狩友募集掲示板

猟団「流星」■ver.1.5.4■☆★メンバー募集中★☆
  • 日時: 2016/05/28 16:18
  • 名前: vista (ID: 53gvQoAi)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

★☆始めに☆★
まずはスレの閲覧、ありがとうございます。
この度3/17を持ちまして新猟団を結成することにしました。
たくさんの活動をしていきたいと思いますので気軽に入団してください。
年代層、プレイ年数、腕前、HRなどは一切問いません!
誰でもみんなで楽しく狩りをしましょう!
それが本当のモンスターハンターです!!
下手プレイですがどうぞよろしくお願いします!ノ

●リンク●
交流ページ:ttp://himachat.com?room=2328
 入室時パスワード:ryusei
 すること:団員同士の交流、 最新情報の通達
新ホームページ:ttp://mhxryusei.crayonsite.net/
 すること:猟団の本拠地!

●メンバー一覧●
見方:【地位】{入団日のHR}《mii名》[ハンターネーム]
※地位は猟団長、猟団員、仮団員とあります。
※敬称は略させていただきます。
・【猟団長】{69}《vista》[しょうへい] >>5
・【猟団員】{3}《ヤン》[あみだら] >>3
・【猟団員】{6}《けいた》[けいた] >>20
・【猟団員】{}《はるっぴー》[はるっぴー] >>25
・【猟団員】{2}《ryuzaki》[ヴァニシュ] >>52
・【猟団員】{85}《おと》[玉兎] >>77
・【猟団員】{1}《ルフィ》[ハウル] >>120
・【猟団員】{61}《マロン》[マロン] >>188

●イベント一覧●
・「メンバー募集」(3/17〜)
 入団届を提出してくれた方を団員として歓迎します
 (入団手続きの方法については>>6か新ホムペを参照)

●利用規約●
新ホムペをご覧ください。

●よくある質問●
新ホムペをご覧ください。

●更新情報●
新ホムペをご覧ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: 猟団「流星」■ver.1.5.3■☆★メンバー募集中★☆ ( No.177 )
  • 日時: 2016/05/22 07:37
  • 名前: vista ◆Jr0wjO.IUA (ID: kXvDTRLI)

あ、すみません!
日曜の朝は部活で美術館にいくんでした…
すみませんが出来ません!ごめんなさい!午後3:30からなら出来ます!勝手なこといってすみません…

Re: 猟団「流星」■ver.1.5.3■☆★メンバー募集中★☆ ( No.178 )
  • 日時: 2016/05/22 08:28
  • 名前: ハウル (ID: HSHjS3Y4)

vista様

すいません!
その時間は用事があって、外に行ってて、オンラインが使えません。本当に申しわけございません。

Re: 猟団「流星」■ver.1.5.3■☆★メンバー募集中★☆ ( No.179 )
  • 日時: 2016/05/22 16:20
  • 名前: vista ◆Jr0wjO.IUA (ID: kXvDTRLI)

夜ならいけますか?
7:30からでも

Re: 猟団「流星」■ver.1.5.3■☆★メンバー募集中★☆ ( No.180 )
  • 日時: 2016/05/22 18:39
  • 名前: ハウル (ID: HSHjS3Y4)

行けます!ではそれで。

Re: 猟団「流星」■ver.1.5.3■☆★メンバー募集中★☆ ( No.181 )
  • 日時: 2016/05/22 19:23
  • 名前: ハウル (ID: HSHjS3Y4)

部屋名; ハウルーム

パスワード 1379 で!

Re: 猟団「流星」■ver.1.5.3■☆★メンバー募集中★☆ ( No.182 )
  • 日時: 2016/05/23 17:53
  • 名前: vista ◆Jr0wjO.IUA (ID: 5e8q6ZDc)

>>181 部屋の開設、ありがとう!パスワードの設定のみだと探すのに時間かかったからこれからは他の条件も書いてくださいね♪(クエスト形式とか)

他の猟団員の方々も部屋開設OKです!このスレに書き込むと団員も入りやすいと思いますので書き込んでくださいね!

