狩友募集掲示板

『蒼穹狩猟団・第二期』 誰でも歓迎! メンバー大募集!
  • 日時: 2018/12/27 14:12
  • 名前: 和仮託 ◆LjZgviCI4Y (ID: Bzw4HdBg)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

どうも。和花詫(わかたく)と申します。まず自己紹介を。
HN(ハンターの名前) 和仮タクマ(わかたくま)
HR(ハンターランク) 60ぐらい
4Gでは157くらいでした
得意武器 ブレイブ双剣、
乗るの大好きです
特徴 たまに厨二発言をする(たまに、な?)
クエ中コメントが多い(自分では多いと思っていないです)
変態
活動時間 不定期です。
この狩猟団は、みんなで楽しく一緒に狩りをするのが目的です。
↓こういう人達は大歓迎です。
楽しいコメント(定形文)を言って下さる方(チャット大好き)
仲間に思いやりを持って接せる方
狩りを純粋に楽しみたい方
なお、データ改造をしている方は入団出来ませんのでご注意ください。
ご覧いただきありがとうございました。
ご意見などはどんどんお寄せ下さい。
『メンバー表』(敬称略・HR解放した方は☆を付けさせていただいています)
〔( )内はHN(ハンターネーム)〕
和仮託(和仮タクマ) ☆
たくま
エゼル(枝是琉)
りあおう ☆
BlueRabbit(碧兎) ☆
コウタロウ ☆
ぐんさくことタムツネ
けんT☆
K☆
伝説の宮君☆
老(平将門)☆
かもめぇぇぇん(かもめーん)☆
アオウサギ(碧兎)←(元BlueRabbit)☆
覚醒ぷーさん
ゆっくり(リヴァイ兵長)☆
コハゼ (峰葉)☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.112 )
  • 日時: 2017/09/29 11:05
  • 名前: 老 (ID: TFL42AWg)

和仮タクマさん、今週参加できます☆
また宜しく御願いします(;`・ω・)ノ

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.113 )
  • 日時: 2017/09/30 15:52
  • 名前: ゆっくり (ID: a0jKa662)

行けます。龍馬s和仮託s老s今回はよろしくお願い致します。

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.114 )
  • 日時: 2017/10/02 17:16
  • 名前: ぐんさくことタムツネ (ID: jDcNChqC)

凄くさびた片手剣ゲットしました。なぜか物欲センサーが働かないんだよなぁ…
一発で恐暴竜の滅鱗が入手したと、何とか隼刃の羽飾りをゲット出来ましたぁぁ!キツかった…w

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.115 )
  • 日時: 2017/10/02 21:35
  • 名前: ゆっくり (ID: 3V/ZRzHJ)

凄くさびた片手剣どのクエストでゲット出来ました?(笑)
あと主さんすみません、自分しばらく休養期間入ります。理由は以下の通り

高熱が出たが故に

Rボタンが起動しにくいので修理

すみません、約1ヶ月程かかるかもです。直り次第、書きます。

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.116 )
  • 日時: 2017/10/11 22:53
  • 名前: タムツネ (ID: 8Z0irRvJ)

今現在スマホで更新してます。タムツネです。
凄く錆びた系は運です(真顔)テキトーにクエをやってれば普通に出てきたんでこればかりは運ですね

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.117 )
  • 日時: 2017/10/12 23:22
  • 名前: ゆっくり (ID: rmrbe2XX)

熱治りました、後は3DS待ちです。自分も凄く錆びた片手剣を手に入れました。お陰で氷銅剣が入手出来ました。タムツネさん、情報提供有り難う御座いました。あとつい最近、友達のダブルクロスを見せて貰ったんですがラオシャンロンをフレンド達でやってたら一人だけ荒らしが混じってました。どうでもいいことなんですが、荒らし消えませんかねぇ。ついでに荒らし対策部隊とか出来ませんかねぇ(笑)さて、ご報告します。11月11日から再起動します。4日は久しぶりになるからリハビリする必要があるので不可能。宿泊があることも兼ねて。(師匠に太刀技を教えて貰うのは内緒)

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.118 )
  • 日時: 2017/10/20 22:10
  • 名前: タムツネ (ID: THXTl4uR)

女キャラだとマントついてる装備がすくない!!のでサブキャラ作りました。
神ヶ島手に入れたので悔いはないです

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.119 )
  • 日時: 2017/10/21 11:58
  • 名前: 和花託 (ID: XWFkoIav)

どうも、こんにちは。
今日貼らせていただきます。
午後7時から、G3、パス1870です。
参加お待ちしております。

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.120 )
  • 日時: 2017/10/28 19:21
  • 名前: タムツネ (ID: Wyiba3NR)

友達がマルチやってたんで入ろうとしたらニャンターで炭鉱ブラキやってて怖く感じた&サブキャラがソロしかやってなくて何か悲しくなりました
タムツネです。イベクエの獰猛ディノに挑みました。ディノの獰猛部位の尻尾で攻撃→防御力801のタムツネにダメージ!→6割もやられた!
獰猛ディノはっょぃ(確信)

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.121 )
  • 日時: 2017/10/28 23:54
  • 名前: 和花託 (ID: HQN9OH37)

どうも、先週はれませんでした。スンマセン。
明日朝はります。
先週と同じで、8時からです。
もしかしたら出来ない可能性もあります。その時はスンマセン。

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.122 )
  • 日時: 2017/11/04 15:03
  • 名前: ゆっくり (ID: rBAgACXk)

今日やるんですか?

