交流掲示板

狩友募集共に謝罪
  • 日時: 2018/05/31 07:57
  • 名前: 天牙・覇 (ID: atb71kMz)

まず謝罪地雷を晒す?などのスレを見ていたら僕の名前があって驚きました。偽物ですね。名前のところの番号的なので見分けつきます。この件で機嫌悪くした方大変申し訳ございません……こんな僕でも一緒にやってくれる人募集してます。改造や荒らしはよしてください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 狩友募集共に謝罪 ( No.1 )
  • 日時: 2018/05/31 10:20
  • 名前: も (ID: smjaCwSs)

釣り?
釣られるけどIDは変わってるからな。あと「偽物が出た」を装ってる可能性もあるからな。お前が香ばしい態度ずっととってて、ほとぼりがさめた頃に出てきて「僕マトモなんです、暴れてたの偽物なんです」とか言ってるとみんな思ってるよ。
て言うかもう諦めろよ。ジョー40分かかっても一人で狩れるんだからいいだろ。

Re: 狩友募集共に謝罪 ( No.2 )
  • 日時: 2018/05/31 13:10
  • 名前: ローション (ID: /j/jFM9y)

テンガさん
一緒にプレイしませんか?///

Re: 狩友募集共に謝罪 ( No.3 )
  • 日時: 2018/05/31 17:07
  • 名前: 天牙・覇 (ID: atb71kMz)

装ってるなんてとんでもないです!あと40分もかかったことありません

Re: 狩友募集共に謝罪 ( No.4 )
  • 日時: 2018/05/31 17:09
  • 名前: 天牙・覇 (ID: atb71kMz)

ローションさんいいですよ。あと僕は名前下ネタにしてる訳じゃ無いので呼び方変えてもらえると助かります

Re: 狩友募集共に謝罪 ( No.5 )
  • 日時: 2018/05/31 21:47
  • 名前: pine (ID: y3xQ/QJs)

今日はやらないのですか?

Re: 狩友募集共に謝罪 ( No.6 )
  • 日時: 2018/05/31 23:18
  • 名前: ゲェジ (ID: Bqh9klH0)

テンガしね

Re:狩友募集共に謝罪 ( No.7 )
  • 日時: 2018/05/31 23:23
  • 名前: アルス (ID: C2HO43ms)

まず思うことがあるんですけど
題名ってさ謝る気ないよね

Re: 狩友募集共に謝罪 ( No.8 )
  • 日時: 2018/06/01 06:28
  • 名前: 天牙・覇 (ID: afNmBGa9)

アルスさん謝罪のどこが謝る気がないんですか?

Re: 狩友募集共に謝罪 ( No.9 )
  • 日時: 2018/06/01 08:03
  • 名前: ゲェジ (ID: xwg43NYP)

狩り友募集共は草

もう少し言葉選べks

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存