27 )
  • 日時: 2015/12/15 23:40
  • 名前: Albers (ID: bdNvEvvy)

むぎさんへ

エラー落ち申し訳ないです
識別:00−3393−1727−7394
で立て直しましたー

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.28 )
  • 日時: 2015/12/16 09:50
  • 名前: Albers (ID: MzLRrb4t)

昨日ご一緒いただけたむぎさん
楽しい時間をありがとうございました。

次は18日の夜あたりに部屋建てようと思いますので
またよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの集いクロス【現在、新規募集しておりません】 ( No.29 )
  • 日時: 2015/12/18 15:37
  • 名前: むぎ (ID: QeD1zzjt)

こんにちは。

アルさん
先日は遊んでいただきありがとうございました。

昨日、ソロで☆5キークエ消化と緊急クエスト2つを終えて、ランク6まで上げました。

下手すぎて時間はかかりましたが、達成感ありますね(^^)
この先ソロは厳しそうだぁ(>_<)

今日は遅くなるかもしれないので部屋があるかはわかりませんが、空いていたらぜひ遊んで下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