狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止中〜
  • 日時: 2016/02/10 16:06
  • 名前: キャプテン (ID: sesa1YNl)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
キャプテンと申します
ただいま募集を停止しております
ご迷惑をお掛けしておりますが
宜しくお願いします

(はじめに)
MH4Gでお世話になったフレンドさん色々と有難うございました
この度MHXでも皆さんとご一緒できたらと思いスレッドを建てさせて頂きました
もしご一緒しても大丈夫というフレンドさんが見えましたら書き込みをお願い致します
また、新規にご一緒していただけるフレンドさんも募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *上位(HR4以上)の方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
プレイスキルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:100
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   平日は遅い時間になります 23時前後〜 
   土・日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん提供
睡眠爆破について >>126
CCさくら方式 >>629 >>989
乗りについて >>673

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください(書き込み頂いた方のみ)
千代錦(千代錦)>>181
いしたん(シャア少佐)>>3
モスー(DIO)>>4
t.k.c...(t.k.c...) >>9
ひろ(ヒロロ)>>13
Kichi(Kame)>>16
Zip(さおたん)>>20
ナッツ(ナッツ)>>25
HIRO(HIRO)>>34
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)>>41
雪駄(雪駄)>>41
まき(maki)>>56
たまねぎ(たまねぎ)>>63
たまご(tamago)>>67
ちぃ(tyi-tyi)>>72
sin(sin)>>73
ダイ(ダイッチ)>>184
オードリー(audrey)>>195
ちびねこ(ちびねこ)>>204
ブレイド(BLADE)>>206
ぐるぱち(ぐるぱち)>>207
AKIRA(AKIRA)>>216
かずん(kazu)>>232
JB(JB)>>235
あけみ(カナ♪)>>241
サネ(サネ)>>242
タラーク(タラーク)>>260
かず(かず)>>264
はじめ(はじめ)>>266
NATA(NATA)>>274
ニクキュー(ニクキュー)>>278
tetsu(tetsu)>>750
ice(ICE)>>757
うめこ(ウメコDX)>>800
S.レイリー(S.レイリー)>>850
すいしん(suisin)>>876
ねっしー(リュオ)>>906
スティンガー(stinger)>>908
おぼろ(朧)>>912
水樹(水樹)>>932
塩コショウ(塩コショウ)>>941
ゆーたす(たーす)>>943
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)>>944
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集中!! ( No.833 )
  • 日時: 2016/02/03 17:13
  • 名前: キャプテン (ID: 5Orfl8ko)

こんばんは〜

千代錦さん
かち上げからのジャンプ攻撃は出来ますよ〜
当たる当たらないは別としてたまに出してます
狙って出せるものではないですが、そのままモンスターに
乗ったりしたらカッコいいですよね〜

さて、本日も遅い時間に(23時頃〜)オン予定ですので
お時間合うフレンドさんが見えましたら遊んでくださいね〜
突撃or部屋たてをします〜
よろしくお願いします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集中!! ( No.834 )
  • 日時: 2016/02/03 20:55
  • 名前: いしたん (ID: 8JqA7GqD)

こんばんは。今日も張りきって部屋たてます。

集会所番号 18−6187−3151−1366
パスワード 3703

出かけてたら、チョット待っててね。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集中!! ( No.835 )
  • 日時: 2016/02/03 21:56
  • 名前: まき (ID: IhSOWBrr)

いしたんさんの部屋が満室だったので建てます
38147947827889
1515

Tetsuさんが来ましたので残り2です

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集中!! ( No.836 )
  • 日時: 2016/02/03 22:11
  • 名前: いしたん (ID: 8JqA7GqD)

私の部屋、あけみさん抜けて
現在3名です。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集中!! ( No.837 )
  • 日時: 2016/02/03 22:11
  • 名前: 千代錦 (ID: lo6NZXW3)

お疲れ様ですー!

