狩友募集掲示板

【大人MHXガンナーズ募集中】
  • 日時: 2015/12/09 10:11
  • 名前: Hitomi (ID: cvN7cmjv)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

MHXガンナーで狩りにいきませんか?

ハメ専だと思われがちのガンナー。違いますよね。
遠くから撃ってるだけじゃないか。クリ距離なんですよね。
ガンナーでも尻尾切れるんだから(笑)
目線真正面から貫通、ドキドキですよね(笑)

大人のガンナー集まってワイワイやりましょう!時間不定期大歓迎です。大人はいそがしいのです。
効率とか二の次です。楽しみましょう。


集まり次第、部屋たてます。
よろしくお願いします。

Re: 【大人MHXガンナーズ募集中】 ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/10 16:24
  • 名前: すけさん (ID: 3RkuIBzu)

昨日はお疲れ様でした。

時間が会えば、また狩りましょう!!(^^)

Re: 【大人MHXガンナーズ募集中】 ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/10 19:46
  • 名前: Hitomi (ID: iHlSQJfu)

今から入りまーす!

部屋番
01*6449*8223*7925

パス
2580

です!


書き込みない方もどうぞぉ!

お待ちしています!

Re: 【大人MHXガンナーズ募集中】 ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/11 07:41
  • 名前: Hitomi (ID: IGG24Uzr)

大人ガンナーのみなさんおはようございます(#^.^#)

昨日も、メチャメチャ楽しかったです。

ガンナー最高です!モンス可哀想です。
しゃべり5分クエ2分。おもろすぎます。下ネタ増えて仲良くなれましたね(笑)

メンバー増えましたんで記載しときます。

さしみDXさん/ライト 弓
千代錦さん/ライト

現在5人(#^.^#)

まだまだ増えたら楽しいですよねー\(^^)/

お気軽に書き込みくださいねー!

Re: 【大人MHXガンナーズ募集中】 ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/11 09:01
  • 名前: 千代錦 (ID: 8BtDwci8)

おはようございます^ ^

hitomiさん、ばんさん、さしみさん
昨日はありがとうございました。
3DS持って腹抱えて笑ったのは初めてです^ ^チャットヤバい!
狩りも爽快でした!また是非狩りましょう♪

Re: 【大人MHXガンナーズ募集中】 ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/11 11:31
  • 名前: さしみDX (ID: MzLlsFH2)

hitomiさん、ばんびさん、千代さん昨日はお疲れ様でした!
とても楽しい狩りでした\(^o^)/

ライトの底力を思い知らされました
火力も強化されてるので、プレイの幅が広がりますね!

スムーズな狩りも楽しいですが、難敵との出会いも楽しみです(`・ω・´)

また、よろしくお願いします!

Re: 【大人MHXガンナーズ募集中】 ( No.22 )
  • 日時: 2015/12/11 12:07
  • 名前: Hitomi (ID: atOpYb9W)

みなさんこんにちわ!

難敵でもみなさん上手いから楽勝ですよ!きっと。。、

3乙大歓迎です。果敢な勇者として褒め称えます!!(笑)
私が乙ったら罵ってください!m

また、楽しみにしていますね!

まだまだ募集していますので
お気軽にどうぞ〜!

Re: 【大人MHXガンナーズ募集中】 ( No.23 )
  • 日時: 2015/12/11 12:13
  • 名前: HN ノブのパパ (ID: IwNmbrUt)

はじめまして
HN ノブのパパです
ガンナーやった事なくこれからやってみたいのですが大丈夫ですか?
まだ村クエ⭐4で集会場はやっていません
よろしければ参加したいです^ ^

Re: 【大人MHXガンナーズ募集中】 ( No.24 )
  • 日時: 2015/12/11 13:51
  • 名前: おひげ (ID: wXXAXX3l)

はじめまして!
モンハン初プレイの弓使いです

プロフィールは
 HN【おひげ】
 HR【3】
 使用武器【弓】
 スタイル【ブシドー】
となっています

一人じゃ厳しいクエストとか、一緒に狩りができたらと考えています。
よろしくお願いいたします。

Re: 【大人MHXガンナーズ募集中】 ( No.25 )
  • 日時: 2015/12/11 15:08
  • 名前: Hitomi (ID: nt7yWzle)

ノブのパパさん書き込みありがとうございます!
HR問いませんよー!大歓迎です!すぐ上位上がれますwでも、一番は楽しみましょう!よろしくお願いします!