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.123 )
  • 日時: 2017/11/18 07:58
  • 名前: 和花詫 (ID: 7tLDSwDe)

ごめんなさい。前回貼れませんでした。
今日貼ります。
パス1870、設定無し・g4です。
HR解放しました。超特以外ならいけるので、ワイワイやりましょう。(現在HR47)
夜8時からです。
そしてもう1つ。
竜馬氏がしばらく出来なくなります。上画面割れたんだって。

てなわけで、参加宜しくです!!

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.124 )
  • 日時: 2017/11/19 18:49
  • 名前: コハゼ (ID: tbO6EofQ)

お久しぶりです。
峰葉です!
しばらく顔出せんくてすんませんでした!
受験生なため勉強に忙しいんで、on率が低いです(;´○`)
一応今日からは積極的に狩る予定なんで、できる日はコメントしますねぇ(`∀´)

とりあえず今日は11時過ぎからなら行けます!

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.125 )
  • 日時: 2017/11/23 01:28
  • 名前: ゆっくり (ID: hLPUKiIb)

久方ぶりです。最近は新手のハンター育成に当たってます。熱き時代に燃え上がれ、若き輩よ。
変な事言ってすみませんねぇ。自分11月30日から12月25日までWi-Fiを幽閉するんで
次いつやれるか分かりません。そこで団長さん、少しお願いがあるんですが…
一時的な退団は出来ますか?ほんの少しだけでいいので。
理由はWi-Fiの幽閉がそうです。そしてその間にソロでどこまで高みを
目指せるか知りたいからです。こんな願望を言ってすみません。
出来れば許可して欲しいんですが…判断は団長さんに託します。

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.126 )
  • 日時: 2017/11/24 07:54
  • 名前: 森田健二 (ID: QutAptmk)

そんなくだらない事している暇があったら働けよ、無理なら死ねよバカ

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.127 )
  • 日時: 2017/11/24 07:55
  • 名前: 北代翼 (ID: QutAptmk)

そうだし(笑)働く気がないならしねよバカ

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.128 )
  • 日時: 2017/11/27 02:37
  • 名前: ? (ID: Wyiba3NR)

>>126>>127のID同じで草。一分前とか速すぎてさらに草。同一人物しか考えれないので消して、どうぞ。

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.129 )
  • 日時: 2017/12/02 15:44
  • 名前: 和仮託 (ID: AdIp75GD)

ゆっくりさん…返信が遅れて申し訳ないです。
一時的に退団することは許可します。
ソロ狩り、頑張ってください。
そしてまた、皆で一狩り行きましょう!
コハゼさん…いえいえ。時間があったら一狩り行きましょう!



ps…龍馬s復帰。壊れた次の日に新しいの買ったって。

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.130 )
  • 日時: 2017/12/02 15:52
  • 名前: 和仮託 (ID: AdIp75GD)

>>126>>127
荒らしはやめていただきたいです。
こんな荒らしなんかやって、何が楽しいんですか?
世の中にはもっと楽しい事がいっぱいありますよ。

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.131 )
  • 日時: 2017/12/06 00:35
  • 名前: ゆっくり (ID: 7xrwsETI)

団長さん、本当にありがとうございます。
期待に答えられる様、この期間で己の力を見極め、
更なる力を養いたいです!
戻れる日程が決まったのでご報告致します。

12月8日 師匠と合流、ソロ攻略開始

12月23日 修行完了

もし23日土曜日、一緒に出来たらいいですね。
極ノ型の如く、素早く切り刻み
素早い回避やカウンターを欲してます。
では、これにて予、ゆっくりは修行に出ます。
皆さん、一時だけの退団をお許し下さいm(__)m
そしてまた、一緒に狩り場を駆け
互いに熱き世を泳ぐ事を夢見てます!

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.132 )
  • 日時: 2017/12/23 18:10
  • 名前: ゆっくり (ID: 8kGl/QD6)

隊員ゆっくり、只今帰参致しました!
師匠との剣術稽古や、下位防具にてg級イビル討伐(ソロ)など
幾多の戦いをしてきました。
現在はg級まで行けてない人々のHR上げに
廻っています。次やれる日を待っています

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.133 )
  • 日時: 2018/12/27 14:03
  • 名前: 和仮託 (ID: Bzw4HdBg)


長い間お休みを頂きまして、誠に申し訳ございませんでした。
だいぶ忙しかったので、約1年MHに手を付けることができませんでした…
団員の皆様、誠に申し訳ありませんでした

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.134 )
  • 日時: 2018/12/27 14:09
  • 名前: 和仮託 (ID: Bzw4HdBg)

さて、私 和仮託は今日から復帰いたします。
無断欠勤…誠に申し訳ありませんでした。
メンバーが今もXXやってるか分かんないけど!
WORLDやってるかもしれないけど!
他の事やってるかもしれないけど!
私はXXをやらせていただきます。
そして、今日から新メンバー募集を開始します。
団員になりたい方、コメント宜しくお願いします。

Re: 『蒼穹狩猟団・第二期』 誰でも歓迎! メンバー大募集! ( No.135 )
  • 日時: 2020/12/29 14:12
  • 名前: 和仮託 (ID: 6Zou.lzS)

お久しぶりです
長らく顔を見せず申し訳ございません

Re: 『蒼穹狩猟団・第二期』 誰でも歓迎! メンバー大募集! ( No.136 )
  • 日時: 2020/12/30 15:01
  • 名前: エリアス (ID: ygbDQ0WU)

モンハンクロスを3DSでやっているのですがメインはダブルクロスでしょうか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