狩友募集掲示板

MHXX 狩人の集い気軽団
  • 日時: 2018/07/16 13:13
  • 名前: プリン (ID: dGX67RkQ)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

この団を作った理由はモンハンダブルクロスを皆で仲良く楽しくやりたかったからです
基本的にのんびりやっていくようにしたいです
効率などは求めてないので気軽に誰でも入れます
ルール
改造していない!これ大事
防具には悪口を言わない
ちゃんと活動してくれる方
皆と協力する方
優しい方
スレあらしが来てもスルーできる方
何事もリアル優先です
掛け持ち禁止です
※この団はギルド登録しているので(設定)ギルド対策本部にも入団することになります。そこにはこの団以外の団の人や団に入っていない人もいるので仲良く楽しく遊びましょう

自己紹介
HNプリン
HR7
使用武器片手剣と弓とたまにその他
活動時間19:00~21:30
これぐらいです
[入るとき]
HN
HR
活動時間
自己紹介(よろしくなど気軽にどうぞ)
[部屋のたて方]
魚釣り本当にはやらないよ探しやすくするため
採取、運搬、納品これも上と一緒の理由
パスワード自由です
メンバー()ないはHN
プリン(プリン)
       セツナさん
ユウカワさん(刹那)
ルシファーさん(ルシファー)
かずきさん (かずき)
まだ3dsでやってる人さん(\(^o^)/)
スブタさん (スブタ)
ベルかさん (★belca★)
しーまさん
kuroねこさん
鏡さん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド作成
Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.222 )
  • 日時: 2018/07/01 09:05
  • 名前: ルシファー (ID: Fs9HXeCs)

>>217 すまぬ、、、体が、、、重たかった、、、

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.223 )
  • 日時: 2018/07/01 09:49
  • 名前: まだ3dsでやってる人 (ID: 5oX7hEQA)

まさかの兄弟かーいww

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.224 )
  • 日時: 2018/07/01 10:10
  • 名前: ルシファー (ID: Fs9HXeCs)

明日から4日間、仕事が休みです。そのうち、水曜日は用事があります。ですが、他の曜日なら、MHに没頭できます。ぜひ、没頭MHやりませんか?時間は、9:00〜21:00であれば、いつでもかまいませんよ♪

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.225 )
  • 日時: 2018/07/01 10:17
  • 名前: ルシファー (ID: Fs9HXeCs)

霧美夜・・・

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.226 )
  • 日時: 2018/07/01 16:58
  • 名前: ルシファー (ID: Fs9HXeCs)

活動が終わってしまいそうで軽く恐怖・・・

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.227 )
  • 日時: 2018/07/01 18:15
  • 名前: カズキ (ID: YYGbjqSv)

今日できますか?

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.228 )
  • 日時: 2018/07/01 20:35
  • 名前: ルシファー (ID: Fs9HXeCs)

今日は、、、厳しいです、、、が、明日からならOKです♪
詳しくは>>224を確認ください。

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.229 )
  • 日時: 2018/07/01 20:38
  • 名前: ルシファー (ID: Fs9HXeCs)

>>223言ってたよw
(参照>>117 >>119)

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.230 )
  • 日時: 2018/07/01 20:39
  • 名前: ルシファー (ID: Fs9HXeCs)

>>225 ダサいなw相変わらず、、、
兄貴の出べそw(兄貴の突然参加に、驚いている・・・)

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.231 )
  • 日時: 2018/07/01 22:21
  • 名前: プリン ◆TTgcPR6R.Y (ID: 78v/19DF)

明日できたらやりましょう
あと鏡さんよろしくお願いします
まさかの兄弟とは驚きでした笑
あとハンターネームはなんと読めばいいですか?
活動は続けて行くつもりですが3DSさんとルシファーさんと鏡しかやっていないもんで…
入りたい人はどんどん入ってください

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.232 )
  • 日時: 2018/07/01 22:25
  • 名前: プリン ◆TTgcPR6R.Y (ID: 78v/19DF)

この団の題名変更しようとしています。
なにか提案がある人は言って下さい
ルール(できれば)
1モンハンxxと入っている
2○○団みたいな呼びやすいやつでお願いします

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.233 )
  • 日時: 2018/07/03 03:31
  • 名前: 鏡 (ID: g3GcvVAh)

「古龍観測団」とかはどうでしょうか?
古龍であれば、MHX,MHXX
でしょから、、、どうですか?
何か、カッコ良いイメージ付きません??
他の皆さんの意見も聞いてあげてくださいね。
ちなみに、あのハンターネームは、「きりみや」と呼びます。
宜しくお願いします。

