狩友募集掲示板

勲章団 団員募集
  • 日時: 2017/01/31 20:59
  • 名前: トモヒロ (ID: GNQnJaf.)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

勲章団団長のトモヒロです。
団を掲げての戦争・潰しは基本しません。
勲章団の掟は「改造ダメ、ゼッタイ」
雑談・狩り・勲章集めなどまったりとしたスローライフで活動しています。
団員選抜(ギルカ、態度で判断)をしますが、入りたいという方は気軽に声をかけてください。戦争での選抜は一切なしです。
同盟については話し合いの末決めます。

メンバー表
団長 トモヒロ
副団長 凛*rin*
書記 そうめん
同盟 シコシコ組 ひろッ!
   弱者の剣団 銀狼
提携 深緑の円卓 leaf

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド作成
Re: 勲章団 団員募集 ( No.40 )
  • 日時: 2016/08/17 17:35
  • 名前: ハルト (ID: c0myZvJM)

シコシコ組との同盟おめでとうございます。これからも頑張って下さい。私は配下なのでお手伝いできることがあればお手伝い致します。

Re: 勲章団 団員募集 ( No.41 )
  • 日時: 2016/08/17 18:24
  • 名前: 闇影 (ID: K7qJWEFO)

お願いします!

Re: 勲章団 団員募集 ( No.43 )
  • 日時: 2016/08/17 19:54
  • 名前: ハルト (ID: c0myZvJM)

トモヒロs>>
軍の名前を「弱者の剣軍」から「真龍皇軍」に変えておいて下さい

Re: 勲章団 団員募集 ( No.44 )
  • 日時: 2016/08/17 20:26
  • 名前: トモヒロ (ID: s4gaAluO)

ハルト>>
了解!

Re: 勲章団 団員募集 ( No.45 )
  • 日時: 2016/08/17 20:32
  • 名前: ガラテア (ID: PrNpoXbb)

皆さまこんばんわん♪

なんか色々仲間が増えたみたいで良かった☆

弓腰姫サン♪
ヴォルガノス最大おしいなぁ〜( ;∀;)
最小もやって下さい(笑)

四人と言わず、全員で狩りできたらいいのにね〜!
夢のようだ〜(*^^*)

Re: 勲章団 団員募集 ( No.47 )
  • 日時: 2016/08/17 22:15
  • 名前: leaf (ID: U4Q.kaXJ)

輪が広そうで色々と楽しそうな感じですね

自分も団に入れて貰えないでしょうか

フレコは 0834 4578 2138
キャラ、miiはともにleafという名です
HR530
使用武器
弓、貫通ライト、双剣
たしなみ武器
状態異常片手、ニャンター

双剣は使い始めたばかりで一時的にハマッてる状態です

Re: 勲章団 団員募集 ( No.49 )
  • 日時: 2016/08/17 23:13
  • 名前: leaf (ID: U4Q.kaXJ)

弓越姫さん、わざわざ出迎え(?)ありがとうございます

いろいろと団があるようで悩んだんですが
こちらの方がシンプルで楽しくやれそうと思いました(°▽°)!

Re: 勲章団 団員募集 ( No.51 )
  • 日時: 2016/08/17 23:31
  • 名前: leaf (ID: U4Q.kaXJ)

フレコ最初に乗せましたよ(°▽°)ノ!

Re: 勲章団 団員募集 ( No.53 )
  • 日時: 2016/08/17 23:55
  • 名前: leaf (ID: U4Q.kaXJ)

夜中眠気くるまでやるつもりですよ!
途中雑用がはいったり休憩してない限りはやってます!

Re: 勲章団 団員募集 ( No.54 )
  • 日時: 2016/08/18 06:30
  • 名前: 闇影 (ID: eb8qCJvs)

おけ

Re: 勲章団 団員募集 ( No.55 )
  • 日時: 2016/10/16 08:30
  • 名前: トモヒロ (ID: 9rPjDMDq)

left>>
こんちわ!
団長のトモヒロです
団内でたまに言い合いみたいなこともあるけど気にしないようにw

Re: 勲章団 団員募集 ( No.56 )
  • 日時: 2016/08/18 12:37
  • 名前: ガラテア (ID: dlv4DOAA)

団員の皆さまこんにちわん♪

leafサン、はじめまして☆☆
早速フレコ登録させてもらいまーす♪
あたしのコードは、、、一応載せるね♪
5215 3145 7881です(*^^*)
これからよろしくね♪

団長サン♪ケンカするほど仲がイイ(笑)♪

ってことで皆さま今日もよろしくお願いいたします(^○^)

Re: 勲章団 団員募集 ( No.57 )
  • 日時: 2016/08/18 12:58
  • 名前: leaf (ID: zBoZOdyC)

トモヒロさん、ガラテアさんフレコありがとうございます

早速登録させていただきました

Re: 勲章団 団員募集 ( No.60 )
  • 日時: 2016/08/18 17:08
  • 名前: leaf (ID: zBoZOdyC)

ガラテアさん、トモヒロさんありがとうございました(°▽°)!

