狩友募集掲示板

【パパとママのお茶会】一旦募集停止
  • 日時: 2017/04/05 22:18
  • 名前: SUN (ID: dmpAyKVn)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)b

※とにかく今いるメンバーを解放させようと思い、募集を止めてます
どうしてもこのチームが良いんだ、という方はご一報下さいね!

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?

モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。
・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない、迷惑かけるかも…
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…
もしその様な事を気にしている方がいましたら是非参加をお勧めします。
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【チームの特色】

・チームではコミュニケーションと日々笑える様な空気を大切に考えております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
自分がリラックス出来て自然体で話せる仲間と狩りって楽しいんですよ!

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですのであしからず。

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要です。これはわざわざ言うまでもなくです。それを踏まえた上で無礼講です!

・上位解放まで行ってない方
ここのハンターはほぼ上位、G級です
下位クエストに行けば一瞬で討伐してしまいます、それはゲームの醍醐味の9割を失っています
良ければご自分に合ったところをお探し下さい
※それでもどうしてもここがいい、ここでやりたい、という方はレス下さいね


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。いきなり足の速いチャットを使用すると諍(いさか)い事が起きやすく感じます。
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。
詳しくは>>159

Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。他のメンバーの方々もお家の事が落ち着いてからが多い様です。

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:大丈夫です、それも狩りの醍醐味です!笑って乙しちゃいましょう。

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ
>>267村、集会キー前半(ぃょぅさん提供)
>>439村、集会キー後半(ぃょぅさん提供)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.409 )
  • 日時: 2017/03/23 18:33
  • 名前: シトロン・D (ID: JtMM7arr)

おつーおつー!
昨夜も遊んでいただきありがとうございました(^-^)

CRAZYさん
橋の上からぶっ飛んでラオに乗っかるなんて、ほんとクレイジーだよ!クレイジーダイヤモンドだよ!

東方不敗さん
お初でしたー!飼い慣らされた虫の的確な攻撃まさにスター・プラチナでしたw
また宜しくお願いします!

ムンムンさん
ラオ撃破おめでとう(^-^)
いやもぅ、ワイ何したら良いのかわからなくて止まってましたわww
まさにザ・ワールド!

いょうーさん
それね!言われて思ったよ!
まさかあの絵の具で描いたパッケージのやつか!ってねww
ヤホーでググってみたよ!したらありましたwwでもね実物見たことないんだ。。。年の差だねww

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.410 )
  • 日時: 2017/03/23 19:52
  • 名前: みづ (ID: xgoEWylX)

皆様こんばんわm(__)m

新規の皆様始めまして!
みづと申します。おじさんです。
生まれは沖縄、東京育ち、
シークワーサー大好きです!!


って人も居るんではないでしょうか?
お会いした際には宜しくお願い致します
今夜は凸りまーーす!

〜ママさん強く募集中〜
〜もちろんパパさんもね〜
既存のチームに飛び込むのは
非常に勇気がいると思います。
盛り上がっていたら尚更のこと。
しかし力を抜いて書き込みしてみて下さい。
きっと楽しめるチームだと思います!
活動が深夜帯となっていますが
短時間でも1クエだけでも不定期でも
気にぜず飛び込んで頂ければ
息抜きできて笑える仲間がお待ちしています。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.411 )
  • 日時: 2017/03/23 23:33
  • 名前: みづ (ID: xgoEWylX)

連レス失礼致します!!

部屋建てますね

13-6923-5939-7080
パス1234
時間合えばおいでやす!!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.412 )
  • 日時: 2017/03/23 23:35
  • 名前: 甲人三型 (ID: 20qOF9ur)

やっと〜眼を〜覚〜ましたかい♪
それなのになぜ眼も合わせやしないんだい?
「遅〜いよ」と♪お〜こるきみ〜♪
これでもやれるだけ飛ばしてきたんだよ〜♪

てなわけで昨晩は完全寝落ち・・・

今夜こそ噂のラオックス目指し踏ん張りたいと思います〜

ちょちょこサン>
ようこそいらっしゃいました♪
お時間出来たら是非是非遊びに来てくださいね〜
お待ちしています♪
(^_-)-☆

部屋立てようと思ったらコメ書いてる間に先越された〜w
みづさん部屋、凸ります!

@2


Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.413 )
  • 日時: 2017/03/23 23:36
  • 名前: りりほ (ID: Vos0PMOk)

ばんちゃ♪

みづさん
初めまして(^.^)

私明日早いので、すぐ落ちるので入ります(^^)

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.414 )
  • 日時: 2017/03/23 23:38
  • 名前: ちょちょこ (ID: c4G3jP9n)

少しだけお邪魔しても大丈夫ですか?

