狩友募集掲示板

★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ
  • 日時: 2017/08/20 19:39
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: BydldGjt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに7スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)
・スレで喧嘩などしないで、皆と仲良くできる人 
・スレの掛け持ちしない人
・積極的に狩りに参加してくれる方

HR紹介
夜虎★X龍X★
HR190
武器:スラアク、双剣、チャアク、太刀、片手剣、大剣
活動時間21:00〜23:00

※メンバーについて
6スレ目までにお世話になったハンター達も、スレの書き込みしたらメンバーにリストに書きます。
現在の活動メンバーをしりたいのでご協力を宜しくお願い致します


★リーダー★
夜の虎
メンバー
Levi'sさん
jokerさん
さくらさん
レイダさん
暁色マキナさん
斬〜Kill〜さん
クロエさん
シュガーさん
ふぃねさん
ひかる☆さん
マーチさん
koukichiさん
LAYERさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.528 )
  • 日時: 2017/10/04 00:52
  • 名前: ひかる☆ (ID: bER1M63Z)

さくら様
Levi's 様
斬〜kill〜様

遊んで頂きありがとうございました(≧∇≦)

Levi's 様
あの後、早速ディアブロスXRの頭と腕を作りました。

スキルは、挑戦者2、攻撃UP小
集中、龍気活性、死中に活

耳栓は、欲しいのですが、とりあえず集中を付けてみました

武器はスロ無しですので二つ名の武器でもつけてみようかと思います(=^ェ^=)

防御力が少し低いので不安はありますが…(;^_^A
とにかく、被弾が多いので…

さくら様
HR999が見えてきましたね。
さすが、浮気せずに打ち込んでいますね(=^ェ^=)

斬様
ドラクエですね☆
私も、モンハンしてない時はやってましたよ(u_u)b
遊び尽くしては無いですが…
一応、終わらせましたよ(≧∇≦)

では、おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ



Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.529 )
  • 日時: 2017/10/04 07:37
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: mjQhcd5g)

ひかる☆さん、リーさん♪、スライムさん

昨夜は色々な武器お試しでした(o^^o)
太刀…ブンブン振り回してみました☆
スラアク…ずっとぴょんぴょんしてみました☆
大剣…ずっと溜めてました☆
ランス…隙あれば突進してました☆
かなり乱暴なな使い方でしたね♪( ´▽`)

HRは暇あればブラキ炭鉱してまして
知らないままに上がっていきますの☆
たん掘れより上がり方ヒドイです(//∇//)
来週くらいにはカンストしてしまいそう…

村と闘技放置中です(汗)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.530 )
  • 日時: 2017/10/04 12:18
  • 名前: ひかる☆ (ID: bER1M63Z)

みなさま
こんにちは⊂((・x・))⊃

昨日、教えて頂いたスキルを付けて夜な夜な、試し狩りをしてました(≧∇≦)

挑戦者2、龍気のスキルって凄いですね。二つ名ナルガの太刀を最終強化して、怒り時に370までは確認できました!(◎_◎;)

スキルの特性とかあまり詳しくないので、知らない優秀なスキルとかたくさんありそうです(≧∇≦)

二つ名ナルガのレベル4ですが、直ぐに倒せました(u_u)b

これなら、ダブルクロスもゴリ押しでクリアできそうです(≧∇≦)

また、いろいろご教授下さい。
(=´∀`)人(´∀`=)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.531 )
  • 日時: 2017/10/04 13:00
  • 名前: Levi's (ID: RdhVf593)

ひかるさん、さくらさん、斬さん

昨日はありがとでした。

斬さん、お久しぶりでした。これからも遠慮無しにバンバン共闘しましょうね。

さくらさん、ランスの突進!おお〜やってるやってる!って感じで見てましよ。

ひかるさん、ナルガの太刀、無明刀ならS2あるので、聴覚5S3のお守りあれば耳栓つきますね。私もあれから無明刀で耳栓付けて試してみました。力の爪、護符、鬼神薬G、猫飯の分も入れてですが、モンスが怒った時に405まであがりました。数値では405ですが、斬れ味紫と赤オーラの攻撃補正が着くと450位まで上がってるのではないでしょうか。それで気刃斬り連発なんて魅力的ですね。
龍気+死中に活は体力管理ができれば、いいスキルですね。属性やられにもならなくなるし。最後のバルクは耳栓では効かないので、閃光玉連発でがんばってください。

ではまた。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.532 )
  • 日時: 2017/10/05 08:18
  • 名前: ひかる☆ (ID: cWIDMvQL)

みなさま
おはようございます⊂((・x・))⊃

昨日は、教えて頂いたスキル付けてダブルクロスに挑戦していました(≧∇≦)

3回しましたが、被弾の多い私には教えて頂いた装備では、体力管理が難しくミツネ戦までで3乙に…ヽ(´o`;残り時間は、かなりあったので…

2回目は、ネセト装備に
挑戦者2、龍気、集中、耳栓スキルで二つ名ナルガの太刀で挑戦しました(u_u)b
今まで一番追い詰めたかも…
バルファルクのシッポも切って(たぶん、あと10回位、攻撃を当てたら)倒せた思います(=^ェ^=)
でも、タイムアップで失敗に…

