狩友募集掲示板

『蒼穹狩猟団・第二期』 誰でも歓迎! メンバー大募集!
  • 日時: 2018/12/27 14:12
  • 名前: 和仮託 ◆LjZgviCI4Y (ID: Bzw4HdBg)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

どうも。和花詫(わかたく)と申します。まず自己紹介を。
HN(ハンターの名前) 和仮タクマ(わかたくま)
HR(ハンターランク) 60ぐらい
4Gでは157くらいでした
得意武器 ブレイブ双剣、
乗るの大好きです
特徴 たまに厨二発言をする(たまに、な?)
クエ中コメントが多い(自分では多いと思っていないです)
変態
活動時間 不定期です。
この狩猟団は、みんなで楽しく一緒に狩りをするのが目的です。
↓こういう人達は大歓迎です。
楽しいコメント(定形文)を言って下さる方(チャット大好き)
仲間に思いやりを持って接せる方
狩りを純粋に楽しみたい方
なお、データ改造をしている方は入団出来ませんのでご注意ください。
ご覧いただきありがとうございました。
ご意見などはどんどんお寄せ下さい。
『メンバー表』(敬称略・HR解放した方は☆を付けさせていただいています)
〔( )内はHN(ハンターネーム)〕
和仮託(和仮タクマ) ☆
たくま
エゼル(枝是琉)
りあおう ☆
BlueRabbit(碧兎) ☆
コウタロウ ☆
ぐんさくことタムツネ
けんT☆
K☆
伝説の宮君☆
老(平将門)☆
かもめぇぇぇん(かもめーん)☆
アオウサギ(碧兎)←(元BlueRabbit)☆
覚醒ぷーさん
ゆっくり(リヴァイ兵長)☆
コハゼ (峰葉)☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.87 )
  • 日時: 2017/08/31 22:14
  • 名前: ゆっくり (ID: wUFPJcDv)

マズイよぉ。ソロで素材集めするのが寂しいよぉ。最近ヘビィ(リオレイア)柄が気に入ったんですよぉ。性能面は反動がやや高いのですが空きスロ3攻撃力330です。火炎弾、遠撃弾、毒弾のこれら3つしゃがみ撃ち可能です。基本的に狙撃してる僕にとって遠撃弾のしゃがみ撃ちは好きです。あと今週はほぼ確実に行けます。出来れば龍馬sともお話し出来るといいんですが…まぁ気長に4G(時々だけどF-Z)して待ってます!

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.88 )
  • 日時: 2017/09/01 15:54
  • 名前: ぐんさくことタムツネ (ID: /xmq2ezo)

私は今週行けます

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.89 )
  • 日時: 2017/09/02 12:08
  • 名前: ゆっくり (ID: 8.DFlW9Q)

今日はどの部屋です?

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.90 )
  • 日時: 2017/09/02 17:40
  • 名前: 和花詫 (ID: ahusqodQ)

前にも言いましたが、
本日午後8時より部屋をはらせていただきます。
集会酒場・G2・設定無し、パス1870です。
時間は多少変動する可能性があります。(30分ぐらい)←多少じゃねーじゃん
ご参加お待ちしております。
(コウタロウs誘うの忘れた…)

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.91 )
  • 日時: 2017/09/08 23:02
  • 名前: 和花詫 (ID: 3HhJi8MD)

明日はるでござる
午後7時半からでござる
遅れるかもしれないでござる
装備作りになりそうでござる
よろしくでござる
…なんとなく「ござる」って言いたかっただけなんだ許してくれ…でござる

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.92 )
  • 日時: 2017/09/09 15:54
  • 名前: ゆっくり (ID: i1x8juPp)

やべぇ先週行けなかった(^○^)
許してくれぇえええ。今日こそ行けます。あと行けなかった理由はドラクeゲフンゲフン。えっとモンスターの攻撃対策を考えてたりその相手に対して作戦計画をしてました。(ドラクエしたのは秘密)今回はどんな武器で糞を殺ってやりましょうかねぇ…。

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.93 )
  • 日時: 2017/09/09 18:17
  • 名前: ぐんさくことタムツネ (ID: 18Ib2cqn)

ネセト作ったけど装飾品をどうすれば今悩んでます。ディノXもいいけどなぁ・・・でもなぁ・・・
匠珠【3】にウカムの削顎必要とか笑えない。
別の装飾品着けます(激怒)

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.94 )
  • 日時: 2017/09/09 19:31
  • 名前: ゆっくり (ID: i1x8juPp)

ぐんさくことタムツネさん 災難ですね(笑)

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.95 )
  • 日時: 2017/09/09 22:12
  • 名前: ゆっくり (ID: i1x8juPp)

和仮タクマさん 今日はお疲れ様でした!防具ですけど長くなりそうですね。古龍の浄血でしたっけ?僕はラオで稼ぎました(笑)あと少し余談ですがスイッチ版の人での最前線ではHR300超えらしいですよ。競争…と言っても土曜日しか出来ないかもしれませんが…汗
まぁ念入りに準備して行くのが一番ですので焦らずゆっくり行きましょう!あと龍馬さんも途中からでしたがお疲れ様でした。初めて一緒に戦いましたが剣術とってもお上手ですね。カウンターも全て見切ってるかの様な動きでした。まだ未熟ですがこれからもよろしくお願いします。あ、主さんも戦いがお上手でしたよ。臨機応変に動いたり死んでも従来な対応をしてたのでそこは4Gを経験してた貴方の実力ですね。また組む時があればその時はよろしくお願いいたします。

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.96 )
  • 日時: 2017/09/13 10:55
  • 名前: ぐんさくことタムツネ (ID: /4pHeaQ3)

