交流掲示板

【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】
  • 日時: 2015/01/29 23:06
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: WCO60L8/)

MH4板から引っ越してきました猟団「浪漫組」のMH4G版スレです。
浪漫組ではモンハンをメインに幅広い交流を目的としています。
基本まったりのんびりマイペースに楽しんでいます。
団長としての責任も権限も放棄しませんが、基本自由にやってください。
腕前に自信のない方でもご参加お待ちしております。

2013 10/27 浪漫組発足
7/14 スレッド設立

専用チャットルーム【ttp://www1.x-feeder.info/mh4g/

【重要】
9/11告知>>67

【ルール】
・MH4攻略広場掲示板のルールに準じます。
LINEやSkypeのIDやフレンドコードを書き込まないように注意してください。
・マナーは守りましょう。親しき仲にも礼儀ありです。
・掛け持ちに関しては制限をかけないことにします。
・改造を自慢する行為。あるいは改造使用したプレイ及びそれに準じる行為を禁止します。

【入団申請用テンプレ】
ハンドルネーム(HN): はりぼて
経験のあるMHシリーズ: 3rd,4と2ndG,3Gのちょこっと
得意な武器:大剣≧片手剣>>>>チャックス≒ランス≒笛>>スラアク>>弓
使えるネット環境: PC
備考: MH4の浪漫組からの居住者はその旨を明記してください。
ネット環境が3DSブラウザのみの方はチャットが出来ないかもしれません。

【HOT】
Minecraft
幻想神域
ドラゴンポーカー
ゴッドフィールド
上記のゲームもたまにやってたりします。たまに

【リンク】
MH4浪漫組本スレ【http://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=606


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: 【MH4G猟団】浪漫組☆潜伏期間☆ ( No.2 )
  • 日時: 2014/07/15 22:58
  • 名前: カルマ (ID: Y/og55l5)

それでは、まず自己紹介を
浪漫組に所属しております、カルマです。

モンハン情報
HN(仮) 黒猫(引き継ぎデータ) カルマン渦(新規データ 女キャラかも?)

使う予定の武器 太刀(ほぼ絶対) 大剣(これもほぼ確定) ヘビィボウガン(4のしゃがみ貫通は強かったなぁ・・・) ランス(現在練習中ですw) 片手剣(安定の状態異常w)
双剣(余裕があったら・・・) ハンマー(なにげに好き)

プレイ経歴
mh2、2g、3rd、3G、4、MHF

インターネット環境
iPhone
pc
Skype
Twitter

その他

好きなゲーム 
MH、テイルズシリーズ、マイクラ、イナイレ
好きなアニメ
エヴァンゲリオン、ひぐらしのなく頃に
好きなドラマ
SPEC、ライアーゲーム、ルーキーズなど

ゆっくり実況やってます。マイクラの実況です
ttp://www.youtube.com/channel/UCEG-kVRhW73TA1pIxCZByjw

気楽に楽しくやっていきましょう!
よろしくお願いします!

Re: 【MH4G猟団】浪漫組☆潜伏期間☆ ( No.3 )
  • 日時: 2014/07/15 23:07
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: a.GfSOPW)

>>2
気合の入った自己紹介ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
カルマsのMinecraft実況楽しみにしています。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組☆潜伏期間☆ ( No.4 )
  • 日時: 2014/07/18 15:31
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: 3U/vZ7Ll)

【定期集会のお知らせ】
MH4G発売まで、土日に定期集会を行います。
とは言っても内容は今までと変わりませんが。
21:30に集合して、いくつかクエストこなしたいと思います。
集合場所は新チャットルームです。ttp://www1.x-feeder.info/mh4g/
まだ入団してない方もどんどん参加しちゃってください。

また、MH4板浪漫組の団員は、MH4G板にてもう一度入団申請をするようにしてください。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組☆潜伏期間☆ ( No.5 )
  • 日時: 2014/07/19 21:57
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: WAuH/pWh)

