交流掲示板

狩友募集共に謝罪
  • 日時: 2018/05/31 07:57
  • 名前: 天牙・覇 (ID: atb71kMz)

まず謝罪地雷を晒す?などのスレを見ていたら僕の名前があって驚きました。偽物ですね。名前のところの番号的なので見分けつきます。この件で機嫌悪くした方大変申し訳ございません……こんな僕でも一緒にやってくれる人募集してます。改造や荒らしはよしてください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 狩友募集共に謝罪 ( No.60 )
  • 日時: 2018/06/01 22:49
  • 名前: ほもだち? (ID: bbM9z9Nn)

ゲェジみたいな美味しい奴ほっとくわけないだろ?
美味しくいただかないと(笑)

Re: 狩友募集共に謝罪 ( No.61 )
  • 日時: 2018/06/01 23:00
  • 名前: ゲェジ (ID: CFlPpG0s)

まだお前生きてたんか

てっきり死んだかと思ったよ

さっさと死ねよ

俺に論破されたのがそんなくやしかったのか、必死こいてレス返してくるけど見てて哀れとしか感じないわ、怠惰極まりないな

勝手に話そらすし、お前さっきの調子どこいった?w



Re: 狩友募集共に謝罪 ( No.62 )
  • 日時: 2018/06/01 23:03
  • 名前: ほもだち? (ID: bbM9z9Nn)

ゲェジ論破されたのがってどこらへんが?
はいろ〜んぱってちゃんといってね〜(笑)

Re: 狩友募集共に謝罪 ( No.63 )
  • 日時: 2018/06/01 23:05
  • 名前: ゲェジ (ID: CFlPpG0s)

自覚してないのは草

だからさっさとスマホあるんなら絵文字うって見ろっていってんだろ?

スマホない奴にid教えても意味ねんだよばーかwwww

Re: 狩友募集共に謝罪 ( No.64 )
  • 日時: 2018/06/01 23:17
  • 名前: ゲェジ (ID: CFlPpG0s)

ようやく死んだか!

ありがとう!

ちとオーバーキルしすぎたかなwww

あ〜楽しかった

Re: 狩友募集共に謝罪 ( No.65 )
  • 日時: 2018/06/01 23:27
  • 名前: ジェシー (ID: cnx7M0d5)

ホモダチがちきもい

Re: 狩友募集共に謝罪 ( No.66 )
  • 日時: 2018/06/01 23:37
  • 名前: ほもだち? (ID: bbM9z9Nn)

さっさとIDおしえろよ?
ラインはPC版もあるんだぞ?

Re: 狩友募集共に謝罪 ( No.67 )
  • 日時: 2018/06/02 00:47
  • 名前: ほもだち? (ID: PAMG9/3M)

ゲェジ
いきりいんきゃがうるせえなvc付けて話してやるからpsidかラインのid教えろやとか言っときながら
自分ではサラサラ教える気ないくせに
(ラインID板に乗せちゃうような頭弱い子じゃないだけましか)
くそわろたんばりんしゃんしゃんかすたねっとかたかた=ここら辺の言葉に幼稚を感じるが・・・
まあ、今後も暇つぶしに絡んでくれよ?そのうち愛がめばえるかもよ?(笑)

Re: 狩友募集共に謝罪 ( No.68 )
  • 日時: 2018/06/02 00:56
  • 名前: ジェシー (ID: Xox1z7XX)

頭が弱いのはお前じゃね?ホモダチ

Re: 狩友募集共に謝罪 ( No.69 )
  • 日時: 2018/06/02 00:58
  • 名前: ほもだち? (ID: PAMG9/3M)

なんだまだおきてたのか

Re: 狩友募集共に謝罪 ( No.70 )
  • 日時: 2018/06/02 01:00
  • 名前: ほもだち? (ID: PAMG9/3M)

そろそろ寝るよ
なかなか楽しめたよ

Re: 狩友募集共に謝罪 ( No.71 )
  • 日時: 2018/06/02 01:02
  • 名前: ジェシー (ID: Xox1z7XX)

永眠してどうぞ

Re: 狩友募集共に謝罪 ( No.72 )
  • 日時: 2018/06/02 01:03
  • 名前: ほもだち? (ID: PAMG9/3M)

気になったんだけどワールドって楽しい?