チビが寝たので短時間だけインします♪
まきさん部屋に突撃します^ ^

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集中!! ( No.838 )
  • 日時: 2016/02/03 23:50
  • 名前: 千代錦 (ID: lo6NZXW3)

まきさん部屋から出ました。
短時間の狩りでしたが、
皆さん今日もありがとうございました!
皆んなで狩ると本当に楽しいですね^ ^

まきさん
乗りの精度高くて助けられました^ ^
あと、まきさんの合いの手いいです♪
狩りが盛り上がりますね!

tetsuさん
お初でしたが一緒に狩り行けて良かったです♪
乗りダウンしたと思ったら間髪入れず乗りでしたね^ ^
エアリアル四人揃うと心強い!

うめこさん
お初です♪ご一緒できて良かったです^ ^
笛いいですねー!ハンマーと相性バッチリでした^ ^
スタミナ減少無効や目眩蓄積とても助かりました♪


キャプテンさん
かち上げ情報ありがとうございます♪
まさか本当だとは!
私も早くかち上げられたい^ ^
マゾじゃないですよ(^_^;)



明日もチビが良く寝たら突撃したいと思います。
おやすみなさい!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集中!! ( No.839 )
  • 日時: 2016/02/04 00:06
  • 名前: いしたん (ID: stmeKX1i)

AKIRAさん、あけみさん、ひろさん、キャプテンさん
乙狩りさまでした。
今日は回線落ちはまぬがれました。
もう大丈夫かなw。
では、おやすみなさい。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集中!! ( No.840 )
  • 日時: 2016/02/04 00:14
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: B9MNwiGt)

こんばんは
いしたんさん、かなさん、ヒロロさん、キャプテンさん
先程はありがとうございました。

大剣祭りでしたね!
ヒロロさんのカジュアルセット
素敵です♪
実は寒さに弱いという不思議w
またよろしくお願いします。

ではではおやすみなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集中!! ( No.841 )
  • 日時: 2016/02/04 00:37
  • 名前: まき (ID: 4UKHFuq7)

千代錦さん、Tetsuさん、ウメコさん、Iceさん今日も楽しい狩りありがとうございました。

笛凄い助かりました〜

千代錦さんおめでとうございます

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集中!! ( No.842 )
  • 日時: 2016/02/04 00:44
  • 名前: キャプテン (ID: fT1WSAX2)

こんばんは

AKIRAさん
いしたんさん
ひろさん
短時間でしたが有難うございました
お陰さまで楽しい時間が過ごせました
荒鉤爪も皆さんとご一緒すると
あっという間に終わりますね
またお時間あれば遊んでください
宜しくお願いします〜

ひろさん、クーラー有難うございました
お休みなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集中!! ( No.843 )
  • 日時: 2016/02/04 06:48
  • 名前: うめこ ◆4CCTYTX8w6 (ID: yC5pHeXF)

まきさん、tetsuさん、千代錦さん
昨晩はありがとうございました!
フレンド登録のやり方に躓き、最初にまごついてしまい大変失礼致しました。初心者丸出しでお恥ずかしい!(笑)
みなさん強くて立ち回りも上手く、私は後から付いていくことしか出来ませんでしたが、とっても楽しく狩れました!
また遊んでください♪

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集中!! ( No.844 )
  • 日時: 2016/02/04 08:17
  • 名前: ひろ (ID: MlRy439A)

おはようございます。

いしたんさん
AKIRAさん
あけみさん
キャプテンさん
昨夜は、ありがとうございました。

AKIRAさん、ユニクロ装備見た目は
冬服なんですけどねw

キャプテンさん、ドリンクの効果切れか、忘れたのかの
見極めていたので、渡すのが少々遅れましたW

私はドリンク、忘れませんw
ただ、ホットとクーラーを間違える・・・・w

そんな私ですが、またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集中!! ( No.845 )
  • 日時: 2016/02/04 14:49
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: hBDQuyxL)

こんにちは〜

改めまして
昨日ご一緒いただきましたフレンド様
有難うございました

AKIRAさん
いろんな装備や武器をお持ちで
頼もしいです
安西先生コメも楽しいですw
また御一緒してください

いしたんさん
回線はしっかりしてたと思います
モンスターのワープもなかったので安定してました
ご一緒する方の回線との相性もありますからね
また遊んでください!

