狩友募集掲示板

永久向上団「楽しく狩りましょう!」
  • 日時: 2016/07/15 20:03
  • 名前: レオ (ID: XDNujs7W)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

有難う御座いました、

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.46 )
  • 日時: 2016/07/01 09:53
  • 名前: レオ (ID: JqnLY0CV)

Raiさん
おはようございます(*´▽`*)

適当に今からオンしまーす!って書いて
お互い見つけたら突入し合うって感じだと思います(ノ´∀`*)

とりあえず昨日皆さんとやった時は
そんな感じでしたよ(^^)/

ニャンターとはアイルーモードで狩りをすることですか(・・?

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.47 )
  • 日時: 2016/07/01 10:27
  • 名前: ゆう★ (ID: ZaJORWnv)

おはようございますo(^o^)o
レオさん、yasuさん昨日は遅くまでされてたんですね!
起きれましたか??笑
これから仕事ですが、また夜にインすると思いますので、タイミング合いましたら御一緒よろしくお願いします(^^)

REVYさん★
フレコ登録させて頂きました(^^)
間違いなく足引っ張りますが、お時間合う時に御一緒お願いします(><)笑
フレコ2681-3314-3611です(°▽°)

Raiさん★
ここの書き込み見てメンバー揃ってなければ凸して大丈夫かと思いますよo(^o^)o
もし待ち合わせ中でしたらチャットでお知らせ頂ければOKかと(^^)

キャラも中身もおじハンですが本日もよろしくお願いします<(_ _*)>

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.49 )
  • 日時: 2016/07/01 16:54
  • 名前: REVY (ID: YBTdnH3g)

こんにちは! 本日、夜勤なので参加出来ないのですが週末遊べるので皆様宜しくお願いします(>_<)>

差し支え無ければ帰ってフレコ登録しようと思います!

明日楽しみにしてまーす!

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.50 )
  • 日時: 2016/07/01 17:57
  • 名前: Rai (ID: X0WASbE5)

了解です。カキコみて時間と空きがあえばな感じで突入します(^^)

レオさん、そうです、ニャンターモードで操作するニャンターのブーメランが強いとネットでみて、作成してみました(^^)

REVYさん、フレコ登録しました(^^)よろしくです。

今日は11時位からオンの予定です(^^)/

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.52 )
  • 日時: 2016/07/01 21:20
  • 名前: レオ (ID: JH5CHF55)

皆様、今晩は♪

Raiさん
そうなんですか(*´▽`*)
自分はまだアイルーで行ったことがありませんw

でも攻撃力ない以外はハンターより強いかもしれませんよね(*´艸`*)




今からオンしま〜す(*^_^*)
皆様逢えたら宜しくお願い致します(^^)/

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.54 )
  • 日時: 2016/07/01 23:52
  • 名前: ゆう★ (ID: dLavLaYl)

こんばんは(*^^*)
仕事遅くなり、ようやくオン出来ます(><)
……が!
明日も早い時間から仕事なので、少しだけフラフラして今日は寝ます(^-^;
もし御一緒出来ましたらよろしくお願いします<(_ _*)><(_ _*)>

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.55 )
  • 日時: 2016/07/02 00:51
  • 名前: Rai (ID: iIvZIwDh)

予定より大幅に遅れて今からさまよいます(^-^)まだどなたかいてるかな(^^)

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.56 )
  • 日時: 2016/07/02 02:19
  • 名前: ゆう★ (ID: xNNXKLAx)

yasuさん★
蝮さん★
Raiさん★
ありがとうございました♪
楽しくて少しのつもりがガッツリ遊んでしまいました(><;)汗
お手伝いして頂いてばかりで、しかも死にまくりですみません……これに懲りずまた御一緒よろしくお願いします<(_ _*)>
まずは早く装備整えられる様に頑張ります|_-))))

でわおやすみなさい★

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.57 )
  • 日時: 2016/07/02 02:42
  • 名前: Rai (ID: iIvZIwDh)

