狩友募集掲示板

九州住みの方☆
  • 日時: 2016/12/31 22:04
  • 名前: ひな (ID: e4/Sun3b)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

私は20代後半の女です(*´∀`*)

佐賀・長崎・福岡の20歳以上の方限定でフレ募集中です☆

LINE可能な方だと嬉しいです(*´∀`*)

よろしくお願いいたします★

サガントスさん&ごりさんへ ( No.11 )
  • 日時: 2016/12/11 11:22
  • 名前: ひな (ID: 78zyuMlH)

ぉはようございます★
予定より早く目が覚めてしまったので、ごりさんへの挨拶も兼ねて書かせてもらいました(´∀`*)


サガントスさんへ
では13時にお待ちしております★
部屋で会えるのを楽しみにしております★


ごりさんへ
ぉはようございます☆
初めまして★
HR気にしなぃので大丈夫ですょ〜(´∀`*)
気軽にご参加下さい★
ごりさんさえ良ければ、今日の13時に部屋作りますので良かったらお越しください(´∀`*)
これからよろしくお願いします★


では13時にまたここに部屋番等書きますね☆
LINE交換はその際に行いたいと思います★
よろしくお願い致します(´∀`*)

Re: 佐賀・長崎・福岡の方☆ ( No.12 )
  • 日時: 2016/12/11 12:48
  • 名前: 秋雨 (ID: fImKQjPg)

初めまして!
自分も九州ですが鹿児島でして…

鹿児島に住んでいても大丈夫でしょうか?

サガントスさん、ごりさん、秋雨さんへ ( No.13 )
  • 日時: 2016/12/11 12:56
  • 名前: ひな (ID: 78zyuMlH)

秋雨さんへ

こんにちは★
初めまして★

九州なら鹿児島でも大丈夫ですょ(´∀`*)

今日13時から部屋作りますのでお時間あるようでしたらお越しください(´∀`*)


サガントスさん、ごりさん、秋雨さんへ

少し早いですが、部屋作りましたw

部屋番は
13-0567-9317-6064
です。
来られた際は、合言葉をお願いします☆
合言葉は…
マルボロでお願いします(´∀`*)

よろしくお願いします☆

Re: 佐賀・長崎・福岡の方☆ ( No.14 )
  • 日時: 2016/12/11 14:17
  • 名前: 秋雨 (ID: fImKQjPg)

ありがとうございます!

諸事情により今は夜にしかin出来ない状態ですがその時はよろしくお願いします!

秋雨さんへ ( No.15 )
  • 日時: 2016/12/11 16:41
  • 名前: ひな (ID: 78zyuMlH)

了解です(´∀`*)

夜は何時にインしますか?(●´ω`●)

Re: 佐賀・長崎・福岡の方☆ ( No.16 )
  • 日時: 2016/12/11 17:37
  • 名前: ごり (ID: Mu7IXhAq)

こんばんは。
ひなさん、サガントスさんはじめまして(^^)朝から立てこんでまして、大分遅くなってしましました(._.)
夜はインできるので部屋を立てる際はよろしくお願いします‼

ごりさんへ ( No.17 )
  • 日時: 2016/12/11 18:07
  • 名前: ひな (ID: /.eMf8Ip)

そうだったんですね(´∀`*)
了解です★

夜は何時からインしますか?

ひなさんへ ( No.18 )
  • 日時: 2016/12/11 18:25
  • 名前: ごり (ID: Mu7IXhAq)

夜はそこそこ時間あるるので、何時からでも大丈夫です(^^)

Re: ひなさんへ ( No.19 )
  • 日時: 2016/12/11 18:39
  • 名前: 秋雨 (ID: fImKQjPg)

遅くなりました(´・ω・)

夜は今日は20〜21時の間にinする予定です!!

ごりさん、秋雨さんへ ( No.20 )
  • 日時: 2016/12/11 18:58
  • 名前: ひな (ID: /.eMf8Ip)

では、秋雨さんの時間に合わせて20時に部屋を作ろうと思いますが、ごりさんよろしいでしょうか?

部屋作りましたら、この掲示板に部屋番とパス書きますね(´∀`*)

Re: ひなさんへ ( No.21 )
  • 日時: 2016/12/11 19:10
  • 名前: 秋雨 (ID: Li4r9frD)

ありがとうございます!

