狩友募集掲示板

猟団「流星」■ver.1.5.4■☆★メンバー募集中★☆
  • 日時: 2016/05/28 16:18
  • 名前: vista (ID: 53gvQoAi)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

★☆始めに☆★
まずはスレの閲覧、ありがとうございます。
この度3/17を持ちまして新猟団を結成することにしました。
たくさんの活動をしていきたいと思いますので気軽に入団してください。
年代層、プレイ年数、腕前、HRなどは一切問いません!
誰でもみんなで楽しく狩りをしましょう!
それが本当のモンスターハンターです!!
下手プレイですがどうぞよろしくお願いします!ノ

●リンク●
交流ページ:ttp://himachat.com?room=2328
 入室時パスワード:ryusei
 すること:団員同士の交流、 最新情報の通達
新ホームページ:ttp://mhxryusei.crayonsite.net/
 すること:猟団の本拠地!

●メンバー一覧●
見方:【地位】{入団日のHR}《mii名》[ハンターネーム]
※地位は猟団長、猟団員、仮団員とあります。
※敬称は略させていただきます。
・【猟団長】{69}《vista》[しょうへい] >>5
・【猟団員】{3}《ヤン》[あみだら] >>3
・【猟団員】{6}《けいた》[けいた] >>20
・【猟団員】{}《はるっぴー》[はるっぴー] >>25
・【猟団員】{2}《ryuzaki》[ヴァニシュ] >>52
・【猟団員】{85}《おと》[玉兎] >>77
・【猟団員】{1}《ルフィ》[ハウル] >>120
・【猟団員】{61}《マロン》[マロン] >>188

●イベント一覧●
・「メンバー募集」(3/17〜)
 入団届を提出してくれた方を団員として歓迎します
 (入団手続きの方法については>>6か新ホムペを参照)

●利用規約●
新ホムペをご覧ください。

●よくある質問●
新ホムペをご覧ください。

●更新情報●
新ホムペをご覧ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: 猟団「流星」■ver.1.4.6■☆★メンバー募集中★☆ ( No.76 )
  • 日時: 2016/04/04 21:15
  • 名前: vista (ID: 0XBScdQx)

はるっぴーさん、HRを教えてくだすぁい

Re: 猟団「流星」■ver.1.4.6■☆★メンバー募集中★☆ ( No.77 )
  • 日時: 2016/04/05 20:24
  • 名前: 玉兎-ぎょくと- (ID: Oih.LXr2)

入団申請*
Mii→おとϋ_sena#
HN→玉兎
HR→85

よろしくお願いします!!

Re: 猟団「流星」■ver.1.4.6■☆★メンバー募集中★☆ ( No.78 )
  • 日時: 2016/04/05 21:20
  • 名前: vista (ID: 596oVFl1)

>>77 ありがとうございます。
メンバー一覧に入れときますねー

Re: 猟団「流星」■ver.1.4.6■☆★メンバー募集中★☆ ( No.79 )
  • 日時: 2016/04/05 21:22
  • 名前: vista (ID: 596oVFl1)

>>77 Mii名がエラーしてますけど…ドウシタライイですかね?

Re: 猟団「流星」■ver.1.4.6■☆★メンバー募集中★☆ ( No.80 )
  • 日時: 2016/04/05 21:26
  • 名前: vista (ID: 596oVFl1)

おとϋsena♯さんでいいですかね?

Re: 猟団「流星」■ver.1.4.6■☆★メンバー募集中★☆ ( No.81 )
  • 日時: 2016/04/05 23:07
  • 名前: 玉兎-ぎょくと- (ID: Oih.LXr2)

>>78 よろしくお願いします♪
記号がϋになってしまうので.『おと』で!

Re: 猟団「流星」■ver.1.4.6■☆★メンバー募集中★☆ ( No.82 )
  • 日時: 2016/04/06 07:12
  • 名前: vista (ID: NNEGZPhI)

了解(^-^ゞです!

