狩友募集掲示板

勲章団 団員募集
  • 日時: 2017/01/31 20:59
  • 名前: トモヒロ (ID: GNQnJaf.)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

勲章団団長のトモヒロです。
団を掲げての戦争・潰しは基本しません。
勲章団の掟は「改造ダメ、ゼッタイ」
雑談・狩り・勲章集めなどまったりとしたスローライフで活動しています。
団員選抜(ギルカ、態度で判断)をしますが、入りたいという方は気軽に声をかけてください。戦争での選抜は一切なしです。
同盟については話し合いの末決めます。

メンバー表
団長 トモヒロ
副団長 凛*rin*
書記 そうめん
同盟 シコシコ組 ひろッ!
   弱者の剣団 銀狼
提携 深緑の円卓 leaf

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド作成
Re: 勲章団 団員募集 ( No.131 )
  • 日時: 2016/09/01 21:51
  • 名前: 闇影 (ID: ctUq/8Y6)

悲しいですね

Re: 勲章団 団員募集 ( No.133 )
  • 日時: 2016/09/02 06:53
  • 名前: 闇影 (ID: JrTO0Ime)

はい♪

Re: 勲章団 団員募集 ( No.134 )
  • 日時: 2016/09/02 10:58
  • 名前: leaf (ID: ZG6PAgSl)

なにが悪かは分からないから俺は全てに関わってみたいと考えてる

というかいまのとこガラテアさんと闇影さんしかそれなりに狩り一緒にしたの居ないですね(;´д`)

一回だけやドスファンゴ周回はちょっと達成感ないし(結果も出なかった分余計に)


時間合わなさすぎるのかなー

Re: 勲章団 団員募集 ( No.135 )
  • 日時: 2016/09/02 17:38
  • 名前: 凛 (ID: R2GWE2./)

やっぱり開き直ったね

Re: 勲章団 団員募集 ( No.136 )
  • 日時: 2016/09/02 17:43
  • 名前: トモヒロ ◆vixD/Ndq5Y (ID: m9ZpJLQs)

すんません、どなたでしょうか。

Re: 勲章団 団員募集 ( No.137 )
  • 日時: 2016/09/02 18:27
  • 名前: 凛 (ID: R2GWE2./)

トモヒロさん>>ひどすぎワロタ


弓越姫さん>>ここ、団員しか入っちゃいけないんですよ?

Re: 勲章団 団員募集 ( No.138 )
  • 日時: 2016/09/03 09:52
  • 名前: ガラテア (ID: SyEVkjP9)

皆さまおっはよーん♪

なんだか団長のなりすましやら何やら忙しくなってきたね(笑)♪

リーフ君、本当にあんまりできないよね〜( ;∀;)
あたしも最小まだまだあるし、ご一緒できたら嬉しいんだけどー( ;∀;)

今日もがんばろーう♪

Re: 勲章団 団員募集 ( No.139 )
  • 日時: 2016/09/03 10:22
  • 名前: leaf (ID: 1QTYhXbQ)

そいうえば幹部モ、と書記の方ここで見かけたことない気がするの気のせいかな( ˘ω˘ )w

まぁそれは置いといて今日は仕事休みなのでできる機会があれば嬉しいです

Re: 勲章団 団員募集 ( No.140 )
  • 日時: 2016/09/03 19:10
  • 名前: 凛 (ID: VAMrFHgW)

書記は他のゲームに浮気している。っていうか掲示板あるの知ってないっぽい

Re: 勲章団 団員募集 ( No.141 )
  • 日時: 2016/09/06 16:09
  • 名前: 凛 (ID: .Y7uVX1B)

今更だけど闇影さんのコメ

闇影
悲しいですね

闇影
ハイ♪

誰だよ。二人も。なりすまし

ついでにナリスマシ防止のしかた


名前に横に#←これを入れます。半角で。
その横に好きな数字や文字をいれてください
例:○○○#1234

みたいなふうにしてください

Re: 勲章団 団員募集 ( No.142 )
  • 日時: 2016/09/06 20:21
  • 名前: ガラテア (ID: 8IHo66Hv)

