交流掲示板

初めからやろうと思ってる人や今からやりはじめる人たちの集まり
  • 日時: 2017/10/24 17:28
  • 名前: プリン (ID: FZr9AJO3)

ここは今から最初からやりたい今から始めるというかたたちが集まる所ですここは最初からやってもまたすぐにGにいってしまった方はまたはじめからやる、又はそのまま続けてもいいです

そのまま続けてもらいたいけどまたやり直すという方も全然いいですよ
自分がGになったら違う団の名前にしてGのひともはいれるようにしますもちろん始めたばっかりの人もね
簡単な入る条件説明しますね
1 皆でなかよくする(これ大事)
2 活動をちゃんとすること(主は1日一回は書き込むつもり)
3 できれば下位ぐらいの人又は上位
4 フレンドコードをかける人は書く(本当にできる人だけでいいですよ)
5 地雷行為はやらないで下さい
6 改造は止めてください
7 防具が弱くてもバカにはしない(こうするとなになにが減るけどもっといいスキル付くよなどはいいですよ)
簡単になのでいまはこんな感じです
部屋をたてる時にはパスワードと虫取りなどの他の人が部屋をあまりたてないので募集してください
作ったら掲示板で言ってください
入団するときのあいさつ
ハンターネーム(HNこれからHN使いますね)
HR
フレンドコード
あと軽く自己紹介です

メンバー
プリン  フレコ0619-4647-8879
天音さん HNあまねん フレコ今後記載


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 初めからやろうと思ってる人や今からやりはじめる人たちの集まり ( No.1 )
  • 日時: 2017/10/22 21:40
  • 名前: プリン (ID: aOvKZtBv)

今日はもうやめます
見ている人いないと思いますが
お休みなさい

Re: 初めからやろうと思ってる人や今からやりはじめる人たちの集まり ( No.2 )
  • 日時: 2017/10/22 22:45
  • 名前: s ◆UcVgEAjy4. (ID: GFCOGOYZ)

お休みなさい!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存