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.415 )
  • 日時: 2017/03/23 23:41
  • 名前: ぃょぅ (ID: A.4qS8XQ)

みづさん部屋

いよう、甲人さん、りりほさんで満員おんれいだす!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.416 )
  • 日時: 2017/03/23 23:43
  • 名前: あきんぶ (ID: Rp0/qK/3)

>>ちょちょこさん
ようこそです〜!
お部屋入ってみてくだされ〜
よろしくお願いします〜!


満員でしたかーー
今建てますのでお待ちくだされ〜

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.417 )
  • 日時: 2017/03/23 23:43
  • 名前: みづ (ID: xgoEWylX)

ちょちょこさん
部屋割るので少しおまちを!!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.420 )
  • 日時: 2017/03/23 23:47
  • 名前: ちょちょこ (ID: c4G3jP9n)

すみません。ありがとうございます(*^^*)

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.421 )
  • 日時: 2017/03/23 23:52
  • 名前: 甲人三型 (ID: 20qOF9ur)

みづさん移動して甲人部屋に変更〜

空1です〜

13-6923-5939-7080

1234

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.422 )
  • 日時: 2017/03/24 00:03
  • 名前: みづ (ID: kNpG7w7J)

67-3708-6068-4308
パス1234
みづとちょちょこさんで
あきが2!!

建て直したのでおいでやすー

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.423 )
  • 日時: 2017/03/24 00:02
  • 名前: あきんぶ (ID: t4uhxmPk)

>>道部屋凸

あき1

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.424 )
  • 日時: 2017/03/24 00:04
  • 名前: みづ (ID: kNpG7w7J)

ごめんー!
部屋砕けたから建て直したよー

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.425 )
  • 日時: 2017/03/24 00:04
  • 名前: ちょちょこ (ID: P7VYeoPD)

みづさん、なんか私迷子になってますw

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.426 )
  • 日時: 2017/03/24 00:05
  • 名前: みづ (ID: kNpG7w7J)

ちょちょこさん
部屋にまた入ってみてくださーい
まってまーす!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.427 )
  • 日時: 2017/03/24 00:27
  • 名前: セリナ (ID: S/ezRVYS)

眠いわ〜!
めちゃくちゃ眠いわ〜!

少しだけインしまーす!

あと数人来てくれると思うんで
甲部屋埋めときます!

甲部屋満員です!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.428 )
  • 日時: 2017/03/24 01:11
  • 名前: CRAZYな瞳 (ID: aOz4EpXY)

みづ部屋インー

満室ですー

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.429 )
  • 日時: 2017/03/24 01:26
  • 名前: りりほ (ID: mlkf.KQb)

ぃょぅさん、甲さん、セリナさん

ランク上げのラオありがとぉ( ≧∀≦)ノ

時間掛かるね…装備欲しいけど(-.-)

またお手伝い行きますね♪

明日は参加は難しいけど、顔だけ出すかな(*_*)

みなさんもほどほどに(..)

甲部屋空き1です☆ミ


おやすみなさい(´ω` )zzZ

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.430 )
  • 日時: 2017/03/24 01:26
  • 名前: ぃょぅ (ID: nSfZaQkS)

甲人部屋
りりほさん抜けで秋市です。

りりほさん卒園式撮影がんばー

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.431 )
  • 日時: 2017/03/24 01:45
  • 名前: セリナ (ID: S/ezRVYS)

甲さん部屋

セリナ落ちて空き2です〜!

米はまた明日ね〜!

甲さん、昆布さん、りりほさん
ありがと〜!(^^)

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.432 )
  • 日時: 2017/03/24 02:03
  • 名前: 甲人三型 (ID: Uw7skcdW)

ほ〜た〜るの〜ひ〜かぁ〜り♪
本日もご来場いただき誠にありがとうございました!

甲部屋、本日の営業は終了させていただきます〜
またのご来店をお待ちしております〜
(ノД`)zzZ

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.433 )
  • 日時: 2017/03/24 02:07
  • 名前: ぃょぅ (ID: nSfZaQkS)

本日は早めに落ちました!(いや、決して早くない)

みづさん、甲さん、セリさん、りりほさん、ありがとうございました!

あきんぶさんへ>
★4まったく手をつけていませんが何故かカマキリ装備完成しました。
強いけどハデスギィ!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.434 )
  • 日時: 2017/03/24 02:35
  • 名前: あきんぶ (ID: GrmZvexT)

ちょちょこさん部屋解散でーす、今宵もまっち、ひとみん、ちょちょこさん、お疲れ様でした
ちょちょこさん、これからも是非来てくだされ〜またよろしくお願いしますね〜!!
ではでは、おやすみ…

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.435 )
  • 日時: 2017/03/24 02:36
  • 名前: みづ (ID: kNpG7w7J)

みづ部屋激しくかいさーん!

甲さん、いようさん(大文字)、りりほさんは挨拶だけーー
ちょちょこさん、あっきん、ひとみんは狩りこんだーー

コメは明日ね!
眠いのよ。。。
絡んでくれてありがとう♪
おやすみね。。zzzzz

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