Re: 狩友募集共に謝罪 ( No.73 )
  • 日時: 2018/06/02 01:06
  • 名前: ほもだち? (ID: PAMG9/3M)

プレステ=ワールドしてんだろ?あれおもしろい?

Re: 狩友募集共に謝罪 ( No.74 )
  • 日時: 2018/06/02 07:08
  • 名前: 天牙・覇 (ID: 64J9zxAP)

大分荒れましたね。関係ないこと話さないで下さい

Re: 狩友募集共に謝罪 ( No.76 )
  • 日時: 2018/06/02 11:42
  • 名前: 天牙・覇 (ID: 64J9zxAP)

あなたのようなガキとは違って仕事で忙しいんですよ。スルーなんてしてません

Re: 狩友募集共に謝罪 ( No.77 )
  • 日時: 2018/06/02 11:47
  • 名前: ジェシー (ID: Xox1z7XX)

ゲェジさんにボロクソ言われて逃げてたじゃないですか笑

Re: 狩友募集共に謝罪 ( No.79 )
  • 日時: 2018/06/02 12:16
  • 名前: 天牙・覇 (ID: 64J9zxAP)

やすさんこのような口調になるのはげぇじさんの言ってることが酷すぎるからです。例テンガなんてゴミに人権はないんだよとかしねとか

Re: 狩友募集共に謝罪 ( No.81 )
  • 日時: 2018/06/02 12:49
  • 名前: ジェシー (ID: Xox1z7XX)

ここまでくるともう一人で寂しく害悪やってろってなるわ死ねなんて言われてもなんもおかしくない。
害悪なんだから

Re: 狩友募集共に謝罪 ( No.82 )
  • 日時: 2018/06/03 13:01
  • 名前: ほもだち? (ID: H4m.Rz2V)

天牙・覇よ・・・こんな事繰り返してると・・・
名前を言ってはいけないあの人が・・・出てくるぞ?・・・
言ってはいけいけない・・・キ〇〇〇が・・・
復活してしまう・・・あぁ・・・

Re: 狩友募集共に謝罪 ( No.83 )
  • 日時: 2018/06/03 15:25
  • 名前: あ (ID: NzK70w2J)

ほもだち生きてて草

Re: 狩友募集共に謝罪 ( No.84 )
  • 日時: 2018/06/03 16:38
  • 名前: ほもだち? (ID: H4m.Rz2V)

大草原生えるまでがんばります!

Re: 狩友募集共に謝罪 ( No.85 )
  • 日時: 2018/06/03 20:49
  • 名前: 天牙・覇 (ID: IK7JfrI1)

僕が自演してるとでも?

Re: 狩友募集共に謝罪 ( No.86 )
  • 日時: 2018/07/01 15:53
  • 名前: ぶりけつ (ID: O4m09d.Z)

はい!思いますよ!!

Re: 狩友募集共に謝罪 ( No.87 )
  • 日時: 2018/07/13 17:23
  • 名前: か (ID: ymsDVLku)

もう皆死んだら?今更モンハン4gみたいなニートと餓鬼と改造厨の溜まり場なクソゲーやってる時点で全員障害者なんだから。そもそも仕事で忙しい奴はこんなゴミみたいな掲示板にコメントしねぇよ。暴言キッズが一番悪いけどプロハン様気取りの天牙さんも大概では?どうせ140ラージャンハメて鉱石削るしか脳のないアホなんでしょ?とにかく全員首吊ってくれ。これ以上モンスターハンターを汚さないでくれ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存