狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止中〜
  • 日時: 2016/02/10 16:06
  • 名前: キャプテン (ID: sesa1YNl)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
キャプテンと申します
ただいま募集を停止しております
ご迷惑をお掛けしておりますが
宜しくお願いします

(はじめに)
MH4Gでお世話になったフレンドさん色々と有難うございました
この度MHXでも皆さんとご一緒できたらと思いスレッドを建てさせて頂きました
もしご一緒しても大丈夫というフレンドさんが見えましたら書き込みをお願い致します
また、新規にご一緒していただけるフレンドさんも募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *上位(HR4以上)の方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
プレイスキルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:100
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   平日は遅い時間になります 23時前後〜 
   土・日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん提供
睡眠爆破について >>126
CCさくら方式 >>629 >>989
乗りについて >>673

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください(書き込み頂いた方のみ)
千代錦(千代錦)>>181
いしたん(シャア少佐)>>3
モスー(DIO)>>4
t.k.c...(t.k.c...) >>9
ひろ(ヒロロ)>>13
Kichi(Kame)>>16
Zip(さおたん)>>20
ナッツ(ナッツ)>>25
HIRO(HIRO)>>34
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)>>41
雪駄(雪駄)>>41
まき(maki)>>56
たまねぎ(たまねぎ)>>63
たまご(tamago)>>67
ちぃ(tyi-tyi)>>72
sin(sin)>>73
ダイ(ダイッチ)>>184
オードリー(audrey)>>195
ちびねこ(ちびねこ)>>204
ブレイド(BLADE)>>206
ぐるぱち(ぐるぱち)>>207
AKIRA(AKIRA)>>216
かずん(kazu)>>232
JB(JB)>>235
あけみ(カナ♪)>>241
サネ(サネ)>>242
タラーク(タラーク)>>260
かず(かず)>>264
はじめ(はじめ)>>266
NATA(NATA)>>274
ニクキュー(ニクキュー)>>278
tetsu(tetsu)>>750
ice(ICE)>>757
うめこ(ウメコDX)>>800
S.レイリー(S.レイリー)>>850
すいしん(suisin)>>876
ねっしー(リュオ)>>906
スティンガー(stinger)>>908
おぼろ(朧)>>912
水樹(水樹)>>932
塩コショウ(塩コショウ)>>941
ゆーたす(たーす)>>943
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)>>944
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止中です! ( No.682 )
  • 日時: 2016/01/23 01:28
  • 名前: まき (ID: fHZU3p.j)

千代錦さん、たまねぎさん、JBさんお疲れ様でした。 麻痺、乗りの連発でチャットが追い付かない状況でしたw

今日も楽しい狩りありがとうございました。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止中です! ( No.683 )
  • 日時: 2016/01/23 01:48
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: mXZiYrJl)

いしたんさん、ニクキューさん、キャプテンさん
先程はありがとうございました。

アゴとゴロゴロ追いかけっこは
地底火山もあいまって面倒ですよねー!
お付き合いいただきありがとうございました。
そんなこんなで
またよろしくお願いします

ではではおやすみなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止中です! ( No.684 )
  • 日時: 2016/01/23 01:49
  • 名前: ニクキュー (ID: Fn9g7lLO)

いしたんさん、キャプテンさん、AKIRAさんお疲れ様でしたー!

いしたんさん
闘技クエ手伝って頂きありがとうございました!
これで勲章まで残りあと3つになりました。。

キャプテンさん
被弾後の速やかな粉塵回復有難うございます!
ガンナー時は低防御なのでかなり助かります。

AKIRAさん
今何気なくギルカみたらホロロにSの文字が?!
・・・すいません今度都合会いましたらホロロ手伝って
下さいませ(土下座)

それでは皆様おやすみなさいませ!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止中です! ( No.685 )
  • 日時: 2016/01/23 07:18
  • 名前: JB (ID: C4LdSegf)

千代錦部屋の皆様
昨夜はありがとうございました。

今日も野良で少しお散歩して夜参加いたしますので
宜しくお願い致します。

From JB

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止中です! ( No.686 )
  • 日時: 2016/01/23 10:09
  • 名前: キャプテン (ID: xvQ18MCt)

おはようございます

いしたんさん
ニクキューさん
AKIRAさん
昨日は御一緒いただきまして有難うございました
楽しい時間がすごせました
昨日は半分寝ているような状況で
ところどころ記憶が飛んでおりました
御迷惑をお掛けしました
それにしても皆さんお上手なので助かりました
またお時間合いましたら御一緒してください
今後とも宜しくお願いします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止中です! ( No.687 )
  • 日時: 2016/01/23 14:59
  • 名前: いしたん (ID: bfEr/VUb)

