狩友募集掲示板

HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`*
  • 日時: 2017/09/16 22:07
  • 名前: エカム (ID: nVSS01.i)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

現在はHR4でございます^^まだまだ弱いですがそれでも手伝ってくださる心の優しい方は是非!一緒に楽しく狩りが出来たらいいなと、思っております。皆さんについていけるようにがんばります`∀´

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.24 )
  • 日時: 2017/09/22 21:53
  • 名前: エカム (ID: Ev5AonK0)

すみません!!集会所が、酒場になっていて入れないみたいなんです...。龍歴院前じゃないとダメってことですかね;;良ければ作り直して頂けるとたすかります><ただ、もう寝なきゃいけないので、もし作り直していただいてもフレになることくらいしか出来ないと思います...。本当にすみません!

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.25 )
  • 日時: 2017/09/22 21:56
  • 名前: マコ (ID: 2r6yMves)

了解です(^^)

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.26 )
  • 日時: 2017/09/22 22:01
  • 名前: マコ (ID: 2r6yMves)

集会所番号は39-6168-2154-6467で、パスワードはさっきと同じです(^^)

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.27 )
  • 日時: 2017/09/22 22:11
  • 名前: マコ (ID: 2r6yMves)

エカムさん、ありがとうでした(^^)
では、明日狩りしましょう(^^)
おやすみなさい。
あ、チャット遅くてすいませんw

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.28 )
  • 日時: 2017/09/23 17:35
  • 名前: マコ (ID: qunETodE)

こんにちは〜。今からモンハンやりますので、ご一緒しましょう(^^)


集会所番号は20-9508-9381-0772です。パスワードは昨日と同じです。
時間合えばよろしくです。

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.29 )
  • 日時: 2017/09/23 18:07
  • 名前: マコ (ID: qunETodE)

一旦部屋閉めますね。すいません。

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.30 )
  • 日時: 2017/09/23 21:48
  • 名前: マコ (ID: qunETodE)

こんばんはです。
やはりタイミングが合わないですねw
皆さんの都合の良い時間に合わせますので、よろしくです(^^)

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.31 )
  • 日時: 2017/09/24 06:42
  • 名前: エカム (ID: ogA8HnOr)

ごめんなさい!昨日できるっていってたのに急に出掛けることになってしまいできませんでした;;毎度毎度本当にすみません...。一昨日はこちらこそありがとうございました^^フレリスからタイミングとか分かりやすくなったと思うので、見つけたら入らせて頂くと思います。御一緒出来るのを楽しみにしています!

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.32 )
  • 日時: 2017/09/24 07:12
  • 名前: はる (ID: SzDqVy0L)

はじめまして
最近は一緒に出来る方が少なくて、もし良ければご一緒しても良いでしょうか?だいたい夜21時以降ぐらいしか参加出来ないかもしれませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.33 )
  • 日時: 2017/09/24 09:33
  • 名前: マコ (ID: PMVmUEpV)

皆さん、おはようです。エカムさん、お気になさらずw
できる時で大丈夫です(^^)
はるさん、はじまして。最近モンハン復帰したばかりのマコと申します。是非、ご一緒しましょう!僕も仕事の都合で21時位からしかできないので、大丈夫です(^^)
休みの日は昼間でもできますので、タイミング合えばご一緒しましょう!
ちなみに復帰したばかりなので、超下手になってますのでwそれでもよろしければw

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.34 )
  • 日時: 2017/09/24 20:42
  • 名前: はる (ID: 8l6PVE57)

マコさん
ヨロシクお願いします(^^ゞ
楽しく出来れば何よりですね、タイミングあえばお願いしますm(_ _)m

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.35 )
  • 日時: 2017/09/24 21:41
  • 名前: マコ (ID: PMVmUEpV)

はるさん、こちらこそよろしくです(^^)
できるタイミングで、ご一緒しましょう!
ちなみに今やってますので、できそうならご一緒しましょう(^^)

