狩友募集掲示板

ソラキリ猟団!参加者募集してます♪
  • 日時: 2016/05/03 08:59
  • 名前: ソラキリ クロナサ (ID: diBWSE16)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして!ソラキリです!

ここのスレでは主に夜活動するスレです!

まあ、ここでは普通の集会所と思ってもらってもかまいません!

▼活動時間▼
20〜25時
ソラキリがやっている時間たいです


この猟団に入る場合はここを読んで下さい!

※注意事項です

1 暴言禁止
2 改造禁止
3 乙しても笑顔〜♪
4 寝落ちしても怒らん人〜♪
5 楽しくのんびり出来る人♪焦らずいきましょう♪

これらが守れる人のみ参加OKです!

あ、ちなみに主は東方大好き人間なのでそこはご了承下さい。

参加できる年齢は

10歳〜30歳までです!
あんまり年齢をはなしすぎるとちょっとな…とソラキリの頭の中でうかんできたので、そこはご了承下さい、お願い致します!

「楽しく雑談し楽しく狩る」
をモットーにこの猟団は活動しますのでどうぞ宜しくお願い致します( _ _)ペコリ

参加したい方はここに
参加希望します、ハンター名、HRをいってもらえればすぐに参加者としてこの猟団の一員です、なにとぞよろしくお願い致します。(*´∀`*)♪( _ _)ペコリ

ソラキリ例
参加希望します!
ハンター名は妖夢♪で、HRは131です!

とこんな感じです!
一緒にこの猟団をつくりあげていきましょう!宜しくお願い致します!!

Re: ソラキリ猟団!参加者募集してます♪ ( No.1 )
  • 日時: 2016/05/03 10:13
  • 名前: ソラキリ クロナサ (ID: diBWSE16)

おはようございます!ソラキリです!スレをたててからまだ全然たっていませんが、最初は参加者がのびないのでお試しみたいなことをさせていただきます、今から少しの時間ですが部屋をひらきます!!

部屋、HR1〜999
適当に、ジンオウガで募集させてもらいます、集会所名でも「ソラキリスレ部屋」
と書きますので、もしここに一度立ち寄っていただいた方は来ていただくと、ソラキリも嬉しいかぎりです!

Re: ソラキリ猟団!参加者募集してます♪ ( No.2 )
  • 日時: 2016/05/03 11:12
  • 名前: ソラキリ クロナサ (ID: diBWSE16)

本日のお試しは終了です!来てくださったかたありがとうございました!
(このまま参加してほしいなぁ…)

Re: ソラキリ猟団!参加者募集してます♪ ( No.3 )
  • 日時: 2016/05/03 11:24
  • 名前: シー (ID: 8LpyXHRA)

ソラキリさん、はじめまして。

シーと申します。
夜中、基本活動してます。ここ最近までソロやリアフレと遊んでいましたが、特にソロが飽きてきました。

なので参加させてもらえますか?
進行度合い勲章集めで最小金冠集めしてる感じです。

もし参加OKならもっと詳しく自己紹介させて頂きます。

Re: ソラキリ猟団!参加者募集してます♪ ( No.4 )
  • 日時: 2016/05/03 11:30
  • 名前: ソラキリ クロナサ (ID: diBWSE16)

シーさんですね♪勿論のこと参加OKです♪最初の参加者です!
会員No.1です!いやぁ♪嬉しいかぎりです!!

Re: ソラキリ猟団!参加者募集してます♪ ( No.5 )
  • 日時: 2016/05/03 11:46
  • 名前: ジャスミン (ID: C4HPAlYY)

ソラキリさん、はじめまして。

Jasmineと申します。みんなと楽しく狩りをしたいと思い参加希望しました。

ハンターランクは7で、HR上げはリア友としたいので、そこを了承していただけるなら参加したいです。スレッドは初心者でよくわかりません。

参加承認頂けたらちゃんとした自己紹介をします。
宜しくお願いいたします。

Re: ソラキリ猟団!参加者募集してます♪ ( No.6 )
  • 日時: 2016/05/03 11:50
  • 名前: ソラキリ クロナサ (ID: diBWSE16)

Jasmineさんですね♪HRのこと了解致しました!!勿論、参加OKです♪
一緒にこの猟団をつくりあげていきましょうね♪♪

Re: ソラキリ猟団!参加者募集してます♪ ( No.7 )
  • 日時: 2016/05/03 12:01
  • 名前: あまねこ ◆etopZHLdF6 (ID: KYtWZb.w)

どーもーあまねこです(。-`ω-)雑談マンションで募集してると知り、遊びにきました(`・ω・´)ゞ
事情があって参加は無理ですが…←じゃあなんで来たんだよ!
えっと、これからも雑談マンションの方で仲良くしましょうね(*´ω`*)♪

Re: ソラキリ猟団!参加者募集してます♪ ( No.8 )
  • 日時: 2016/05/03 12:03
  • 名前: ソラキリ クロナサ (ID: diBWSE16)

あまねこさん♪気持ちだけでもありがたいです♪あまねこさん仲良くしましょうね♪♪

Re: ソラキリ猟団!参加者募集してます♪ ( No.9 )
  • 日時: 2016/05/03 12:09
  • 名前: ジャスミン (ID: C4HPAlYY)

ソラキリさん、承認ありがとうございます。

自己紹介を....

【ハンターネーム】Jasmine
【HR】7
【使用武器】太刀 操虫棍
【主なin時間帯】大体21時〜25時ですがリアルが忙しいとあまり来れないかもです。
できる限り、INしたいとは思っていますが…
土・日は夕方まで大丈夫です。
【フレンドコード】4871−4684−2259

これくらいですかね?
他に何かあればおっしゃってください。

Re: ソラキリ猟団!参加者募集してます♪ ( No.10 )
  • 日時: 2016/05/03 12:13
  • 名前: ソラキリ クロナサ (ID: diBWSE16)

Jasmineさん了解です!(*´∀`)♭
これからも宜しくお願い致します♪
あ、あとフレンドコード出しときますね!

2724-1423-7613

です!

Re: ソラキリ猟団!参加者募集してます♪ ( No.11 )
  • 日時: 2016/05/03 12:27
  • 名前: ジャスミン (ID: C4HPAlYY)

ソラキリさん、フレコ登録しました。

今日の夜、狩りに行けますか?さっそくいきたいです!
部屋立てたらここに報告でよろしいでしょうか?

これからよろしくお願いします!

Re: ソラキリ猟団!参加者募集してます♪ ( No.12 )
  • 日時: 2016/05/03 12:32
  • 名前: ソラキリ クロナサ (ID: diBWSE16)

はい!今日の夜やりましょう♪
部屋をたてら必ず報告して下さいね♪お願い致します( _ _)ペコリ
シーさんもこれるかこれないかを報告していただけると幸いです(*´∀`*)

Re: ソラキリ猟団!参加者募集してます♪ ( No.13 )
  • 日時: 2016/05/03 12:41
  • 名前: ソラキリ クロナサ (ID: diBWSE16)

あと、ここのスレでの雑談ほOKですので♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