Re: 猟団「流星」■ver.1.4.6■☆★メンバー募集中★☆ ( No.83 )
  • 日時: 2016/04/06 11:44
  • 名前: vista (ID: tDf1qEz9)

4/10(日)に猟団員5人達成記念部屋を開きます。
この猟団も栄え、無事5人を達成出来ました!
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて記念部屋を少し長めに開きたいと思います。
都合の会う方は入室してきてください。
時間や集会所詳細については新HPをご覧ください。

団長vista

Re: 猟団「流星」■ver.1.4.6■☆★メンバー募集中★☆ ( No.84 )
  • 日時: 2016/04/06 22:05
  • 名前: ヴァニシュ (ID: ECj51o/M)

玉兎さん»
はじめまして。
猟団員の“ヴァニシュ”です。
まだHR3と力になれる者ではありませんが、どうぞ宜しくお願いします。

団長»
しばらく(まぁ4日ですが)お会いできなそうですね。
自分が部屋建ててもいいのですが、ランクが低くて何もできなそうです…。 (´・ω・`)
なので私もお休みみたいになっちゃうかもしれません。
しかしゼクス一式は揃いましたので、頑張ってキークエとかやってみます。

それと団員5人突破おめでとうございます!

Re: 猟団「流星」■ver.1.4.6■☆★メンバー募集中★☆ ( No.85 )
  • 日時: 2016/04/07 11:30
  • 名前: 玉兎-ぎょくと- (ID: vM3U9vhG)

ヴァニシュさん→よろしくお願いします!!


5人突破おめでとうございます(*´▽`*)ノ

Re: 猟団「流星」■ver.1.4.6■☆★メンバー募集中★☆ ( No.86 )
  • 日時: 2016/04/07 16:07
  • 名前: vista (ID: HilDuQ69)

>>84 おお!ゼクス一式揃いましたか!日曜は来れそうですか? おめありです!
>>85 おめありです〜。 日曜日、部屋には入れそうですか?

Re: 猟団「流星」■ver.1.4.7■☆★メンバー募集中★☆ ( No.87 )
  • 日時: 2016/04/07 16:09
  • 名前: vista (ID: HilDuQ69)

はるっぴーさん、HR教えてください(しつこくてスマソです

Re: 猟団「流星」■ver.1.4.7■☆★メンバー募集中★☆ ( No.88 )
  • 日時: 2016/04/09 16:13
  • 名前: vista (ID: UU128v7X)

とうとう明日、猟団員5人達成記念部屋を開くよ!
何人入ってくるか楽しみです!
入れる方はジャンジャン入ってください!

Re: 猟団「流星」■ver.1.4.7■☆★メンバー募集中★☆ ( No.89 )
  • 日時: 2016/04/10 07:47
  • 名前: vista (ID: T.AoHUbY)

誰も入ってこないので閉めますね…

Re: 猟団「流星」■ver.1.4.7■☆★メンバー募集中★☆ ( No.90 )
  • 日時: 2016/04/10 09:39
  • 名前: ヴァニシュ (ID: dzoLwjMC)

団長»午後からならできそうです!

Re: 猟団「流星」■ver.1.4.7■☆★メンバー募集中★☆ ( No.91 )
  • 日時: 2016/04/10 09:49
  • 名前: vista (ID: T.AoHUbY)

>>90  じゃあ2:30〜4:30にしますか!

Re: 猟団「流星」■ver.1.4.7■☆★メンバー募集中★☆ ( No.92 )
  • 日時: 2016/04/10 12:40
  • 名前: vista (ID: T.AoHUbY)

>>91 買い物にいくので中止にします
申し訳ございませんでした

Re: 猟団「流星」■ver.1.4.7■☆★メンバー募集中★☆ ( No.93 )
  • 日時: 2016/04/12 07:05
  • 名前: 玉兎-ぎょくと- (ID: 4nzWETaS)

お知らせです><!
私受験生なのであまり来れないかもしれません…

ですが、夜なら顔出しできるかもしれません!

