狩友募集掲示板

★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】
  • 日時: 2017/03/20 02:33
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: ia/6fOX.)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有り難うございます。
私は夜の虎と申します。

夜の部も第5スレ目となりました。
夜の部もいよいよ500レス突破しました\(^o^)/

基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの開放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、上位で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレに書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・上位クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR6以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR9(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
☆現在のメンバー☆
さくらさん
Levi'sさん
鬼灯さん
シュガーさん
MARCHさん
澪蛇さん
天雅さん
koukichさん
暁色マキナさん
なるさん
迅さん
ひなさん
豆さん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m


皆様!5スレ目からも宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.978 )
  • 日時: 2017/03/19 20:55
  • 名前: さくら (ID: xn3GbZlE)

まーちゃ♪

お部屋待ってますね★彡

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.979 )
  • 日時: 2017/03/19 20:56
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: isgAPv5D)

豆さん
入団希望の書き込みありがとうございます!
はい!確認した所!大丈夫だと思います。これから夜の部を宜しくお願い致します!。お手数をかけますが、書き込みを見ましたら返信を宜しくお願い致します!


部屋を建てようと思ってますが、緊急クエストをクリアしてHR10にしなければいけません!がんばっていきますよ!

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.980 )
  • 日時: 2017/03/20 19:15
  • 名前: Shinon (ID: JmTyivjI)

こんばんは。
今日から沢山モンハンしていきます
久しぶりの狩りなので実力は低下してますが頑張ります!

お知らせ
ハンターネームを変えたので次からコメントの方の名前も変えます。

Shinon→MOON霧雨

に変わりましたのでどうぞよろしくお願いします

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.981 )
  • 日時: 2017/03/19 20:59
  • 名前: ひな (ID: Mn0mpwQk)

夜の虎さん
ありがとうございます。
覚えていてくれてよかったです(笑)
また、よろしくお願いします。


皆様もこれからよろしくお願いします。
本日、部屋を作るみたいなので空いてたら参加したいなぁと思ってます。
久しぶりなので足をひっぱらないようにしなきゃ(^_^;)

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.982 )
  • 日時: 2017/03/19 21:04
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: aSjKMOpu)

何度も申し訳ありません。21時15分頃からはじめます。よろしくです。

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.983 )
  • 日時: 2017/03/19 21:19
  • 名前: 澪蛇 (ID: OHXOT1AG)

マーチさんの部屋に行きますので
宜しくお願いします

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.984 )
  • 日時: 2017/03/19 21:20
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: /nGmQ.Fm)

集会所のおしらせ

ターゲット:アカムトルム
クエスト形式:闘技大会
集会所識別番号:08-1389-6403-4016
パスワード0319

よろしくです。

メンバー
マーチ
レイダさん
さくらさん
Levi'sさん

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.985 )
  • 日時: 2017/03/19 21:22
  • 名前: ひな (ID: Mn0mpwQk)

マーチさんの部屋いっぱいだった…
夜の虎さんが部屋作ったらいこうと思います。

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.986 )
  • 日時: 2017/03/19 21:23
  • 名前: 天雅 (ID: tBR5KlFx)

私もあぶれた

みんなどないしてパス察知しとるんや・・・

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.987 )
  • 日時: 2017/03/19 21:27
  • 名前: 天雅 (ID: tBR5KlFx)

私も夜の虎さんの所にお邪魔しますね

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.988 )
  • 日時: 2017/03/19 21:46
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: isgAPv5D)

部屋を建てました!

ターゲット【魚釣り】
型式【G級クエスト】

識別番号【37-1214-0336-2238】
パスワード【3514】

いざ!G級クエストへ!
夜の部の挑戦が今、始まる!

クエストはZ順です!

現在のメンバー(満員)
夜の虎
天雅さん
ひなさん
MOONさん

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.989 )
  • 日時: 2017/03/19 21:37
  • 名前: 豆 (ID: 1.75.5.8)

書き込み読みました!

まったりしっかり進めていけたら幸いです!
よろしくお願いします

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.990 )
  • 日時: 2017/03/19 23:45
  • 名前: さくら (ID: xn3GbZlE)

まーちゃ♪、リーさん♪、レイドさん☆

発売2日目のXX(≧∇≦)
バルファルク倒してG4に進むことが
できました★彡 ありがとですヽ(´▽`)/

いまは武器だけ強化してますけど
モンスもいろいろ出てきましたし
そろそろ上位防具から卒業したい
です♪( ´▽`)

またお願いします♪


Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.991 )
  • 日時: 2017/03/20 00:00
  • 名前: 澪蛇 (ID: giexz390)

マーチさん
リヴァイズさん
今日はありがとうございました楽しかったです、またやりましょう
ブレイブ版のチャアク、まだ慣れてところありましたが頑張っていきます

さくらん
今日はありがとうございました
後クロスの方ではレイドでしたがXXでは
レイダなのでそれでお願いします

HN変えました
レイド→レイダに変えました
遅くなりました

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.992 )
  • 日時: 2017/03/20 00:06
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: ZAnxewkq)

