狩友募集掲示板

★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】
  • 日時: 2017/03/20 02:33
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: ia/6fOX.)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有り難うございます。
私は夜の虎と申します。

夜の部も第5スレ目となりました。
夜の部もいよいよ500レス突破しました\(^o^)/

基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの開放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、上位で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレに書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・上位クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR6以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR9(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
☆現在のメンバー☆
さくらさん
Levi'sさん
鬼灯さん
シュガーさん
MARCHさん
澪蛇さん
天雅さん
koukichさん
暁色マキナさん
なるさん
迅さん
ひなさん
豆さん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m


皆様!5スレ目からも宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.176 )
  • 日時: 2016/08/15 21:29
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: IGG24Uzr)

間に合うはず( ;∀;)

いきます!久しぶりに(・・;)

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.177 )
  • 日時: 2016/08/15 21:35
  • 名前: joker (ID: HiXJgjdC)

アンケートもちろんさんかします私はAです
夏休み明けのテストがあるので@とはいえませんが
発売当初よりかなりやるきさがってますがまだまだモンハンたのしんでます(使えない武器の装備を作ったりするぐらい)
@いまから澪蛇さんの部屋に行きます
追記
あはん満員だった
今日は野良で頑張るぞい!!

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.178 )
  • 日時: 2016/08/15 22:00
  • 名前: 澪蛇 (ID: s/X/ao1E)

自分は1ですかね
何故かて?
それはソロでもやる気はあるんで腕を磨いておかないといけませんし
リアルで忙しい事もありますが仲間と一緒にいればもっと楽しいですから!
アンケートの理由になってるかな?

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.179 )
  • 日時: 2016/08/15 22:38
  • 名前: Naga (ID: 4EdTKHxp)

3ですねー

最近は別ゲーにのめりこんできたので…
一段落したらできるんですが
やることがなくてダラダラやって終わり…というのがいつものパターンになってます

とりあえずモンハン自体はやめずに続けていく予定です

なんとかしてモチベを上げたい所存です

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.180 )
  • 日時: 2016/08/15 22:56
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: wTGDFEga)

本日は久しぶりに夜の部の仲間達と狩りができて楽しかったです(*^^*)

本日は狩りをご一緒した
レイドン
鬼灯さん
Levi'sさん
本日はありがとうございました!
モンハンの音楽では無く、東方の曲を聞きながら本日は狩りをさせて頂きました♪。いつもよりもテンションが高くなる事に成功しました\(^o^)/。
また狩りでご一緒しましょう!!


東方て何だと?そんな馬鹿なΣ(゜Д゜)

あんな可愛い娘達をしらないなんて、がっかりだぜ(・・;)

今日聞いたのは曲は〜
・神々が恋した幻想郷
・妖怪寺の門番少女
・ハルトマンの妖怪少女
・ネカティブフェイス
・運命のダークサイド
・茶界龍之介の河童
でした(//∇//)

それではお休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.181 )
  • 日時: 2016/08/15 23:05
  • 名前: 澪蛇 (ID: s/X/ao1E)

緋火季さん
Levi'sさん
今日は部屋に来ていただきありがとうございました
最高に楽しかったです
仲間といれば怖いモノはないですね
またやりましょう

よっちゃん
今日は部屋に来ていただきありがとうございました
久々ですかね!
狩りを共にやれたのは吹っ飛ばされまくられましたが面白いですね
あと東方の曲で気に入ってるのは
[色は匂へど散りぬるを]ですね
自分は
またやりましょう

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.182 )
  • 日時: 2016/08/15 23:09
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: v.2PDuTR)

レイドさん、リヴァイズさん、夜虎さん、ありがとうございました!
レギオスの角ですが、なんとあの後村クエ1回で2つ出やがりましたw
また一狩り行きましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.183 )
  • 日時: 2016/08/15 23:15
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: wTGDFEga)