【土曜定期開催告知】
10時からMH4開始します。
ぜひご参加ください。
また、入団申請がお済みになってない方は入団申請をするようにしてください。

旧チャットにて生存確認
・DAIさん
新チャットにて生存確認
・雲s

Re: 【MH4G猟団】浪漫組☆潜伏期間☆ ( No.6 )
  • 日時: 2015/03/15 18:51
  • 名前: むつむつ (ID: yYvajyCQ)

むつむつです。
ハンドルネーム(HN): むつむつ
経験のあるMHシリーズ: 3G(途中)4
使えるネット環境: PC
使える武器:双剣
微妙な武器:操虫昆、スラアク
使えないけど使う武器:太刀、ライトボウガン
こうでいいのかな?
どうでもいい一言:^p^

Re: 【MH4G猟団】浪漫組☆潜伏期間☆ ( No.7 )
  • 日時: 2014/07/22 21:05
  • 名前: 妹子 (ID: FfKlV63U)

HN:IMcn
経験シリーズ:G、3、3rd、2G、4
ネット環境:iPod、3DS、(WindowsXPはサービス終了と同時に引退)
使用武器:All〔尚、虫棒は触ったこと無い模様〕

[一言]
浪漫組企画部長(自称)です。企画案などありましたら、私にお申し付け下さい。ゆくゆくは、他のギルドを巻き込んでの大規模なイベントを開催したいです。

あと、アプリやその他のゲームの人口も増やしていきたいので、ご協力お願いします。
よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

Re: 【MH4G猟団】浪漫組☆潜伏期間☆ ( No.8 )
  • 日時: 2014/07/22 23:47
  • 名前: メイト (ID: NbUUSxBN)

どうも浪漫組移住者のメイトです。
改めて自己紹介を
ハンドルネーム(HN) メイト
経験のあるMHシリーズ: MHP2nd 2ndG 3rd MH4 MHF
使用武器 片手、虫
使えるネット環境: 3DS PSvita PS3 iPhone 等
備考: 自称ゲーマーなのでさまざまなゲームをやっています。なのでMH4Gの発売の時期とかぶるゲームソフトがでてしまい、(今発売しているフリーダムウォーズやこれから発売するスマブラなど)金銭面的に4Gを購入するのがかなり遅れるかもしれません。がんばって間に合うようにはしますが、皆さんよりも遅れるかと思われるのでそこは把握よろしくお願いします。
それと高校生なのであまり時間を確保できないかもしれません。
長文失礼しました。
これから、初めて一緒に遊ぶ人、これからも一緒に遊ぶ人
どうぞよろしくお願いします

Re: 【MH4G猟団】浪漫組☆潜伏期間☆ ( No.9 )
  • 日時: 2014/07/23 10:17
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: 7eKFeXoV)

>>6-8
これからもよろしくお願いします。

さて、MH4G板移住&夏休み期間ということで、土日限定からALLTIME運営への移行を
考えているのですが、毎日来ることは可能ですか?

Re: 【MH4G猟団】浪漫組☆潜伏期間☆ ( No.10 )
  • 日時: 2014/07/27 13:03
  • 名前: むつむつ (ID: 7YM0YNpr)

自分は毎日来れることはこれますが気分で動きますので大抵いますが
いないときもあります。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組☆潜伏期間☆ ( No.11 )
  • 日時: 2014/07/24 14:42
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: 91/VzUXw)

昨日も平日にもかかわらず多くの方がチャットに集まりましたので、
土日限定は解除ということにしたいと思います。

それからMH4板にて報告がありましたが、
みかんsがPC不調により離脱するそうです。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組☆潜伏期間☆ ( No.12 )
  • 日時: 2014/07/24 20:26
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: kFmDdd9t)

現在の団員一覧
・カルマ>>2
・むつむつ>>6
・妹子>>7
・メイト>>8

今までは>>0にすべて記載していたのですが、
そうすると無駄に長くなりスマートさに欠けるので
なにかいい考えありませんか?

