狩友募集掲示板

ソラキリ猟団!参加者募集してます♪
  • 日時: 2016/05/03 08:59
  • 名前: ソラキリ クロナサ (ID: diBWSE16)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして!ソラキリです!

ここのスレでは主に夜活動するスレです!

まあ、ここでは普通の集会所と思ってもらってもかまいません!

▼活動時間▼
20〜25時
ソラキリがやっている時間たいです


この猟団に入る場合はここを読んで下さい!

※注意事項です

1 暴言禁止
2 改造禁止
3 乙しても笑顔〜♪
4 寝落ちしても怒らん人〜♪
5 楽しくのんびり出来る人♪焦らずいきましょう♪

これらが守れる人のみ参加OKです!

あ、ちなみに主は東方大好き人間なのでそこはご了承下さい。

参加できる年齢は

10歳〜30歳までです!
あんまり年齢をはなしすぎるとちょっとな…とソラキリの頭の中でうかんできたので、そこはご了承下さい、お願い致します!

「楽しく雑談し楽しく狩る」
をモットーにこの猟団は活動しますのでどうぞ宜しくお願い致します( _ _)ペコリ

参加したい方はここに
参加希望します、ハンター名、HRをいってもらえればすぐに参加者としてこの猟団の一員です、なにとぞよろしくお願い致します。(*´∀`*)♪( _ _)ペコリ

ソラキリ例
参加希望します!
ハンター名は妖夢♪で、HRは131です!

とこんな感じです!
一緒にこの猟団をつくりあげていきましょう!宜しくお願い致します!!

Re: ソラキリ猟団!参加者募集してます♪ ( No.41 )
  • 日時: 2016/05/04 18:12
  • 名前: 迷える活力剤 (ID: coyhpptf)

すいませんフレコ書くの忘れてました
フレコ
4554-0640-4822
登録お願いしますね

Re: ソラキリ猟団!参加者募集してます♪ ( No.42 )
  • 日時: 2016/05/04 21:37
  • 名前: ソラキリ クロナサ (ID: vbB1h71g)

迷える活力剤さん!了解致しました!
一応またフレンドコード出しておきますね♪

↓フレンドコード↓
2724-1423-7613
です⊂('∀'*))

Re: ソラキリ猟団!参加者募集してます♪ ( No.43 )
  • 日時: 2016/05/05 00:27
  • 名前: ソラキリ クロナサ (ID: 0au/T7y4)

まだまだ参加者募集しています♪是非入って下さい♪






(麻衣さん…大丈夫だったのかな…それが一番心配…)

Re: ソラキリ猟団!参加者募集してます♪ ( No.44 )
  • 日時: 2016/05/06 16:49
  • 名前: ソラキリ クロナサ (ID: oGmgv2R8)

今度いつかはまだ、決めていませんが最初のイベントは
・下位装備
となりました!まだまだ案が欲しいのでなにかいい案があったら書きこんで下さい!!

Re: ソラキリ猟団!参加者募集してます♪ ( No.45 )
  • 日時: 2016/05/06 20:57
  • 名前: あまねこ ◆etopZHLdF6 (ID: 1b3Nstbu)

クロさん
確かに、麻衣さん心配ですね…(´・ω・`)あ、全然関係のないこと書き込んでしまってごめんない!

Re: ソラキリ猟団!参加者募集してます♪ ( No.46 )
  • 日時: 2016/05/06 21:38
  • 名前: ソラキリ クロナサ (ID: oGmgv2R8)

いえいえ!大丈夫ですよ、しかし本当に何処へ…

あ!まだまだ募集しています♪('∀'*

Re: ソラキリ猟団!参加者募集してます♪ ( No.47 )
  • 日時: 2016/05/06 23:07
  • 名前: 武蔵 (ID: tJcqPih4)

こんど狩りに参加してもいいですか?

Re: ソラキリ猟団!参加者募集してます♪ ( No.48 )
  • 日時: 2016/05/07 04:46
  • 名前: ソラキリ クロナサ (ID: VYOGlzHV)

返信遅くなりすみません、
はい構いませんよ('∀')
自分も出来るかぎりの事はする気できるので頼んで下さいね♪

Re: ソラキリ猟団!参加者募集してます♪ ( No.49 )
  • 日時: 2016/05/09 09:22
  • 名前: Σ(O_O;) (ID: L3U7s8nR)

猟団と謳ってるスレ主自ら、他のグループに入るって....

Re: ソラキリ猟団!参加者募集してます♪ ( No.50 )
  • 日時: 2016/05/09 15:38
  • 名前: ソラキリ クロナサ (ID: bQ5rE3H4)

う〜ん、すみません、ですが
このスレは楽しく、のんびりとしていくスレです。
自分もたまにこのスレを覗きにきたりしてます、ですが、自分でいいましたが自由気ままにします。
勿論こちらをほったらかしにするわけではありません、イベントなどたまにですがしていくつもりではあります。
ソラキリ猟団の参加者様達にも何処に入ってもいいと思っていますし、違う猟団とソラキリ猟団、2つ入ってもいいと思っているしだいでございます、勝手なソラキリですがこれからも宜しくお願い致します。

Re: ソラキリ猟団!参加者募集してます♪ ( No.51 )
  • 日時: 2016/05/12 22:40
  • 名前: ハルン♪ (ID: m3KDFvGw)

ハルンです!ハンター名は、ハルンです♪HR23です♪
入団したいです!よろしくです!