Re: 【大人MHXガンナーズ募集中】 ( No.26 )
  • 日時: 2015/12/11 15:10
  • 名前: Hitomi (ID: nt7yWzle)

おひげさん 書き込みありがとうございます!

初プレイ!楽しみですね!
不定期開催しておりますので、お時間が合うときにじゃんじゃん参加してくださいねー!
楽しみにしています!よろしくお願いしますm(__)m

Re: 【大人MHXガンナーズ募集中】 ( No.27 )
  • 日時: 2015/12/11 17:38
  • 名前: おひげ (ID: wXXAXX3l)

Hitomiさん、お返事ありがとうございます!

オンラインプレイに慣れていないので、チャットとかスムーズにできないかもしれませんが

皆さんと楽しくプレイできるように頑張ります!

Re: 【大人MHXガンナーズ募集中】 ( No.28 )
  • 日時: 2015/12/11 20:05
  • 名前: HN ノブのパパ (ID: O9ndnJ6Y)

返信有難うございます^ ^
皆さん宜しくお願いします
楽しみます^_^

Re: 【大人MHXガンナーズ募集中】 ( No.29 )
  • 日時: 2015/12/11 20:36
  • 名前: 千代錦 (ID: 8BtDwci8)

ノブのパパさん、おひげさん、よろしくお願いします^ ^時間が合いましたら是非狩りましょう♪

さて、主のHitomiさんが今日は飲み会、二次会キャバクラなので、お帰りまで軽く部屋立ち上げます♪

05-7767-4163-7532
パスワードは5555です。

お手すきガンナーさんお気軽に寄ってください^ ^

Re: 【大人MHXガンナーズ募集中】 ( No.30 )
  • 日時: 2015/12/11 23:59
  • 名前: おひげ (ID: /Rhu8J4Y)

千代錦さん、ノブのパパさん、きょうはお疲れ様でした♪

ソロ狩りしかしていなかったので、とても楽しかったです!

ただ・・・ガンナーズというよりは、ボマーズでしたねw

また、時間が合えばひと狩りいきましょう!

Re: 【大人MHXガンナーズ募集中】 ( No.31 )
  • 日時: 2015/12/12 00:15
  • 名前: HN ノブのパパ (ID: CWQQ8pTl)

千代錦さんおひげさん今夜は有難うございました。
ガンナー楽しいですね。
色々慣れてなくてご迷惑かけましたけど
HRも2になり有難うございます
ぜひまた一狩りお願いします

Re: 【大人MHXガンナーズ募集中】 ( No.32 )
  • 日時: 2015/12/12 00:34
  • 名前: 千代錦 (ID: GhShFFoF)

おひげさん、ノブのパパさん、
ありがとうございました!

火薬消費量ハンパ無い^ ^爆弾部屋でしたね(^_^;)ボマーが揃うと大変ってことが良くわかりました。
いや、楽しかったです♪たまよろしくお願いします^ ^

Re: 【大人MHXガンナーズ募集中】 ( No.33 )
  • 日時: 2015/12/12 09:29
  • 名前: Hitomi (ID: jyhRdyWJ)

大人ボマーズ?ガンナーの皆さんおはようございます!

主のHitomiです。
昨日は忘年会でハメはずして来ました。

千代さん。部屋たてありがとうございました!楽しんでいただけたみたいで!!!

おひげさんとノブのパパさんもご一緒したいものです。

今日も夜は忘年会が入っておりますので、千代さん、さしみさん、ばんさんよろしくです。(笑)

Re: 【大人MHXガンナーズ募集中】 ( No.34 )
  • 日時: 2015/12/12 10:11
  • 名前: さしみDX (ID: lWsP0Iq6)

hitomiさん飲み会お疲れ様です!
千代さんも相変わらずの爆弾魔お疲れ様です笑

昨日はガルルガ砲(ライト)の性能を試してたのですが・・・
速射の反動中はスキが多すぎでしたorz
反動軽減1では対応できないみたいですね
ウサギ2頭にガンガン突っ込まれましたww
今後、属性装備を揃えようと思います!
おひげさん、ノブパパさんもご一緒するときはよろしくです(o´∀`)b


Re: 【大人MHXガンナーズ募集中】 ( No.35 )
  • 日時: 2015/12/12 10:47
  • 名前: Hitomi (ID: jyhRdyWJ)

さしみさんお疲れです、おはよーございます!