レイドン
色は匂へど散りぬるをの元からきた原曲が実は神々が恋した幻想郷みたいです(*^^*)
曲と歌がほぼ同じなのでかなりのお気に入りです(//∇//)


では皆様!また狩りましょうね(*^^*)

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.184 )
  • 日時: 2016/08/16 07:51
  • 名前: Levi's (ID: Sgw5hJwt)

澪蛇さん、鬼灯さん、夜虎さん

昨日はありがとうございました。

アンケート見ました。自分は@です。他のゲームもやりますが、夜の部の仲間やフレがインしてれば優先してますね。

まぁ、時期的にモンハンは飽きたから、他のゲームに移行してくのはしょうがないと思います。

夜虎さん、夜の部を続けるか、考えてるんですね。
皆、他ゲームにハマってそっち優先で集まり悪いとか、モンハン飽きたとかで、リーダーとして夜の部を存続させるのが苦痛であれば、解散も仕方ないかな。
ただ、夜の部以外でリアフレや、他の人達とモンハンをやっているなら、それもアピールして欲しいですね。まだまだモンハンやってるぞ〜って!自分もリアフレ優先でやる時ありますから。

とにかく、リーダー以外の方達もハッキリする時期だと思います。
夜の部を続けて欲しいのか?解散してもいいのか?率直な意見を出さないと、夜虎さんが悩むだけですから。

自分は夜虎さんにあまえて申し訳無いと思いますが、続けて欲しいです。G期待で!

私の意見でありました。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.185 )
  • 日時: 2016/08/16 09:23
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: Y3tpiwFk)

皆様おはようございます♪

本日も宜しくお願い致しますm(__)m

本日は暑いですね〜
水分を取りながら頑張っていきましょう!

確かに最近は続けるかどうかは悩んでました

考えでは続けていきたいと思ってますが…
前は違う方達とモンハンしていたのは…集まりにくくなり、狩れる回数が減ったのが自分の中の最大の原因でしたね(・・;)


まあこれだけは絶対に止めてください

無言でいきなりスレから消えたり、スレから長い間を離れないでください

長い間来れない場合やスレを止める場合は確りと書き込みをしてからにしてください

モンハンで生存をしてるかわからないのでその辺りは宜しくお願い致します

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.186 )
  • 日時: 2016/08/17 07:39
  • 名前: さくら (ID: c/uxtx8T)

アンケートは(1)♪ です★彡

夜の部の部屋立たない日は
メインのさくらでたんほれしたり
サブの西行妖(HR3縛り)で
下位クエスト進めたりしてます(≧∇≦)

いまの目標は、下位で鬼ヶ島掘るのと
赤アシラ討伐です♪

夜の部からのお手伝い大募集中です\(//∇//)\
HR3以下限定メンバーでお願いね☆☆☆
下位で攻撃大ご飯作れる方いたら
うれしいでーす☆彡





Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.187 )
  • 日時: 2016/08/17 08:49
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: jSWFr6Yi)

気分的には1ですが、部屋立っても人数集まるか読めないので結局は別の事をやりがちという感じになっています。

下位縛りには少し興味ありますね。

下位装備でどこまでの装備を作れるかっていうのはやってみたいところではあります。

夜の部メンバーで下位専用データ作成して、挑戦というのも気分転換にいいかもしれませんねー。新メンバーがHR1とかで入団したときなんかはそのデータでプレイするとある程度、楽しみながらできるかもしれないですし。

別ゲー、他のプライベートなことなどで以前のようにほぼ毎日というのは無理ですが、参加できるタイミングを見て、可能な限りは参加したいと考えています。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.188 )
  • 日時: 2016/08/17 09:11
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: ztDZHplp)

おはようございます

今日も暑いので水分をとりながら頑張っていきましょう(//∇//)

MHXのアンケートにご協力ありがとうございます(*^^*)

まだ続けるかについてはもう少し考えて決めようと思ってます(・・;)

ではお知らせです!
明日の21:00にお部屋を建てます!
内容は高難易度クエスト回し

もし良かったらご一緒に狩りませんか?

