狩友募集掲示板

MHXX 狩人の集い気軽団
  • 日時: 2018/07/16 13:13
  • 名前: プリン (ID: dGX67RkQ)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

この団を作った理由はモンハンダブルクロスを皆で仲良く楽しくやりたかったからです
基本的にのんびりやっていくようにしたいです
効率などは求めてないので気軽に誰でも入れます
ルール
改造していない!これ大事
防具には悪口を言わない
ちゃんと活動してくれる方
皆と協力する方
優しい方
スレあらしが来てもスルーできる方
何事もリアル優先です
掛け持ち禁止です
※この団はギルド登録しているので(設定)ギルド対策本部にも入団することになります。そこにはこの団以外の団の人や団に入っていない人もいるので仲良く楽しく遊びましょう

自己紹介
HNプリン
HR7
使用武器片手剣と弓とたまにその他
活動時間19:00~21:30
これぐらいです
[入るとき]
HN
HR
活動時間
自己紹介(よろしくなど気軽にどうぞ)
[部屋のたて方]
魚釣り本当にはやらないよ探しやすくするため
採取、運搬、納品これも上と一緒の理由
パスワード自由です
メンバー()ないはHN
プリン(プリン)
       セツナさん
ユウカワさん(刹那)
ルシファーさん(ルシファー)
かずきさん (かずき)
まだ3dsでやってる人さん(\(^o^)/)
スブタさん (スブタ)
ベルかさん (★belca★)
しーまさん
kuroねこさん
鏡さん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド作成
Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.47 )
  • 日時: 2018/06/14 17:03
  • 名前: ベルか (ID: p9NBNQaP)

はじめまして、いつも野良ばかりなんで、参加したくてコメントしました。

HN☆Belka☆
HR231女です。
主にヘビィボウガン、片手剣、弓です。
大剣、太刀、笛などは練習中で、装備がまだきちんとしてないです。。。

よろしくおねがいします。

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.48 )
  • 日時: 2018/06/14 18:38
  • 名前: まだ3dsでやってる人 (ID: L9jyfNMc)

始めましてHNは\(^o^)/でHRは大体100です
HNは300Rのデータが消えたのでこの名前にしました
使用武器は片手剣、大剣、ライトボウです
やってる時間は金曜と火曜以外の夜です

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.49 )
  • 日時: 2018/06/14 20:37
  • 名前: プリン (ID: CRg8Vdxm)

スブタさんベルかさんまだ3dsでやっている人さんよろしくお願いします
一緒に楽しく頑張りましょう

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.50 )
  • 日時: 2018/06/15 07:00
  • 名前: カズキ (ID: Go4WmX1r)

ごめんなさいテストがあるので1週間できなくなります

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.51 )
  • 日時: 2018/06/15 11:46
  • 名前: ルシファー (ID: yieJTsT/)

申し訳ありません。本当に返事が遅れてしまいました。
本当に、返事が遅れて申し訳ありませんでした。
この名前の由来は、小学校のころ、「お前悪魔だな」といわれたことがあり、悪魔とは何かと調べたら、「堕天使ルシファー」がでてきたので、この名前にしています。

私から、お一ついいでしょうか?
最近、強力な防具つくりとして、「ミラルーツ」を挑戦しています。。。
が、オンラインでやっても、5回に1回ていどしか勝てません。
できれば、協力をして欲しいのですが、よろしいのでしょうか?
むりでしたら、主様のリクエストに沿います。
返事をお待ちしております。

今日と明日は、急遽仕事時間延長になってしまいました、が、明日の午後6時ごろからやれます。あと、両親にあまり迷惑をかけたくないので、原則10時までにします。本当にごめんなさい。

仕事の休日は、基本 月水木 です。

長文で申し訳ありませんが、今後とも、よろしくです。(キャラ設定は、女にしてますが、キャラの見た目は男です。ご了承を。)

あと、プリンさんの現在ほHRは、何でしょうか?

