交流掲示板

初めからやろうと思ってる人や今からやりはじめる人たちの集まり
  • 日時: 2017/10/24 17:28
  • 名前: プリン (ID: FZr9AJO3)

ここは今から最初からやりたい今から始めるというかたたちが集まる所ですここは最初からやってもまたすぐにGにいってしまった方はまたはじめからやる、又はそのまま続けてもいいです

そのまま続けてもらいたいけどまたやり直すという方も全然いいですよ
自分がGになったら違う団の名前にしてGのひともはいれるようにしますもちろん始めたばっかりの人もね
簡単な入る条件説明しますね
1 皆でなかよくする(これ大事)
2 活動をちゃんとすること(主は1日一回は書き込むつもり)
3 できれば下位ぐらいの人又は上位
4 フレンドコードをかける人は書く(本当にできる人だけでいいですよ)
5 地雷行為はやらないで下さい
6 改造は止めてください
7 防具が弱くてもバカにはしない(こうするとなになにが減るけどもっといいスキル付くよなどはいいですよ)
簡単になのでいまはこんな感じです
部屋をたてる時にはパスワードと虫取りなどの他の人が部屋をあまりたてないので募集してください
作ったら掲示板で言ってください
入団するときのあいさつ
ハンターネーム(HNこれからHN使いますね)
HR
フレンドコード
あと軽く自己紹介です

メンバー
プリン  フレコ0619-4647-8879
天音さん HNあまねん フレコ今後記載


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 初めからやろうと思ってる人や今からやりはじめる人たちの集まり ( No.3 )
  • 日時: 2017/10/23 09:11
  • 名前: プリン (ID: gIJb0ydg)

おはようございます言うの遅いけど
sさんおやすみなさいといってくれてどうもありがとうございます
自分がGにいけるようになったらちゃんとした団の名前をかえてGの人も楽しめる様にします
でも最初からやった人も一緒にやりますから

Re: 初めからやろうと思ってる人や今からやりはじめる人たちの集まり ( No.4 )
  • 日時: 2017/10/23 11:01
  • 名前: 初心者 (ID: v2IAz2ha)

入ってもいいですか?

Re: 初めからやろうと思ってる人や今からやりはじめる人たちの集まり ( No.5 )
  • 日時: 2017/10/23 15:56
  • 名前: プリン (ID: FA6c4JJd)

全然いいですよ
むしろ入って下さいお願いします
では自己紹介宜しくです

Re: 初めからやろうと思ってる人や今からやりはじめる人たちの集まり ( No.6 )
  • 日時: 2017/10/23 18:06
  • 名前: 天音 (ID: 5kvSTTbg)

3年ぶりに復帰した者です。また1からやろうと思ってます!よければ入れて下さいな*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*フレコは2938-7011-3907です暇人なので基本onになってます(笑)

Re: 初めからやろうと思ってる人や今からやりはじめる人たちの集まり ( No.7 )
  • 日時: 2017/10/23 18:33
  • 名前: プリン (ID: FA6c4JJd)

入団いいですよ
仲良くやりましょう

Re: 初めからやろうと思ってる人や今からやりはじめる人たちの集まり ( No.8 )
  • 日時: 2017/10/23 18:39
  • 名前: 天音 (ID: 5kvSTTbg)

フレコお願いします

Re: 初めからやろうと思ってる人や今からやりはじめる人たちの集まり ( No.9 )
  • 日時: 2017/10/23 18:50
  • 名前: プリン (ID: FA6c4JJd)

早速ですが今日できますか?
作って待ってるんでできたら来てください

部屋検索条件
ドスジャギィ
下位
採取、運搬、納品
パスワード0467

上のやつを打ってもできない場合
集会所番号
33-1872-1248-3138
基本集会所番号とパスワードだけでもいいと思う

入って来るときはハンターネームを掲示板にかいて下さい(初回限定)

Re: 初めからやろうと思ってる人や今からやりはじめる人たちの集まり ( No.10 )
  • 日時: 2017/10/23 19:00
  • 名前: プリン (ID: FA6c4JJd)

ちょっと部屋変えますというよりフレンドコード見てきますね

Re: 初めからやろうと思ってる人や今からやりはじめる人たちの集まり ( No.11 )
  • 日時: 2017/10/23 19:05
  • 名前: プリン (ID: FA6c4JJd)

部屋建て直し
条件
ドスジャギィ
下位
採取、運搬、納品
パスワード0467
集会所番号70-3214-9972-4917
これからは集会所番号とパスワードだけでもいいかもしれませんね
まぁそれは皆様の意見を聞きますね

Re: 初めからやろうと思ってる人や今からやりはじめる人たちの集まり ( No.12 )
  • 日時: 2017/10/23 19:07
  • 名前: プリン (ID: FA6c4JJd)

天音さんフレコ登録忘れてました
部屋に入ってきてから登録するか部屋たて終わったら登録しておきますね

Re: 初めからやろうと思ってる人や今からやりはじめる人たちの集まり ( No.13 )
  • 日時: 2017/10/23 19:23
  • 名前: プリン (ID: FA6c4JJd)

エラーになりました
ドスジャギィ
下位
採取、運搬、納品
集会所番号
06-9449-6230-5565

Re: 初めからやろうと思ってる人や今からやりはじめる人たちの集まり ( No.14 )
  • 日時: 2017/10/23 21:43
  • 名前: プリン (ID: FA6c4JJd)

皆さん今日はもうやめます
お休みなさい
これを見た人たちがいい狩猟をできますように

Re: 初めからやろうと思ってる人や今からやりはじめる人たちの集まり ( No.15 )
  • 日時: 2017/10/23 22:57
  • 名前: ゲーム大好き (ID: nhD8eKIq)

自分もワールド発売のため基礎に戻って最初からやりたいと思っています。出来るんだったら参加したいです。宜しくお願いします。

Re: 初めからやろうと思ってる人や今からやりはじめる人たちの集まり ( No.16 )
  • 日時: 2017/10/23 23:16
  • 名前: s ◆UcVgEAjy4. (ID: rehtAeSy)

お休みなさい!

