狩友募集掲示板

★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ
  • 日時: 2017/08/20 19:39
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: BydldGjt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに7スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)
・スレで喧嘩などしないで、皆と仲良くできる人 
・スレの掛け持ちしない人
・積極的に狩りに参加してくれる方

HR紹介
夜虎★X龍X★
HR190
武器:スラアク、双剣、チャアク、太刀、片手剣、大剣
活動時間21:00〜23:00

※メンバーについて
6スレ目までにお世話になったハンター達も、スレの書き込みしたらメンバーにリストに書きます。
現在の活動メンバーをしりたいのでご協力を宜しくお願い致します


★リーダー★
夜の虎
メンバー
Levi'sさん
jokerさん
さくらさん
レイダさん
暁色マキナさん
斬〜Kill〜さん
クロエさん
シュガーさん
ふぃねさん
ひかる☆さん
マーチさん
koukichiさん
LAYERさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.978 )
  • 日時: 2018/04/29 18:37
  • 名前: 澪蛇 (ID: qKGEnaUW)

ゴールデンウィークかぁ
休みの日には参加しないとな
今日、部屋建てます
時間のある方は気楽に来てね
また書き込みます

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.979 )
  • 日時: 2018/04/29 23:06
  • 名前: 澪蛇 (ID: sX3Pq3Xk)

部屋建てました
時間
21:05〜
パス
4649
識別
56-8654-2740-6532
ターゲット クエスト形式 設定無し
20分くらい待ちます
宜しくお願いします

部屋状況
・自分
・斬さん
・獅子さん

終了しました

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.980 )
  • 日時: 2018/04/29 23:11
  • 名前: 澪蛇 (ID: sX3Pq3Xk)

斬さん
獅子さん
今日はありがとうございました
臨海ブラキ残念です、赤く光った瞬間がヤバいですわ〜〜 剣士でも受けるダメージ量が半端ないです
リベンジしましょうね♪
またお願い致します
おやすみなさい♪

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.981 )
  • 日時: 2018/04/29 23:41
  • 名前: 斬〜kill〜 (ID: NtAHhijR)

レイダさん獅子さんお疲れ様でした
ハンマーと片手 二つな武器育てたので使ってみたけどハンマー難しい
色々精進しますので又宜しくお願い致します

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.982 )
  • 日時: 2018/05/03 12:26
  • 名前: マーチ (ID: KWflBJMC)

皆様こんにちは。マーチです。

GWですね。自分には関係ないですがw

マキナさん
一度時間合わせて一緒にやりませんか?

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.983 )
  • 日時: 2018/05/04 23:04
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: TzTYkgC.)

まったく顔がだせない夜の虎です

どうやら休みになると1日寝てしまうという問題があるみたいです

のんびりとモンハンをやりつつ、時間があれば部屋に入る感じになるかと

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.984 )
  • 日時: 2018/05/06 13:35
  • 名前: 澪蛇 (ID: paKYDA8B)

こんにちは♪
3日連続の早番がやっと終わる!これで自由だーー!
さて今日は4GかXXで迷ってますがどっちをやればいいんだろうか
今日は部屋建てます
時間のある方は気楽に来てね♪
ちなみに4Gでやる時は4Gて示します
XXの場合はそのままXXではなく部屋建てましたと書き込みます

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.985 )
  • 日時: 2018/05/06 21:38
  • 名前: 澪蛇 (ID: eM42Etc0)

XXの方で(念のため)部屋建てました
識別
07-8555-5594-0657
パスワード
4649
時間
20:55〜
20分くらい待ちます
宜しくお願いします

部屋状況
・自分
・獅子さん


早めですが終了しました

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.986 )
  • 日時: 2018/05/06 21:40
  • 名前: 澪蛇 (ID: eM42Etc0)

獅子さん
今日はありがとうございました
一回しか出来ませんでしたがそちらの都合でしょうね
都合が良ければまたお願い致します
おやすみなさい♪

野良でまあ手伝いとかしてまーす
ではまた

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.987 )
  • 日時: 2018/05/07 06:10
  • 名前: 獅子 (ID: rBrEeusk)

おはよございます

レイダさん
昨日は申し訳ないです

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.988 )
  • 日時: 2018/05/08 16:15
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: Eku0A751)

皆さんこんにちはー

中々やれなくてすいません!
睡眠を優先してまうみたいで、中々顔がだせまん

のんびりと時間が有るとき参加しようと思ってます

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.989 )
  • 日時: 2018/05/09 20:03
  • 名前: 澪蛇 (ID: Cd.G497q)

こんばんは
今日は寒いです、明日は再び気温が高くなりますね♪
今日は部屋建てます
時間のある方は気楽に来てね♪
また書き込みます

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.990 )
  • 日時: 2018/05/09 21:20
  • 名前: 澪蛇 (ID: uUnZrBDG)

誰も来なかったので閉めました
またお願い致します

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.991 )
  • 日時: 2018/05/12 20:43
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: pXyxjRoW)

すいません。いまスレを見ました!

夜の部も静まりきってきましたね!
盛り上がるのに力不足で申し訳ない!


次スレ建てるのは来週の土曜日になるかもしれませんが、気軽に狩りを楽しんでくださいね

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.992 )
  • 日時: 2018/05/17 07:48
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: ybaDtDvL)

皆さんこんにちはー!!
風邪をひき倒れてました

モンハンは最近はやれてないですね
うむむ、中々時間がありません!

ゆっくりやれる日が日曜日しかなく、しかも午前中は熟睡というやつです

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.993 )
  • 日時: 2018/05/17 18:24
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: 5kB7yzrK)

お疲れ様です!!
のんびりといしてますー

狩りは今週は日曜日にソロでやります

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.994 )
  • 日時: 2018/05/17 18:25
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: 5kB7yzrK)

夜の部もそろそろ静かになってきたしたね……

新スレ建てました!

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.995 )
  • 日時: 2018/05/17 18:27
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: 5kB7yzrK)

新スレによりルール最新等あるかもしれませんが、また皆さんとわいわい盛り上げていきたいですね!

時間があるときに確認をしていただければなとおもいます!

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.996 )
  • 日時: 2018/05/17 19:10
  • 名前: ミルク (ID: mPYsCOsd)

こんばんはm(__)m
入団したいです!入団条件以外に決まりごとはありますか?

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.997 )
  • 日時: 2018/05/17 21:20
  • 名前: 斬〜kill〜 (ID: et6PV5Oo)

自分、夜の部8スレ返信出来ない。orz

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.998 )
  • 日時: 2018/05/17 22:54
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: Yf.7gTdT)

ミルクさんへ
特にありませんが、わいわい楽しむのがもっーとーです!
迷惑行為等、他のハンターに迷惑を注意していだければ大丈夫かと!

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.999 )
  • 日時: 2018/05/17 22:56
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: Yf.7gTdT)

斬さんへ
すいません!スレをそろさろ解放しますね!

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.1000 )
  • 日時: 2018/05/17 22:58
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: Yf.7gTdT)

みなさん!

新スレのほうでも宜しくお願い致します!

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.1001 )
  • 日時: 2018/05/18 06:15
  • 名前: ミルク (ID: BK1A6wNl)

夜の虎さん
分かりました

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.1002 )
  • 日時: 2018/05/18 08:41
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: KIP2IL/D)

ミルクさん
わかってくれて良かったです!

新スレに移動しますので、またそちらのほうでまったり狩りいきましょう!

サイトマップ