狩友募集掲示板

私たちのチームに来ませんかー♪
  • 日時: 2017/05/13 18:30
  • 名前: シンジ君 (ID: DDKo2JMc)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

こんばんわ♪
管理役の三人の一人シンジくんといいます!一応リーダーって感じですー
約3人から5人ほど募集していますー
これから入れます!
http://mhxbbs.com/thread/ca/new/67138.html#no479
チートや迷惑行為などの基本マナーを守れれば特に求めるものはありませんw
それでは、よろしくお願い申し上げます!

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/04 23:18
  • 名前: シンジ君 (ID: C4Aut9.z)

MEMBER募集していますよー♪
誰でもオッケーですよー♪

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/05 07:55
  • 名前: シンジ君 (ID: D6y7qGWK)

おはよーございますー♪
メンバー募集していますー♪
ここにフレコを書き込むのもよし、本ギルドに書き込むのもよしですー。
皆さんいい狩り生活を保障しますー♪

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/05 15:00
  • 名前: シンジ君 (ID: D6y7qGWK)

メンバー募集していますよー♪

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/06 01:54
  • 名前: シンジ君 (ID: Zpvw6dEV)

新メンバー入りましたー♪
まだまだメンバー募集してますよー♪
HR開放してなくても手厚い保障w

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/06 23:17
  • 名前: シンジくん (ID: Zpvw6dEV)

二人新メンバーが来ました♪
まだメンバー募集しています♪
ここに書き込みしてくれればリーダーに言っておきますよ〜♪

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/07 03:07
  • 名前: シンジ君 (ID: a6hcsRki)

寝る前のあげw
四時半から仕事ー間に合わんなw車の中で寝るかw

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.7 )
  • 日時: 2017/03/07 18:40
  • 名前: シンジくん (ID: s0Fm96xr)

メンバーが結構増えましたが、まだまだメンバー募集してまーす♪
男性の方も女性の方もどーぞ♪

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.8 )
  • 日時: 2017/03/07 23:01
  • 名前: シンジ君 (ID: a6hcsRki)

まだメンバーさん募集しています♪誰でもどーぞ(^^♪

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.9 )
  • 日時: 2017/03/08 18:29
  • 名前: シンジ君 (ID: YoJ0EkrN)

xxに向けてのチームに入る方ここ人数まだ募集しています♪
アットホームで入りやすいですよー♪

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.10 )
  • 日時: 2017/03/09 11:59
  • 名前: シンジ君 (ID: TiTLkpUD)

今から部屋を開きます♪
もし興味があるけど、なじめなかったらどうしようとか思っていたり質問がある方来てくださいね(^^♪
集会所認別番号 55-0486-9809-6347
pass 0217
どしどし来てくださいね♪

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.11 )
  • 日時: 2017/03/09 13:42
  • 名前: シンジ君 (ID: TiTLkpUD)

閉めましたー
まだまだ募集しています♪

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.12 )
  • 日時: 2017/03/11 16:04
  • 名前: シンジ君 (ID: mUmu.1xE)

ageます♪

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.13 )
  • 日時: 2017/03/12 14:04
  • 名前: k.s (ID: u0LvbKlR)

はじめまして、
お試し参加は可能でしょうか?。

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.14 )
  • 日時: 2017/03/12 17:33
  • 名前: シンジ君 (ID: bbWrGfne)

k,s様、主に聞いた所いいそうなのでお喋りしているお部屋に行ってもらうとわかるのですが、よくしゃべるチームですw
案内したいところなんですが私これからジムに行くのでw私が居なくてもいいのであれば今すぐいっても構いませんよ♪一応主には、言ってありますーでも一言皆さんに挨拶忘れないでくださいまし・・・
ジムには、8時過ぎに帰ってきます
アットホームな感じなのでなじめると楽しいと思います♪
そしてまだまだメンバー募集しています(^^♪
今19人メンバーいます♪

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.15 )
  • 日時: 2017/03/12 18:20
  • 名前: k.s (ID: u0LvbKlR)