Re: 【MH4G猟団】浪漫組☆潜伏期間☆ ( No.13 )
  • 日時: 2014/07/26 12:46
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: lGcATOMN)

生存確認者の報告です。
・雲
・DAI
・ケシカス
・リヴァイ
・みかん(復帰不可能?)
・ヘタレウス
・ジン

最近は曜日感覚が狂ってきましたが今日は土曜日です。
今気づきました。
【土曜定期のお知らせ】
いつも通り定期はそのまま継続します。
21:30にチャットルームに集合。
入団していない方もどうぞー

追記:
チャットルームの会話が500越してました。
500のキリ番はちゃっかり自分が頂いてます。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.14 )
  • 日時: 2014/07/26 19:05
  • 名前: リヴァイ (ID: VRPERxh/)

HN ちょくちょくかわるので決まり次第報告します
☝今のところは ユルト でと思ってる(twitterの名前w)
経験シリーズ:全部
ネット環境 3ds VITA PS3 PC PSP WII? etc....
使用武器 全部得意 ハンマー多め
最近調子にのっていろいろゲーム買いすぎたため金欠ですw
モンハンは買うけどスマブラは無理かな?
最近はフリーダムウォーズやってますがモンハンもちゃんとやってます!
アニメ・音楽・本 大体なんでもわかります
長文失礼しました これから通信する方々なにとぞよろしくです

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.15 )
  • 日時: 2014/07/27 13:35
  • 名前: むつむつ (ID: 7YM0YNpr)

チャットルーム1000こえてますね〜
はりぼてさんがまた1000のキリ番をとってるみたいでw

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.16 )
  • 日時: 2014/07/27 20:36
  • 名前: ・粛り^准り^ス ◆.c/q167KII (ID: 5yvofO6W)

【日曜定期のお知らせ】
21:30よりチャットルームにて開催。
誘ってくれればMHやります。

>>14
よろしくお願いします。
>>15
キリ番は譲りません
ちなみに777のゾロ目はゆるとsでした。
1111のゾロ目は自分。
次回は2000と2222

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.17 )
  • 日時: 2014/07/27 20:49
  • 名前: むつむつ (ID: 7YM0YNpr)

名前がなぜか文字化けしてますね〜
はりぼてさんかな?

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.18 )
  • 日時: 2014/07/27 21:32
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: KXBaF6dU)

>>17
はい、はりぼてです。
Firefoxだとクッキー保存した文字が化けちゃうんですよね。
確認せずに投稿してしまいました

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.19 )
  • 日時: 2014/07/28 11:14
  • 名前: むつむつ (ID: uqDBr42e)

じぶんの3DSLLがスライドパッド取れるわ
ランプのとこが割れて取れるわで大変なことになってますので早めに修理に出したいと思います。
なので、修理中はモンハンできません。ごめんなさい。
(まさか友達が普通にDS落とすとは思いませんでした。)

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.20 )
  • 日時: 2014/07/30 11:22
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: mf4uuQxg)

>>19
任天堂は丈夫なのがアイデンティティだと思ってました。
PSPと違って二つ折りなだけでこの安心感。

【ちょこっと告知】
浪漫組フォーラムちょこっと整備しました。
まだまだ突貫工事ですがご利用いただける嬉しいです。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.21 )
  • 日時: 2014/08/02 20:16
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: /AavIL1U)

【土曜定期のお知らせ】
今日もMHやります。
21:30チャットルーム集合で、
先着順の部屋割りです。
はりぼて部屋ははりぼての独断により怒らー行きたいと思ってます。
皆様のご参加お待ちしております。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.22 )
  • 日時: 2014/08/03 14:35
  • 名前: むつむつ (ID: gRQqxmwC)

明日修理だしますので明日からモンハンNGになります
なのでチャット来る以外何もできませんw

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.23 )
  • 日時: 2014/08/04 22:25
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: 3qm4Y323)

キリ番報告チャットルームにて
2000 ゆると
2222 むつむつ
3000 ゆると
3333 リヴァイ(ゆると)

何故か片道勇者が流行ってます。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.24 )
  • 日時: 2014/08/05 02:54
  • 名前: むつむつ (ID: cF/ZaKh4)

