狩友募集掲示板

HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`*
  • 日時: 2017/09/16 22:07
  • 名前: エカム (ID: nVSS01.i)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

現在はHR4でございます^^まだまだ弱いですがそれでも手伝ってくださる心の優しい方は是非!一緒に楽しく狩りが出来たらいいなと、思っております。皆さんについていけるようにがんばります`∀´

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.1 )
  • 日時: 2017/09/16 22:14
  • 名前: エカム (ID: nVSS01.i)

どなたか手伝ってくださると嬉しいです^^まだまだ素人ですが、サポートしてやってくれると助かります´`もっと強くなれたら、恩返しと言うか、そちらのクエを一緒にいったりもしたいです〜

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.2 )
  • 日時: 2017/09/17 18:45
  • 名前: 雨月 (ID: LlvP1ttn)

はじめまして、こんにちは。私も共に強くなれる仲間がほしい!と思いました。是非、よろしければ一緒に狩りをさせてください。
私の今現時点でのHRは8です。

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.3 )
  • 日時: 2017/09/17 19:03
  • 名前: エカム (ID: wDoYmzI2)

ありがとうございます!よろしくお願いします^^3DSなら、フレンドになりませんか?一応フrコのせておきますね〜「379769673241」スイッチなら、パスワードを決めてやりますか?ターゲットとかはそのつど決めていきたいと思ってます。これから、どうぞよろしくです`・ω・´ゝ

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.4 )
  • 日時: 2017/09/17 19:32
  • 名前: 雨月 (ID: LlvP1ttn)

こちらこそありがとうございます!
3DSですのでフレンドコード載せますね。私のfcは2895-6947-9060です。
これから共に頑張りましょう!

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.5 )
  • 日時: 2017/09/17 21:22
  • 名前: マコ (ID: xOYNZIQW)

はじめまして!
久しぶりにモンハン復活したおっさんwですが、もし、よろしければ、ご一緒しませんか?ここの掲示板の他の方の所でお世話になっておりました。一応、経験者ですw
ですがしばらくやっていなかったので、現在リハビリ中です!
HRは170です。下手くそですが、よろしくです(^^)

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.6 )
  • 日時: 2017/09/18 07:00
  • 名前: エカム (ID: Mm48wpmG)

もちろんいいですよ!よろしくお願いします^^3DSでしたらフrコ教えてくれませんか?HR170って凄いです!!至らない箇所も多く出て来るかもしれませんが、精一杯がんばりますので是非御一緒させてください´∀`

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.7 )
  • 日時: 2017/09/18 07:35
  • 名前: マコ (ID: DXDhWNLE)

お返事ありがとうです。あ、先に報告しておきますが、仕事の都合で毎日できるかわからないのと、夜遅くになりがちでご迷惑かけるかもと、復活したばかりで超下手ですwHRはお気になさらずw見掛け倒しですw
フレコはご一緒した際にお教えしたいんですがいいですか?

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.9 )
  • 日時: 2017/09/18 17:43
  • 名前: エカム (ID: Mm48wpmG)

お二人とも大歓迎ですよ!^^解放済みでも全然okです!出来る時間に楽しくやっていきましょう〜フrコは御一緒した時で大丈夫です!これからよろしくお願いしますね(`・ω・´)/オー

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.10 )
  • 日時: 2017/09/18 18:01
  • 名前: マコ (ID: DXDhWNLE)

お返事待ってましたw今ちょうどモンハンしているので、部屋作りますね。
えと、つくりましたら、集会所番号と、一応鍵有りにして、それも一緒にかきますね。
集会所番号は、67-3708-9962-8099で、パスワードは1016です。
もし、できるようなら、ご一緒しましょう。

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.11 )
  • 日時: 2017/09/18 19:08
  • 名前: マコ (ID: DXDhWNLE)

すいません。一旦部屋閉めますね。
また、タイミング合えば、よろしくです(^^)

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.12 )
  • 日時: 2017/09/18 19:19
  • 名前: エカム (ID: Mm48wpmG)

気付けなくてごめんなさい!!><タイミングあったらその時は宜しくお願い致します。すみませんш(- -)ш

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.13 )
  • 日時: 2017/09/18 19:51
  • 名前: マコ (ID: DXDhWNLE)