皆さまこんばんは&お久しぶりです☆

闇影サン♪この前誘ってくれたけど、部屋がいっぱいで入れなかったよ〜( ;∀;)
……ってりんちゃん、上のコメントなりすましなの!?
どうやってわかるの〜?( ̄0 ̄;)スゴイ

この流れだとあたしのなりすましも現れてくれるかしら?☆

狩りの方は進んでますか?
今日はウラガンキン&リオレイア希少種の最小やったけど、ハイ!出ませんでした〜(; ̄ー ̄A
なんかもっと作業感なくしてくれたら飽きないですむのになぁ……( ̄▽ ̄;)

皆さんまだまだ暑いけど、体調に気をつけてお過ごし下さいね〜♪

Re: 勲章団 団員募集 ( No.143 )
  • 日時: 2016/09/06 20:30
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: OdFUMvPU)

団員全員なりすまし防止してからそれ込みで名簿つければいいと思う〜

既に金冠ついてるやつを更新してしまう・・・

Re: 勲章団 団員募集 ( No.144 )
  • 日時: 2016/09/06 23:02
  • 名前: 凛 ◆mczXAG2iyo (ID: .Y7uVX1B)

あいうえお

Re: 勲章団 団員募集 ( No.145 )
  • 日時: 2016/09/06 23:04
  • 名前: 凛 ◆Upy4wcs9SI (ID: .Y7uVX1B)

これかな

Re: 勲章団 団員募集 ( No.147 )
  • 日時: 2016/09/07 20:26
  • 名前: 凛 ◆mczXAG2iyo (ID: henn2tkp)

ごめん、よく見たら日にち変わってたね。ごめんよぉm(_ _)m

弓越姫さん>>やっぱり寂しいんやろ!!
責任というのを感じて下さい。

寝てたらもう八時になりました

Re: 勲章団 団員募集 ( No.148 )
  • 日時: 2016/09/07 21:50
  • 名前: ハルト (ID: b1u8Ge2i)

現在3DS修理中ですw
夏休み中戦争やりすぎましたw
軍については一旦解散ということです

Re: 勲章団 団員募集 ( No.149 )
  • 日時: 2016/09/08 13:30
  • 名前: ガラテア (ID: 0pkXbfo7)

皆さまやっほー♪

リーフ君♪
金冠ついてるのずっと狩ってたこと、あたしもあるある……(; ̄ー ̄A
気づいた時にはかなりの数やってたり……あのむなしさはないよね〜(/ー ̄;)
でも、更新おめでとう(笑)♪

弓ちゃん♪
あたしは勲章団員だから、残念だけど、そっちに行くことはできないよ〜( ;∀;)でも、フレ登録はしてるから、オンしてるときはよろしくね♪

りんちゃん♪
テスト勉強をちゃんとして、あとは狩りと森、がんばって(笑)♪
寝てばっかりいたら時間がもったいないぞ〜(* ^ー゜)ノ

闇影サン♪
ついに壊れたか〜(T-T)
あたしもこの前充電ならなかったけど、なんとか自力で直したよ〜(/ー ̄;)
でも、前にも同じことあったからだましだましって感じ……( ̄▽ ̄;)
戦争って本体をも破壊してしまうのね(笑)!!!おそろしや〜!

だんだん白猫テニスも強者&改造が出現しまくりで、イライラしつつあるので、モンハンでスカッとしたい今日この頃でーす。。(〃_ _)σ‖

Re: 勲章団 団員募集 ( No.150 )
  • 日時: 2016/09/08 17:27
  • 名前: 凛 ◆mczXAG2iyo (ID: NmjM3h2b)

白猫プロジェクトしてたけど
10連ガチャってくそしか出ないよね。

ガラテアさん>>寝る子は育つのです!