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.36 )
  • 日時: 2017/09/25 18:26
  • 名前: はる (ID: qGwIc9sO)

マコさん

スミマセン、昨日は全く気が付いてなかったですm(_ _)m
また誘って下さいね

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.37 )
  • 日時: 2017/09/25 20:00
  • 名前: マコ (ID: 5Txmg9d4)

皆さん、こんばんは。はるさん、了解です。
21時以降ならやってると思いますんで、こちらで教えていただけたら、部屋つくりますね。

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.38 )
  • 日時: 2017/10/01 20:37
  • 名前: エカム (ID: Bw5XnnKT)

明日は、割といつでも出来そうなので、行ける方は御一緒しましょう^^

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.39 )
  • 日時: 2017/10/02 14:30
  • 名前: 鶫 (ID: pLYgzbXW)

主さんご無沙汰してます
フレコだけでも先に交換したいので宜しく御願い申し上げます☆ミ

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.40 )
  • 日時: 2017/10/02 18:49
  • 名前: エカム (ID: UpvO5EFQ)

今からやろうと思うので出来たら御一緒しましょう^^気づくのが少し遅れるかもしれないですが....;;ここじゃないところでフレなった方がいいですか?ここでもいいなら上の方のコメにフレコのってますので是非どうぞ!

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.42 )
  • 日時: 2017/10/02 20:36
  • 名前: マコ (ID: .W0ht6UA)

こんばんはです。
今日は仕事がまだ終わらないので、できても22時以降になってしまいますm(_ _)m
もし、出来る方いましたら、よろしくです。

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.43 )
  • 日時: 2017/10/07 19:13
  • 名前: マコ (ID: IsTixbh/)

こんばんは〜。今日、21時くらいに部屋作ってみますんで、出来る方いましたらご一緒しましょう。
部屋作ったら、また書きますー。

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.44 )
  • 日時: 2017/10/07 21:56
  • 名前: マコ (ID: mrXdLrdy)

すいません、時間過ぎてしまいました。
またよろしくです。

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.45 )
  • 日時: 2017/10/08 18:34
  • 名前: エカム (ID: R7zcf7gp)

明日、午前中ならいつでも出来ると思いますのでできたら御一緒しましょう!マコさん、昨日は気づけなくてすみませんm(- -)m

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.46 )
  • 日時: 2017/10/08 22:32
  • 名前: マコ (ID: J2f9orwI)

こんばんはです。、エカムさん、先ほどはありがとうでした(^^)
やっとご一緒できましたねw野良していたら、入ってこられたので、びっくりしましたw
また明日もご一緒できたら、お願いしますね。

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.47 )
  • 日時: 2017/10/09 07:48
  • 名前: エカム (ID: rmHVGj3w)

マコさん、こちらこそありがとうございました!フレリス見たらマコさんやってたので思わず入っちゃいました^^御一緒出来て嬉しかったですー!色々迷惑かけちゃったと思いますが、また御一緒できたら嬉しいです!何げに一緒に狩りにいったのって昨日が初めてでしたよねwまた一緒に行きましょうね^^

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.48 )
  • 日時: 2017/10/09 09:05
  • 名前: マコ (ID: dX4EHWhj)

皆さん、おはようです。
エカムさん、迷惑なんてとんでもないw
僕の方が、長い事やってるのに下手くそ過ぎて恥ずかしかったですw
復帰してからだいぶんたったんですが、全く感覚が戻らない^_^;
それはさておき、もし今日もご一緒できたら、少し武器練習でもしようかなーと思うのでよろしくです(^^)

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.49 )
  • 日時: 2017/10/09 13:33
  • 名前: マコ (ID: Q0PrkrNV)

こんにちはー。今日は昼過ぎくらいからできそうなので、出来るかたご一緒しましょう。
部屋作ったら、また書きますm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