昨日ご一緒した方々、ありがとうございました。
星7クリアももう少し、今晩もオンしますので
よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止中です! ( No.688 )
  • 日時: 2016/01/23 20:44
  • 名前: 千代錦 (ID: GhShFFoF)

こんばんはー
少し早いですが部屋立ち上げます♪

66-1726-0420-7514
パスワードは5555

先着一名様、闘技場S狙いましょう^ ^
それまで掘り掘りしてます。

よろしくお願いします♪

AKIRAさん、かずさん、ニクキューさん入室で満室ですm(_ _)m

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止中です! ( No.689 )
  • 日時: 2016/01/23 21:07
  • 名前: いしたん (ID: ZqZG7fId)

部屋立てます。
 
集会所番号 34−0118−8914−0691
パスワード 3703 

出かけてたらチョット待っててね。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止中です! ( No.690 )
  • 日時: 2016/01/23 22:51
  • 名前: キャプテン (ID: lZkIRshS)

こんばんは

いしたんさんのお部屋が
回線落ちしましたので
部屋を建てます

43-6197-3109-0712
パス:0123

お時間合う方お願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止中です! ( No.691 )
  • 日時: 2016/01/23 23:32
  • 名前: いしたん (ID: ZqZG7fId)

JBさん、まきさん、キャプテンさん
何とかクエはクリアできたものの、時間かかり過ぎましたw。
こんな時間なので、今日は落ちます。
ありがとうございました。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止中です! ( No.692 )
  • 日時: 2016/01/23 23:59
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: mXZiYrJl)

千代錦さん部屋
AKIRA抜けまして、空き1です

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止中です! ( No.693 )
  • 日時: 2016/01/24 00:01
  • 名前: 千代錦 (ID: C1UAwSdP)

千代錦部屋、AKIRAさん抜けて一名空きました^ ^

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止中です! ( No.694 )
  • 日時: 2016/01/24 00:02
  • 名前: BLADE(ブレイド) (ID: EaJGsrA5)

>千代錦さん

ご招待、誠に感謝!

残念ながら弟ハンターと二人で狩っておりまして、空きが1ということなので今回はご遠慮させていただきます。
すみません!
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止中です! ( No.695 )
  • 日時: 2016/01/24 00:24
  • 名前: たまねぎ (ID: YvuUY/oG)

キャプテン部屋の皆様おつ狩さまでした。
見事に金獅子ビィィィ〜〜ムの直撃を食らいました。しかも真正面で!(゚Д゚) クワッ
ごめそ。
これに懲りずにまた遊んでやってくださいませ。ノシ

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止中です! ( No.696 )
  • 日時: 2016/01/24 00:35
  • 名前: まき (ID: MBzndsFK)

キャプテンさん、JBさん、たまねぎさん、いしたんさんお疲れ様でした。

今日はなんだか乗り失敗まくりでごめんなさい…
ちょっと呑みすぎのせいかも
と言うことにしときたいです

また一緒に狩りにいってください
今日はありがとうございました。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止中です! ( No.697 )
  • 日時: 2016/01/24 00:49
  • 名前: キャプテン (ID: /UnivgLe)

こんばんは

いしたんさん
JBさん
まきさん
たまねぎさん
ご一緒頂き有難うございました
またお時間合えば遊んでくださいね

取り急ぎお礼まで
おやすみなさい〜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止中です! ( No.698 )
  • 日時: 2016/01/24 01:38
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: I3SaT7.v)

千代錦さん、かずさん、ニクキューさん
先程はありがとうございました。

シャイニングわんこでマヒマヒ本当に助かりました!!
俺、その内二つ名上位にガンナーで挑むんだ(フラグ)
無事アゴも卒業できてよかったです♪
大タルGありがとうございます!
またよろしくお願いします。

「AKIRAさん、帰って」
「じゃあAKIRA」
皆様のお疲れモードがツボって
大爆笑しておりましたw

ではではおやすみなさい


Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止中です! ( No.699 )
  • 日時: 2016/01/24 01:31
  • 名前: 千代錦 (ID: C1UAwSdP)

AKIRAさん、かずさん、ニクキューさん
長時間ありがとうございました!

