狩友募集掲示板

(停止)フレンド募集♪初心者です!
  • 日時: 2016/11/18 21:08
  • 名前: なみお (ID: v/SnRJpT)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

掲示板を使ったフレンド募集がそもそも初心者です!
でもモンハンを一緒にできるフレンドがほんとにいなくて一人で頑張ってます( ノД`)…
SkypeやLINE通話をしながらわちゃわちゃと話ながら楽しめる人大募集です♪

年齢としましては20代後半以降の方よろしくお願いします!

時間帯は日中でも夜でもいつでもできます!

Skype・LINE、連絡の取りやすいほうを教えていただけると嬉しいです♪

よろしくお願いします!

Re: フレンド募集♪初心者です! ( No.1 )
  • 日時: 2016/11/17 13:29
  • 名前: なみお (ID: KCTlzTDj)

ちなみに私は今まだHR3です!
マジで進んでないです(゜ロ゜;

Re: フレンド募集♪初心者です! ( No.2 )
  • 日時: 2016/11/17 14:43
  • 名前: ta (ID: kHcAMO2o)

始めまして(^^)
お時間合うときにご一緒できたらやりましょー♪

HR解放済
使用武器は一通り触れてますが、ガンナーが好きです!

Re: フレンド募集♪初心者です! ( No.3 )
  • 日時: 2016/11/17 14:47
  • 名前: なみお (ID: KCTlzTDj)

 taさん、ありがとうございます!

主に何時からとか時間帯ありますか?
私はただいま休職中でいつでも暇なんです笑

ほんとに初心者なのですがいいですか?

Re: フレンド募集♪初心者です! ( No.4 )
  • 日時: 2016/11/17 15:22
  • 名前: ta (ID: kHcAMO2o)

返信ありがとうございます!

仕事が不定期なので
時間も決まってませんが
夜22時以降が多かったりします(^o^)

早いときもありますが、
ご都合どうでしょうか?
自分も技術は自信がないので
全然初心者でも構いませんよ★
一緒に覚えていきましょ!

実は今休憩なので、また終わったら見ますね!

Re: フレンド募集♪初心者です! ( No.5 )
  • 日時: 2016/11/17 15:26
  • 名前: なみお (ID: KCTlzTDj)

休憩中なのに返信ありがとうございます♪

大丈夫ですよー基本いつでも暇なので!

また掲示板ちょっと追記したので見てもらえると嬉しいです!

Re: フレンド募集♪初心者です! ( No.6 )
  • 日時: 2016/11/17 16:02
  • 名前: ゆう (ID: SA2wiUFl)

はじめまして!!
最近4ヶ月ぶりに復帰したブランクたっぷりのオヤジハンターです。
一緒にモンハン楽しめるフレ探してました。
良かったら一緒にひと狩り行きませんか!?
宜しくお願いします。

Re: フレンド募集♪初心者です! ( No.7 )
  • 日時: 2016/11/17 16:07
  • 名前: なみお (ID: KCTlzTDj)

 ゆうさん

こんにちは!はじめまして!

一緒に楽しみましょう♪
SkypeやLINE通話はできますか?
また希望の時間帯などあったら教えてください!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