速射の反動いたいっすw
最近今一装備が定まらずw試行錯誤模索中w
やっぱ、火力サポートは厳しくなりますね。

サポガン専に逃げよかなぁw

Re: 【大人MHXガンナーズ募集中】 ( No.36 )
  • 日時: 2015/12/12 13:59
  • 名前: 千代錦 (ID: GhShFFoF)

Hitomiさんお疲れ様でした!
今日もお持ち帰り期待してます^ ^

さしみさん、確か速射に反動軽減は反映されなかった気が。。隙が中の速射は実戦では厳しいです(^_^;)

私はソロ村用に睡眠弾付きの散弾2、3があるボウガン探してます^ ^
おひげさんと同様爆弾中毒なので♪

Re: 【大人MHXガンナーズ募集中】 ( No.37 )
  • 日時: 2015/12/12 16:13
  • 名前: ノブのパパ (ID: EriHcwsR)

hitomiさん さしみDXさんはじめまして

昨日は楽しく狩りさせて頂きました。

今度一緒に狩りしてください。

今夜は会社の忘年会なのではじけすぎないよう注意します

Re: 【大人MHXガンナーズ募集中】 ( No.38 )
  • 日時: 2015/12/12 16:31
  • 名前: Hitomi (ID: jyhRdyWJ)

みなさんお疲れ様です。
先ほどまで、ばんさんと狩りってたました。

休日昼間のお子ちゃまの多さは半端ないっす(*_*;

千代さん。お待ち帰りするんじゃなくてテイクアウトされそうでした(。>д<)

ノブのパパさん。はじめまして。そのうち会えますよ!よろしくお願いします。
忘年会、浴びる程飲んで、呑まれて、楽しんでくださいねー。

私は今日も忘年会。
一年を忘れる飲み会に呼ばれまくって、昨日の記憶すら曖昧です(笑)

Re: 【大人MHXガンナーズ募集中】 ( No.39 )
  • 日時: 2015/12/12 17:56
  • 名前: さしみDX (ID: kFAyxtCQ)

千代さん速射の仕様でしたねww
完全に忘れてましたww
にわかガンナーだとバレてしまう・・・(;゚д゚)

みなさん忘年会大変ですねw
さしみはモンハンで忘年します(`・ω・´)

Re: 【大人MHXガンナーズ募集中】 ( No.40 )
  • 日時: 2015/12/12 21:26
  • 名前: 千代錦 (ID: GhShFFoF)

こんばんは^ ^

Hitomiさん、ノブさんも忘年会なので、
こちらもガンナー忘年会を軽く開きたいと思います。

43-6111-0965-4794
パスワードは5555

記憶無くなるくらい狩りましょう^ ^
いや、目に良く無いのでほどほどに。
お気軽にどうぞ♪


一旦閉めます^ ^
来れそうな方は呼んで下さい♪

Re: 【大人MHXガンナーズ募集中】 ( No.41 )
  • 日時: 2015/12/12 21:00
  • 名前: ばんびーふ (ID: 5KcZ6xOo)

 
ノブのパパさん、おひげさん
はじめまして!こんばんは!

ばんさんこと、ばんびーふです(*゚▽゚)ノ
自分も本格的にガンナーやり始めたの今作からなので
ある意味仲間ですねw早く一緒に遊びたいですな〜w
どうぞ、よろしくお願いします!

千代さん 昨日オンラインだったのに部屋に行けなくて申し訳ない><
思考停止でお守りマラソンやってましたww
(↑なんの成果も得られませんでしたぁぁぁww)
次部屋立てるとき、オンだったら招待飛ばしてくれたら飛んでいきますww

いま気づいたけど、さしみさんの
ばんびさんって呼び方、割とすきですわw

ひとみさん 今日は招待ありがとうございました〜^^
無言貼り迷惑でしたね〜ww
ガンナーズ部屋の良さを再認識しましたwww

長文失礼しましたw

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