狩友募集掲示板

ゆるーく狩友募集
  • 日時: 2016/11/10 17:28
  • 名前: ちーやん (ID: NJyNdRxp)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

初めまして、ちーやん です(*´▽`*)

MH自体最近始めた、隠しても隠しきれない初心者臭漂わせまくりな初心者ですw
HR 6 基本は片手剣 大剣練習中です(°°;)

リアフレに寄生させてもらい地味に装備だけはちゃんとしてます(と信じたい)

行動時間帯は主に22時以降です(`・ω・´)ゞ

プロニャンを目指す!!というアホな事をしだしたりするため、ガチ勢の方には申し訳ないです(´・ω・`)

操作ミスしても乙してもゆるーく笑って見過ごしてくれるような方、一緒に狩りに行きましょう( ・ω・)ノ

Re: ゆるーく狩友募集 ( No.4 )
  • 日時: 2016/11/11 18:27
  • 名前: まめきち (ID: wmAnmnQJ)

こんばんは〜

次回作が出るとの事で最近また
モンハンクロスプレイしてます、まめきちと申します( ´∀`)

ニャンター、アイルー大好きです!
下手くそですが、お時間合いましたら是非とも狩りに交ぜて下さい(*´ω`*)

Re: ゆるーく狩友募集 ( No.5 )
  • 日時: 2016/11/11 20:30
  • 名前: ちーやん (ID: G0ABTb/i)

まめきちさん

初めましてεε=(((((ノ・ω・)ノ
ぜひぜひ、一緒に狩りに行ってください!!
人よりも本気でニャンター育てております*\(^o^)/*

Re: ゆるーく狩友募集 ( No.6 )
  • 日時: 2016/11/11 21:35
  • 名前: f (ID: zA3yfbwI)

こんばんは、初めまして

プロニャン……なんと甘美な響きでしょう
猫大好きです

ランクその他はお会いした時にでも
一度遊んで貰えたらと思います

Re: ゆるーく狩友募集 ( No.7 )
  • 日時: 2016/11/11 21:45
  • 名前: 山猫 (ID: yiRRQS94)

簡単に自己紹介させてもらいますねー

HR 150くらい?
あまり詳しい知識等はありません 笑笑
特技はBCに運ばれるコト(*´д`*)

仕事柄平日休みなので、基本夜の22時〜くらいにやるコトが多いです。
ニャンター愛は自分も負ける気がしないのでヨロシクどーぞ(`・ω・´)

Re: ゆるーく狩友募集 ( No.8 )
  • 日時: 2016/11/11 22:17
  • 名前: まめきち (ID: wmAnmnQJ)

ちーやんさん、皆さんこんばんは( ´∀`)

ニャンター楽しいですよね♪
育ててますが、プレイは下手くそです…

こんなんでも良ければ22時〜からオンライン可能ですので宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪

Re: ゆるーく狩友募集 ( No.9 )
  • 日時: 2016/11/12 09:53
  • 名前: ちーやん (ID: tVXn.CIf)

fさん

初めましてεε=(((((ノ・ω・)ノ
プロハンならぬ、プロニャン目指してます!
夢は上位シャガルニャンターで5針!!
とかぬかしてますが、すーぐ貯どんぐり使い果たし運ばれます(`・ω・´)ゞ
こんな私で良ければぜひ遊んでください!

山猫さん

私もよくアイルー達に運ばれてお世話になっております。∞ネコタクチケット持ってるかのごとく(*´▽`*)笑
私も基本22時以降のinになります!
ので、時間としてはぴったりかと…!

まめきちさん
大丈夫です!私も下手です!
回復笛吹いて間に合わずフルボッコされ死亡してますorz
私も基本22時以降のinになるので遊んでください♪

Re: ゆるーく狩友募集 ( No.10 )
  • 日時: 2016/11/12 10:22
  • 名前: ちーやん (ID: tVXn.CIf)

良かったらみなさま、LINEでグループを作りたいので、

namerinco

で友達追加お願いします(`・ω・´)ゞ

Re: ゆるーく狩友募集 ( No.11 )
  • 日時: 2016/11/12 13:10
  • 名前: 山猫 (ID: NipjO5Vr)

ちーやんさん、LINE送らせてもらいますね(`・ω・´)

Re: ゆるーく狩友募集 ( No.12 )
  • 日時: 2016/11/12 15:43
  • 名前: まめきち (ID: WgAWtp2U)

ちーやんさん、LINE友達追加させて頂きます(*´ω`*)

Re: ゆるーく狩友募集 ( No.14 )
  • 日時: 2016/11/14 00:11
  • 名前: ちーやん (ID: A/ejcw5j)

はじめまして(*´▽`*)

まだまだ募集してますよεε=(((((ノ・ω・)ノ

一緒に遊んでください♪

Re: ゆるーく狩友募集 ( No.16 )
  • 日時: 2016/11/17 14:27
  • 名前: 田川さん (ID: N08tU5Fb)

初めまして。

初モンハンで現在はHR130ほどです。
装備も適当で、プレイも適当です・・・。
モンハン用語的なものも、あまり理解できません。
社会人でアルバイトも掛けもちしていますので、IN時間はバラバラで長くはないです。
ゲームなので『楽しい』を一番にコソコソと遊んでいます♪
良ければお時間が合う時に、まったりと遊んで頂けたらと思います。

宜しくお願いします。

Re: ゆるーく狩友募集 ( No.17 )
  • 日時: 2016/11/21 22:12
  • 名前: ちーやん (ID: 1kTImOBH)

田川さん

お返事遅れて申し訳ないです…!