短い時間であまり収穫ありませんでしたが楽しかったです

Re: 勲章団 団員募集 ( No.61 )
  • 日時: 2016/08/18 17:34
  • 名前: ガラテア (ID: wvn4Mw9T)

リーフ君♪
ウルクススの収穫だけで十分だったよ♪
一発でね(笑)
また狩ろうね☆

弓ちゃん♪
今日はもう少ししたら美容室だから、帰ってきたら多分モンハン開きます☆

団長サン♪
せっかく会えたのにすぐ出ちゃって残念〜!
夜にまた会えるカナ?

みんなファイト〜♪

Re: 勲章団 団員募集 ( No.64 )
  • 日時: 2016/08/18 22:58
  • 名前: ガラテア (ID: ME7mN5P5)

皆さまこんばんわん♪

弓ちゃんオツカレ〜( ;∀;)
6時間ゲリョスとか〜( ;∀;)
頭のなかまで「キーーーーン!!!」やられちゃうね(; ̄ー ̄A
あたしもゲリョスは最大金冠ないからなぁ……泣
今日はゆっくり休んで〜♪

今一応部屋作ったケド、もうみんな来なそうカナ?
思いのほか遅くなっちゃった!

Re: 勲章団 団員募集 ( No.65 )
  • 日時: 2016/08/19 00:17
  • 名前: ガラテア (ID: WhZ8WRqq)

弓ちゃんありがとう♪
あんなに燃石炭が恋しくなったのは初めてよ〜( ;∀;)

100%までもう少しぃ(>_<)
ここからが辛いケド〜(; ̄ー ̄A

お疲れのところ、遅くまで本当にありがとうね〜(*^^*)

Re: 勲章団 団員募集 ( No.67 )
  • 日時: 2016/08/20 09:37
  • 名前: ガラテア (ID: B/XN7I1u)

皆さまおはようございます♪

今日も天気が悪くて狩り日和のような気がします(笑)
ところでりんちゃん♪
どうぶつの森やってるのね(*^^*)
あたしも一応持ってるよ〜♪
最近開いてないから多分雑草ボーボーかもしれないケド(*´-`)

昨日はほとんど狩りできなかったので、今日はなるべく開くようにしまーす♪

では皆さま今日も一日良い狩りを♪

Re: 勲章団 団員募集 ( No.68 )
  • 日時: 2016/08/21 16:06
  • 名前: 凛 ◆Upy4wcs9SI (ID: qcBaNUEd)

面倒臭くてあまり掲示板見てなかったけど、結構人増えてるね!宜しくお願いしますー。

これからはまめに見るようにしますm(_ _)m
ガラテアさん>>どう森もしてますよー。最近はまりだして…w

Re: 勲章団 団員募集 ( No.69 )
  • 日時: 2016/08/21 23:27
  • 名前: ガラテア (ID: mOsFIlnG)

狩友の皆さまこんばんは♪

りんちゃん♪
やはりココ見てなかったのね(笑)
りんちゃんならそうだとちょっと思ってた〜。。(〃_ _)σ‖
どうぶつの森、ハマりだしたら止まらないよね(笑)なんかわかるよ(笑)
あたしも止めどきにすごーく困ったもん(/ー ̄;)
今度りんちゃんの村に遊びにいきたいもんだ♪♪

ところで少し前まで狩りしてたけど(にゃんのレベル上げ)、心なしかイャンガルルガ強くなってる気がするのはあたしだけカナ???!Σ( ̄□ ̄;)
今日はやたら狂暴だったよ〜( ;∀;)

皆さま順調カナ?

台風もひどいので、十分気をつけて日々お過ごし下さいね(^3^)/

Re: 勲章団 団員募集 ( No.70 )
  • 日時: 2016/08/22 10:14
  • 名前: 凛 ◆Upy4wcs9SI (ID: Ox6z.65U)

ガラテアさん>>西野カナ?
カナカナカナ?

今度村においでよ(´ д`)ハァハァ

わし兵庫!無敵!

Re: 勲章団 団員募集 ( No.71 )
  • 日時: 2016/08/22 17:28
  • 名前: leaf (ID: Sy1ZYe.Z)

今日と明日休みなのでやっと長時間オンラインできます(°▽°)!

その間に他の団員さん達と狩りに行けたらなと考えております

(副団長初めて書き込み見た気がする・・・)

Re: 勲章団 団員募集 ( No.72 )
  • 日時: 2016/08/22 18:30
  • 名前: 闇影 (ID: B6uwqzpM)

今日はありがとう!

Re: 勲章団 団員募集 ( No.73 )
  • 日時: 2016/08/22 21:13
  • 名前: ガラテア (ID: Tbpe9t3j)

皆さまこんばんは(*^^*)

今日、お世話になった皆さまありがとうございました♪

りんちゃん♪
さっき勇気を出してどうぶつの森開いたよ〜(^_^;)
案の定、ヒドイ有り様でした……( ;∀;)
りんちゃんオンになってなかった(;_;)
通信したかった〜( ;∀;)

リーフ君♪
今日は思いっきりモンハン楽しんでね♪
いつもお仕事お疲れ様(*^^*)

明日もどうせ台風だし、狩りするぞ〜(; ̄ー ̄A

Re: 勲章団 団員募集 ( No.74 )
  • 日時: 2016/08/22 21:15
  • 名前: ガラテア (ID: Tbpe9t3j)

闇影サン♪
今度こそ、ウルクススでしょ?(笑)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