把握よろしくお願いしますっ

Re: 猟団「流星」■ver.1.4.7■☆★メンバー募集中★☆ ( No.94 )
  • 日時: 2016/04/12 16:13
  • 名前: vista (ID: yHUepOQ3)

>>93 了解です!受験頑張ってください!夜以外でも入れそうなら来てくださいね〜

Re: 猟団「流星」■ver.1.4.7■☆★メンバー募集中★☆ ( No.95 )
  • 日時: 2016/04/14 15:54
  • 名前: vista (ID: 6QlbaO0M)

HR92になったぜぇ〜
グヒヒヒヒ(キャー)

Re: 猟団「流星」■ver.1.4.7■☆★メンバー募集中★☆ ( No.96 )
  • 日時: 2016/04/15 17:32
  • 名前: vista (ID: 7cah7cMk)

しばらく部屋開設は難しそうですね…。
まぁ4/17(日)に考えてますけど。
それについては後程レスさせていただきます。

それと自分の装備なんですけれども、
このHRで一式装備では雑魚or地雷だと思われるそうです。
私は一式を卒業した方がいいのでしょうか。
ちなみに睡爆装備はボマーと罠師を両方つけるためにバラバラ装備になってます。
まぁまずはミズハ覇シリーズを最終強化することが先ですかね。
霞龍の宝玉があと4つも要るんですよね…
そう考えると憂鬱で仕方がない…ww

なっちゃんオレンジ旨い!

4/17(日)の集会場開設について ( No.97 )
  • 日時: 2016/04/15 17:39
  • 名前: vista◇jdyif5e (ID: 7cah7cMk)

4/17(日)に集会場を開設します。
やることは基本的団員たちのにHR上げですかね。
玉兎さんについては受験生と言うことで勉強に専念してください。
他の団員の方々の中で都合が会うと言う方は新ホムペの方から詳細情報を得てください。

―――――お詫び―――――
自分の勝手な都合により猟団員5人達成部屋を閉鎖したことを深くお詫び申し上げます。折角の機会と楽しみにしてもらったと思います。申し訳なさでいっぱいです。本当に申し訳ございませんでした。
―――――――――――――

なっちゃんオレンジ旨い!

Re: 猟団「流星」■ver.1.4.9■☆★メンバー募集中★☆ ( No.98 )
  • 日時: 2016/04/16 16:19
  • 名前: vista◇jdyif5e (ID: xurjyJ7s)

明日部屋開きます!
入れそうな方は事前のレスをよろしくです。
でないとメンバーの把握が難しいので…
これ、ルールにいれるか。
入れそうな方は事前にレスする。
いいね!
というわけでレスしてくださいねー

Re: 猟団「流星」■ver.1.5.0■☆★メンバー募集中★☆ ( No.99 )
  • 日時: 2016/04/17 00:32
  • 名前: ヴァニシュ (ID: xmteM7bC)

団長&&#187;
お久しぶりです。
えぇ〜、桜の花びらも散り、そろそろ新生活にも慣れてきた…。

と、言いたいところですが…
全然慣れません。(笑)
最近は掲示板を見るのでギリギリです。

明日の件ですが朝の8時ですよね。
すいませんが参加することは出来なそうです…。
せっかく開催していただいたのに、すいません。

【追記】
五人達成記念についてですが、気にしなくていいと思います!
たとえ団長でもリアルを重視してくださいね;

【追記2】
一式が地雷とは…
個人的にそういうのは気にしなくていいと思いますが…。
野良で支障がでるならスキルシュミレータとか使うしかないと思います。

Re: 猟団「流星」■ver.1.5.0■☆★メンバー募集中★☆ ( No.100 )
  • 日時: 2016/04/17 07:09
  • 名前: vista◇jdyif5e (ID: 61HeDpz6)

>>99 ありがとうございます!分かりました。一式装備で行こうと思います!入室は予定的に会う日でいいですよ♪

サイトマップ