ただ、バルファルクまでに回復系の残りが少なくなってしました(u_u)b

3回目は、同装備、同スキルにエアリル双剣でナルガ双剣で挑戦しました。

タイムは一番早く、ガムートまで行けました。回復系もかなり残っていましたが、まさかのガムート戦で3乙に…(;^_^A

私の場合、ダブルクロス戦は、ディノとミツネが鬼門ですね
確率から、一番、乙率が高いです(゚Д゚)

挑戦者2、龍気は良いスキルですね。
あと、数回したらクリア出来る好感触を持てました(≧∇≦)

また、チャレンジします( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.533 )
  • 日時: 2017/10/05 12:33
  • 名前: ひかる☆ (ID: cWIDMvQL)

みなさま
こんにちは⊂((・x・))⊃

☆お知らせです☆
今夜、21時〜23時頃まで集会所を開きたいと思います(=^ェ^=)

武器、スタイルは自由でZ順でお願いします。

みなさまのご参加お待ちしています(=^ェ^=)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.534 )
  • 日時: 2017/10/05 23:39
  • 名前: ひかる☆ (ID: cWIDMvQL)

☆お知らせです☆

お部屋立てました(≧∇≦)

識別番号
51324904260074

アカムトルム
闘技大会

パス
1005

メンバー
ひかる☆
さくら様
Levi's 様
斬様

終了しました(≧∇≦)



Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.535 )
  • 日時: 2017/10/05 23:52
  • 名前: ひかる☆ (ID: cWIDMvQL)

さくら様
Levi's 様
斬様

遊んで頂きありがとうございました(=^ェ^=)

今夜は、全クエストで乙ってしまいごめんなさい(>人<;)

超ディノ戦では、スタイルを間違えて、ギルドなのに必死でエア回避をしていました(;^_^A

また、懲りずに遊んで下さいヽ(´o`;
少し、野良してから寝ますね。
おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.536 )
  • 日時: 2017/10/06 00:14
  • 名前: 斬〜kill〜 (ID: xtAWZbnr)

Leさん、ひかるさん、さくらさん
今宵も楽しい狩、有り難うございました。

暫く狩っていないと超二つ名キツかったです。
徐々に感覚戻して行きたいと思います。

又宜しくお願い致します。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.537 )
  • 日時: 2017/10/06 12:26
  • 名前: Levi's (ID: rEWgGoCq)

ひかるさん、さくらさん、斬さん

ありがとでした。

昨日は超金ワンコを初めてルーツ、ブシドー太刀以外でクリアなりました。矛砕一式、エリアルスラアクでしたが、雷耐性も酷いしヤバイかなと思ってましたが行けましたね。

超燼滅はひどかったです。いつもクリアしてるガチ装備だったのに、手痛い一撃を何度もモロにくらいました。次はボコボコにしてやろうとおもいます。

そろそろ武器縛り部屋なんかやろうかなぁと考えてます。その時は皆さん、よろしくお願いします。





Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.538 )
  • 日時: 2017/10/06 12:27
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: qWlCIv0i)

ひかる☆さん、リーさん♪、キルさん

昨夜はありがとでした(≧∀≦)
ようやく超ワンワンをニャンコで
クリアできました★彡

超はモンスの攻撃高いので1ミスで乙
することがありますけど、
よほど慣れてて被弾しない自信ない限りは
スキルで根性か猫飯でド根性か保険が
オススメですよ(*^^*)



Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.539 )
  • 日時: 2017/10/06 20:29
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: bVW95ym0)

急ではありますが・・・21時から集会所を開催したいと思ってます。

急ですので、集まってもらえるかわかりませんが、やりたいと思います。

よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.540 )
  • 日時: 2017/10/06 22:06
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: bVW95ym0)

集会所のおしらせ

アカム、闘技大会で検索エンジン

パスワード1006

よろしくお願いします。

メンバー
マーチ
さくらさん
Levi'sさん
斬〜kill〜さん

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.541 )
  • 日時: 2017/10/07 00:15
  • 名前: 斬〜kill〜 (ID: fmCJqdOY)

マーチさん、さくらさん、Leさん、お疲れ様でした。
マーチさんのドキドキ告白には参っちゃいましたwww
酔っぱらいさんが寝落ち?した後の超象さん戦
惜しかったですね!又、リベンジしましょうねー。
今度は自分も酎ハイ片手にモンハンしますね( `・ω・´)ノ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.542 )
  • 日時: 2017/10/07 00:37
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: g9pq.BWt)

Levi'sさん
さくらさん
斬〜kill〜さん

大変申し訳ありませんでした。

ホストが寝落ち。しかもその理由がアルコールという言い訳のしようのない事態になってしまいました。

夜の部ができてからこれ以上の事がない事件だと思います。

本当に申し訳ありませんでした。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.543 )
  • 日時: 2017/10/07 08:12
  • 名前: Levi's (ID: LHIGoAkq)

