交流掲示板

闇虎軍戦争スレ
  • 日時: 2016/09/16 23:03
  • 名前: カズキ (ID: cUt2SnuY)

要望があったため、移しました
引き続き、こちらで軍メンバーを募集していきます

わからない方に簡単に説明しますね
戦争のスレです。狩りグループではありません。
基本楽しむことが大事です
人を不快にさせて喜ぶ人の入軍は却下します
メンバー
隊長【虎】天の月Ψ
隊長【闇】元気丸
隊長【惡】獄神☆餓龍ヘ/
裏隊長 カズキ
副隊長 ブーリパ4545
精鋭兵士長 霧鮫 オーガ
精鋭兵士 
精鋭兵士
精鋭兵士
精鋭兵士
精鋭兵士
四天王 なおき
四天王 フォグ
四天王
四天王
雑用 みづき
最高幹部
幹部 温大
幹部
幹部
幹部
兵士長 ゆう
兵士 たー
兵士 いましげ
兵士
兵士
兵士
兵士
兵士

同盟軍
〆破壊滅龍軍〆 †真・竜龍軍†

役職は追加、削除をすることがあります

※軍ルール、誓いは必ず読んでください

闇虎軍の誓い
この軍では、戦争の正式ルールを守ります

軍のもめ事になることはしません

害悪な行為をした場合、即刻処罰を行います

月に一度、練習会に参加します。

処罰を受けた場合、昇格が1ヶ月できません。
但し、戦績報告は続けます。

これくらいですかね
>>2を守らないと追放します


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 闇虎軍戦争スレ ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/10 23:44
  • 名前: カズキ (ID: jKthvQBj)

あ、そうそう
ルール
・人を不快にさせる行動は控えて下さい
もめ事の原因になります
・入軍申請するときは、スレもしくは
4Gの戦争部屋でよろしくです
・戦争の最低限装備を整えてください
武器はガンランス、ボウガンです
・ゲームレシピの交流掲示板にある
『戦争の正式ルール』というスレを
守れない場合、入軍を許可しない場合があります
・楽しむのが目的なので、荒しなどは
やめてください。
そうそう、潰れ方ですが
・俺の軍とその同盟軍に2点差をつけて
勝ってください
証人がいない場合は無効とし、潰し失敗となります。潰し許可は基本的に
しないつもりですけど。
昇格するには戦績報告をし、
それが一定に達するとテストします
合格すると昇格又は
お好みで降格できますw
(雑談掲示板から越してくるにあたり、ルール変更などもしました。
少し慣れないかもですが、
よろしくお願いします。)
あ、いい忘れてた
・軍を脱退するときは、部屋かスレで
俺の承諾をもらってください
無断での脱退は禁じます
・入軍試験受け付けてます
ただし、試験で失敗しても入軍できない
わけではないので、気軽にお願いします
試験は必ずあるわけではありません。
・このスレは基本的に雑談です。
・アスキーアートカモン(適度にね)
・気軽にコメしてください
初心者の入軍希望者いれば
戦争、ルールの説明や
装備の組み方は教えますが、
装備作りは各自でお願いします
たまに4やXに遠征部隊を派遣する(かも)です
ここで入軍する手続きを行う際に、
先着で強走薬をあげるかもですよー
あと、入軍するときに契約をして、
誓いをたててもらいますが
それを破った場合はペナルティを
与えます
リンチや暴言、チキンをした場合
・軍から永久追放&晒し
リンチ、暴言、チキンのいずれか2つをした場合
・軍から永久追放
上の中のいずれか1つをした場合
・軍活動を一定時間禁止する(内容によっては
一次追放もあります)

一次追放とは
この軍の誓いを破った場合のペナルティで、
軍から追放しますが、時間経過で再び入軍が許されます。
再入軍だと兵士からになりますが、反省していて、
更正できるようであれば、
元の役職に配置します。
他質問あればどーぞ

Re: 闇虎軍戦争スレ ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/10 01:14
  • 名前: カズキ (ID: jKthvQBj)

      n__r 、
      /)・ ェ・)/)
    _/   ̄ ̄ \
  /         ヽ
 /    ●     ●ヽ
 !          ▼  l
 ヽ_          人   ノ
   ゙゙ーJ――――J
    ヽ(´・ω・)ノ
      |  /
      UU
うるせえカピバラぶつけんぞ

      n__r 、
      /)・ ェ・)/)
    _/   ̄ ̄ \
  /         ヽ
 /    ●     ●ヽ
 !          ▼  l
 ヽ_          人   ノ
   ゙゙ーJ――――J
    ヽ(´・ω・)ノ
      |  /
      UU
うるせえカピバラぶつけんぞ

Re: 闇虎軍戦争スレ ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/10 01:15
  • 名前: カズキ (ID: jKthvQBj)

暇なんで二回乗せちゃったわ…
マジで気軽にコメしてね。くどいけど。
寂しいからw

Re: 闇虎軍戦争スレ ( No.5 )
  • 日時: 2016/09/10 09:21
  • 名前: レウス (ID: HLjMpSZU)

カズキさんまぢごめん。
芋さんが疲れたって言ってて、それで俺もちょっと芋さんの事に過敏になっとったのかもしれん。
もしよかったら部屋作ってたらきてね。

Re: 闇虎軍戦争スレ ( No.6 )
  • 日時: 2016/09/10 21:19
  • 名前: カズキ (ID: jKthvQBj)

いやホント関係ないからええよ。
俺はあくまでもいもが引退する言うたんに
嘘ついたことに腹立ってんねん
まぁ引退詐欺はけっこうあるけど
身近な人がフレにも通知せずに
やったことが嫌だった
基本的に教えないとは思うけどさ
大胆すぎや…ってだけ。
気にしなくていいからね。
練習試合&お祭りで返信遅れた
ごめん