二つ名キザミG1とG2をクリアしました。エリアル片手剣が強い
早速G3行ってきます。獰猛ホロロとか戦った事ないです

追記
G3クリアしました

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.97 )
  • 日時: 2017/09/15 21:45
  • 名前: ゆっくり (ID: 6GHsmjqn)

16日行けます。あと超特殊の塵魔を殺ったので、キングでも狙おうかと企んでます(笑)

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.98 )
  • 日時: 2017/09/15 22:17
  • 名前: ゆっくり (ID: 6GHsmjqn)

至急追記
データ消えた☆やべぇ号泣しそう☆名前を「黒の剣士」にしましたのでご了承下さい。あぁ壱から素材集めしたりクエ進めねぇとぉおおお。あ、消えた理由は壊れかけSDカード及び壊れかけ3DSの不具合によってです。では。

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.99 )
  • 日時: 2017/09/16 23:17
  • 名前: 老 (ID: .RBUzgbk)

和仮タクさん、お久しぶりです
老です。数ヶ月程前に顔見せただけなので覚えてないかもしれませんが、

実は、あれから少々ゴタゴタがありまして、狩猟団の参加が止まってしまいました。その節について、申し訳ないです。

そろそろ落ち着いてきたので、復帰(?)
を考えています。もしよかったら、また共に狩場を駆けることを許してもらえますか?

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.100 )
  • 日時: 2017/09/17 11:34
  • 名前: 和花詫 (ID: jzEAhxnJ)

昨日は用事があって貼れませんでした…すいません。
来週は貼るのでぜひどなたでもいらしてください。
さて、老さん、お久しぶりです。
忘れるわけあーりませんか!w
また一緒に狩れる事を思うとわくわくします。
改めて宜しくお願い致します。
ゆっくりさん…お気の毒ですね…頑張ってください。
ぐんさくさん…おめでとうございます。俺も狩りてえ…
龍馬sは超特ディノやって15分で3乙だってよ…
俺なんか3分も耐えれんわ…

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.101 )
  • 日時: 2017/09/17 13:17
  • 名前: 老 (ID: oLy7SgdX)

和仮タクさん、ありがとうございます!
今後とも宜しく御願いします
(;`・ω・)ノ

ちなみに私、今HR 670の化け物です。

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.102 )
  • 日時: 2017/09/18 16:28
  • 名前: ゆっくり (ID: lI4k2i53)

解放しましたのでまた塵魔の超特殊を攻略しようかなと考えてます。あ、23日行けますか?自分まだ解放出来ただけでHRが60程しかなくて。そして以前も慎重に狩りの計画したりしてて280でしたので今度はごり押し作戦したいですなぁ。あとHN「黒の剣士」にしたので。

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.103 )
  • 日時: 2017/09/18 16:34
  • 名前: ゆっくり (ID: lI4k2i53)

追記
和仮託さん、少し聞きたいのですが団体で一番強かったハンターは誰です?w
あ、悪魔で聞きたいだけなので無理して答えなくてもwww

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.104 )
  • 日時: 2017/09/18 20:13
  • 名前: ぐんさくことタムツネ (ID: zjd9pB84)

G級銀レウスをオトモ2匹を連れて狩って来ました。
時間 42’11’63
スト片手で絶対回避2種&ラウフォlllのチキンプレイしたので疲れました

マルチしてないなぁ・・・

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.105 )
  • 日時: 2017/09/18 20:38
  • 名前: ゆっくり (ID: lI4k2i53)

天命に名を置かれし常世の魔剣士、そして命を分け与え命を育む賢者よ。いざここに集結し、魔の手を打ち砕き、2つの灯火を再び蘇らせ、また2つの神に戻りたまえ。(中二発言すぎて自分が嫌になる)
しばらくオールするかも。

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.106 )
  • 日時: 2017/09/23 14:52
  • 名前: 和花詫 (ID: lpKZIMBx)

ちょっと今日無理です。申し訳ございません。(テストがあるので)
しばらく無理だと思います。
ドタキャンで申し訳ない…

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.107 )
  • 日時: 2017/09/23 19:08
  • 名前: ゆっくり (ID: qvH0iONq)

凄くさびた片手剣欲しい(^O^)
風化した片手剣ならあるのに…方法知ってますかぁ?
あと本日無理なんですよね?了解でーす!

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.108 )
  • 日時: 2017/09/23 19:51
  • 名前: 老 (ID: R4Aayez4)

和仮タクマさん
了解です。また宜しく御願いします
(;`・ω・)ノ

ちなみにHR 700越えましたのでご報告させて頂きます。
神おま欲しいッ

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.109 )
  • 日時: 2017/09/24 01:05
  • 名前: ぐんさくことタムツネ (ID: 9T4RLZ/T)

神ヶ島が欲しいので採掘した結果
凄く風化した銃槍 二つ
凄く風化した太刀 一つ
凄く風化した盾斧 一つ
凄く風化した狩猟笛 一つ

ついでに
王の護石 我慢+1 千里眼+11 スロ0
のお守りが出ました

神ヶ島か鬼ヶ島をくれよカプコン
そして上のゴミお守りを何とかしてくれよカプコン

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.110 )
  • 日時: 2017/09/28 19:00
  • 名前: 和花詫 (ID: UlZxug1q)

どうも、和仮託です。今週はります。貼るのは私ではありません。龍馬sです。
土曜日午後4時より、闘技大会ウカム、パス1234です。
参加待ってます。

Re: 『蒼穹狩猟団』(只今募集停止中) ( No.111 )
  • 日時: 2017/09/28 20:24
  • 名前: ゆっくり (ID: k3ZfkG/M)

了解。えっとこんな感じですか?
ターゲット ウカムルバス
クエスト形式 闘技大会
間違ってたらすみません、あと今週行けたら行きます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