ひろさん
昨日はドリンク忘れ見極めで
見破っていただき有難うございました
まだまだやることがありますので
また遊んでください〜

追記
千代錦さん
またご一緒できればいつでも
大剣で一本釣りしますので
ジャンプ攻撃されたい時は
お声掛けして下さいね

うめこさん
ご一緒する機会がありましたら
是非フレンド登録・カード交換をお願いできますでしょうか
宜しくお願いします

本日も遅い時間に(23時頃)オン予定ですので
お時間・タイミングが合うフレンドさんが見えましたら
宜しくお願いします〜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集中!! ( No.846 )
  • 日時: 2016/02/04 22:22
  • 名前: 千代錦 (ID: kw45bGHH)

こんばんは!
チビが寝たので部屋立ち上げられそうです^ ^
短時間、途中離脱したら引き継ぎお許し下さいm(__)m

03-4102-5270-4740
パスワードは5555

入室順にクエ回しましょう♪
よろしくお願いします!

かずさん、まきさん入室です^ ^
あと一名です!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集中!! ( No.847 )
  • 日時: 2016/02/04 22:46
  • 名前: キャプテン (ID: fT1WSAX2)

こんばんは〜

千代錦さんのお部屋がいっぱいですので
部屋を建てますね

番号:46-1838-3204-4959
パス:0204

お時間合うフレンドさんが見えましたら
ご一緒しましょう
クエまわしましょう!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集中!! ( No.848 )
  • 日時: 2016/02/05 00:05
  • 名前: まき (ID: oGWUwZma)

千代錦さん、かずさん、Iceさん今日も楽しい狩りありがとうございました。

また宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集中!! ( No.849 )
  • 日時: 2016/02/05 00:11
  • 名前: 千代錦 (ID: 7GRtzoo1)

千代錦落ちました。
かずさん、まきさん、ICEさん
今日もありがとうございました!

かずさん
白タイツで待ってて頂きありがとうございます♪
キュンと来てしまいました(*゚▽゚*)
いいですよね、タイツ!

まきさん
今日も気持ちいい合いの手ありがとうございます^ ^
乗りにも助けられました!

ICEさん
初手合わせできて嬉しかったです♪
ピヨらせ名人!
ICEさんのかち上げ喰らってジャンプ攻撃が出来る事を確認しました^ ^
あれで乗れたらカッコいいですね。
かずさん、一回かち上げ乗りしました?
そんな場面があったような。


楽しい狩りありがとうございました!
またご一緒しましたらよろしくお願いします♪
ではおやすみなさい。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集中!! ( No.850 )
  • 日時: 2016/02/05 01:43
  • 名前: S・レイリー (ID: l/cebYns)

こんばんは。
夜分遅くに申し訳ありません。
まだ、募集はしていますか?
しているようでしたら、参加させていただきたく投稿しました。
名前:S.レイリー
HN:S.レイリー
HR:274
武器:片手剣、双剣、操虫棍、弓、ライト、ヘビィ
一言:募集のコンセプトに共感したのでこちらに投稿させていただきました。楽しく狩りをしたいです。
もし仲間に入れて頂けるのならフレンドコードなどはどのようにすればいいのでしょうか?

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集中!! ( No.851 )
  • 日時: 2016/02/05 08:12
  • 名前: ひろ (ID: ICTAvbBT)

おはようございます。

キャプテンさん
tetsuさん
JBさん

昨夜は短時間でしたが、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

S.レイリーさん
始めまして、ご一緒した時はよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集中!! ( No.852 )
  • 日時: 2016/02/05 08:32
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: cOHcsrbx)

おはようございます
昨日ご一緒していただきましたフレンドさん、有難うございました
短い時間でしたが楽しい狩りが出来ました
後半ウトウトしながら狩っていた事は内緒です

tetsuさん
荒鉤爪ごめんなさい(ランクのこと気にせず貼ってしまいました)
解放までもう一息ですね
解放したら是非ご一緒してください!

