狩友募集掲示板

(停止)フレンド募集♪初心者です!
  • 日時: 2016/11/18 21:08
  • 名前: なみお (ID: v/SnRJpT)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

掲示板を使ったフレンド募集がそもそも初心者です!
でもモンハンを一緒にできるフレンドがほんとにいなくて一人で頑張ってます( ノД`)…
SkypeやLINE通話をしながらわちゃわちゃと話ながら楽しめる人大募集です♪

年齢としましては20代後半以降の方よろしくお願いします!

時間帯は日中でも夜でもいつでもできます!

Skype・LINE、連絡の取りやすいほうを教えていただけると嬉しいです♪

よろしくお願いします!

Re: フレンド募集♪初心者です! ( No.33 )
  • 日時: 2016/11/18 16:09
  • 名前: なみお (ID: CHhZAO77)

 あすかさん 

ちょっと返信遅くなるかもしれないです!
確認でき次第すぐに返信するんで、すいません!

Re: フレンド募集♪初心者です! ( No.34 )
  • 日時: 2016/11/18 16:15
  • 名前: ta (ID: H6bd0QGc)

追記内容に気付かず申し訳ないです(ノ_<。)
自分はLINEとSkype両方できますが
なにこれLINEはフルネで少し恥ずかしいのでww
Skypeのが嬉しいかもです(^^)

Re: フレンド募集♪初心者です! ( No.35 )
  • 日時: 2016/11/18 16:16
  • 名前: あすか (ID: FkggMbT7)

なみおさん

急がなくても大丈夫ですよ(´∀`)

Re: フレンド募集♪初心者です! ( No.36 )
  • 日時: 2016/11/18 16:22
  • 名前: なみお (ID: CHhZAO77)

 taさん

私のほうこそ朝の投稿気づかなくてすいません!
Skypeですねー了解しました!
追記わかりにくくてごめんなさい(>_<)

Re: フレンド募集♪初心者です! ( No.37 )
  • 日時: 2016/11/18 16:48
  • 名前: ta (ID: H6bd0QGc)

いえいえ、また返信ありがとうございます★

今日のご都合ってどうですかね?

Re: フレンド募集♪初心者です! ( No.38 )
  • 日時: 2016/11/18 17:45
  • 名前: なみお (ID: v/SnRJpT)

 taさん

今日は18:30くらいに一度部屋をたてたいと思います!

部屋をたてるんでそこでSkypeID交換してもらってもいいですか?(>_<)

Re: フレンド募集♪初心者です! ( No.39 )
  • 日時: 2016/11/18 18:05
  • 名前: なみお (ID: v/SnRJpT)


18:30に部屋をたてます!もしよければ参加してみてください♪

通話できる人が嬉しいです!
LINEでグループをつくるのでそれでも良い方連絡お願いします♪

ワイワイと楽しく狩りましょう\(^-^)/

Re: フレンド募集♪初心者です! ( No.40 )
  • 日時: 2016/11/18 20:42
  • 名前: なみお (ID: v/SnRJpT)

部屋をたてました!

識別番号:43-5940-0823-3210

パス:0626

です!

通話できる方よろしくお願いします♪
LINEでグループ通話しようと思ってるので許可できる方教えてください!お願いします!

Re: フレンド募集♪初心者です! ( No.41 )
  • 日時: 2016/11/18 18:41
  • 名前: ゆう (ID: jk67cSjy)

こんばんは♪
昨夜はお疲れ様でした。
お部屋に空きがありましたら20時前後にお邪魔させて頂きます♪
今日はLINE通話okです

Re: フレンド募集♪初心者です! ( No.42 )
  • 日時: 2016/11/18 18:45
  • 名前: なみお (ID: v/SnRJpT)

 ゆうさん

こんばんはー
昨日は楽しかったです♪

今日は昨日のまりもさんと私と今のところ3人なので大丈夫ですよ(^o^)

通話できるんですね♪でわ、また時間になりましたら部屋に入ってきてください!
その時LINE電話させていただきます!

Re: フレンド募集♪初心者です! ( No.43 )
  • 日時: 2016/11/18 19:31
  • 名前: にゃん (ID: 3KztYdJX)

8時半とかに参加出来そうなんですけど、もうその頃には終わってますよね?

