狩友募集掲示板

永久向上団「楽しく狩りましょう!」
  • 日時: 2016/07/15 20:03
  • 名前: レオ (ID: XDNujs7W)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

有難う御座いました、

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.149 )
  • 日時: 2016/07/08 23:31
  • 名前: Rai (ID: 95cimGaS)

ゆうさん、夕方のニャンタークエ楽しかったです(^^)今からオンしようと思いますのでよろしくお願いします。

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.150 )
  • 日時: 2016/07/08 23:33
  • 名前: ゆう★ (ID: 213OVCw7)

Raiさんありがとうございます♪
今オンしてますので、よかったら御一緒お願いしますヾ(´▽`*

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.151 )
  • 日時: 2016/07/09 08:48
  • 名前: ゆう★ (ID: 307KgP.r)

おはようございます!
今日は雨ですが、これから仕事です(><)
また夜オンすると思いますので、遊べる方見えましたらよろしくお願いします<(_ _*)>

Raiさん、yasuさん★
昨夜はありがとうございました!
あそこまでサクサク行けるとは思いませんでした(^-^;
皆さんのフォローがあり、お陰様で一度も倒れる事戦えました♪ヽ(´▽`)/
Raiさんあの後も続けてたのかな?
まだ揃ってなければ是非続きも集めましょヾ(´▽`*

RIOさん★
ありがとうございます♪
夜は基本オンしてますので、またタイミング合う時に御一緒お願いします♪ヽ(´▽`)/

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.152 )
  • 日時: 2016/07/09 09:21
  • 名前: ジョジョ (ID: vMhTizXi)

昨日は1日休みを利用して、モンハンしっかり楽しめました(^o^)
夜もゆうさんに凸しようかと思いましたが、満員だったので残念でした(^^;)

ただ蝮さん、yasuさん、RIOさんとご一緒出来たので良かったです。
いつもご協力ばかりして頂いてありがとうございますm(_ _)m
しばらくは黒炎王とのバトルが続きそうですが(笑)、今後ともヨロシクです(^^)

今日はおそらく22時ぐらいにはオン出来そうです、機会があればヨロシクお願いしますm(_ _)m

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.153 )
  • 日時: 2016/07/09 11:00
  • 名前: Rai (ID: Dp5drXCX)

おはようございます。ゆうさん、yasuさん、昨日はありがとうございました。
黒炎王まだまだ先は長いですが、ぼちぼち皆様にフォローいただいてやっていこうと思います(^^)v

ゆうさん、私もあのあとすぐ寝ましたね(^-^)大体あの時間に遊んでるので、今日もうろうろしております。
お手伝いいただいてると心苦しいのですが、今のところゆうさんと目的が同じなのであまり気兼ねなくプレイできて嬉しいです(^-^)
またお時間あいましたらよろしくお願いいたします(*´∀`)♪

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.154 )
  • 日時: 2016/07/09 22:09
  • 名前: ゆう★ (ID: 1B3sjexd)

こんばんは★
これからご飯までの時間少しだけ紫毒姫と対峙してきますので、お時間会う方見えましたらよろしくお願いしますヾ(´▽`*

ジョジョさん
Raiさん
昨日はありがとうございました♪
今夜黒炎王されるなら是非よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.155 )
  • 日時: 2016/07/10 00:10
  • 名前: Rai (ID: 8vdnOS32)

こんばんは、今日はオンする時間がかなり遅くなりそうです(^_^;)
ゆうさん、後でいらっしゃって空きがあればお邪魔しますね(^-^)

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.156 )
  • 日時: 2016/07/10 00:48
  • 名前: ゆう★ (ID: 3UmQXdau)

ジョジョさん★
蝮さん★
先程は御一緒ありがとうございました♪
蝮さん見付けたので召還しちゃいました(><)
お手伝い本当にありがとうございました♪
お陰様で紫毒姫装備も完成出来ましたので、少し黒炎王装備に集中出来そうです♪ヽ(´▽`)/
またタイミング合う時に御一緒お願いしますヾ(´▽`*

Raiさん★
お疲れ様です(^^)♪
今日も昨日くらいの時間までしかオン出来ませんが、御一緒出来そうでしたらよろしくお願いしますヾ(´▽`*

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.157 )
  • 日時: 2016/07/10 01:11
  • 名前: RIO (ID: mk9/fXIh)

蝮さん
yasuさん
ジョジョさん
昨夜もありがとうございました^ ^
またご一緒よろしくお願いします!