蝮さん、yasuさん、ゆうさん、
今日はありがとうございました。
一時間ほどでしたがあっとゆうまに時間がたちました(^-^)
野良ではいい人にめぐりあえず、数ヵ月ぶりにPTで狩りしました、楽しかったです。今後もお時間あいましたらよろしくです。
ピョンピョン跳ねてて邪魔でしたね、(^_^;)またまたネットでエアリル大剣がとかみたんで試してました。
ゆうさん、6にあがったら最後にゆってた黒炎王とかもまた行きましょう。
レオさん、中々タイミングがあわずご一緒できず(^w^)またよろしくです。

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.58 )
  • 日時: 2016/07/02 05:43
  • 名前: レオ (ID: a27FYXzT)

皆様、おはようございます(^^)/

昨日は皆さんお互い遊べたようで良かったですね(^^♪
私は昨日は全然で誰とも会えませんでした(ノ´∀`*)

今日も夜オンしますので皆様、会えたら宜しくお願い致します(#^.^#)

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.59 )
  • 日時: 2016/07/02 07:11
  • 名前: REVY (ID: kslJ/3Ih)

おはようございます!!
帰宅後、早速フレコ登録完了致しました!

レオさん ゆう★さん Raiさん
蝮さん yasuさん

皆様のフレ登録させて頂きました♪
改めまして宜しくお願いしますね!♪

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.60 )
  • 日時: 2016/07/02 09:21
  • 名前: レオ (ID: .fjTKiC4)

yasuさん
今日は早朝から長く装備集め手伝って頂き
本当に感謝致します(^^♪

お陰様で装備一式完成することが出来ました(*^_^*)
また夜でも御一緒する事あったら宜しくお願い致します<m(__)m>

REVYさん
こちらこそこれから宜しくお願い致しますね(*^^)v

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.61 )
  • 日時: 2016/07/02 23:10
  • 名前: ゆう★ (ID: TSivy.qs)

皆様こんばんは(^^)
これからオンしますので、もし御一緒出来る方見えましたらよろしくお願いします(*^^*)

紅蓮石とドスヘラクレス求めてフラフラしてます〜〜〜(°▽°)

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.62 )
  • 日時: 2016/07/03 00:11
  • 名前: REVY (ID: nadFPOn1)

こんばんは!
通信プレイ初めてなのでどうやったら合流できるんでしょうか?w

ゆう★さん発見したのですが・・・

(^^;)(;^^)

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.63 )
  • 日時: 2016/07/03 00:17
  • 名前: レオ (ID: sOMsGM5J)

REVYさん
フレリストで入ればいいですよ(^^♪
満員だと入れないですけどね(*´艸`*)w

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.64 )
  • 日時: 2016/07/03 00:20
  • 名前: REVY (ID: nadFPOn1)

おお!!頑張って見ます(T_T)

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.65 )
  • 日時: 2016/07/03 00:37
  • 名前: ゆう★ (ID: Kty3OfBe)

REVYさん見つけて下さってありがとうございます(><)
素材取ろうとしたら村クエ未解放の場所だったので、進めてました(^-^;
今からオンしますがまだ見えますか??(・・?

レオさん
高ランクされてますね|_-))))笑

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.66 )
  • 日時: 2016/07/03 01:54
  • 名前: REVY (ID: nadFPOn1)

一足遅かった様子ですね(>_<)

会えなかった!!w 又今度ですね!

日課のシャガルと戯れます(笑)

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.67 )
  • 日時: 2016/07/03 01:59
  • 名前: レオ (ID: sOMsGM5J)

ゆう★さん
早くHR上げたいので(*´艸`*)w

何処まで進みました(・・?