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.52 )
  • 日時: 2018/06/15 12:12
  • 名前: ルシファー (ID: yieJTsT/)

私の仕事の時間
基本
火曜日 15:00〜21:00
金曜日 9:00〜15:00
土曜日 9:00〜15:00
日曜日 今月 15:00〜21:00
    来月 9:00〜21:00(12時間とか、マジやベーでチャケぱねーですよw)
多少の変更あり。

この活動に、積極的に参加したいので、仕事終わりにでもやります。仕事場から家がとおいので、
近場でやろうかと。。。だとしたら、火曜日午前9:00〜、金・土曜日午後16:00〜と休日なら、活動できます。よろしくね♪(あ、仕事の時間書いてしまった。。。。。。てへっ♪)

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.53 )
  • 日時: 2018/06/15 13:27
  • 名前: ルシファー (ID: yieJTsT/)

書きたいことあるけど、返信来ないです・・・(悲しい)仕事なのかな?

じゃあ、書き込み置しときます。


明日、18:00頃から、プリンさん、ユウカワさん、かずきさん 、皆さんで、狩りに行きませんか?
返答をお待ちしております。

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.54 )
  • 日時: 2018/06/15 13:31
  • 名前: ルシファー (ID: yieJTsT/)

>>Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.39 )

「我、堕天の王なり! ストライクショット!」
モンスト ルシファー SSボイス

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.55 )
  • 日時: 2018/06/15 16:24
  • 名前: まだ3dsでやってる人 (ID: IbkXVhKv)

僕もミラルーツ行きたいです野良だとHR100という理由で高確率で蹴られてしまうので

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.56 )
  • 日時: 2018/06/15 16:47
  • 名前: ルシファー (ID: yieJTsT/)

ん?まだ追加されてない方なのかな?
入会したかったら、
HN
HR
活動時間
自己紹介(よろしくなど気軽にどうぞ)
を書いてよね。
じゃないと、プリンさんに追加してもらえないよ♪

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.57 )
  • 日時: 2018/06/15 16:51
  • 名前: まだ3dsでやってる人 (ID: IbkXVhKv)

えっ昨日自己紹介的なこと書きましたよ?

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.58 )
  • 日時: 2018/06/15 19:18
  • 名前: プリン (ID: OwmW6qNH)

すみません自分が自己紹介してもらったのに追加し忘れてましたm(_ _)m
今後気をつけます。
私はHRはGになったばっかです
ですが他の人で部屋を作りまぁミラルーツだったらミラルーツ行きましょ〜とかZ順で皆でやりたいクエストはって下さいとか行ったら他の人も入れるので気軽に部屋をたててください。
ルシファーさん
小学生のころ悪魔といわれて散々でしたねでもここは皆優しいのでそんなことを言う人はいないはず。ネタでは言うかもしれません
あと明日6時半はできるか分かりません
最近目が悪くなってきたもので誰かゲームしても目が悪くならない方法や視力回復方法知ってる人いませんかね(^_^;)
今のところは1時間に5〜10分休憩にしています
長文失礼しました

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.59 )
  • 日時: 2018/06/15 19:15
  • 名前: プリン (ID: OwmW6qNH)

書き忘れですが編集はしませんね
皆自分とやりたいと言ってくれて嬉しいばかりですが防具が控えめに言って雑魚(下位)なのでまずg級に対応できる防具や武器作りがメインになりますがよろしいでしょうか

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.60 )
  • 日時: 2018/06/15 22:23
  • 名前: まだ3dsでやってる人 (ID: IbkXVhKv)

僕は全然okですよ

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.61 )
  • 日時: 2018/06/16 06:24
  • 名前: プリン (ID: TRFdwJAY)

まだ3dsでやってる人さん
ありがとうございます
いろいろ迷惑かけると思いますがよろしくお願いします

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.62 )
  • 日時: 2018/06/16 12:33
  • 名前: ルシファー (ID: DlsTVWyv)

大返答していきます。


>>Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.58 )

視力低下防止方法として、あえて暗闇生活するといいですよ♪わたしも、夜は、真っ暗中MHXXですから笑 案外、効果あるのかも・・・

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.63 )
  • 日時: 2018/06/16 09:09
  • 名前: ルシファー (ID: DlsTVWyv)

>>Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.59 )

全然OKです。G級防具なら、シャガルマガラですかね。モンスター的には弱いのに、スキルは案外強いからね。どうします?