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.189 )
  • 日時: 2016/08/17 12:51
  • 名前: 斬〜kill〜 (ID: SoEgayM7)

お久し振りです。
アンケートの件、自分はBです。
たまに狩りたいなと思ってるんですが
夜虎さんに伝えましたように
CM関節炎が完治しません(ToT)

治ったかなー思って狩りに行くと
次の日親指付け根に違和感がorz

仕事柄親指使うので無理できず…
治ったら又、顔出しますが
もし規約上メンバーから外さなければならなければ遠慮なく外して下さい。
治れば気軽に顔出しますのでヽ( ̄▽ ̄)ノ

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.190 )
  • 日時: 2016/08/17 16:45
  • 名前: 澪蛇 (ID: 3t1VvwbZ)

こんにちは
めっちゃ暑くなんじゃこりゃ!?と思っている澪蛇です
リアルが終わったら今日は部屋を作ります、時間が空いてる時で構わないので
21:10位に部屋建てます
またお知らせします

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.191 )
  • 日時: 2016/08/17 21:16
  • 名前: 澪蛇 (ID: ImqJSNwg)

部屋作ると言いましたが
すいません、身体中が痛い
今日のリアルがかなり忙しかったので
明日にします
本当に申し訳ありません

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.192 )
  • 日時: 2016/08/17 21:21
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: QkVQRkgS)

そんじゃ代わりに俺が建てます!
パス2410
識番07-9801-2893-4133
まったり狩りましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
10分程待ってます^ ^

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.193 )
  • 日時: 2016/08/17 21:31
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: QkVQRkgS)

誰も来なかったので閉じました

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.194 )
  • 日時: 2016/08/17 21:39
  • 名前: さくら (ID: c/uxtx8T)

鬼さん
ひと足おそかったです(u_u)
でわ下位に行ってきまーす

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.195 )
  • 日時: 2016/08/17 22:49
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: pbhWVGLX)

今日は無しかー。なんて思って別ゲーやってたら見逃してしまいました。本当に申し訳ない。

またよろしくおねがいします。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.196 )
  • 日時: 2016/08/17 23:26
  • 名前: レモン (ID: UAgsh5I/)

すみません、ここ脱退しますね
理由は、最近モンハンやってないし、幽霊メンバーは必要ないからです
皆さんと一緒に狩ったことは忘れません
今まで有り難うございました(^_^)

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.197 )
  • 日時: 2016/08/18 07:18
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: XwEG1yR9)

皆様おはようございます

本日も宜しくお願い致します
雨が降ってるのでやる気が落ちると思いますが、なんとか乗り越えましょう

それでは本日も頑張っていきましょう


そして!部屋建てのお知らせです

本日は21:00に部屋を建てます
21:00〜23:00まで
内容は高難易度クエスト回し
武器は自由で参加できます♪

メンバーが減りつつ有りますがのんびりといきましょう

★お知らせ★
本当に申し訳ありませんが…
決めたのでお知らせ致します
メンバーが8人よりも少なくなった場合は夜の部を続けるの難しいと考えて活動を止める(スレロック)の可能性があります

その時は本当に申し訳ありませんm(__)m

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.198 )
  • 日時: 2016/08/18 12:51
  • 名前: 澪蛇 (ID: BioxKnOD)

こんにちは
昨日痛みで寝てたらその痛みが治ってた
澪蛇です
今日は可能なんでよっちゃんの部屋にいきますね
宜しくお願いします

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.199 )
  • 日時: 2016/08/18 19:37
  • 名前: joker (ID: s1IGU0sP)

今日少し遅れるかもしれませんがいけたら夜虎さんの部屋におじゃまします

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.200 )
  • 日時: 2016/08/18 20:06
  • 名前: クー (ID: WRwBd8PJ)

皆様こんばんはですー

今日は久しぶりに部屋に参加させてもらいたいと思います、夜の虎さんの部屋に行くことになるかと思いますがよろしくお願いしますー

サイトマップ