私も用語などなど、まだまだサッパリです、、、(´;ω;`)

楽しいが一番ですよ、わかります(`・ω・´)ゞ

ぜひご一緒に遊びましょう!!

Re: ゆるーく狩友募集 ( No.18 )
  • 日時: 2016/11/21 22:58
  • 名前: かなみん (ID: f5GvcKTC)

私もはいりたいです

HNかなみん
HR4の割と最近はじめたものです
武器は大剣を使っています
よろしくお願いします。
年齢制限があるのでIDで追加できないので追加してくれませんか?
shinshin1114ですお願いします

Re: ゆるーく狩友募集 ( No.19 )
  • 日時: 2016/11/22 11:03
  • 名前: ちーやん (ID: DGZI79xn)

かなみんさん

初めまして(`・ω・´)ゞ
検索したのですが、ユーザー名が間違っているとなってしまって出てきませんでした(;・ω・)

Re: ゆるーく狩友募集 ( No.20 )
  • 日時: 2016/11/22 12:31
  • 名前: LOST (ID: /rR3Xjry)

ちーやんさん、初めまして。

モンハン4Gから初めた初心者です。
まだ募集していますでしょうか?

主に大剣と混を使用しています。
特技は荷車に乗る事です( ̄▽ ̄;)

宜しければ楽しく遊びましょう♪

Re: ゆるーく狩友募集 ( No.21 )
  • 日時: 2016/11/22 15:27
  • 名前: ちーやん (ID: DGZI79xn)

LOSTさん

初めまして(`・ω・´)ゞ
私もネコタクチケットを納品したかの如くアイルー様に運ばれるのが得意です♪
昨日もここの掲示板の方達とニャンターのみでテオさんに闘いを挑みみんな大好きBC♪ってな感じになってました(;・ω・)

私は4Gをやっておらず、今年の夏から4に手を出し先月Xを始めました!
ので、下手くそです大丈夫です!(笑)

ぜひLINEいただければ(*´▽`*)

Re: ゆるーく狩友募集 ( No.22 )
  • 日時: 2016/11/22 15:42
  • 名前: LOST (ID: /rR3Xjry)

ちーやんさん、有難うございます。

LINE追加させて頂きます(o^^o)

Re: はじめまして ( No.23 )
  • 日時: 2016/11/22 18:37
  • 名前: ナナ (ID: cUajdftD)

はじめまして、自分も参加したいです( ^ω^ )
まだハンターランク6の初心者です

昔3をいじってたので少しは知識ありますが、かなり間が空いてしまい迷惑をかけると思いますがよろしくお願いします( ^ω^ )

Re: ゆるーく狩友募集 ( No.24 )
  • 日時: 2016/11/22 19:39
  • 名前: http://line.me/ti/p/ZaLaHVre9j (ID: wv0lbOy7)

名前のところにアクセスしてみてくださいこれで多分追加できるとおもいます。
よろしくお願いします。

Re: ゆるーく狩友募集 ( No.25 )
  • 日時: 2016/11/22 20:37
  • 名前: ちーやん (ID: DGZI79xn)

ナナさん

私はMH自体今年の7月に始めた初心者むき出し丸出しです(´;ω;`)

私なんかBC大好きすぎて、なかなかみなさんの足を引きずるどころかへし折りに行ってますので…!

楽しくがモットーですので、気軽にLINEください(`・ω・´)ゞ

Re: ゆるーく狩友募集 ( No.26 )
  • 日時: 2016/11/22 21:14
  • 名前: ちーやん (ID: DGZI79xn)

かなみんさん

すみません、URLにアクセスは少し抵抗があります(´;ω;`)
あと、LINEのID検索ができないということはLINEの禁則事項を破る行為になると感じます。
なので、今回はごめんなさい。
なにかあった場合、私は責任を負いかねます。。
申し訳ありません。

Re: ゆるーく狩友募集 ( No.27 )
  • 日時: 2016/11/22 22:42
  • 名前: こうた (ID: RXeq2YJ3)

初めまして。
自分も入りたいです。
LINE追加してもよろしいですか?

Re: ゆるーく狩友募集 ( No.28 )
  • 日時: 2016/11/23 14:06
  • 名前: ちーやん (ID: EBmWav/C)

こうたさん

ぜひ、仲間に入ってくださいな(`・ω・´)ゞ

追加してください♪

Re: ゆるーく狩友募集 ( No.29 )
  • 日時: 2016/11/26 12:37
  • 名前: ふろ (ID: m6BfY1i3)

はじめまして(´・ω・`)

XXに向けてリハビリ中です(´・ω・`)
基本夜メインで狩ってます(´・ω・`)

PSはないですが良ければよろしくお願いいたします(´・ω・`)

Re: ゆるーく狩友募集 ( No.30 )
  • 日時: 2016/11/28 23:01
  • 名前: ちーやん (ID: DZHz9hZy)

ふろさん

初めまして(*>∇<)ノ

基本私も夜にインしてます!

よければ一緒に遊びましょう(`・ω・´)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