交流掲示板

のんびり狩りませんか?
  • 日時: 2017/09/11 22:15
  • 名前: むーみん (ID: a3YJ0rxY)

久しぶりに4gやったのですが、野良に少し飽きてきたのでskype等使ってまったりやりませんかー?
基本的に140ギルクエを回します。

もちろんskypeなしでも構いませんよ!!

ID部屋で教えますのでフレンド登録して書き込んでください!!
フレコは0061-0331-9202で名前はぴーこです

注:迷惑行為を行うような方々やマナーが悪い方は大変申し訳ないのですが、こちら都合で参加をご遠慮いただく場合がございます。

迷惑行為さえ行わなければ3乙しても構いません!!
私も回復をせず殴りに行くチンパンジーなので頻繁に3乙していますのでお気になさらず


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: のんびり狩りませんか? ( No.18 )
  • 日時: 2017/09/02 17:55
  • 名前: プロハン見習い (ID: UH.NWehK)

人少なくてなかなか進まないですよね

Re: のんびり狩りませんか? ( No.19 )
  • 日時: 2017/09/03 01:44
  • 名前: むーみん (ID: cRu/KuYn)

猫さん

お気になさらず〜のんびりやりましょ〜
ちなみにどんなクエですか??

プロハン見習いさん
そうですね〜
人少ないですもんね・・

Re: のんびり狩りませんか? ( No.20 )
  • 日時: 2017/09/03 02:08
  • 名前: 猫 (ID: jXitAt8L)

普通のクックラー蔦なしです(笑)

片手&双剣のルドロス頭です(´・_・`)

ジョー目当てで探索してたんですけど、ジョーは出るのに右ジョー出ずでした
(´;ω;`)

Re: のんびり狩りませんか? ( No.21 )
  • 日時: 2017/09/03 04:24
  • 名前: むーみん (ID: cRu/KuYn)

ルドロス頭いいですね!!

ガルルガはよくやってるんですけどクック動きわからないんですよね

適当に練習しときます笑

Re: のんびり狩りませんか? ( No.22 )
  • 日時: 2017/09/03 14:43
  • 名前: 猫 (ID: jXitAt8L)

ガルルガは早すぎます(笑)

もう少し上手くなったら育ててないガルルガクエやるつもりです(・ω・)

Re: のんびり狩りませんか? ( No.23 )
  • 日時: 2017/09/03 17:14
  • 名前: むーみん (ID: cRu/KuYn)

ガルルガはいいですよぉ(布教)
さっきまで4,5時間ずっとガルルガペアしてました。

ちなむと今日やりますか??

Re: のんびり狩りませんか? ( No.24 )
  • 日時: 2017/09/03 17:34
  • 名前: 猫 ◆wVMFB4EBxE (ID: jXitAt8L)

今日もオンはします(´・_・`)

ってか毎日オンしてます笑

Re: のんびり狩りませんか? ( No.25 )
  • 日時: 2017/09/04 08:25
  • 名前: むーみん (ID: mFq6krvu)

え、そうなんですか笑

結構やってるので気軽に遊びに来てくださいー!!

今日の夜は少しできますのでもしかしたら遊びに行くかもしれないです!!

Re: のんびり狩りませんか? ( No.26 )
  • 日時: 2017/09/07 17:23
  • 名前: むーみん (ID: 0VKp0gdS)

誰かお時間あるかたやりませーんかー?

Re: のんびり狩りませんか? ( No.27 )
  • 日時: 2017/09/08 13:25
  • 名前: ガロン (ID: uEDGiZJy)

急にすいません暇なので出来る方いませんか?

Re: のんびり狩りませんか? ( No.28 )
  • 日時: 2017/09/08 13:30
  • 名前: ガロン (ID: uEDGiZJy)

Skype持ってないんですよねラインしかありません
フレコは3411-0617-4673

Re: のんびり狩りませんか? ( No.29 )
  • 日時: 2017/09/08 21:43
  • 名前: プロハン見習い (ID: 9Q57NPXi)

Z順でみんなあつめられたらいいよねーー

Re: のんびり狩りませんか? ( No.30 )
  • 日時: 2017/09/09 16:38
  • 名前: むーみん (ID: plvKNU8s)

結局猫さんとしかやってないですし適当な時に遊びに行ってるくらいですもんね

Re: のんびり狩りませんか? ( No.31 )
  • 日時: 2017/09/09 20:44
  • 名前: せいちゃん (ID: 68eOUTMX)

やりたいです!!!

Re: のんびり狩りませんか? ( No.32 )
  • 日時: 2017/09/10 11:44
  • 名前: むーみん (ID: b888zDUW)

とりあえずフレンドコード貼っていただけますか??

Re: のんびり狩りませんか? ( No.33 )
  • 日時: 2017/09/10 13:04
  • 名前: 猫 ◆wVMFB4EBxE (ID: KHjTbZkm)

例のキチクエただいま130です(笑)

のんびり上げてます(笑)

Re: のんびり狩りませんか? ( No.34 )
  • 日時: 2017/09/10 14:49
  • 名前: むーみん (ID: b888zDUW)

あとちょっとですね!!
スキを見つけて参加しに行きます!笑

Re: のんびり狩りませんか? ( No.35 )
  • 日時: 2017/09/12 09:34
  • 名前: 猫 ◆wVMFB4EBxE (ID: iGTs.mvO)

昨日はすいません(´;ω;`)

最近お疲れモードで…明日はお休みなので今晩は少し長くいられそうです笑

Re: のんびり狩りませんか? ( No.36 )
  • 日時: 2017/09/12 18:47
  • 名前: むーみん (ID: hEBrZenz)

お気になさらず~~

のんびりいきましょ~~

Re: のんびり狩りませんか? ( No.37 )
  • 日時: 2017/09/22 00:48
  • 名前: むーみん (ID: Abg82hP6)

猫さんごめんなさい!!

少し寝落ちしてました。。。

Re: のんびり狩りませんか? ( No.38 )
  • 日時: 2017/09/22 07:53
  • 名前: 猫 ◆wVMFB4EBxE (ID: nR4Koq8z)

いえいえあの後探索して寝たのでお気になさらずですよ
٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

あのあと寝ようとしたらG級探索ピカピカしててつい笑

また遊びましょ٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

Re: のんびり狩りませんか? ( No.39 )
  • 日時: 2017/09/22 08:02
  • 名前: むーみん (ID: Abg82hP6)

ちなむと今日休みでちょくちょくやると思うのでもしご都合が合えば遊びに来てください〜

Re: のんびり狩りませんか? ( No.40 )
  • 日時: 2017/10/07 17:19
  • 名前: むーみん (ID: 7oMJ66/r)

本日暇なのでどなたかお付き合いいただけませんかー!

良識ある方でしたら誰でも歓迎でございます。

また、誠に勝手ながらハメは無しでお願いしたく思います。

Re: のんびり狩りませんか? ( No.42 )
  • 日時: 2018/01/19 16:10
  • 名前: 猫 ◆wVMFB4EBxE (ID: wcOlQCLO)

スレ主さん最近オンになってませんよ〜

Re: のんびり狩りませんか? ( No.43 )
  • 日時: 2018/01/20 12:38
  • 名前: 米 (ID: Op9VoQTq)

猫さん初めまして、
教えてくださってありがとうございます。
やりとりが楽しそうだったので、もしかしたらと、つい書いてしまいました。
失礼しました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存