狩友募集掲示板

九州住みの方☆
  • 日時: 2016/12/31 22:04
  • 名前: ひな (ID: e4/Sun3b)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

私は20代後半の女です(*´∀`*)

佐賀・長崎・福岡の20歳以上の方限定でフレ募集中です☆

LINE可能な方だと嬉しいです(*´∀`*)

よろしくお願いいたします★

Re: 佐賀・長崎・福岡の方☆ ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/10 09:13
  • 名前: 狩人 (ID: zWCdsggB)

初めまして
お尋ねしますが大分、熊本等では無理でしょうか?

それとラインもできないのですけど参加は可能かどうか教えて頂けると助かります。

こんばんわ☆ ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/10 18:14
  • 名前: ひな (ID: DXCpbD0z)

初めまして★

仕事で返事遅くなりました…
すみません…

レスぁりがとぅございます(*´∀`*)

大分・熊本でも大丈夫ですょ(*´꒳`*)

LINEは、いつかできたらいいなってゆうオフ会の為の連絡や、今から遊べる?ってゆう連絡が取れたらいいなって思ってただけなので(笑
LINEできなぃのは残念ですが、できなくても大丈夫です(o^^o)

気軽に仲良くして下さい(*´∀`*)

今日と明日モンハンやりますが、狩人さんはやられますか?
私がゲームをする時間は、仕事の日は夜6時くらいからで、休みの時は基本ずっとインしてます笑

狩人さんのご都合のいい日を教えてくれたら嬉しいです(*´∀`*)

Re: 佐賀・長崎・福岡の方☆ ( No.3 )
  • 日時: 2016/12/10 19:45
  • 名前: サガントス亜種 (ID: 5AQ.Aya7)

初めまして(^-^)/佐賀在住の20代♂です。
下手っぴですが良ければ自分も仲間に入れて頂きたいです(^^ゞ
LINEでのやり取りは可能ですm(__)mよろしくお願いします!

サガントス亜種さんへ☆ ( No.4 )
  • 日時: 2016/12/10 19:56
  • 名前: ひな (ID: DXCpbD0z)

こんばんは★

レスありがとうございます(*´∀`*)

是非是非仲間になって下さい★笑

LINE可能ですね*
了解です(´∀`*)

私は今日と明日モンハンやりますが、サガントスさんはやられますか?
私がゲームをする時間は、仕事の日は夜6時くらいからで、休みの時は基本ずっとインしてます笑

こちらこそよろしくお願いいたします★

Re: 佐賀・長崎・福岡の方☆ ( No.5 )
  • 日時: 2016/12/10 20:42
  • 名前: サガントス亜種 (ID: YgYkU5g/)

今日、明日出来ますよ( ^∀^)

サガントス亜種さんへ ( No.6 )
  • 日時: 2016/12/10 21:09
  • 名前: ひな (ID: DXCpbD0z)

ごめんなさい…
今日できなくなってしまいました…

明日休みなので、良かったら明日一緒にしませんか?(*´∀`*)
都合のいい時間を教えてもらえると嬉しいです☆

Re: 佐賀・長崎・福岡の方☆ ( No.7 )
  • 日時: 2016/12/10 22:01
  • 名前: サガントス亜種 (ID: YgYkU5g/)

了解です(^^ゞ明日は日中からやってると思うので、大体いつでもオッケーです( ・∇・)

サガントスさんへ ( No.8 )
  • 日時: 2016/12/10 23:46
  • 名前: ひな (ID: DXCpbD0z)

了解です(´∀`*)

じゃあ、明日の昼1時に部屋作りますね☆

作ったら部屋番をこの掲示板に書きますので来てもらえると嬉しいです★

もし都合が悪い場合は、お返事下さい(o^^o)

ょろしくお願いします☆

Re: 佐賀・長崎・福岡の方☆ ( No.9 )
  • 日時: 2016/12/11 00:47
  • 名前: ごり (ID: ezzXxMXt)

はじめまして!
佐賀在住の20代後半の男です(^^)
HR2ですが、参加可能でしょうか?
LINEも大丈夫です!
よろしくお願いします(^^)

Re: 佐賀・長崎・福岡の方☆ ( No.10 )
  • 日時: 2016/12/11 08:30
  • 名前: サガントス亜種 (ID: ceQtcIRg)

ひなさん
おはようございます(。-∀-)
13時ですね、了解ですm(__)m

ごりさん
はじめましてm(__)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