あとハウルさんには言ったのですがチャットルームの変更を考えております。理由としては現チャットルームが使いにくいなどです。詳しくは決まり次第お伝えしたいと思います。

Re: 猟団「流星」■ver.1.5.3■☆★メンバー募集中★☆ ( No.183 )
  • 日時: 2016/05/23 19:04
  • 名前: ハウル (ID: lHy4XVpL)

vista様
了解しますた~~
一緒に狩っていただきありがとうございます。

Re: 猟団「流星」■ver.1.5.3■☆★メンバー募集中★☆ ( No.184 )
  • 日時: 2016/05/24 21:35
  • 名前: ヴァニシュ (ID: ZxGPT14d)

団長>>
了解です。
テスト、どうでしたか?

−以上、生存確認。
     スレ上げ。−

Re: 猟団「流星」■ver.1.5.3■☆★メンバー募集中★☆ ( No.185 )
  • 日時: 2016/05/24 22:24
  • 名前: vista ◆Jr0wjO.IUA (ID: hY4JCdwo)

>>183 また狩ろうね!今度は二人ではなくヴァニシュさんたちとも!

>>184 テ、テスト…そんなものなかったんや()
えーと、結果は悪いです。点数的には9割3部ぐらいです。これじゃあ大学は愚か、成績上位者クラスにも入れないかも…!ギャーーーー!
でも…。6月末には期末試験が!!あぁんまぁりだぁあ…

Re: 猟団「流星」■ver.1.5.3■☆★メンバー募集中★☆ ( No.186 )
  • 日時: 2016/05/25 07:30
  • 名前: vista ◆Jr0wjO.IUA (ID: HX2OCaxG)

最近入団届がない。
もしかして書き込みにくいのかな?
まだまだメンバー募集中なのでどしどし書き込んでくださいね!

新規メンバー希望者の方々へ。
団長vistaより。

Re: 猟団「流星」■ver.1.5.3■☆★メンバー募集中★☆ ( No.187 )
  • 日時: 2016/05/26 06:38
  • 名前: vista ◆Jr0wjO.IUA (ID: KfIjXZsE)

団員の方々へ
団長への直接の連絡先を作ったので載せます。一日一回は受信ボックス見ますので使ってください。

vista37564@yahoo.co.jp

Re: 猟団「流星」■ver.1.5.3■☆★メンバー募集中★☆ ( No.188 )
  • 日時: 2016/05/27 20:52
  • 名前: りく (ID: .mDjh4u1)

入団したいです
mii マロン
ハンターネーム マロン
hr 61

Re: 猟団「流星」■ver.1.5.3■☆★メンバー募集中★☆ ( No.189 )
  • 日時: 2016/05/27 21:17
  • 名前: vista ◆Jr0wjO.IUA (ID: 9OPZ/r4p)

>>188 入団届の提出ありがとうございます。正式に団員として迎え入れます。マナーや利用する際の注意などはホームページの方の利用規約をご覧いただければわかると思います。分からないことがあればこのスレに書き込むと団員も団長も見るので答えられます。また、他団員との交流や、開いた部屋の通知などでもこのスレを使えます。過去の書き込みを見ていただけるとわかると思いますが、基本自由です。
まあ、長くなりましたがお互いに仲良くがんばりましょう!

Re: 猟団「流星」■ver.1.5.4■☆★メンバー募集中★☆ ( No.190 )
  • 日時: 2016/05/30 19:12
  • 名前: ハウル (ID: NrfOzO.T)

りく様
狩団員のハウルと申します。
よろしくお願いします。

Re: 猟団「流星」■ver.1.5.4■☆★メンバー募集中★☆ ( No.191 )
  • 日時: 2016/05/30 16:48
  • 名前: りく (ID: GNlWfF2A)

ありがとうございます!これからよろしくお願いします!

Re: 猟団「流星」■ver.1.5.4■☆★メンバー募集中★☆ ( No.192 )
  • 日時: 2016/05/30 16:59
  • 名前: りく (ID: GNlWfF2A)

一応装備紹介しておきます。

激慢ナル昆星ズイムバ
EXクシャルダオラ一式

です!

Re: 猟団「流星」■ver.1.5.4■☆★メンバー募集中★☆ ( No.193 )
  • 日時: 2016/05/30 21:47
  • 名前: ヴァニシュ (ID: tNj0xwfR)

りくさん>>
猟団員の“ヴァニシュ”です。
HR3と力になれそうはないですが、どうぞ宜しくお願いします。

皆さん>>
別に部屋建ててくれたっていいんですよ///

Re: 猟団「流星」■ver.1.5.4■☆★メンバー募集中★☆ ( No.194 )
  • 日時: 2016/06/03 05:41
  • 名前: ハウル (ID: hgaryDco)

今週末にロアルドロスかドスガレオス狩りに行こうと思います。
詳しい内容は人が集まって時間などが決まってからで!