マーチさん、さくらさん、斬さん

ありがとでした。

エリアル双剣で超金雷公と超荒鉤爪クリア!手ごたえありでした。調子に乗って最後の超銀嶺は…3乙…申し上げなかったです。氷耐性マイナス装備、消散剤不携帯…お粗末様でした。…反省。

マーチさん、寝落ちドンマイ!
あれから、イベントのチビブロスに3人で行きました。見事に討伐(クエ失敗)してチビサイズ更新しました。今度行きましょうね。

では、また。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.544 )
  • 日時: 2017/10/07 09:35
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: wYnw11uJ)

焼酎まーちゃ♪、チューハイリーさん♪、禁酒キルさん

昨夜はありがとでした★彡
超モンス大漁、
ラージャン同時ナシナシ、
強化バルファルク
チビのディアブロとか
難関クエスト楽しかったです(≧∀≦)

☆お知らせ☆
今夜21時頃からお部屋つくりたい
と思います★彡

ルールは+王様武器縛り+です

クエスト受注者は王様、参加者は家来です
王様が家来それぞれの武器種を決めること
ができます
例えば、王様がランス、
家来Aさんは片手剣、家来Bさんはハンマー
みたいな感じで王様は決めてくださいね

参加お待ちしてますね★彡

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.545 )
  • 日時: 2017/10/07 23:13
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: wYnw11uJ)

21:00お部屋たてました★彡

ルールは+王様武器縛り+です♪
アカム、闘技大会で検索してね☆
部屋34.4327.9817.1415
パス1007

よろしくです(≧∀≦)

メンバー
さくら
ひかる☆さん
LAYERさん
リーさん

23:15終わりました♪



Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.546 )
  • 日時: 2017/10/07 23:30
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: wYnw11uJ)

ひかる☆さん、コスさん、リーさん♪

今夜はありがとでした(o^^o)
普段使ってないランス、ハンマー、ガンス
太刀、大剣使えました☆☆☆
たまにはこういうのも良いですね♪( ´▽`)

ブシドー大剣JK後溜められるの始めて知りました☆☆☆
クロスから変わってるかも???

HRも988になりました☆
明日カンストしそうです♪

でわ、おやすみなさい♪

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.547 )
  • 日時: 2017/10/08 09:28
  • 名前: LAYER (ID: Z6xSBuQx)

さくらさん♪、ひかる☆さん、リーさん

今回もありがとです。
とっても楽しかったです(o・ω・o)

普段使わないもので行くと新鮮ですね(。-ω-)
しかも超をリクエストするとは…りーさんSですね(^_^;)

片手ブレイブやりましたがなかなか面白かったです。ちょっと練習してみますかね

イビルの時にめっちゃ肉が転がっていて笑ってしまいました(。・ω・。)

次にさくらさんに会ったときは名前が青くなってるんですね♪

また、宜しくです

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.548 )
  • 日時: 2017/10/08 10:19
  • 名前: Levi's (ID: N8miNq.l)

さくらさん、ひかるさん、LAさん

昨夜はありがとでした。

さくらさん、新しい試み、王様ゲーム!なかなか面白かったです。ただ、チャット入力遅い自分には、なかなかのプレッシャーでありました。なので、皆さん大剣で!みたいになっちゃいました。

最後の燼滅はラグがひどかったですね。
クリア出来て良かったです。

ではまた。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.549 )
  • 日時: 2017/10/08 10:26
  • 名前: ひかる☆ (ID: QbP8EYlx)

さくら様
LAREY様
Levi's 様

昨夜は、遊んで頂きありがとうございました(=^ェ^=)
ガンス、ライトボウガンなど使わない武器は、とても新鮮でした。
ハンターノートを見ながら操作を確認しながらでしたので、動きがぎこちなかったですが…(;^_^A

また、やりましょうね(=^ェ^=)

みなさま
素敵な1日をお過ごし下さいね。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.550 )
  • 日時: 2017/10/08 19:38
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: DJLvw.nQ)

こんばんわ☆HR997になりカンスト見えてきました♪
なので夜の部のお部屋でカンストしたいです♪
それとカンストするクエストは超クエストが
良いです♪( ´▽`)

さくらは今夜お部屋立てますね♪

☆超クエスト限定部屋☆を21時頃作ります(o^^o)

一緒にカンスト祝ってくれる方
参加よろしくお願いします♪

クエストはいつもどおり入室順です♪

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.551 )
  • 日時: 2017/10/08 23:20
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: DJLvw.nQ)

21:00 お部屋立てました♪

☆超特殊許可クエスト限定です☆
(さくらがHRカンスト記念なので♪)

アカム×闘技大会で検索してね
お部屋 49.4694.7884.9336
パス 0999 (めざせカンストです♪)

参加お待ちしてますね♪


メンバー
さくら
ふぃねさん
リーさん
キルさん

23:20終わりました♪








Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.552 )
  • 日時: 2017/10/08 21:38
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: D6KoclWD)

皆様こんばんは。マーチです。

本日は外出しているので参加できそうにありません。残念ではありますが、999の瞬間は見れそうにありません。

次回、999のデータでお会いできることを楽しみにしております。

それではまたよろしくお願いします。

サイトマップ