JBさん
いつも有難うございます
昨日はノーマルモードでしたね(先回ご一緒したときは暴走モードでしたw)
これからも宜しくお願いします

ひろさん
最近ご一緒していただける頻度が高いですね
熊さん楽しかったです
またお時間合いましたら遊んでください

S・レイリーさん
書き込み有難うございます
お返事が遅れて申し訳ありません
現在募集中ですので是非ご参加ください
こちらの掲示板にて
フレンドさんの建てて頂いたお部屋をご確認後、ご参加いただいたり
ご自身でお部屋を建てて番号・パスを書き込みして頂ければ
フレンドさんがお邪魔すると思いますので
お会いしてからその場でフレンド登録をしていただければと思います
時間ですが、平日は21時位から24時過ぎ、週末は夜更しあり
土日は空いてる時間に部屋を建てる感じです(現状では夕方か夜が多いです)
色々と書きましたが、宜しくお願いします

今日も一日頑張りましょう!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集中!! ( No.853 )
  • 日時: 2016/02/05 08:47
  • 名前: S.レイリー (ID: sZPxYqFQ)

おはようございます。

>キャプテンさん
掲示板から確認すれば良いのですね!
わかりました。早速今夜から参加させて頂きます。

>ひろさん
こちらこそよろしくお願いします。

これからお世話になります。よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集中!! ( No.854 )
  • 日時: 2016/02/05 08:56
  • 名前: かず (ID: pTs883A7)

おはようございます
千代錦さん、まきさん、ICEさん
昨日はありがとうございました。
乗りダウンー落とし穴ー麻痺ースタンのコンボを初めて見ました。こりゃモンスターも堪りませんよねw

千代錦さん
またタイツで挨拶しますw
飛ばされたーと思ったら乗ってたんで、
気持ちよかったです。こういうこともあるんですねwまた飛ばして下さい!

まきさん
乗りと合いの手素晴らしい、あと尻尾切りも また一緒に狩りましょう

ICEさん
ハンマーのスタン凄かったです。

あと、粉塵使ってくれてありがとうございまーす。

また、時間が合いましたらよろしくお願いいたします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集中!! ( No.855 )
  • 日時: 2016/02/05 10:35
  • 名前: 千代錦 (ID: 7GRtzoo1)

かずさん
やっぱり!
かち上げでかずさんが綺麗に飛んでくのを見て、やっちまったー!って思った瞬間、
かずさんが華麗に乗ったので^ ^
怪我の功名ですね♪(私が言うセリフではないm(__)m)
気をつけます。。

レイリーさん
ようこそです♪
HR頼もしい!
近、遠距離武器両刀使い心強い!
私も気分とパーティー構成見て武器変えられるように最近なりました^ ^
お時間合いましたら是非よろしくお願いします♪


今日も9時半頃突撃予定です!
チビ次第です。。。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集中!! ( No.856 )
  • 日時: 2016/02/05 12:24
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: cOHcsrbx)

こんにちは〜

かずさん
千代錦さん
話題が出ていきなり
かち上げ乗り成功ですか!
しかも千代錦さんのかち上げで乗ったとかw
持ってますね〜
恐れ入りました

本日もオン予定ですが
最近ラージャンがおとなしくて怖いです
いつ激昂するのか!
オンできませんでしたら激昂と戦闘中とご理解くださいませ

追記
モスーさん
核戦争後のアメリカとは大変な世界ですね!
vault 111 の生存者としてのご活躍を陰ながら応援しております
モスーアイコンに動きがないことをご報告させて頂きます

t.k.c...さん
お仕事お忙しい様ですがその後いかがでしょうか
下位でも上位でも初期からの同志としてお供させていただきますので
よろしくお願いします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集中!! ( No.859 )
  • 日時: 2016/02/05 14:29
  • 名前: S.レイリー (ID: sZPxYqFQ)

キャプテンさん
私は最近まで違うスレのチームに所属していまして、DUKEさんはそこのチームの方です。
どういう経緯でこうなったかは私にもわかりませんが、こちらのスレの方々にご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。
もし私がこちらのスレに相応しくないと言うのであれば、今すぐ私を除名頂いて結構です。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