狩友募集掲示板

ペアになっていただける方募集!
  • 日時: 2017/04/26 23:47
  • 名前: どんこ (ID: 3EihNuLV)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

皆さん初めまして、(どんこ)という者です。
モンハンXXを始めてしばらく経つのですが、
「そろそろマルチプレイをしたいなぁ〜」
と思ったので、ペアになっていただける方を募集させて
いただきます。
私は学生なのでinできる時間帯は、20:00〜1:00ぐらいです。
楽しくやっていただける方だと、大変嬉しいです。
私のHRは97ですが、装備も弱く操作も下手です(´・ω・`)
扱う武器は、基本的に大剣、太刀、ランスです。
ガチでやり込むと言うよりかは、まったりとできる
環境がいいです。別にHR解放していなくても、大丈夫です。
どんな方でも全然大丈夫なので、よろしくお願いします。

Re: ペアになっていただける方募集! ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/27 00:09
  • 名前: どんこ (ID: zR/GPmHL)

あっ!?
「ペアになってあげますよ〜」
って方はコメントお願いします〜

Re: ペアになっていただける方募集! ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/27 04:55
  • 名前: hide (ID: r4YO78JU)

自分もペアで出来る方を探していたのですが、なかなか見つからなくてσ(^_^;)
自分は仕事してるんで、だいたい20時位から0時、夜勤の時は朝とかで、土日は大体休みなんで用事がなければ出来る感じです!今までほぼソロだったので、自分はまだ解放してなくてHRはまだ10ですσ(^_^;)武器はほぼ双剣一本でやってました!自分もガチな感じではなく、のんびり楽しくって感じなんで、良かったら一緒にやりませんか?ペアになってあげますよ〜というか、逆にお願いしますって感じですw

Re: ペアになっていただける方募集! ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/27 18:29
  • 名前: どんこ (ID: zR/GPmHL)

ありがとうございます〜(*´∀`*)
早速今日できますかね?もしよければ、時間を指定して
いただけると、ありがたいですっ!

Re: ペアになっていただける方募集! ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/27 18:55
  • 名前: hide (ID: r4YO78JU)

ありがとうございます!今日大丈夫ですよ!20時前位でどうですか?
連絡はどんな感じでしたらいいですか?

Re: ペアになっていただける方募集! ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/27 19:06
  • 名前: どんこ (ID: zR/GPmHL)

あっ(゚Д゚)それを考えてませんでした〜。
とりあえずは、この掲示板に詳細を記してくださいm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