消滅都市やりたい

Re: 勲章団 団員募集 ( No.151 )
  • 日時: 2016/09/08 20:30
  • 名前: ガラテア (ID: cwwyaHfR)

りんちゃん♪
白猫プロジェクトってどういうゲームなの?
確かに10連ガチャは……( ̄▽ ̄;)
寝る子は育つね(笑)りんちゃん巨大になっちゃうよ(笑)♪

消滅都市ってのも知らないなぁ。

今日はオオナヅチの最小が3回目の挑戦で出たー( ;∀;)う、嬉しい。
その後は紫毒姫やってたけど、出ず諦めた……(; ̄ー ̄A

しかし、モンハンは良い仲間と狩ってるとなんだかスカッとしていいゲームだなぁ♪

でも、まだまだ最小埋まらないな……先は長いな。

Re: 勲章団 団員募集 ( No.152 )
  • 日時: 2016/09/09 00:59
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: cernilU9)

ガラテアさーん
まだ共通の冠ないモンスいたらご一緒したいです。
まぁ冠持っててもご一緒しますけどもw

あと既冠サイズ更新は純粋に狩り行っててたまたまですw

明日から二日休みですのでだれかご一緒できれば嬉しいです

Re: 勲章団 団員募集 ( No.153 )
  • 日時: 2016/09/09 09:53
  • 名前: ガラテア (ID: 5VCnZkr7)

みんなおっはよーん(*^^*)♪

リーフ君♪
あたしの残りモンスをお教えしよう(笑)
【最小】
ドスマッカオ(笑)
ドスランポス(笑)
ケチャワチャ
二つ名ウルクスス
ゲリョス
二つ名テツカブラ
ダイミョウザザミ
二つ名ダイミョウザザミ
ザボアザギル(笑)
フルフル
リオレイア(笑)
リオレイア希少種
二つ名リオレイア
ハプルボッカ(笑)
ドドブランゴ(怒)
ヴォルガノス
ガララアジャラ
ウラガンキン
ゲネルセルタス
リオレウス希少種
ディノバルド
ドボルベルク
シャガルマガラ
【最大】
アグナコトル
クシャルダオラ

……( ̄▽ ̄;)ハァハァ
以上でアル!!!(笑)
ヒドイ……こうやって書くと多いのが見に染みる……泣

てことでリーフ君!せっかくやるなら、君とかぶったモンスとやろうではないか!
インしてる時は行くようにするね(笑)

みんなも手伝ってくれたらウレピーなぁ(;゜∀゜)

Re: 勲章団 団員募集 ( No.154 )
  • 日時: 2016/09/09 10:22
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: cernilU9)

・最小のみ
アルセルタス
大雪主
矛砕
ラングロトラ
フルフル
金レイア
ハプル
ガノトトス
ヴォルガノス
ガルルガ
ガンキン
ジンオウ
金雷公
燼滅刃
アグナ
ゴア
荒鉤爪
ラージャン
ナズチ

・最大のみ
隻眼

・両方
岩穿
銀レウス
ドスケルビ

二つ名はいずれコンプする時に出るかもなんで後回しにしてますw

Re: 勲章団 団員募集 ( No.155 )
  • 日時: 2016/09/09 10:29
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: cernilU9)

被ってるのは


フルフル
金レイア
銀レウス
ハプル
ヴォルガノス
ガンキン
大雪主
岩穿
矛砕
の最小ですね♪

Re: 勲章団 団員募集 ( No.156 )
  • 日時: 2016/09/09 10:52
  • 名前: ガラテア (ID: 5VCnZkr7)

よーし!やるぞー(笑)♪

Re: 勲章団 団員募集 ( No.157 )
  • 日時: 2016/09/09 11:02
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: cernilU9)

ドスケルビへのツッコミ無しだったw

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