これは!?実質何分でしょうか?
    ↓
5〜10分

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.64 )
  • 日時: 2018/06/16 09:17
  • 名前: ルシファー (ID: DlsTVWyv)

>>Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.55)

防具とかの問題ではないでしょうか?私は、一度も蹴られたことがないですよ。防具はネセト一式です。
蹴られたくないのなら、イベントのルーツさんを貼ったらどうでしょうか?参加条件はHR13で、解放条件無しです、、、ね♪



>>Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.57 )

書いてありましたね。。。すいません。

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.65 )
  • 日時: 2018/06/16 09:33
  • 名前: ルシファー (ID: DlsTVWyv)

朗報です!朗報です!朗報です!

ミラルーツソロ40針クリアできました!(遅っ!!)
ですが、運だと思います。(ほぼほぼ運だな。)
なので、皆さんの協力をお借りしたいです。よろしくです♪

あと、注意してください。IDが違っても、名前が「ルシファー」なら、私のことです。
二つの機種から書き込んでます。

PC(仕事場にて)
PSVITA(自機)
気をつけてくださいね♪

この書き込みをいつご覧になれるか分かりませんが、今晩午後6:00頃より(今晩午後ってwww)集会所を開いておきますね。識別番号はないですが、検索しやすくしておきますね。以下のように検索してください。あと、WI−FI環境が悪いため、途中乙するかもしれませんが、抜けても、また入ります。了承を。

    名前:ルシファー
  集会場名:カモン!気軽団     
 ターゲット:バルファルク
クエスト形式:狩猟・討伐
    HR:1〜10(気にしないでください。検索しやすくするためです。)

こんな感じで開いておきますね。来てくださいね。待ってます♪

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.66 )
  • 日時: 2018/06/16 10:29
  • 名前: 名無し (ID: EkyjVW0z)

ルシファー、仕事場とVITAから書き込んでるって出禁になってるからだろ?
いろんなところにチョロチョロ書いてるけど、誰も相手にしてないぜ
ユーチューブでも見て大人しくしてろよ
ルシファーwww

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.67 )
  • 日時: 2018/06/16 12:38
  • 名前: ルシファー (ID: DlsTVWyv)

>>Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.66 )

そんなに褒められると、照れちゃうよ(笑)
あと、出禁になってたら、仕事してないと思うよ?
それと、悪口書くなら、ココはやめてよ。困っちゃうから。ね。

最後に、プリンさんは優しいお方だから(ものすごく嬉しいです。)、私とスレッドしてくれてます♪
その他、このスレッドの方々、リアルな友達関係もしっかりしてますよ。(自慢)
誰も相手してくれないってことはありません!(怒)

あと、私、結構控えめな性格でありますよ。

はっ!相手してしまった。。。プリンさん、お許しを、、、(悲)

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.68 )
  • 日時: 2018/06/16 12:45
  • 名前: ルシファー (ID: DlsTVWyv)

   情報更新
HRが55→68にUP

相談:サブデータを作ろうと思ってますが、どうしたらいいでしょうか?
返答お待ちしております。

何度も聞いてごめんなさい。プリンさん、現在はG何ですか?

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.69 )
  • 日時: 2018/06/16 13:39
  • 名前: ルシファー (ID: DlsTVWyv)

気軽にやりたい。。。

MHXXの動画で、面白いの見つけたよ。
「かにかま氏」って知ってますか?
面白い方でしたよ。一度、皆さんも是非見てみてはいかがでしょうか?

ttps://www.youtube.com/channel/UCiYyUJ4ITy1-RP8pTRZFi0A にて。

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.70 )
  • 日時: 2018/06/16 13:55
  • 名前: まだ3dsでやってる人 (ID: TzPG2wT6)

カニカマ氏知ってますよ基本的に有名なmh実況者はだいたいチャンネル登録しています

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.71 )
  • 日時: 2018/06/16 14:27
  • 名前: ルシファー (ID: DlsTVWyv)

本当ですか!?

今晩6:00より、MHXX部屋を立てますが、一緒にやりませんか?
募集内容は、

Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中! ( No.65 )

を確認ください。

サイトマップ