Re: ソラキリ猟団!参加者募集してます♪ ( No.52 )
  • 日時: 2016/05/13 00:23
  • 名前: ソラキリ クロナサ (ID: AgPSR91M)

入団了解しました!
イベントなどなど考えておりますので決まりしだいこちらにかかせていただきます。

Re: ソラキリ猟団!参加者募集してます♪ ( No.53 )
  • 日時: 2016/05/13 06:52
  • 名前: ハルン♪ (ID: 5iAR5o51)

わかりました!
ありがとです♪

Re: ソラキリ猟団!参加者募集してます♪ ( No.54 )
  • 日時: 2016/05/13 16:40
  • 名前: ソラキリ クロナサ (ID: AgPSR91M)

ソラキリです!すみませんイベントを考えこみすぎて遅れました、
イベントの内容です
※下位装備
※回復薬グレート禁止。
※自分がよく使っている武器は禁止(もとから下位の方は自分の得意な武器のままでも良いです)
宜しくお願い致します!
後日またいつ開催するかを決めますのでイベント内容をよく拝見しておいて下さい。

Re: ソラキリ猟団!参加者募集してます♪ ( No.55 )
  • 日時: 2016/05/13 18:48
  • 名前: 迷える活力剤 (ID: QbjzQmjv)

イベント了解しました
下位装備か···
あと武器も下位装備ですか?

Re: ソラキリ猟団!参加者募集してます♪ ( No.56 )
  • 日時: 2016/05/13 22:48
  • 名前: ハルン♪ (ID: 5iAR5o51)

イベントOKです♪
よろしくです!!

Re: ソラキリ猟団!参加者募集してます♪ ( No.57 )
  • 日時: 2016/05/13 22:54
  • 名前: ハルン♪ (ID: 5iAR5o51)

名前をハルン♪から青瀬にかえます!
青瀬=青峰+黄瀬 (黒バス)
よろしくです«'∀'»
ハンター名は、ハルンのままです!

Re: ソラキリ猟団!参加者募集してます♪ ( No.58 )
  • 日時: 2016/05/14 08:27
  • 名前: ソラキリ クロナサ (ID: T0PQj/AL)

返信遅れてすみません、武器は下位でも上位でもどちらでもいいですよ、
イベントに参加したくても入れなかった方はすみません!そこはご了承下さい。

Re: ソラキリ猟団!参加者募集してます♪ ( No.59 )
  • 日時: 2016/05/17 21:17
  • 名前: ソラキリ クロナサ (ID: 0lFWi5Yq)

イベントの日決めました!
開催日は18日(水)明日とその次の日19日(木)です!
一日だけだと皆さんが参加できなくなると考えたソラキリは2日連続開催!ときめました!!
開催する時に参加する注意事項
※一日目参加したら次の日は参加は後遠慮下さい、すみません(理由は皆さんが参加できるようにしたいからです、)
では!
あ、あと3DSがオワタ(одо;)したので新しい3DSでしていますのでフレンドになった方はすみません!

Re: ソラキリ猟団!参加者募集してます♪ ( No.60 )
  • 日時: 2016/05/17 21:32
  • 名前: ソラキリ クロナサ (ID: 0lFWi5Yq)

新しいフレンドコードです!登録してください!!

5258-3344-5022
イベントお願いします!

Re: ソラキリ猟団!参加者募集してます♪ ( No.61 )
  • 日時: 2016/05/18 16:36
  • 名前: ソラキリ クロナサ (ID: gTlUAOTi)

あ、………MHXってDS本体に記録されるんだっけ??……
つまり……データがオワタ(одо;)
新しい3DSだとできない?誰かわかりませんか?できないんですかね…??
と、とりあえず今回のイベントを後にします…すみません!!本当にごめんなさい!

Re: ソラキリ猟団!参加者募集してます♪ ( No.62 )
  • 日時: 2016/05/18 17:10
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: dK2CScnO)

横から失礼しますヽ(・∀・)ノ。

あらあら( ̄ー ̄)。
大変な事になってますね〜。

データは本体に記録されてるので。
確かモンハンXからそうなったと思います。

カセットの方にはデータは記録されてはないので………。
もし前のデータをやりたいなら、古い3DSを使ってデータのお引っ越しをして、新しい3DSにデータを移さない限りはできなかったと思いますヽ(・∀・)ノ。

それでは、失礼しました。
┗( ̄ー ̄)┓=З=З=З。

Re: ソラキリ猟団!参加者募集してます♪ ( No.63 )
  • 日時: 2016/05/18 17:28
  • 名前: ナツ (ID: TmtG079C)

…今作品のデータはロムと本体とSDカードの三点の紐付けですので…引っ越しだけでなくSDカードも差し換えないとデータは無いままですので、あしからずw

Re: ソラキリ猟団!参加者募集してます♪ ( No.64 )
  • 日時: 2016/05/18 19:38
  • 名前: ソラキリ クロナサ (ID: gTlUAOTi)

ありがとうございます!なんだか面倒くさそうですねぇ…
まぁデータがなおらなかったらなおらなかったで1からやり直しますw
夜の虎さん、ナツさんありがとうございましたっ!!
それと夜の虎さん、雑談掲示板の方ですが、自分、9673ですよw。いつかやりましょうねー!w

Re: ソラキリ猟団!参加者募集してます♪ ( No.65 )
  • 日時: 2016/05/18 23:30
  • 名前: ☆青瀬☆ (ID: hxUK3RMD)

登録したので私のもお願いします! 
フレコ

2680−9084−2238です!

よろしくです♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