狩友募集掲示板

私たちのチームに来ませんかー♪
  • 日時: 2017/05/13 18:30
  • 名前: シンジ君 (ID: DDKo2JMc)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

こんばんわ♪
管理役の三人の一人シンジくんといいます!一応リーダーって感じですー
約3人から5人ほど募集していますー
これから入れます!
http://mhxbbs.com/thread/ca/new/67138.html#no479
チートや迷惑行為などの基本マナーを守れれば特に求めるものはありませんw
それでは、よろしくお願い申し上げます!

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.26 )
  • 日時: 2017/03/17 20:27
  • 名前: シンジ君 (ID: 1ew5RVzf)

ageますー♪
誰でもどうぞー♪

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.27 )
  • 日時: 2017/03/18 14:13
  • 名前: kiku (ID: ZcfDkCIt)

xx買ったのでグループはいりたいです!大体10時までの時が多いですが宜しいですか?        モンスターハンターは3rd〜やってて、ストーリーを全部やりました               フレンドとかならないといけませんよね?                           グループ入ったら一緒に頑張って行きたいと思います。

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.28 )
  • 日時: 2017/03/19 18:29
  • 名前: シンジくん (ID: YQLW8CE4)

kikuさん
仲間になってもらえるのは、嬉しいのですがみんなソロでG級することにはまっていて今あまり集まっていないのですよw自分もソロでやっているのですが、モチベが低いので・・・wまあそんな感じですw
呼んでくれれば皆行くと思うのですがw
それでもいいのであれば掲示板に一言よろしくです♪

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.29 )
  • 日時: 2017/03/22 02:30
  • 名前: シンジくん (ID: lNsuutLM)

今少しみんな忙しいので募集を少し停止します。
すいませんねー。

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.30 )
  • 日時: 2017/03/24 21:13
  • 名前: シンジくん (ID: dyKkY0SD)

ついにソロでラオ狩れましたw
みんなHR解放したみたいなのでまた募集しますー
誰でもどうぞー♪
HR未解放者は、私wや優しい人もおるのでそういう人にたのんでみてくだされーw

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.31 )
  • 日時: 2017/03/25 02:59
  • 名前: シンジくん (ID: 2P1sZzFT)

就寝前のageです♪
皆さんもいい夢みろよー!w自分もw

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.32 )
  • 日時: 2017/03/26 18:18
  • 名前: シンジ君 (ID: 7lWt.4e9)

ageですー
誰でもどうぞ

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.33 )
  • 日時: 2017/03/27 09:56
  • 名前: シンジ君 (ID: oc.Q3q7m)

ageですー
あまり参加できない人は、募集してません!
時間帯は夕方〜1時か3時この時間帯の人のみです
そうしないとリーダが気を使ってしまうので
HRなんて関係ないので1での誰でもどうぞ♪

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.34 )
  • 日時: 2017/03/29 23:35
  • 名前: Rei (ID: 2UfzkIX/)

ageます♪

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.35 )
  • 日時: 2017/04/01 10:16
  • 名前: Rei (ID: 5MIB/C2x)

お花見シーズンですね♪
ageます♪

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.36 )
  • 日時: 2017/04/02 03:53
  • 名前: Rei (ID: EmoFvlSz)

あげーw

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.37 )
  • 日時: 2017/04/03 20:01
  • 名前: Rei (ID: .VfnwAo.)

のんびりあげます♪
一人一人が楽しめるようなチームにしたいので改造や荒らしは、困ります。
HRとか性別は男性でも、女性でも、ハーフでもいいですw
数名なのでほんとに興味のあるかたのみお願いします♪

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.38 )
  • 日時: 2017/04/06 20:29
  • 名前: シンジくん (ID: HEqEX8cz)

ageます♪
私たちと遊びませんかー?

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.39 )
  • 日時: 2017/04/08 00:32
  • 名前: Rei (ID: TiTLkpUD)

ageます!
リーゼントさんいつでも帰ってきてくださいね♪
では、まだまだメンバー募集しています!
もし入ってもすぐ辞めちゃうかもなって思った方はフラッと枠でも結構です!
辞める時はここできっぱりやめるって言って下さい・・・ちとこっちもずっーと休まれると心配だし新しい人が登録するのが面倒だと思うのでw

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.40 )
  • 日時: 2017/04/08 15:40
  • 名前: シンジくん (ID: TiTLkpUD)

ageます!
メンバー募集しています!雰囲気を大切にする方や盛り上げてくれる方も募集しています!

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.41 )
  • 日時: 2017/04/21 17:45
  • 名前: シンジ君 (ID: lNsuutLM)

久々のあげー!

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.42 )
  • 日時: 2017/05/07 17:57
  • 名前: Rei (ID: TiTLkpUD)

ここ最近廃ってきているのでメンバー募集していますー!
こっちのみんなのG活動・・・モンハンやっている時間帯は7時ぐらいからだと思いますー
時間が合うほうがいいと思うのでその時間帯に来れる人を募集しますー!

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.43 )
  • 日時: 2017/05/13 13:43
  • 名前: ディー (ID: 1zeKosRx)

メンバーなりたいです
まだ募集してます?
psほぼ無し ランク未解放(負けちゃいました…)
でも大丈夫ですか?
HN【ディード】 女性キャラ(リアル男)
HR【12】
フレンドコード【4785-6771-6654】
よろしくお願いします

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.44 )
  • 日時: 2017/05/13 18:04
  • 名前: シンジくん (ID: DDKo2JMc)

こんばんわー
ディーさん
分かりましたーHR開放は気にしなくてもええですよー
なじめない場合は気軽に言ってくださいーって言っても他でよろしくっていうだけですけどねー
上のURLでフレコ書き込んでくださいー
そして今は、私とあと二人でリーダーをやっておりますー

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.45 )
  • 日時: 2017/05/19 19:51
  • 名前: レイ管理役 (ID: yDEbMVNG)

メンバー募集中!一応リーダーですー!

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.46 )
  • 日時: 2017/05/19 20:29
  • 名前: レイ管理役 (ID: yDEbMVNG)

あげまーす!
のんびり狩りしています!
あと2人ぐらい募集していますー!全然オーバーしても構いませんよー社会人でも主婦でも学生でもどんと来い!w

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.47 )
  • 日時: 2017/05/23 05:34
  • 名前: シンジくん (ID: 2P1sZzFT)

おはようございます!
まさかの仕事が多忙な時期に加え
風邪を拗らすとはw
メンバーを二人ほど募集してます!
友達二人、三人で入りたい場合でもokー♪
夫婦でもokー♪親子もokー♪
とゆるいかんじでやっていますw
自分も今日辺りから仕事もモンハンも復活なので書き込み見るの夕方か夜になりますが書き込みしたらそのままよwフレコ記入はここでしなくてええですよ!質問も常時受け付けてますよ♪
では、よろしく頼みます!

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.48 )
  • 日時: 2017/05/23 18:19
  • 名前: シンジくん (ID: 2P1sZzFT)

あげますー!

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.49 )
  • 日時: 2017/05/24 00:08
  • 名前: Rei (ID: 7lWt.4e9)

メンバー募集しています!
夫婦でも親子でも仲のいい友達でも集まってくれるかなー?wってこのネタ古いかwていうことでメンバー募集していますw何回でも言いますwメンバー募集していますw

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.50 )
  • 日時: 2017/05/27 10:54
  • 名前: Rei (ID: 2UfzkIX/)

ageますー!
あと数名ほど募集していますー!誰でもどうぞー!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