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.68 )
  • 日時: 2016/07/03 03:21
  • 名前: ゆう★ (ID: Kty3OfBe)

REVYさん★
うーん…すれ違い残念(><)
またタイミング合う時に御一緒お願いします(°▽°)

レオさん★
装備素材集めてたのと、★4の未クリアクエストを回ってたので、まだHR5のままです(^-^;
どんどん離されていく〜(/_;)/
取りあえず次はHR6目指します|_-))))

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.69 )
  • 日時: 2016/07/03 07:57
  • 名前: ジョジョ (ID: aMP2ZfTD)

初めまして、とても楽しそうでしたので書き込みさせて頂きました。

自己紹介
モンハン歴:
 2以降やってなくクロスで復帰
ゲーム名:JO.JO
HR:7

30代後半の二児のパパです。今までオンラインでプレイしたことがないのですが、ちょっと限界だなぁと思い初めて挑戦しようと思ってます。
という訳でルールややり方等よく分かっていませんが、もし良かったら仲間に入れてもらえませんか?

毎日ではないですが、夜21〜24ぐらいが活動時間です、ヨロシクお願いします。

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.71 )
  • 日時: 2016/07/03 18:01
  • 名前: レオ (ID: Sm4GXJFg)

ジョジョさん
初めまして(*´▽`*)今晩は!
ソロだと私も限界があります("´∀`)bグッ!

ルールやオンラインのやり方は
これから他の皆様も教えて下さると思いますので
ご心配無く(^^♪

私自身まだとても弱いですが
是非一緒に一狩り行きましょうね!(^^)!

これから宜しくお願い致します<m(__)m>

ゆう★さん
もうとっくに7以上行っちゃったのかと思いましたよ(*^^)v
未クリア等は取りあえずHR上げてから行こうと思ってまして笑

すぐ上がりますよ!いつか越されると思います("´∀`)ハハハ…
頑張って下さい(^^)/

蝮さん
お仕事お疲れ様です(*´▽`*)

私もまた今日オンする予定ですので
御一緒出来たら宜しくお願い致しますね(^^♪

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.75 )
  • 日時: 2016/07/04 08:00
  • 名前: ジョジョ (ID: Xx5E2jSG)

蝮さん、yasuさん、レオさん
昨日はお世話になりました、まさか1日でHR解放まで行けるとは思ってなくて、本当にありがとうございましたm(_ _)m
しかし皆さんお強いですね、感嘆してしまいました。

「どうやってクリアするんだ、このクエスト?」と思ってたものや、一人では諦めていた二つ名装具作製にもチャレンジしていきたいと思いますので、また機会があればご一緒にプレイしてもらえると嬉しいです(^o^)

まだ集会所では挙動不審な動きをするかもしれませんが、ヨロシクです(^^;)
チャットの言葉もある程度準備したほうがいい事も分かりました。

ちなみにyasuさんが使っていた地面に刺して回復するみたいなやつは何ですか?
今までほとんど双剣しか使ったことがないもので…(^^;) 

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.77 )
  • 日時: 2016/07/04 17:34
  • 名前: ゆう★ (ID: 1prs9wpi)

こんにちは★
先週末から忙しく、中々イン出来ないですが、明日は休みなので、ガッツリ狩りに行きたいと思いますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
装備素材も集めたいので、もし今夜御一緒出来る方見えましたらよろしくお願いします<(_ _*)>

ジョジョさん初めましてこんにちは!
モンハン初心者で足引っ張りますが、温かく見守って頂ければと思います(/_;)/笑
これからよろしくお願いします(°▽°)
帰宅次第フレコ登録させて頂きます(^^)

Re: 永久向上団「楽しく狩りましょう!」 ( No.78 )
  • 日時: 2016/07/04 18:02
  • 名前: レオ (ID: QtaeQkFP)

皆様、今晩は(^^♪
少ししたらオンしようと思います(*^^)v
お会い出来たら宜しくお願い致します♪

ジョジョさん
昨日御一緒したのはそちらでしたΣ(゚□゚;)
私ゲーム名覚えておらずジョジョさんだと
分かりませんでした"(-""-)"

すみません(´ー`)

少ししかお付き合い出来ませんでしたが
HR開放出来たようで良かったです(#^.^#)
私のフレコ>>5なのでそちらのフレコ登録しますね!

また会えたら宜しくです!(^^)!

サイトマップ