狩友募集掲示板

ペアになっていただける方募集!
  • 日時: 2017/04/26 23:47
  • 名前: どんこ (ID: 3EihNuLV)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

皆さん初めまして、(どんこ)という者です。
モンハンXXを始めてしばらく経つのですが、
「そろそろマルチプレイをしたいなぁ〜」
と思ったので、ペアになっていただける方を募集させて
いただきます。
私は学生なのでinできる時間帯は、20:00〜1:00ぐらいです。
楽しくやっていただける方だと、大変嬉しいです。
私のHRは97ですが、装備も弱く操作も下手です(´・ω・`)
扱う武器は、基本的に大剣、太刀、ランスです。
ガチでやり込むと言うよりかは、まったりとできる
環境がいいです。別にHR解放していなくても、大丈夫です。
どんな方でも全然大丈夫なので、よろしくお願いします。

Re: ペアになっていただける方募集! ( No.31 )
  • 日時: 2017/05/04 16:12
  • 名前: hide (ID: zjSe1R2b)

時間あるなら部屋作るよ〜?

Re: ペアになっていただける方募集! ( No.32 )
  • 日時: 2017/05/04 16:43
  • 名前: どんこ (ID: tTbwS7xa)

本当ですか?
私は、今からでも大丈夫ですよ〜(*´∀`*)

Re: ペアになっていただける方募集! ( No.33 )
  • 日時: 2017/05/04 16:46
  • 名前: hide (ID: zjSe1R2b)

つくったよ〜!
21-4748-5878-2448
1111

Re: ペアになっていただける方募集! ( No.34 )
  • 日時: 2017/05/04 17:02
  • 名前: 華風 (ID: 4H8jTqEY)

こんにちは♪
今はペア枠が埋まってるようなので、もし良かったらこの後か夜にでもお願いします
9時半位からならいつでも行けるので宜しければご検討くださいな♪

Re: ペアになっていただける方募集! ( No.35 )
  • 日時: 2017/05/04 21:15
  • 名前: どんこ (ID: tTbwS7xa)

私でよければ同行させていただきますが…。
ご検討、よろしくお願い致します。

Re: ペアになっていただける方募集! ( No.36 )
  • 日時: 2017/05/04 21:28
  • 名前: hide (ID: zjSe1R2b)

急用から帰宅〜w
なんかお誘いあるみたいだから、今日はやめとこっか?

Re: ペアになっていただける方募集! ( No.37 )
  • 日時: 2017/05/04 21:29
  • 名前: どんこ (ID: tTbwS7xa)

私が退きましょうか?

Re: ペアになっていただける方募集! ( No.38 )
  • 日時: 2017/05/04 21:31
  • 名前: 華風 (ID: 4H8jTqEY)

えーと?なんかややこしいことになってます?
一応立てました
63-6643-2263-1506

パス0220

です
良ければどうぞ♪

Re: ペアになっていただける方募集! ( No.39 )
  • 日時: 2017/05/04 21:33
  • 名前: hide (ID: zjSe1R2b)

もう部屋作って待ってるみたいだから、今日はやめとく〜。おやすみ〜〜(´-`).。oO

Re: ペアになっていただける方募集! ( No.40 )
  • 日時: 2017/05/05 01:00
  • 名前: 華風 (ID: Na88CPUr)

ありがとうございました
素材は足りたでしょうか
風邪ひかないようしてくださいね
それではまたです

Re: ペアになっていただける方募集! ( No.41 )
  • 日時: 2017/05/05 03:51
  • 名前: ヒカル (ID: MdDKHl6u)

よろしくお願いします(^^)/

タイミング合ったらお願いしますm(__)m

Re: ペアになっていただける方募集! ( No.42 )
  • 日時: 2017/05/05 06:21
  • 名前: どんこ (ID: vP9MeMNJ)

寝落ちしてしまいました…
ごめんなさいm(_ _)m
素材は足りなかったですw
また、よろしくお願いします〜

Re: ペアになっていただける方募集! ( No.43 )
  • 日時: 2017/05/05 07:40
  • 名前: 華風 (ID: Na88CPUr)

おはようございます
昨夜はお疲れ様でした
寝落ちは私も時々しますのでお気になさらずですw

今日は昼間1日暇なので、もしお時間合うようでしたら続きでもどうでしょうか
良ければ声掛けくださいね

Re: ペアになっていただける方募集! ( No.44 )
  • 日時: 2017/05/05 15:39
  • 名前: どんこ (ID: vP9MeMNJ)

今からならばできますが、どうでしょうか?
ご一考ください。

Re: ペアになっていただける方募集! ( No.45 )
  • 日時: 2017/05/05 15:53
  • 名前: 風邪ひき (ID: qRLLqbgt)

了解です♪
では部屋を立てますね♪

Re: ペアになっていただける方募集! ( No.46 )
  • 日時: 2017/05/05 15:55
  • 名前: 風邪ひき (ID: qRLLqbgt)

立てました♪
542626-3946-3192

パス0220
です
よろしくお願い致します

Re: ペアになっていただける方募集! ( No.47 )
  • 日時: 2017/05/05 15:56
  • 名前: 華風 (ID: qRLLqbgt)

風邪ひき=華風
でふ
念のためw

Re: ペアになっていただける方募集! ( No.48 )
  • 日時: 2017/05/06 15:33
  • 名前: ヒカル (ID: 7lKFxzcK)

今日遊べますか?

Re: ペアになっていただける方募集! ( No.49 )
  • 日時: 2017/05/06 16:00
  • 名前: どんこ (ID: 3eff0HW5)

回線弱者の憂鬱。

Re: ペアになっていただける方募集! ( No.50 )
  • 日時: 2017/05/06 16:10
  • 名前: 華風 (ID: N.nfVxGw)

ドンマイですよー
回線て一時的に繋がりにくくなる波みたいのがありますからね

無事クリアはできました?
見かけたらまたお邪魔します
残りはまた行きましょう

Re: ペアになっていただける方募集! ( No.51 )
  • 日時: 2017/05/08 18:18
  • 名前: どんこ (ID: Tp.7vGAY)

今日21時以降暇なので、ご一緒して
いただける方募集してますっ(*´∀`*)

Re: ペアになっていただける方募集! ( No.52 )
  • 日時: 2017/05/11 18:14
  • 名前: どんこ (ID: CK0U6N9R)

モンハンしたいです....。

Re: ペアになっていただける方募集! ( No.53 )
  • 日時: 2017/05/12 12:20
  • 名前: アスカ (ID: bw0i3DPo)

HRも60くらいで二つ名などまったく手をつけていなくて弱いですが良ければ都合のいい時遊んで下さい(*´∀`*)

Re: ペアになっていただける方募集! ( No.54 )
  • 日時: 2017/05/12 18:45
  • 名前: どんこ (ID: kRlxOLfY)

全然おkですよ〜(*´∀`*)
よろしくお願いします〜

Re: ペアになっていただける方募集! ( No.55 )
  • 日時: 2017/05/12 20:16
  • 名前: どんこ (ID: kRlxOLfY)

この後21時からできる方いらっしゃいますか?
できるようでしたら、記載していただけると
有り難いですっ(*´∀`*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