タイツ姿イェーイ揃って嬉しかったです^ ^
AKIRAさんのベア、萌えます♪
ニクキューさんはそのままの格好で狩りに行くとは!
タイツ姿で棒を振り回す姿、変態ですw
実戦タイツ憧れます。

かずさんも是非タイツ仲間しましょう(脅迫)w


お陰さまで楽しい狩りでした♪
二つ名難関クエが進みました。

最後のガマ、何度も端っこで戦ってしまいすみませんでした^^;
進入不能の場所で乗ると強制失敗になるんですね(゚Д゚)新しい発見です。


またご一緒しましたらよろしくお願いします♪


AKIRAさん
フラグ立てましたねー(゚Д゚)
また貫通祭り開催しましょう♪
あのピシピシ音癖になります。


BLADEさん
わざわざ返信ありがとうございます^ ^
弟さんと狩りされてるんですね、羨ましい!
今度弟さんもご一緒に狩りできたらいいですね♪


それではおやすみなさいb

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止中です! ( No.700 )
  • 日時: 2016/01/24 01:32
  • 名前: ニクキュー (ID: 2xllX2tK)

千代錦さん部屋の皆さまお疲れ様でしたー!
未だヘビィの操作になれずしゃがみからカメラテンパって2回ほど
乙りました申し訳ない;;

タイツに関しては着替えるタイミング逃した結果あのままクエいきましたww
もう開き直ってあれで連戦しようかとも思いましたが流石に自重です、、

それではおやすみなさい!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止中です! ( No.701 )
  • 日時: 2016/01/24 11:22
  • 名前: キャプテン (ID: Y9g2RzKX)

おはようございます

改めまして

昨日御一緒いただきましたフレンド様
有難うございました

いしたんさん
入室してすぐの回線落ちごめんなさい
みんなばらばらになってしまいました
リタイアしてお部屋を検索したらあったのですが
入ろうとするとエラーになって入れませんでした
またお時間合えば遊んでくださいね

JBさん
昨日は色々とお付き合いいただき有難うございました
おかげさまで楽しい時間が過ごせました
昨日は珍しく大剣でしたね〜
またお時間合えば遊んでくださいね

まきさん
昨日も色々なモンスターに乗っていただき助かりました
ダウンが取れるとだいぶ楽になりますので頼りにしております
またお時間合えばあそんでください〜

たまねぎさん
昨日はお付き合いいただき有難うございました
金獅子ビームはどこに来るか分かりにくくなったように感じます
私も良く当たりますw
良いオマモリは出ましたか?また遊んでください!

さて、少し時間がありますので
お部屋を建てます

番号:13-3273-2697-9429
パス:0124

上位、下位問わずキークエや
防具強化のための連戦などなんでもOKです
お待ちしてます〜

お時間合わないようですので閉めますね

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止中です! ( No.702 )
  • 日時: 2016/01/24 15:09
  • 名前: JB (ID: 2EnliEu3)

いしたん様昨日は一クエでしたが有難うございました。
回線落ちされたようなので即リタイアしてしまいましたww

まきさん+たまさん+きゃさん
沢山のクエ有難うございました!!
現在お守りハンターになっているJBですが装備がなくお守りだけ揃って来ている
のでそろそろ解放か!!と考えてます。

ただ、明日から出張で何時IN出来るか微妙です…
ホテルのWIFIで出来るかな><。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止中です! ( No.703 )
  • 日時: 2016/01/24 16:40
  • 名前: かず (ID: FBVRWGCe)

千代錦さん、ニクキューさん、AKIRAさん

昨日は楽しい狩りありがとうございまーす

タイツ憧れます 次は作ってきますw

そろそろ黒炎王装備がレベル上がってきたので、実戦で使えそうです⁉

まだ少し黒炎廻しにお付き合い下さい!

よろしくお願いいたします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止中です! ( No.704 )
  • 日時: 2016/01/24 21:46
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: I3SaT7.v)

こんばんは
部屋立てます

部屋番号/25−2974−0128−4845
パス/8888

1狩り行こうゼ!
宜しくお願いします♪

千代錦さん入室
@2空いてますよー

玉ねぎさん、シャアさん入室
満員御礼♪

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止中です! ( No.705 )
  • 日時: 2016/01/24 23:47
  • 名前: たまねぎ (ID: YvuUY/oG)

AKIRAさん部屋の皆様、おつ狩りさまでした。
初2発お付き合いいただき感謝(*´∀`*)
霊峰は綺麗でした。いいね、あそこ。
竜巻と金オウガさんにブッ飛ばされたのは・・・ごめそw
またの時もどうぞよろしく。ノシ

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止中です! ( No.706 )
  • 日時: 2016/01/24 23:49
  • 名前: いしたん (ID: zUt/FQbq)

あけみさん、昼間はありがとうございました。
麻痺武器、非常に助かりました。
たまに入る、おもしろコメントにはくすくす笑ってましたw
見つけたら、また突撃してください。

AKIRAさん、千代錦さん、たまねぎさん
先ほどはありがとうございました。
フレの皆さんと行くと、失敗する気がしませんね。
またよろしくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