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.159 )
  • 日時: 2016/07/11 07:51
  • 名前: ジョジョ (ID: 96.5OrkR)

蝮さん、yasuさん
昨日は黒炎王にお付き合い頂いて、本当にありがとうございましたm(_ _)m
お蔭様で一式完成しました、感謝感激です(T_T)

またやったことない色んなクエストに挑戦しようと思ってます。今日はおそらくオン出来ないと思いますが、皆様ヨロシクお願いしますm(_ _)m


 

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.160 )
  • 日時: 2016/07/11 23:11
  • 名前: レオ (ID: vsFLL5y4)

家の事情でネットがいつでも出来る状況じゃ
無くなりました…

なので掲示板にまめに来れなくなりました…
すみません(ノД`)・゜・。

出来る日はなるべくオンしますので
良ければ皆様、宜しくお願い致します<m(__)m>

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.161 )
  • 日時: 2016/07/11 23:48
  • 名前: Rai (ID: taxaZGxV)

こんばんは、週末は疲れでモンハンできず(;_;)今日は今からオンします。

レオさん、またネットに繋がった時にタイミングがあえばご一緒お願いします(^^)

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.162 )
  • 日時: 2016/07/12 13:05
  • 名前: ゆう★ (ID: Vp5/rLMA)

こんにちは★
明日と明後日は連休のため、今夜からガッツリ狩りに行くと思いますので、御一緒出来る方見えましたらよろしくお願いします<(_ _*)>

レオさん★
あまりお見かけしないと思ったらそういう事でしたか!
家の事情でしたら仕方ないと思いますが、またタイミング合う時に御一緒お願いします<(_ _*)>

Raiさん★
黒炎王装備もう出来ちゃいました??(><)
まだでしたら作りに行きませんか??
途中休憩にニャンターを挟むかもしれませんが…笑
ジョジョさんはもう完成ですか、もんげー早い(/_;)/~~

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.163 )
  • 日時: 2016/07/12 16:00
  • 名前: Rai (ID: inOXdh1K)

こんにちは、ゆうさん、昨日は遅い時間帯だったので、誰もオンされてなかったようで野良で黒炎王部屋探してたんですが、1部屋と10部屋が多く、まだ装備は次が6からのまんまです(;_;)
今夜は11&#12316;12時の間にはオン予定ですので、やる時は部屋作ってかきこしますね。よければ来て下さいね(*´∀`)♪




Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.165 )
  • 日時: 2016/07/12 18:51
  • 名前: ジョジョ (ID: lLuNsoEW)

皆様、こんばんは(^o^)

レオさん
気になさらずに、タイミングあえば一緒にプレイしましょうね(^^)

ゆうさん、Raiさん
お先に黒炎王完成してしまいました、完全に蝮さんとyasuさんのお陰ですが(^^;)
黒炎王行くときは協力しますので、お声かけ下さい。
私は金銀火竜やら今まで挑戦したことないような強いモンスターに興味がありまして、こちらをお手伝い頂けると助かります(^^;)

今日はおそらく21時以降にはオン出来ると思いますので、皆様ヨロシクお願いしますm(_ _)m

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.166 )
  • 日時: 2016/07/12 21:57
  • 名前: Rai (ID: inOXdh1K)

今から少しオンしようと思います。
ジョジョさん、是非お手伝いお願いしたいです(^-^)
希少種も素材欲しいのですが中々倒せません(;_;)簡単モードとかほしいなぁと思う今日この頃です。

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.168 )
  • 日時: 2016/07/12 22:28
  • 名前: Rai (ID: inOXdh1K)

私も一回落ちて後程またオンしますのでよろしくお願いします。
ゆうさん、オンライン通知をオフにしてました。オンにしてみますね。

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.169 )
  • 日時: 2016/07/13 01:32
  • 名前: ゆう★ (ID: bHhpUa6c)

以前より色々と考えてましたが、本日をもちましてこちらを抜けさせて頂きます<(_ _*)>
少しでしたが、御一緒出来た時は楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^)
今まで御一緒頂いた方々本当にありがとうございました。
初心者でご迷惑ばかりお掛けしてすみませんでした<(_ _*)>
またどこかでご縁がありましたらよろしくお願いします<(_ _*)>

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.170 )
  • 日時: 2016/07/13 01:48
  • 名前: Rai (ID: D.ImAJD2)

あれ?ゆうさん(;_;)
オンした時にいらっしゃらなかったので、蝮さん、yasuさんの部屋にお邪魔してました。一旦抜けてゆうさんの様子をみに伺おうかなと思いましたら(;_;)残念です。
短期間でしたがありがとうございました。退会してもおみかけしたらまた遊んで下さいね。

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.171 )
  • 日時: 2016/07/13 02:27
  • 名前: ねこまる ◆piPjir3pww (ID: w6V8/ou5)

夜分失礼します、仮入団申請ですがよろしいでしょうか

【自己紹介】

【性別】男性
【年齢】21歳
【生年月日】1994年・11月11日
【職業】大学生
【学歴】私立高校卒業
【在住】京都府
【趣味】読書、ゲーム
【長所】温厚、ポジティブ、マイペース
【短所】毒舌、飽きやすい、お人好し
---------------------------------------------------
【Monster HunterX】

