交流掲示板

闇虎軍戦争スレ
  • 日時: 2016/09/16 23:03
  • 名前: カズキ (ID: cUt2SnuY)

要望があったため、移しました
引き続き、こちらで軍メンバーを募集していきます

わからない方に簡単に説明しますね
戦争のスレです。狩りグループではありません。
基本楽しむことが大事です
人を不快にさせて喜ぶ人の入軍は却下します
メンバー
隊長【虎】天の月Ψ
隊長【闇】元気丸
隊長【惡】獄神☆餓龍ヘ/
裏隊長 カズキ
副隊長 ブーリパ4545
精鋭兵士長 霧鮫 オーガ
精鋭兵士 
精鋭兵士
精鋭兵士
精鋭兵士
精鋭兵士
四天王 なおき
四天王 フォグ
四天王
四天王
雑用 みづき
最高幹部
幹部 温大
幹部
幹部
幹部
兵士長 ゆう
兵士 たー
兵士 いましげ
兵士
兵士
兵士
兵士
兵士

同盟軍
〆破壊滅龍軍〆 †真・竜龍軍†

役職は追加、削除をすることがあります

※軍ルール、誓いは必ず読んでください

闇虎軍の誓い
この軍では、戦争の正式ルールを守ります

軍のもめ事になることはしません

害悪な行為をした場合、即刻処罰を行います

月に一度、練習会に参加します。

処罰を受けた場合、昇格が1ヶ月できません。
但し、戦績報告は続けます。

これくらいですかね
>>2を守らないと追放します


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 闇虎軍戦争スレ ( No.7 )
  • 日時: 2016/09/10 21:34
  • 名前: カズキ (ID: jKthvQBj)

上にありますが、戦争に興味あれば
言ってくださいな
一から教えますわ
基本的に4Gがいいですけども
クロスや4も許可するつもりです

Re: 暇。 ( No.8 )
  • 日時: 2016/09/10 22:24
  • 名前: カズキ (ID: jKthvQBj)

ひますぎる!!!
だれかたすけて!!!!!!!
ぼくを!!たすけて!!!!!
せんそうしよ!!!!!!!!
無駄レス乙

Re: 闇虎軍戦争スレ ( No.11 )
  • 日時: 2016/09/11 07:14
  • 名前: カズキ (ID: QpS0gbOU)

ルールと誓いは違うぞ
ルールは基本的には処罰しないけど
誓いは証人いれば必ず処罰します
ルールも反則が多い場合、改正して
反則した人を追放したりしますけどね

Re: 闇虎軍戦争スレ ( No.12 )
  • 日時: 2016/09/11 07:20
  • 名前: カズキ (ID: QpS0gbOU)

ルールと誓いは違うとか言ったけど
意外と似てます

Re: 闇虎軍戦争スレ ( No.13 )
  • 日時: 2016/09/11 14:45
  • 名前: 敬語 (ID: dpTx.OTz)

・・・おや。これはこれは。貴殿は学習能力が著しく低いのであるのでありましょうか。 それとも、ご逝去あそばされるのでしょうか。誠に勝手ながらそうお見受けします。そして貴殿のスレを閉じていただけれは荒れる事は無いと思われます。

Re: 闇虎軍戦争スレ ( No.14 )
  • 日時: 2016/09/11 17:04
  • 名前: カズキ (ID: QpS0gbOU)

んーと…どういうことでしょうか
丁寧すぎてよくわかんないです
馬鹿なんでwすみませんがもう少し
わかりやすくお願いできますか?
ほんとすんません
ルールとかのこと言いたいと思うけど
自分も日本語できないんで
あと学習能力が著しく低いってどういうことですか
会ったことありますか?
あるから言えるんでしょうか…わからないけど
あるなら名前教えてください
こうしたほうがいいなどのご指摘あれば
よろしくお願いします

Re: 闇虎軍戦争スレ ( No.15 )
  • 日時: 2016/09/11 17:06
  • 名前: カズキ (ID: QpS0gbOU)

あと、消したほうがいいと言うのは
消してほしいという要望ですか?
消せば荒れないよって注意じゃないし
消してほしいってことでしょうか…
そこら辺はっきりさせてくれると
嬉しいです

Re: 闇虎軍戦争スレ ( No.16 )
  • 日時: 2016/09/11 18:29
  • 名前: カズキ (ID: QpS0gbOU)

あと逆に聞きたいんですが
ここ以外にスレ立てるところって
ありますかね?ここ進められたから
来たんですが…
閉じていただければってことは
閉じろってことですか?
ほんとわかんないしコメだけ残されてもこまるんですよ
分かりやすく教えてください
指摘がない場合、活動が
しにくいので
軍閉じるまでが活動なので。
閉じてほしい理由を知ることも
必要なんですよ
意味違うなら勘違いされないような
文章でお願いします
もし普通語に直せる人いたら
通訳いいですかね
俺馬鹿なんで

Re: 闇虎軍戦争スレ ( No.17 )
  • 日時: 2016/09/12 18:05
  • 名前: カズキ (ID: ufBMnWa.)

もう1つ、こんなこと言われても
反応できないんですが。
荒しに来たのならやめてください。
そちらはなぜこんなこと言いたいのか
わかりませんが
要望あるなら言ってください
ただスレ閉じるというのは厳しいです
でないと軍活動が厳しくなるので。
他の軍に言わないのは、俺や俺の
仲間に恨みでもあるんですか?
だとしてもそれは個人のことですよね
話なら個人にお願いします
軍まで巻き込まないでくれます?
俺だってこんなことしたくないし
あと一応自分なりにさっきの文章を俺に分かりやすく解釈してみましたけど
会ってるかは分からないです

お前って学習能力あるの?もしくは
イってるのかな?そうにしか見えないんだけど。このスレ閉じれば荒れないんじゃない?