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.234 )
  • 日時: 2018/07/03 03:28
  • 名前: 鏡 (ID: g3GcvVAh)

>>231では、遠慮なく入らせて頂きます。
再び、自己紹介、、、
NM:霧美夜(きりみや)
HR:313
メイン武器:片手剣
サブ武器:大剣

宜しくお願いします。

ちなみに、弟の特徴をお教えしますと、、、
実は、超真面目何ですw

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.235 )
  • 日時: 2018/07/03 03:33
  • 名前: 鏡 (ID: g3GcvVAh)

連絡
弟(ルシファー)は、資格取得に向けて、勉強を頑張ってます。
MHXXが出来るのですが、彼、しばらくやらないそうです、、、
許してやって下さい。
バイクの免許なんだすけどねw

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.236 )
  • 日時: 2018/07/03 15:08
  • 名前: まだ3dsでやってる人 (ID: hY7f5WLB)

バイク免許って勉強必要なのか

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.237 )
  • 日時: 2018/07/03 19:10
  • 名前: プリン ◆TTgcPR6R.Y (ID: xyyMK9Ox)

6時出発なのに3時に起きて見ていたのに日本負けた
惜しかったですね
古龍観測ですね
候補にしときますね
でももしかしたらこの団の名前では古龍ばっかり狩るのかなと思う人も出てきそうなんですよね

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.238 )
  • 日時: 2018/07/04 23:13
  • 名前: 鏡 (ID: ZBXjrJMV)

>>236油断は禁物ですよ。
>>237私も見ていました。日本、ベスト16で止まってしまいましたね。
本田と長谷部はこれで引退かと思うと、今後の日本代表が心配です。

団の名前候補

モンハンギルド
狩人の集い
古龍観測隊
カモン!気軽団!(ルシファー作)

どうでしょうか?

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.239 )
  • 日時: 2018/07/06 09:01
  • 名前: ルシファー (ID: 5DLoxW6F)

くだらないwまあ、いいんじゃないかな?

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.240 )
  • 日時: 2018/07/06 17:10
  • 名前: プリン ◆TTgcPR6R.Y (ID: WH0dvuEm)

じゃあこの候補の中から好きな名前を選んでコメントしてください

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.241 )
  • 日時: 2018/07/06 22:03
  • 名前: プリン ◆TTgcPR6R.Y (ID: WH0dvuEm)

ちなみに自分は狩人の集い気軽団がいいと思いました。
合成しちゃいました(^O^)
明日の午後できますかね。
最近できてなかったのでやれたらやりましょう。
チャアク使い初めました。
最近このスレに書き込みしている人が少ないです。
活動する意志?があるならコメントよろしくお願いします。

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.242 )
  • 日時: 2018/07/06 22:57
  • 名前: まだ3dsでやってる人 (ID: 9B8KNFo3)

>>241足して二で割るとは流石です明日できますよー

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.243 )
  • 日時: 2018/07/07 08:20
  • 名前: 鏡 (ID: fF.ZDERs)

ありがとうございます。私は参加が厳しいようです。昨日は出来ましたが、、、
ごめんなさい。よろしくお願いします。
多分、弟はやれると思いますw

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.244 )
  • 日時: 2018/07/07 09:02
  • 名前: ルシファー (ID: YaIuI2LT)

まあ、私はかまいませんが・・・

>>241そのアイデアがあったか・・・

>>242私はできます。だれが集会所立てますか?個人的に、武器強化をしたいのですが、、、
ん?誰を狩りたいって?そ、それは・・・・・・・・・・





ナルガクルガですw

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.245 )
  • 日時: 2018/07/07 11:19
  • 名前: ルシファー (ID: YaIuI2LT)

いや、じゃあ、私が立てましょう!

  集会所名:狩人の集い気軽団
 ターゲット:ナルガクルガ
クエスト形式:狩猟・討伐
    HR:9〜999
 パスワード:参加者が揃ったら掛けます。
       0129

何時ごろから参加可能ですか?その返事で集会所のたてる時間を変えます。
参加する方、何時から参加可能ですか?ちなみに私は、4時ごろからならできますよ。

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.246 )
  • 日時: 2018/07/07 10:10
  • 名前: ルシファー (ID: YaIuI2LT)

一応、6時頃に立てておきますが、皆さんの参加可能時間によって変わります。
なぜかと言うと、WI−FI低速で、繋がんないから、ちょっと出かけ先でやります。
だから、最近あまりやってなかったのです。(ソロではやってますw)
ギリ書き込みはいけましたw(WI−FIって、謎だなw)

サイトマップ