多少遅れるかも知れませんがよろしくお願いします!

ひなさんへ ( No.22 )
  • 日時: 2016/12/11 19:27
  • 名前: ごり (ID: MXJ5gtuR)

20時ですね!わかりました!
よろしくお願いします(^^)

Re: 佐賀・長崎・福岡の方☆ ( No.23 )
  • 日時: 2016/12/12 00:26
  • 名前: 狩人 (ID: PF7Xb1ed)

すみません、連絡遅くなりました

委細了解しました。それでは一度遊んでみてそちらが宜しければフレ登録等、その場でお願いできたらと思います

ランクはこの場では言いづらいのでお会いできた時にでもご確認ください
私の遊ぶ時間ですが基本、月から金まで夜の7時にはインしてます
そちらの都合の良い日にでも部屋番号を知らせて頂けると助かります
あ、それと当方大分在住、男性です

ではよろしくお願いします

狩人さんへ ( No.24 )
  • 日時: 2016/12/12 00:40
  • 名前: ひな (ID: zmKBNVxP)

気にしないで下さい★

了解しました(*´꒳`*)

では今日12日の夜7時に部屋作ります★

宜しかったらお越しください☆(´∀`*)

部屋を作りましたらこちらに書かせてもらいますね☆

よろしくお願いします(o^^o)

Re: 佐賀・長崎・福岡の方☆ ( No.25 )
  • 日時: 2016/12/12 06:48
  • 名前: 狩人 (ID: PF7Xb1ed)

おはようございます、了解しました

ではよろしくお願いします

あと2名‼ ( No.26 )
  • 日時: 2016/12/15 19:31
  • 名前: ひな (ID: IwxpzGa/)

あと2名募集★

活動は夜が主です☆

よろしくお願いします(*´ω`*)

Re: 佐賀・長崎・福岡の方☆ ( No.27 )
  • 日時: 2016/12/16 21:18
  • 名前: サガントス亜種 (ID: kFyCrdd/)

あげ(^-^)/
初心者、熟練者問わず募集中です( ・∇・)

Re: 佐賀・長崎・福岡の方☆ ( No.28 )
  • 日時: 2016/12/18 01:20
  • 名前: ユウ (ID: L9lZn8rs)

初めまして、よかったら仲間に入れてもらえますか❓

ユウさんへ ( No.29 )
  • 日時: 2016/12/18 11:14
  • 名前: ひな (ID: QiuME5X9)

こんにちは★

初めまして(o^^o)
お返事遅くなり申し訳ございません…

是非仲間に入って下さい☆

ユウさんのご都合のいい日と時間を教えていただき、
部屋を作りたいと思います☆
主に夜活動しているので、夜だと助かります(笑

よろしくお願いします★

Reひなさんへ ( No.30 )
  • 日時: 2016/12/18 22:03
  • 名前: ユウ (ID: L9lZn8rs)

返信ありがとうございます。
夜だった何時頃からしてますか?

ユウさんへ ( No.31 )
  • 日時: 2016/12/19 08:54
  • 名前: ひな (ID: KS.PVnJR)

おはようございます★

日によって違いますが、だいたい8時以降とかが
多いですねw

ひなさんへ ( No.32 )
  • 日時: 2016/12/19 12:55
  • 名前: ユウ (ID: sDjuV6Lt)

わかりました。
とりあえず、今日20時くらいにイン出来るようにしときますね。
HR低いですがお願いします。

ユウさんへ ( No.33 )
  • 日時: 2016/12/19 18:07
  • 名前: ひな (ID: KS.PVnJR)

こんばんわ★

了解しました★
では、本日20時に部屋作ります(o^^o)
部屋を作りましたら、この掲示板に部屋番等
書きますねw

お待ちしております★
ょろしくお願いします★

ひなさんへ ( No.34 )
  • 日時: 2016/12/19 19:56
  • 名前: ユウ (ID: 9I5Sbv6/)

こんばんは、わかりました。

あと、一名! ( No.35 )
  • 日時: 2016/12/20 18:21
  • 名前: ひな (ID: MH3pMIaI)

店員オーバーまであと1名です☆

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