合ってますか?わかりませんが
学習能力あるか分からないやつに
敬語使っても理解できないというのは
考えてなかったんですか?
返事しない場合、活動を
続行します。ご了承ください

Re: 闇虎軍戦争スレ ( No.18 )
  • 日時: 2016/09/11 21:44
  • 名前: カズキ (ID: QpS0gbOU)

はぁ…最後荒れてすみません。
でも事実わからないので、
何かいいですか?こう…
分かりやすく教えてくれたり
何でこんなレスしたのかとか…

Re: 闇虎軍戦争スレ ( No.19 )
  • 日時: 2016/09/12 18:05
  • 名前: カズキ (ID: ufBMnWa.)

あと3日以内に返信がない場合、
以後無視します。
ご了承ください。

Re: 闇虎軍戦争スレ ( No.20 )
  • 日時: 2016/09/14 00:42
  • 名前: 山田ボイス (ID: ZgKoEYah)

>>13多分これの意味は 「ん?死ぬの?馬鹿なの?」だと思う。そもそもモンハンのって狩りをするゲームで戦争、軍隊ごっこをするゲームじゃないのに何で戦争スレ立てるのだよ?よって>>13の意見は正論。

Re: 闇虎軍戦争スレ ( No.21 )
  • 日時: 2016/09/14 17:42
  • 名前: カズキ (ID: wFb7G0Ax)

>>20
あー、なるほど。ありがとうございます。まぁいろんな遊びがあるってこと
です。狩りを尊重するなら普通は目を向けないと思うので。
人の遊びにケチはつけてほしくなかったわ…
戦争してる人なんておかしい。みたいに
思ってるかもですが、
それを楽しんでる人もいるんすよね
人によって意見は違います。
正論なのかなぁ…
まぁそうかもしれませんけど
そんな遊びなんてフィールド採集で
しかしてませんよ。
迷惑かかりますかね?
それに、普通の採集と識別するなら
主の武器や、部屋の目的を見れば
できますから。
ゲームの目的だって人によって
違います。モンハン以外にもいます
よね?基本の遊びとずれたこと
してる人。どのゲームにもあることですから我慢しててください。


少し怒りっぽくてすみません。

Re: 闇虎軍戦争スレ ( No.22 )
  • 日時: 2016/09/14 17:31
  • 名前: カズキ (ID: wFb7G0Ax)

まぁ…何かいろいろと楽しめなかった
けど…これから明るくしていきましょ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Re: 闇虎軍戦争スレ ( No.23 )
  • 日時: 2016/09/14 18:47
  • 名前: カズキ (ID: wFb7G0Ax)

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)
  /  o━ヽニニフ))
 しー-J
 ヽ(´・ω・)ノ <うるせぇチャーハン
   |  /  ぶつけんぞ!(おくすり入れました)
   UU
┌───────────┐
│チャーハンが現れた!▼│
└───────────┘
みんなもレスしてねー

Re: 闇虎軍戦争スレ ( No.24 )
  • 日時: 2016/09/15 01:41
  • 名前: カズキ (ID: iARKClS0)

      n__r 、
      /)・ ェ・)/)
    _/   ̄ ̄ \
  /         ヽ
 /    ●     ●ヽ
 !          ▼  l
 ヽ_          人   ノ
   ゙゙ーJ――――J
    ヽ(´・ω・)ノ
      |  /
      UU
カピバラ食えよ

レスしていいのにぃ…
あぁーーーーーー

Re: 闇虎軍戦争スレ ( No.25 )
  • 日時: 2016/09/15 01:52
  • 名前: カズキ (ID: iARKClS0)

レウスさんを降格します。
理由は伏せておきますが、
聞きたければ部屋までどうぞ。
スレでの文句は控えてね。
文句は部屋で聞きます。
降格はしますが、ランクのロリコンは
変更しません。
次は一次追放だから気をつけてください

Re: 闇虎軍戦争スレ ( No.26 )
  • 日時: 2016/09/15 11:52
  • 名前: レウス (ID: 6E1jFzM8)

抜けるわ。

Re: 闇虎軍戦争スレ ( No.27 )
  • 日時: 2016/09/15 18:15
  • 名前: カズキ (ID: iARKClS0)

了解

Re: 闇虎軍戦争スレ ( No.28 )
  • 日時: 2016/09/15 23:53
  • 名前: カズキ (ID: iARKClS0)

ルール追加です
この軍に入りたい、入っている
考えている人以外は無断で
書き込まないでください

Re: 闇虎軍戦争スレ ( No.29 )
  • 日時: 2016/09/16 23:04
  • 名前: カズキ (ID: cUt2SnuY)

俺以外レスする人が少ない…
たまにのぞいてレスしますわ

Re: 闇虎軍戦争スレ ( No.30 )
  • 日時: 2016/09/17 19:16
  • 名前: カズキ (ID: EpQg/hez)

あいうえお

Re: 闇虎軍戦争スレ ( No.31 )
  • 日時: 2016/09/17 21:17
  • 名前: カズキ (ID: EpQg/hez)

Re: 闇虎軍戦争スレ ( No.32 )
  • 日時: 2016/09/28 16:32
  • 名前: 名無し (ID: bKAEiy84)

Re: 闇虎軍戦争スレ ( No.33 )
  • 日時: 2016/10/03 00:10
  • 名前: カズキ ◆2xm9msnWTk (ID: U6KMr6AU)

テストでごわす