Re: 猟団「流星」■ver.1.5.4■☆★メンバー募集中★☆ ( No.195 )
  • 日時: 2016/06/03 18:30
  • 名前: vista ◆Jr0wjO.IUA (ID: tN150luw)

すみません、放置してました…

え?理由が聞きたいって?
フッ…仕方ない…
そこまで言うなら…教えてやってもいいぜ?

では最終レスの5/27から。
5/28〜5/29 リア友とマルチでアマツ
5/30    俺の誕生日!
6/1     某ブロック破壊ゲームで赤石研究
6/2     5枚の小テスト(全部満点)
とまあ、こんなかんじでござる。

それではレス返しといきますか!

>>192 装備強いですね!ガロアの最終武器とかかなり苦労したのでは?自分まだ最終ではないんですよね…。調子にのってテンプレ装備作り始めたカス野郎…ww

>>193 ツンデレかww 部屋は自由につくってくださいね!

>>194 日時などを教えていただければ都合が会えば入りますね♪

とまあ、生存確認

Re: 猟団「流星」■ver.1.5.4■☆★メンバー募集中★☆ ( No.196 )
  • 日時: 2016/06/04 13:21
  • 名前: ハウル (ID: D.LUiPbz)

vista様
朝か夜の希望する時間に。

追記:来週末でもいいですよ。

Re: 猟団「流星」■ver.1.5.4■☆★メンバー募集中★☆ ( No.197 )
  • 日時: 2016/06/05 15:22
  • 名前: ハウル (ID: loH7Xpej)

vista様
時間の希望 10;00 18:00 20:00
部屋名ハウルーム
クエス卜形式: 狩猟・なんとか(なんだったけ)
パスワード1379
ちなみに来週末でも同じです。

Re: 猟団「流星」■ver.1.5.4■☆★メンバー募集中★☆ ( No.198 )
  • 日時: 2016/06/04 15:43
  • 名前: vista ◆Jr0wjO.IUA (ID: l1T1SOwr)

>>196>>197明日の19:00からできますか?
朝はリア友とオンでアルバをいじめて、 午後は家で遊びます。夜しか空いてませんので17:00からでお願いします!

ハウルさんのように皆さんどんどん部屋つくってくださいね!
僕は基本、記念部屋しか作りませんので!

Re: 猟団「流星」■ver.1.5.4■☆★メンバー募集中★☆ ( No.199 )
  • 日時: 2016/06/05 10:12
  • 名前: ハウル (ID: loH7Xpej)

了解でーす♪

Re: 猟団「流星」■ver.1.5.4■☆★メンバー募集中★☆ ( No.200 )
  • 日時: 2016/06/05 18:23
  • 名前: vista ◆Jr0wjO.IUA (ID: oV9Ph2k6)

>>199 すみません、回線落ちでネットに繋げません。オンラインが出来ないので来週でお願いします。本当に申し訳ないです。

あ、200レス目だ!w

Re: 猟団「流星」■ver.1.5.4■☆★メンバー募集中★☆ ( No.202 )
  • 日時: 2016/06/08 19:45
  • 名前: vista ◆Jr0wjO.IUA (ID: 2OaqQvtT)

皆さま、大変なお知らせです。

申し訳ございませんが私団長vistaの事情で当猟団を廃止することを決断しました。団員の方々には申し訳ない気持ちで一杯です。

急なのですが、諸事情を話します。

自分のスマホは親により厳重な制限が施されており、大抵のサイトにはアクセスできないようになっていました。この掲示板もです。しかし私は唯一制限が行き届いていないブラウザアプリを見つけ、それを使って今まで活動してきたと言うことです。

しかし今、大量の迷惑メールが押し寄せてきます。それはYahooブログでメアドを載せた自分が悪いのですが、自分の意思で今まで作ってきたサイト、ブログ、会員登録情報を全て消去することを決めました。

現在私のスマホは壊れています。信じたくはないのですがきっとウィルスだろうと思います。今週の土曜日にケータイショップに行って、原因を突き止めます。その日までに自分に関する全情報をネットから抹消しなければなりません。

皆さまには本当に迷惑をかけます。僕のわがままに付き合ってくれてありがとうございました。このスレ、およびホームページは消去、ロックさせていただきます。

サイトマップ