今回もありがとうございました。

時間あれこれ変更して申し訳ありませんでした。が、ソッコーでメンバー埋まってホッとしました。

さてさて、自分は太刀でブレイヴ使ってます。夜の部ではブレイヴはそこそこ使ってる方いらっしゃるようですが、レンキンはあまり・・・という感じでしょうか?だったらレンキン片手をちょっとメインでやっていこうかなと思ったりしてますw

あ、レンキンバズーカ自重します。すいません。あれ吹っ飛ばすんですね・・・いや、むしろ何故吹っ飛ばさないと決めつけていたんでしょうか。本当に申し訳ない。

友人から誘われた別ゲーが何とかXXまでに一区切りまで終えることができたので、集会所開催のペース上げていけると思います。・・・たまにそっちもやると思いますが・・・wいや、仁王も面白かったんですよw



それでは、またよろしくおねがいします。

お休みなさい。


夜虎さん
自分もXXから名前をMARCHからマーチに変更しました。気になるようでしたら、メンバー欄の名前のところを変更お願いします。

天雅さん
ターゲット:アカムトルム、クエスト形式:闘技大会、パスワード:日付でいつもやっているので、知っている方が早く入室されたのかもしれないです。もしくはちょくちょくスレをチェックされていたとか・・・

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.993 )
  • 日時: 2017/03/20 00:07
  • 名前: Levi's (ID: Q8OuY.on)

マーチさん
レイダさん
さくらさん

今日はありがとうございました。
ガルルガ、なんか強くなかったですか?毒もキツイし、バルファルクより強くねっ!なんて思いながら狩ってました。

今日も楽しかったです。
またよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.994 )
  • 日時: 2017/03/20 00:23
  • 名前: MOON霧雨 (ID: JmTyivjI)

夜虎さん
天雅さん
ひなさん
本日はありがとうございました

G級クエストはモンスターの行動パターンと威力が増えて面白かったです

装備もしっかり作らなきゃ・・・
またよろしくお願いします

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.995 )
  • 日時: 2017/03/20 00:35
  • 名前: 天雅 (ID: nd43Ah8Q)

夜の虎さん
MOON霧雨さん
ひなさん

今回はありがとうございました
流石に敵も強いですね・・・
次は防具を・・・作れてたらいいなぁ・・・

お疲れ様でした

マーチさん
わざわざありがとうございます
日付・・・! それは気付かなかった・・・

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.996 )
  • 日時: 2017/03/20 00:55
  • 名前: ひな (ID: i8NcSIJE)

夜の虎さん
MOON霧雨さん
天雅さん
本日はありがとうございました!

久々にやったらあたふたしてしまい迷惑をかけるという(´・ω・`)
早々に感覚を取り戻します

そしてG級モンスターの威力恐ろしいですね…
装備をしっかりしなきゃ!
またよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.997 )
  • 日時: 2017/03/20 15:41
  • 名前: シュガー (ID: b8BVCQff)

昨夜は部屋が満室だったこともありバルファルクをソロってましたが中々キツかったです。砂糖です。閃光玉がかなり有効

さて、本日は部屋を立てさせてもらおうかと思います。

内容はZ順ですが私個人はキークエだけでなく武器作りも考えてます。
現在私はランク12なのですが例えばもし、まだランク10とかだけど四天王の武器を強化したいとかいう人がいればリクエストしてもらえれば代わりに貼らせてもらおうかと考えてます。
もちろんキークエや依頼クエも可。
え?G級二つ名?知らんな。

また開始時間に関しては後で連絡させてもらいます。よろしくお願いします。

追伸
夜虎さん、そろそろ次スレをお願いします。

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.998 )
  • 日時: 2017/03/20 16:32
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: M6Gqn8Ra)

こんにちわ!

次のスレの準備はできてます!
皆さんご安心くださいね!

さきほどラオに挑戦しましたが、結果はボロ負けでした(汗

くそ!!なんであんなにあいつは強くなってるんだよ!!
本日はのんびりと宜しくお願い致します!

部屋は建てるか、お邪魔するか悩んでます(汗

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.999 )
  • 日時: 2017/03/20 16:50
  • 名前: 斬〜kill〜 (ID: 3B0jiLOa)

お久し振りです。
母子関節炎がなかなか完治せずモンハンは暫く休むつもりでしたが
やはり猟魂か疼く。
無理しない程度に復活衝動オモイマス。
本日買ってくる予定ですので又、機会有れば一緒に狩猟宜しくお願い致します。

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.1000 )
  • 日時: 2017/03/20 16:50
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: M6Gqn8Ra)

新しいスレを作りました!

皆さん6スレからもお願いします

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.1001 )
  • 日時: 2017/03/20 16:53
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: M6Gqn8Ra)

斬〜kill〜さん
おひさしぶりです!
復帰おめでとうございます!

モンハンXXでもお願い致します!

Re: ★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.1002 )
  • 日時: 2017/03/20 16:55
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: M6Gqn8Ra)

ラスレスしました!

それでは皆さん!頑張っていきましょう!

サイトマップ