交流掲示板

原液ニューピスと愉快な仲間達
  • 日時: 2019/10/19 12:09
  • 名前: ペガちゃん ◆UPHRArYMjA (ID: b7Fgq.iq)

※現在は使用されておりません


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 「楽しすぎたモンスターハンター」 ( No.152 )
  • 日時: 2019/06/19 14:29
  • 名前: 陽炎 (ID: rOpYeL7g)

はいはーい1年ぐらいやってるのにHR400越えてない俺が通りますよっと
レギ片手は片手剣の特性的に斬れ味維持がかなり難しいから使ってる人は少ないと思います
4Gだと属性強いし爆破属性も使えるから無属性である意味もほとんどないし
平日は多分無理だから休日なら多分出来ます
日本語下手ですが解読頑張ってください

Re: 「楽しすぎたモンスターハンター」 ( No.153 )
  • 日時: 2019/06/19 20:49
  • 名前: ペガちゃん ◆QsQSFzQS6g (ID: bSyq6Ujs)

自分もKATATE使ってみましょうかね(;^ω^)
切れ味7属会5スロ3って言うよさげなお守りでたんで。
自分KATATE生産で属性の良いの持ってないんで、
これもギルクエですかね(*_*)
個人的なお気に入りはテオのKATATEですかね。
爆破属性高いんで結構転倒する回数が多いんですよね。
自分「いざ特攻!」ってより安全第一でチマチマ減らしてくんで、
なんて言うか自分と相性がいい感じかなって思ったんですよね(笑)
チキンではないです、はい、決して違います、そう信じたいです。

近況報告です↓
最近はスラアクを使い始めました理由が睡眠の最高倍率が出たんで、
都合よく使ってます丁度>>149のギルクエがキリンだったんで相性良いかなと思い、
意外に使ったりしてます。今は40回ちょいですが、慣れつつあります。
あんまりスラアク使ってる人見たことないんですが、なんでですかね?自分の運が悪いのでしょうか?笑
でもキリンとか行っても自分一人睡眠だと2〜3回しか寝ないんですよね。
多分これはプレイスキルの問題ですかね。まあ頑張ります。
近況報告はこのくらいですかね。
>>152陽炎さん
返信あざす!また今度しましょうね。DS変わったんで>>0にフレコ書いてあります。
気分が向いたら登録おねがいしますね!
ではではー

Re: 「楽しすぎたモンスターハンター」 ( No.154 )
  • 日時: 2019/06/20 11:31
  • 名前: 陽炎 (ID: Hj60JHyW)

いえいえこちらこそ返信ありがとうございます
俺のフレコは2380-6287-1807です
暇な時にでも登録しよろしくです

Re: 「楽しすぎたモンスターハンター」 ( No.155 )
  • 日時: 2019/06/20 16:50
  • 名前: ペガちゃん ◆QsQSFzQS6g (ID: ovsTZvC5)

>>154
登録しときました!
登録あざす!

Re: 「楽しすぎたモンスターハンター」 ( No.156 )
  • 日時: 2019/06/20 17:34
  • 名前: 仙狐 (ID: q/mWwlFL)

ペガさん
ジェネラルとシルバールークのギルクエありますよ?

Re: 「楽しすぎたモンスターハンター」 ( No.157 )
  • 日時: 2019/06/20 21:06
  • 名前: ペガちゃん ◆QsQSFzQS6g (ID: ovsTZvC5)

>>156
マジですか!良いですね!
また仙狐さんともしたいんで、
もし良ければフレコお願いしますネ!
(気が向いたらでいいんで〜)

Re: 「楽しすぎたモンスターハンター」 ( No.158 )
  • 日時: 2019/06/20 23:26
  • 名前: 海帰の件人 (ID: KaXmcYxR)

ペガちゃんさん
インすることは少ないですが一緒に狩らせて貰っても良いですか?
いきなりフレコを書くのは一方的な気がするのでペガちゃんさんの返信が返りしだいかきたいと思います。

Re: 「楽しすぎたモンスターハンター」 ( No.159 )
  • 日時: 2019/06/21 00:00
  • 名前: ペガちゃん ◆QsQSFzQS6g (ID: 6F0x76Rl)

>>158
良いですよッ海帰の件人さん、
一緒に狩り行きましょうネ。
至らぬとこもありますがこれからよろしくお願いします。
自分のフレコは>>0に書いてありますんで登録お願いします!
あ、軽い自己紹介してもらえるとあった時の対応がしやすいんでお願いします。

Re: 「楽しすぎたモンスターハンター」 ( No.160 )
  • 日時: 2019/06/21 00:21
  • 名前: 仙狐 ◆A8DcafqZlA (ID: 7u9h8Opf)

KATATE使って見せよう(ゴール)

Re: 「楽しすぎたモンスターハンター」 ( No.161 )
  • 日時: 2019/06/21 00:23
  • 名前: Nicomaru (ID: BsieySOz)

>>159
HR 642
HN nicomaru
主に使う武器はチャアクとヘビィです
大体全武器使っていますが凄い下手です
オンになる時間帯はランダムです
何度もデータ消えたり
何回も3DSを買いなおしたりしてますんで
総プレイ時間が凄いぐらいありますが
毎回1乙以上してます
ほんと成長をしない自分ですが
何卒宜しく御願い致します

Re: 「楽しすぎたモンスターハンター」 ( No.162 )
  • 日時: 2019/06/21 17:24
  • 名前: ペガちゃん ◆QsQSFzQS6g (ID: ???)

