狩友募集掲示板

【大人MHXガンナーズ募集中】
  • 日時: 2015/12/09 10:11
  • 名前: Hitomi (ID: cvN7cmjv)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

MHXガンナーで狩りにいきませんか?

ハメ専だと思われがちのガンナー。違いますよね。
遠くから撃ってるだけじゃないか。クリ距離なんですよね。
ガンナーでも尻尾切れるんだから(笑)
目線真正面から貫通、ドキドキですよね(笑)

大人のガンナー集まってワイワイやりましょう!時間不定期大歓迎です。大人はいそがしいのです。
効率とか二の次です。楽しみましょう。


集まり次第、部屋たてます。
よろしくお願いします。

Re: 【大人MHXガンナーズ募集中】 ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/09 12:05
  • 名前: Mr.Z すけ (ID: O8O1tYX5)

初めまして〜!!

ハンターランク5
武器はヘビを愛用してます!

良かったらよろしくお願いします!

Re: 【大人MHXガンナーズ募集中】 ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/09 12:12
  • 名前: Hitomi (ID: cKSPowIa)

ヘビィ素敵です!

よろしくお願いしますm(__)m

私はライト専でやってます!
全然上手ではないですが、精一杯頑張ります!

平日昼間は仕事しておられると思うので、活動は夜ですね!

Re: 【大人MHXガンナーズ募集中】 ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/09 14:25
  • 名前: Mr.Z すけ (ID: O8O1tYX5)

ええ、よろしくお願いします!

基本は夜の8時からやっていますので、時間が会えば一緒に狩りに行きましょう!

Re: 【大人MHXガンナーズ募集中】 ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/09 15:31
  • 名前: ばんびーふ (ID: IUT/CIib)

初めまして!
ガンナーで集まって狩りするの
すごく楽しそうなので、コメさせて
頂きました(^o^)

ランクは5で
武器は弓使ってます(●'w'●)

ところで、大学生は大人に
カウントされるんでしょうか??(・・;)

Re: 【大人MHXガンナーズ募集中】 ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/09 17:03
  • 名前: Hitomi (ID: cvN7cmjv)

弓士いいですねぇ(^з^)-☆

マナー、常識などあれば、誰でも大人ですよ!
参加ありがとうございますm(__)m

熟練、HR問いません。不定期なんでもかまいません。
マナー守って楽しいハンターライフ送りましょう!

今日は午後8時頃を予定していまーす。お気軽に書き込みくださ〜いm(__)m

Re: 【大人MHXガンナーズ募集中】 ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/09 17:59
  • 名前: ばんびーふ (ID: IUT/CIib)

ありがとうございます!(^o^)

8時は暇してるので参加させて
もらいますね٩( 'ω' )و

一応フレコ置いときます(^-^)
3196-3905-4245

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【大人MHXガンナーズ募集中】 ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/09 19:24
  • 名前: すけ (ID: 3IuAvhgJ)

了解しましたー!

楽しみにしてますねー(*´∇`*)

Re: 【大人MHXガンナーズ募集中】 ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/09 20:07
  • 名前: Hitomi (ID: W5hOJW8D)

部屋番
55*0400*1491*1467

パス2580

でございますm(__)m

お待ちしております。

書き込まれてないかたも、どうぞ〜m(__)m

Re: 【大人MHXガンナーズ募集中】 ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/10 07:50
  • 名前: Hitomi (ID: Fep1BFHj)

大人ガンナーの皆さんおはようございます。

昨日はめっちゃ楽しかったです!
久しぶりにモンハンしてアドレナリン出ました(笑)皆さん上手すぎます!

まだまだ、大人ガンナー様の方々募集中です。

ヘビィ、ライト、弓士の方!
お時間不定期参加大歓迎です!
大人は夜も忙しいのです(笑)



現在3人(^з^)-☆


メンバー

Hitomi/ライト スレ主
すけさん/ヘビィ
ばんびーふさん/弓



まだまだ募集しております。
お気軽に書き込みくださいねー(#^.^#)

Re: 【大人MHXガンナーズ募集中】 ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/10 10:48
  • 名前: ばんびーふ (ID: Id6ctlrW)

おはようございます!^o^

昨日はお疲れ様でした。
ガンナーだけの狩りも
めっちゃ楽しかったんで
次集まるのも楽しみですですo(^▽^)o

また4人でモンス囲って狩りたいですな〜(^^)

Re: 【大人MHXガンナーズ募集中】 ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/10 12:27
  • 名前: Hitomi (ID: fzNLj8YI)

状態異常の時にすぐ助け合えるのもガンナーの魅力ですねー!

募集は常時しています。
HR,経験不問です。
二十歳以上で、学生、社会人問わず、マナー常識あればどなたでも、歓迎します。

ボウガン*弓担いでモンスの顔がひきつってるのを見て一緒に楽しみましょうw
※ハメ部屋ではありません。


メンバーさん優しい方ばかりです。

大人ガンナー様の参加をお待ちしていますm(__)m

Re: 【大人MHXガンナーズ募集中】 ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/10 12:33
  • 名前: さしみDX (ID: BbWQMIE6)

初めまして、ガンナーだけの集い面白そうですね!
へっぽこですが、参加させてもらってよろしいでしょうか?

現在HR2でガンナーならライト・弓がメインです\(^o^)/

Re: 【大人MHXガンナーズ募集中】 ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/10 12:36
  • 名前: Hitomi (ID: fzNLj8YI)

参加ありがとうございます!

ガンナーメチャメチャ楽しいです!
よろしくお願いします。楽しみにしています!

Re: 【大人MHXガンナーズ募集中】 ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/10 12:37
  • 名前: Hitomi (ID: fzNLj8YI)

まだまだ募集しています。

たくさんの参加をお待ちしています!

Re: 【大人MHXガンナーズ募集中】 ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/10 12:39
  • 名前: 千代錦 (ID: WgqFpW.C)

こんにちは、
ガンナーだけの狩りは経験したこと無いので是非参加させて頂ければと思います。
他の部屋掛け持ちですが、時間が合いましたらよろしくお願いします。

HN 千代錦
HR 4
武器 ライト
趣味 睡眠爆破

Re: 【大人MHXガンナーズ募集中】 ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/10 15:09
  • 名前: Hitomi (ID: LIW83v6a)

こんにちわ!
ガンナー同士は仲間の弾に合わせてお互いにサポート、攻撃、防御、回復、強化などのあらゆるプレイが楽しめますです。
是非、お時間ありましたらよろしくお願いします!

睡眠爆破、私も大好きです!(笑)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