いえいえ、お気になさらずw
では、タイミングの良さそうな時間を教えていただければ、お邪魔しますね。

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.14 )
  • 日時: 2017/09/18 19:53
  • 名前: 碧い兎 (ID: YSROMOmI)

(自分も参加したいなぁ…の目)
HN 碧兎
HR 記憶にございませn((殴
使用武器 言われれば何でも使ってみせます
プレイできる時間 なんか、適当です(
最近ぼっちっちなので
僕も入れてぇぇえええ!
コホンッ
おなしゃっす!

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.15 )
  • 日時: 2017/09/19 19:50
  • 名前: エカム (ID: IuA2hccD)

是非是非一緒にやりましょう!私は基本的に午後7時以降はいます。ただ、夜は出来ても10時くらいまでだと思うので、不便をかけてしまうかもしれませんが...。3DSでしたらフrなりませんか?ここじゃなくて全然okです!これからよろしくお願いしますね〜^^

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.16 )
  • 日時: 2017/09/20 20:34
  • 名前: 雨月 (ID: YcgYC232)

すみません。先日、私情により3DSではなくswitchの方へ移行しました。
なので、集会所の識別番号を教えていただかなければ、そちらの集会所へ行くのが難しくなりました。
もし集会所を開くときがあれば、識別番号を教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.17 )
  • 日時: 2017/09/20 21:03
  • 名前: マコ (ID: uBTwvXd/)

皆さん、こんばんはです。
モンハンワールド限定版予約完了し、ひと段落ついたのでw、今からやろうかと思うのですが、都合の良い方おられますか?
おられましたら、部屋作ります(^^)

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.18 )
  • 日時: 2017/09/21 21:24
  • 名前: エカム (ID: eAPZU2W.)

了解です^^えっと、私はこの端末でモンハンをやってて、しかもnewじゃないので、私が作った集会所の番号をここで教えることが出来ないので出来れば他の方が作って頂けると助かります!あんまりタイミングがあわなくてまだ御一緒出来ていないので、日付と時間を決めてやりませんか((それなら出来ると思いますので..。度々申し訳ありません><

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.19 )
  • 日時: 2017/09/21 22:35
  • 名前: マコ (ID: 4fhJkYXg)

こんばんはです。
日にちの件了解です。えと、まず、平日は仕事の都合で22時か21時くらいからしかできないです。すいませんm(_ _)m土曜日が仕事休みの場合は、朝からでもw
とりあえず、今週は土曜日休みなので、とりあえず午前中10時から12時くらいまで一度ご一緒しましょう(^^)
皆さんの都合もあると思いますが、どうですか?
あ、ちなみに僕は携帯からお返事書いてます。

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.20 )
  • 日時: 2017/09/21 23:19
  • 名前: 雨月 (ID: qB1GqX2w)

了解です!
私は土日は午後からなら問題ないですよ。午前中は予定があるので厳しいですね;ご一緒できるのを楽しみに待っています。
後、私のIDが度々変わりますが気にしないでください。スマホだったりPCだったりと複数の端末を使っているので…

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.21 )
  • 日時: 2017/09/22 21:06
  • 名前: マコ (ID: 2r6yMves)

こんばんは。今からモンハンしますが、どなたかできますか?
明日集まりますが、もし、今お暇だったらご一緒しましょう(^^)

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.22 )
  • 日時: 2017/09/22 21:12
  • 名前: エカム (ID: Ev5AonK0)

土曜日は少し用事があるので、午後五時くらいからならできますよ!マコさんまだやってますかね...;;気付いたらお返事ください><もうやめてたりしたらすみません。中々合わないものですね...。予定の会う日を見つけてやっていきたいです〜^^

Re: HR上げや、素材集めを手伝ってくださる方募集してます´∀`* ( No.23 )
  • 日時: 2017/09/22 21:38
  • 名前: マコ (ID: 2r6yMves)

まだ、やってますー。
部屋つくります。集会所番号は60-3443-3371-0617で、パスワードは1016です
よろしければどうぞ〜

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