>>161
ニコさん…貴方は日々成長していますよ( ー`дー´)キリッ
失敗は誰にだってありますよッ←(ん?)
これからもよろしくお願いしますィ。
>>159
自己紹介しろとか言っときながらしてない奴ゥー
>>0に追加しときました。

Re: 「楽しすぎたモンスターハンター」 ( No.163 )
  • 日時: 2019/06/21 17:54
  • 名前: 件人 (ID: ajvgAczS)

ペガちゃんさん ありがとうございます
HR 294
HN ゴリラ ←変更したい
主に使っている武器は操虫棍です。
最近は太刀を練習中
3gからやっていますが特攻野郎の癖が抜けきっていないため
突っ込んで乙することが多々あります。
こんなハンターですがよろしくお願いします。

Re: 「楽しすぎたモンスターハンター」 ( No.164 )
  • 日時: 2019/06/21 17:58
  • 名前: 件人 (ID: ajvgAczS)

名前を変更しました海帰の件人です
説明が前後してしまいました、すみません。

Re: 「楽しすぎたモンスターハンター」 ( No.165 )
  • 日時: 2019/06/21 18:42
  • 名前: 件人 (ID: ajvgAczS)

フレコを忘れていました3583-2397-5051です

Re: 「楽しすぎたモンスターハンター」 ( No.166 )
  • 日時: 2019/06/21 19:06
  • 名前: ペガちゃん ◆QsQSFzQS6g (ID: 6F0x76Rl)

>>165
おっけぇーでーす!
登録しときまーすね

Re: 「楽しすぎたモンスターハンター」 ( No.167 )
  • 日時: 2019/06/22 17:46
  • 名前: 陽炎 (ID: GWVCM.Ag)

俺も自己紹介しとこっと
HN陽炎
HR368←低い
主に片手剣を使ってるけど基本その日の気分で双剣とかハンマーとか弓とか担いでる
オンになる時間はランダムだけど基本は22時過ぎ
(色んなゲームやってるからオン率低いかも)
最近復帰して今や上位の村ラージャンですら苦戦するレベル
基本1乙確定でネタチャット多めだけどよろしくお願いします

Re: 「楽しすぎたモンスターハンター」 ( No.168 )
  • 日時: 2019/06/22 23:11
  • 名前: ペガちゃん ◆QsQSFzQS6g (ID: ???)

>>163
件人さん、言い忘れてましたが、
そちらが時間指定してもらえると助かります。
大体の時間自分行けると思うんでお願いします〜!

Re: 「楽しすぎたモンスターハンター」 ( No.169 )
  • 日時: 2019/06/23 07:47
  • 名前: 仙狐 ◆A8DcafqZlA (ID: ZyFkyG69)

コメントが消されてる……?

Re: 「楽しすぎたモンスターハンター」 ( No.170 )
  • 日時: 2019/06/23 18:55
  • 名前: ペガちゃん ◆QsQSFzQS6g (ID: VFvBwtXr)

>>169
くエ(・・?

Re: 「楽しすぎたモンスターハンター」 ( No.171 )
  • 日時: 2019/06/24 14:44
  • 名前: 件人 (ID: DGJGKS2j)

ペガちゃんさん ありがとうございます!
だがしかしあまりINすることが出来ないのです。
たぶん休日とかにはたまに出来ると思います。その時はよろしくお願いします。

Re: 「楽しすぎたモンスターハンター」 ( No.172 )
  • 日時: 2019/06/27 17:18
  • 名前: 陽炎 (ID: CQ2xAb7/)

↑の時俺も時間合えば参加していいですか?

Re: 「楽しすぎたモンスターハンター」 ( No.173 )
  • 日時: 2019/06/27 22:32
  • 名前: ペガちゃん ◆QsQSFzQS6g (ID: R1oFrQ42)

>>172
えい。
レべリングしたいけどダルイからしてないペガちゃんより

Re: 「楽しすぎたモンスターハンター」 ( No.174 )
  • 日時: 2019/06/27 23:29
  • 名前: トミーマン (ID: fgO0NjoN)

野良でいじめられた(T_T)のでフレンドいいですか?マトモなフレンドいなくて…
HR 198
HN トミーマン
使える武器:操虫棍
使えるようにしたい武器:弓 チャアク サポートボウガン
苦手な武器:太刀
プレイ時間は夕方と夜です
今は弓のギルクエ探していろんな集会場回ってます。下手なので皆さんのプレイを見て学びたいと考えてます。
返信あり次第フレンド申請します。

Re: 「楽しすぎたモンスターハンター」 ( No.175 )
  • 日時: 2019/06/28 16:15
  • 名前: ペガちゃん ◆QsQSFzQS6g (ID: VTybwljn)

>>174
あいあいトミーマンさんお願いします!
自分のフレコは>>0
に書いてあるんでそこ見て打ってください。
そちらもフレコお願いします!

Re: 「楽しすぎたモンスターハンター」 ( No.176 )
  • 日時: 2019/06/28 16:43
  • 名前: 仙狐 ◆A8DcafqZlA (ID: AgbrJ5W3)

ペガちゃんさん
ギルクエ何行きたいですか?

フレコは190823320768ですね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存