交流掲示板

のんびり狩りませんか?
  • 日時: 2017/09/11 22:15
  • 名前: むーみん (ID: a3YJ0rxY)

久しぶりに4gやったのですが、野良に少し飽きてきたのでskype等使ってまったりやりませんかー?
基本的に140ギルクエを回します。

もちろんskypeなしでも構いませんよ!!

ID部屋で教えますのでフレンド登録して書き込んでください!!
フレコは0061-0331-9202で名前はぴーこです

注:迷惑行為を行うような方々やマナーが悪い方は大変申し訳ないのですが、こちら都合で参加をご遠慮いただく場合がございます。

迷惑行為さえ行わなければ3乙しても構いません!!
私も回復をせず殴りに行くチンパンジーなので頻繁に3乙していますのでお気になさらず


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: のんびり狩りませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2017/08/28 11:18
  • 名前: 猫 (ID: 7CRfnFHA)

Skypeやってないですが、それでもよければよろしくお願いします♪

Re: のんびり狩りませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2017/08/28 12:39
  • 名前: むーみん (ID: gHVaLX1y)

全然大丈夫ですよ〜

skype使っても大粉塵使いやすいだけなんで笑

ちなみにいつ頃お時間空いてますか?

Re: のんびり狩りませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2017/08/28 12:58
  • 名前: 猫 (ID: 7CRfnFHA)

いつも夜しかオンできないです泣

今日も21時ぐらいからできたらなぁ〜って感じです(´・_・`)

Re: のんびり狩りませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2017/08/28 13:43
  • 名前: むーみん (ID: gHVaLX1y)

夜はもしかしたら疲れて寝ちゃってるかもしれないので20時くらいにまた書き込みますね!

先にフレンドコード載せておくのでお手すきの際に申請お願いします!

0061-0331-9202

Re: のんびり狩りませんか? ( No.5 )
  • 日時: 2017/08/28 14:45
  • 名前: 猫 (ID: 7CRfnFHA)

こちらこそ(・ω・)

私のコードは
182220076040
です♪

またお家帰ったら登録しますね(´・_・`)

Re: のんびり狩りませんか? ( No.6 )
  • 日時: 2017/08/28 19:56
  • 名前: むーみん (ID: gHVaLX1y)

申請しましたー!
ぴーこです!

ぼちぼち野良したりで時間潰します〜

Re: のんびり狩りませんか? ( No.7 )
  • 日時: 2017/08/28 20:06
  • 名前: 猫 (ID: 7CRfnFHA)

すみません(´;ω;`)

早く狩りしたーい(>_<)

Re: のんびり狩りませんか? ( No.8 )
  • 日時: 2017/08/28 21:30
  • 名前: むーみん (ID: gHVaLX1y)

もう少し時間かかりそうですかねー?

Re: のんびり狩りませんか? ( No.9 )
  • 日時: 2017/08/28 21:51
  • 名前: 猫 (ID: 7CRfnFHA)

入れないです(笑)いっぱいで(>_<)

Re: のんびり狩りませんか? ( No.10 )
  • 日時: 2017/08/28 21:53
  • 名前: むーみん (ID: gHVaLX1y)

ごめんなさい立て直しました&#12316;

Re: のんびり狩りませんか? ( No.11 )
  • 日時: 2017/08/28 23:23
  • 名前: むーみん (ID: gHVaLX1y)

すいません。。。

回線悪くてオンラインはいれないので今日はこの辺で落ちます&#12316;

お疲れ様でした!

明日以降お時間いかがしましょう...??

Re: のんびり狩りませんか? ( No.12 )
  • 日時: 2017/08/28 23:31
  • 名前: 猫 (ID: 7CRfnFHA)

私はだいたいいつもあのくらいの時間からいます♪

また狩り行きましょ♪

本日はこちらこそありがとうございました(・ω・)

Re: のんびり狩りませんか? ( No.13 )
  • 日時: 2017/08/29 00:07
  • 名前: むーみん (ID: S5qBfWrH)

それでは明日も21時くらいからやりましょー!

今日はたのしかったです!ありがとうございました&#12316;

Re: のんびり狩りませんか? ( No.14 )
  • 日時: 2017/08/29 11:04
  • 名前: 猫 (ID: uw98ssG1)

今日はちょっと遅いかもです(´;ω;`)

でもむーみんさん意外とキチクエお好きみたいで安心しました(・ω・)笑

Re: のんびり狩りませんか? ( No.15 )
  • 日時: 2017/08/30 07:25
  • 名前: むーみん (ID: qeefCjI9)

昨日は寝落ちしてしまいました汗
すいません。。。

4からずっとキチクエ回してます。。。笑

今日は忙しくインできないので明日また同じ時間にお願いします&#12316;

Re: のんびり狩りませんか? ( No.16 )
  • 日時: 2017/08/30 11:10
  • 名前: むーみん (ID: 5fl8z9eE)

あ、すいません夕方まで暇なので野良自体はやってますのでもしお時間よろしければよろしくおねがいします&#12316;

Re: のんびり狩りませんか? ( No.17 )
  • 日時: 2017/09/02 12:47
  • 名前: 猫 (ID: F/LoGpvy)

新しいクエ派生目指して探索ばかりでオンしてなくてすみません(´;ω;`)

おかげでエリア良好なクエ派生したので本日からやりはじめまーす(´・_・`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存