【ハンドルネーム】ねこまる
【ハンターランク】448
【オトモアイルー】非同行
【狩猟スタイル】ギルドスタイル
【狩技】絶対回避・絶対回避【臨戦】
【武器】轟大剣【王虎】Lv4
【防具】荒鉤爪シリーズLv10
【護石】溜め短縮+5 空きスロット3
【発動スキル】抜刀術【技】・集中・破壊王・荒鉤爪の魂(高級耳栓&早食い+2)
【アイテム】回復薬グレート・元気ドリンコ・力の護符・力の爪・守りの護符・守りの爪・こやし玉
【攻撃力】235
【防御力】651
【各属性耐性】火耐性10・水耐性5・雷耐性-20・氷耐性5・龍耐性-10
【ギルドカード勲章】ミニチュアクラウン除き取得済み
【ギルドカード称号】ハンター
【挑戦歴】円舞繚乱 単独達成40分06秒16(装備・狩猟スタイル・狩技は上記参照)
【平日】19:00〜00:00
【休日】19:00〜00:00
---------------------------------------------------
【投稿者コメント】

軽く自己紹介致しましたが、質問等があればお申し付けください。
なお、狩猟の際には仲間を吹き飛ばす効果を持つ攻撃や狩技を使用
しているか否か、言動面では大丈夫かどうか(タメ口ではなく丁寧語
もしくは敬語)等の最低限のマナーやモラルに関してはゲストであれ
厳しめに観察させていただく為、入団許可を得た場合は先に仮入団
とさせていただきます。また、恩を仇で返すような行為(クエスト
終了後の空き時間でこちらにに攻撃してくる反発的な態度)が1回
でもあった場合は、即退団とさせていただきます。
---------------------------------------------------
【装備に関して】

モンスターハンタークロス攻略掲示板『武器/防具掲示板』にて
大剣専用板のスレ主を務めている者ですが、装備やスキル等の
詳細含め4000文字程度で記述していますので、そちらをご覧
ください、以上です。




Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.174 )
  • 日時: 2016/07/13 04:07
  • 名前: Rai (ID: D.ImAJD2)

皆さんどんどんぬけていってしまいますね(;_;)
yasuさんありがとうございました。
また誰でも部屋の時にはのぞかせて下さいね(^-^)
ねこまるさん、はじめまして。
部屋主のレオさんがネットに常時繋げる状態ではないみたいです。掲示板も頻繁にはみにこれないみたいですね。

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.176 )
  • 日時: 2016/07/13 10:50
  • 名前: ジョジョ (ID: 6ck0oXSL)

Raiさん
またもや掲示板見てなく、気付かずホントに申し訳ないですm(_ _)m
ちなみにフレコ登録されてますよね?もし見かけたら、いつでも凸や召喚して下さい、あまりお役には立てないかもですが(^^;)


しかし、何か居づらいスレになってきましたね…
フレさんが増えたらいいなぁ、ぐらいの感覚で参加してましたので、私もこの機に退団させて頂きます、スミマセンm(_ _)m
フレコ登録させてもらった皆様は、もし良ければ、また継続して一緒に遊んでもらえたらと思っています、無理な方はお手数ですが削除して下さい。
レオさんには申し訳ないですが、今までありがとうございましたm(_ _)m

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.177 )
  • 日時: 2016/07/13 12:35
  • 名前: 蝮 (ID: jTCtr4mp)

私も勝手ながら今日をもって抜けさせていただきます。
短い間でしたが楽しかったです。
ではまたどこかで!

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.178 )
  • 日時: 2016/07/13 15:07
  • 名前: Rai (ID: D.ImAJD2)

みなさん、退団された感じですね(^_^;)
レオさんも中々掲示板にも来れないようですし勝手ながら私も退団させていただきます。短期間でしたが皆さんありがとうございました。

ジョジョさん、フレコ登録してます(^-^)
この場は退団致しますが私もジョジョさんと同じくフレコ残してありますので、掲示板を介さず、気楽に空きがあるときなど継続してご一緒させてもらえたらと思いますが、ご無理な方は削除願います。

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.179 )
  • 日時: 2016/07/14 16:22
  • 名前: レオ (ID: 1W..7/7E)

中々来れなく申し訳ありません…
皆様に不愉快な思いをさせてしまったかもしれません…

もうほぼ人も居なくなりましたので
ただいま退団申請をしていない方々のご意見を元に
このスレも閉じさせて頂こうと思います<m(__)m>

今までお世話になりました皆様本当に有難う御座いました、

ねこまるさん
とても丁寧で長い自己紹介有難う御座います<m(__)m>
しかし、悪いのですが
もう人等も少なくなり閉じさせて頂く場合も御座います…
確定という訳でもないのですが
再度御検討下さい…

申し訳御座いません…

サイトマップ