ありがとうございます♪
今すぐは出来ない状態なので
20時過ぎ...多分、21時頃になると思いますが
お喋りしているお部屋にうかがいま〜す。

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.16 )
  • 日時: 2017/03/12 20:27
  • 名前: シンジ君 (ID: bbWrGfne)

はいー
とりあいず待ってますぞw
まだまだメンバー募集中です♪

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.17 )
  • 日時: 2017/03/13 12:30
  • 名前: k.s (ID: 62WNSfM1)

昨夜はお試し参加させていただきありがとうございました(*´꒳`*)
このままフラッと枠...というかお試し参加を
もう少しだけ許可願えませんか?
以前入ったグルで...だったので
ちょっと慎重になっていてすみません。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.18 )
  • 日時: 2017/03/13 14:37
  • 名前: シンジ君 (ID: Ve0TZ3GV)

k,sさんリーダーには、まだ言っていませんがいいと思いますw
責任は、私がとるのでw
いつでも来ちゃってくださいねー♪

メンバー募集していますよー♪

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.19 )
  • 日時: 2017/03/14 13:17
  • 名前: Ree=Zent (ID: .cqHfLuz)

はじめまして。
興味を持ちコメントさせていただきました。

昨日からクロスを始めたHR1です。
過去モンハン3と4はHR解放までやりました。
※何年も前なので初心者同然です。。

いくつか質問させて下さい。

@HR1でもメンバーになれます?
 一緒に狩りをしていただけますか?

A社会人をやっていて夜中心の22~0時のINが多いと思いますが
 大丈夫でしょうか?

Bダブルクロスは購入予定ですが、クロスを買ったばかりなので
 1か月くらいはクロスをプレイしようと思っています。
 メンバーの皆さんはダブルクロス発売後にすぐ移動してしまうのでしょうか?

以上です。よろしくお願いします。

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.20 )
  • 日時: 2017/03/14 14:39
  • 名前: シンジ君 (ID: m34XAb.0)

質問にお答えします。
HR1でも入ることは、可能ですが開放したら来ないとかは、出来ればやめていただきたい。そうするならチームをやめますと一言ください。冷たいようですが。
私も社会人なので10時からでも可能ですーほとんどの方が10時にもいるので
皆さんすぐxxに移行するようですー。
それでもいいのであればよろしくお願いしますね♪
まだまだメンバー募集しています

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.21 )
  • 日時: 2017/03/14 15:12
  • 名前: Ree=Zent (ID: .cqHfLuz)

シンジ君 さん

返信ありがとうございます。

過去に野良でオンラインをやってた経験上とても楽しい印象があります。
固定のフレンドさんとオンラインできたらとても楽しいだろうなと思っていました。
解放後も末永くお付き合いできたらと思っています。

XX発売してすぐに購入はできないと思いますが、購入予定です。

初心者な私でもよろしければ、グループに入れていただけませんでしょうか?

よろしくお願いします!

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.22 )
  • 日時: 2017/03/14 16:49
  • 名前: シンジ君 (ID: m34XAb.0)

REEさん分かりました♪これからよろしくお願いしますね♪
自己紹介のURLのところに入って書き込んでください〜これを書き込まないとチームには、なれないので・・・

まだ新メンバー募集しています♪チーム20人ぐらいいますよ♪

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.23 )
  • 日時: 2017/03/14 17:50
  • 名前: Ree=Zent (ID: .cqHfLuz)

了解しました。

今、出先なので家に帰ってから書き込みをさせて下さい。

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.24 )
  • 日時: 2017/03/14 18:18
  • 名前: つしまじん (ID: 0XoPamz9)

こんにちは

まだメンバー募集してますか?
楽しそうなので興味ありますー^_^

チームとか初めてなのでよくわからないのですが‥

ハンター歴はPS初期からで、4Gだけやってません。

クロスはやり初めて一ヶ月くらいです。

今HRは110とかだったと思います。

よろしくお願いします!

Re: 私たちのチームに来ませんかー♪ ( No.25 )
  • 日時: 2017/03/14 19:48
  • 名前: シンジ君 (ID: m34XAb.0)

つしまじんさん
訪問有難うございます♪
先人にも頼みましたが私が貼ったURLからのフレコ記載頼みますー

まだメンバー募集しています♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