Re: フレンド募集♪初心者です! ( No.44 )
  • 日時: 2016/11/18 19:35
  • 名前: なみお (ID: v/SnRJpT)

 にゃんさん

8時から参加の方もいてるのでもしかしたらまだやってるかもしれません!
保証はできないですけど…

Re: フレンド募集♪初心者です! ( No.45 )
  • 日時: 2016/11/18 19:42
  • 名前: にゃん (ID: 3KztYdJX)

了解致しました!
とりあえず帰ったらここに書き込みます!

Re: フレンド募集♪初心者です! ( No.46 )
  • 日時: 2016/11/18 20:14
  • 名前: ナッパ (ID: i.Z2MWSm)

初めまして!
ダブルクロスに向けてリハビリしてるんですが、のんびりわいわい狩りできる仲間が欲しくて書き込みしました。
まだ募集してますか?
時間帯は主に夜になります。
よろしくお願いします!

Re: フレンド募集♪初心者です! ( No.47 )
  • 日時: 2016/11/18 20:18
  • 名前: さき (ID: .oGhASe6)

初めまして!!
まだ募集中でしょうか?
年齢は26の♂、HRは80くらいです
ギリギリ20代後半になったところですが……
in率は平日21〜23時 土日は予定がなければinしてます
野良はやってますが、グループは初です(^^;)
よかったら参加させてもらえませんか?

LINEを使用してます

Re: フレンド募集♪初心者です! ( No.48 )
  • 日時: 2016/11/18 20:24
  • 名前: にゃん (ID: 3KztYdJX)

帰ってきました!
まだやってます?

Re: フレンド募集♪初心者です! ( No.49 )
  • 日時: 2016/11/18 20:35
  • 名前: なみお (ID: v/SnRJpT)

にゃんさん

やってますよー♪

Re: フレンド募集♪初心者です! ( No.50 )
  • 日時: 2016/11/18 20:36
  • 名前: にゃん (ID: 3KztYdJX)

パスワードが違うみたいで入れないです(´・ω・`)0602ですよね?

Re: フレンド募集♪初心者です! ( No.51 )
  • 日時: 2016/11/18 20:39
  • 名前: なみお (ID: v/SnRJpT)

 ナッパさん、さきさん

よければLINEでご連絡とれないでしょうか?
ID:0_-_o
でお願いします!

Re: フレンド募集♪初心者です! ( No.52 )
  • 日時: 2016/11/18 20:40
  • 名前: なみお (ID: v/SnRJpT)

すいません!パス間違いです!
パスは0626です!

Re: フレンド募集♪初心者です! ( No.53 )
  • 日時: 2016/11/18 21:07
  • 名前: なみお (ID: v/SnRJpT)

 来てくださった皆さんへ

たくさんありがとうございます!
今回はこのへんで募集を締め切らせていただきます!ありがとうございました!

Re: (停止)フレンド募集♪初心者です! ( No.54 )
  • 日時: 2016/11/19 00:45
  • 名前: ナッパ (ID: IW3D/aGe)

連絡取れずすみません!
どうやら自分の携帯キャリアだとID検索ができないみたいなのです…
残念ですが参加はできない状態です(>_<)

Re: (停止)フレンド募集♪初心者です! ( No.55 )
  • 日時: 2016/11/19 11:03
  • 名前: なみお (ID: K6kBVyLD)

 ナッパさん

今回は残念です(>_<)
また機会があれば狩りしましょう!

Re: フレンド募集♪初心者です! ( No.56 )
  • 日時: 2016/11/19 12:22
  • 名前: さき (ID: UDOA9Swh)

初めまして!!
まだ募集中でしょうか?
年齢は26の♂、HRは80くらいです
ギリギリ20代後半になったところですが……
in率は平日21〜23時 土日は予定がなければinしてます
野良はやってますが、グループは初です(^^;)
よかったら参加させてもらえませんか?

LINEを使用してます

Re: (停止)フレンド募集♪初心者です! ( No.57 )
  • 日時: 2016/11/19 13:07
  • 名前: なみお (ID: K6kBVyLD)

 さきさん

掲示板でのやり取りが大変なのでLINEにてご連絡お願いします!
ID:0_-_o
でよろしくお願いします!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