狩友募集掲示板

ゆるーく狩友募集
  • 日時: 2016/11/10 17:28
  • 名前: ちーやん (ID: NJyNdRxp)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

初めまして、ちーやん です(*´▽`*)

MH自体最近始めた、隠しても隠しきれない初心者臭漂わせまくりな初心者ですw
HR 6 基本は片手剣 大剣練習中です(°°;)

リアフレに寄生させてもらい地味に装備だけはちゃんとしてます(と信じたい)

行動時間帯は主に22時以降です(`・ω・´)ゞ

プロニャンを目指す!!というアホな事をしだしたりするため、ガチ勢の方には申し訳ないです(´・ω・`)

操作ミスしても乙してもゆるーく笑って見過ごしてくれるような方、一緒に狩りに行きましょう( ・ω・)ノ

Re: ゆるーく狩友募集 ( No.2 )
  • 日時: 2016/11/11 00:42
  • 名前: 山猫 (ID: 52iLiWrX)

初めまして、コンバンワー
次回作がでるという事でまたモンハン熱が上がってきました 笑笑
テキトーにゆるーくやってる感じですが、ニャンターLoveなのでヨロシクお願いしますฅ(・ω・` )ฅ

Re: ゆるーく狩友募集 ( No.3 )
  • 日時: 2016/11/11 14:06
  • 名前: ちーやん (ID: G0ABTb/i)

モッコちゃんさん
大剣プレイヤーですか!
HRも同じなんて感激です…(*´▽`*)
ぜひぜひ大剣の先輩として色々おしえてください!
一緒にあそびましょー♪

山猫さん
私もてきとーにゆるーく名オトモを育てております(`・ω・´)ゞ
ぜひ一緒にプロニャンを目指してください!←

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