Re: 初めからやろうと思ってる人や今からやりはじめる人たちの集まり ( No.17 )
  • 日時: 2017/10/23 23:38
  • 名前: 天音 (ID: 5kvSTTbg)

自分もMHWに向けて勘を戻してます(笑)

Re: 初めからやろうと思ってる人や今からやりはじめる人たちの集まり ( No.18 )
  • 日時: 2017/10/24 06:43
  • 名前: 緑虫 (ID: ZQUrK0nz)

すいません
入ってもよいですか?
データをまだ作って無いんで作りしだい
おうしえしますー

Re: 初めからやろうと思ってる人や今からやりはじめる人たちの集まり ( No.19 )
  • 日時: 2017/10/24 17:24
  • 名前: プリン (ID: FZr9AJO3)

緑虫さんいいですよ
ゲーム大好きさんももちろん入ってください

Re: 初めからやろうと思ってる人や今からやりはじめる人たちの集まり ( No.20 )
  • 日時: 2017/10/24 19:51
  • 名前: 緑虫 (ID: ..ifkmQM)

あざすー

Re: 初めからやろうと思ってる人や今からやりはじめる人たちの集まり ( No.21 )
  • 日時: 2017/10/24 20:01
  • 名前: プリン (ID: FZr9AJO3)

今日は作ろうとしたけど村クエやっときますね

Re: 初めからやろうと思ってる人や今からやりはじめる人たちの集まり ( No.22 )
  • 日時: 2017/10/25 01:59
  • 名前: ゲーム大好き (ID: giY2uk/7)

明日、夜の8時くらいから2時くらいまでの時間があったら、またコメントして部屋をたてたいと思います。しかし自分学生なので課題や別ゲーがあり出来ないかもしれません。その他ps4でフレンドと、色々なゲームをやっているのでps4を持っている方がいれば、ぜひフレンドになりましょう。モンハンワールドなどは特に募集中です。

Re: 初めからやろうと思ってる人や今からやりはじめる人たちの集まり ( No.23 )
  • 日時: 2017/10/25 02:08
  • 名前: ゲーム大好き (ID: giY2uk/7)

プリンさんフレンド仮登録させて貰いました。ゲームyarouがアカウント名です。自分のフレンドID書いておきます。3DS、2810 2072 6284 ps4 gameyarou54です。

Re: 初めからやろうと思ってる人や今からやりはじめる人たちの集まり ( No.24 )
  • 日時: 2017/10/25 14:12
  • 名前: プリン (ID: UaWH/J.C)

モンハンワールドは買うか分かりませんですがネット使うのにお金はかかるんでしょうか?
さぁ今日は作るかもしれません
モンハンワールドは買わないかもなので期待は無しでお願いします

Re: 初めからやろうと思ってる人や今からやりはじめる人たちの集まり ( No.25 )
  • 日時: 2017/10/25 17:06
  • 名前: ゲーム大好き (ID: giY2uk/7)

返信遅れてすいません。モンハンワールドは課金はありません。ただネットプレイにはpsPlusが必要です。psPlusは他のネットを使うゲームでも必ず必要なので損はしないと思います。月、約500円程度です。

Re: 初めからやろうと思ってる人や今からやりはじめる人たちの集まり ( No.26 )
  • 日時: 2017/10/29 22:24
  • 名前: 天音 (ID: U8i1zcYM)

抜けます

Re: 初めからやろうと思ってる人や今からやりはじめる人たちの集まり ( No.27 )
  • 日時: 2017/12/06 11:41
  • 名前: いたみん。 (ID: NzyXkpsT)

皆様、、初めまして♪「いたみん。」でプレイしてます。

クロス、ダブルクロスでエンディングまで行って、ようやく遊び方が分かったので、中古で買って村クエ☆3くらいで放置してた3Gと4Gを再開してみようかな、と思っています(^-^)

この時はオンラインが怖かったので(笑) やったことがなかったためHRは1です(笑) もう一度新規プレイで登録しようかと思案中です。

現在は、PSPのMHP3rdを娘と遊んでます(笑) フロンティアZも、コントローラーを買ったので、そろそろ始めてみようかなと思ってます。

基本的に大剣か太刀、片手剣です。一人でやってた時は操虫棍でした。

活動時間は遅くて、夜中の0時前後から開始することが多く、平日はお昼過ぎにプレイすることが多いです。

なかなか参加することが難しいかもしれませんが、お仲間に入れていただければ嬉しいです☆

Twitterもフォローさせていただきました。

ご迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

ps.フレンドコード、後程調べて書きますね♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存