↑うん。ごめんなさいw何してる?のところに自分が書き込んだからですねw

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.25 )
  • 日時: 2014/08/06 21:55
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: 07bgTuM9)

4000 むつむつ
4444 むつむつ
5000 はりぼて

チャットが賑わっていていいですね。
合宿やら何やらで
明日から来週いっぱいまで顔出しが難しくなります。
その間保守よろしくお願いします

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.26 )
  • 日時: 2014/08/09 19:55
  • 名前: ヨーグルト (ID: 2CWC/8yj)

生存確認
久々にスレを覗いたらこちらに移っていると書いていたので
一応生存確認
まあ誰も私のこと覚えていないでしょうが…
こちらでも活動させていただきますのでよろしくお願いします。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.27 )
  • 日時: 2014/08/09 20:32
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: JIHfY26G)

>>26
お久しぶりです。もちろん覚えてますよ。
MH4Gでもよろしくお願いします。


ゾロ目5555はリヴァイsでした

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.28 )
  • 日時: 2014/08/10 11:06
  • 名前: みかん (ID: mhlEOqjk)

ハンドルネーム(HN) みかん

経験のあるMHシリーズ 3Gと4

使える武器 操虫棍、弓

使えるネット環境 PCと3DS

復活報告
何もやってないけどMinecraft支部長のみかんです。
サーバー立てたい方がいるなら言ってください。全力で協力します。
PC復活とともに色々データが電子の海に飲み込まれました...
その代わりものすごく軽くなりました。
でもjavaとかマイクラ入れ直すの面倒...
3DSはずっと動画ばっかり見ててMHやってません...
買う予定のはMH4Gとスマブラ。

これからもよろしくお願いします。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.29 )
  • 日時: 2014/08/10 13:14
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: dumnre0Q)

>>28
PC復活おめでとうございます。
MH4Gでもよろしくお願いします。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.30 )
  • 日時: 2014/08/10 18:25
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: qh7o2Rgy)

【日曜定期のお知らせ】
本日22:00よりモンハン集会を開催いたします
22:00より少し前にチャットルームにお越しください。

P.S
チャックスにハマりました。
MH4Gではチャックスを使います(宣言)

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.31 )
  • 日時: 2014/08/12 00:45
  • 名前: むつむつ (ID: nv6DWGeD)

たまにはモンハンのこともw
どのたかギルドクエストの左がジンオウガ亜種か、ブラキディオス、右がラージャンのを持ってないでしょうか?できればほしいのです・・・(強テッセンがほしいw

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.32 )
  • 日時: 2014/08/13 00:07
  • 名前: ケシカス (ID: gFUqdEhi)

こんちわっす。
色々とお久しぶりです。

改めての自己紹介。

ハンドルネーム・ケシカス(MHでは、夢想封印・シャボン)

MH経験シリーズ・MH2G MH3

使える武器・ランス以外全部使えます。

使えるインターネット環境・3DS

【ひとこと】
えー、これからもよろしくお願いします!

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.33 )
  • 日時: 2014/08/13 00:20
  • 名前: ケシカス (ID: gFUqdEhi)

はうっ。

チャ、チャットが正常に動かないッッ!!

と、いう事でチャットには当分入れませんね・・・
ショックです…

あと、MH4Gを買う時期が、かなり遅れてしまいます。ごめんなさい。

【ケシカスからの報告でした。】

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.34 )
  • 日時: 2014/08/13 10:46
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: 6bI4k59h)

>>32-33
MH4Gでもよろしくお願いします
新チャットは3DSからのアクセスが正式に対応していませんので
スマホかPCから入るか

あるいは3DSで強引に入ってきてください(不可能ではないはず)


追記:>>0リニューアルしようかな

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.35 )
  • 日時: 2014/08/15 00:40
  • 名前: ケシカス?いや、最弱王だ。 (ID: 52bBiDxu)

最近、MHしてないなーと思いながらもMHをやらないケシカスです。

夏が嫌いなケシカス。
理由は、暑い。そしてあの、宿題の量。

実際、今のところ宿題は全く進んでいない。

しかも、宿題の提出日は、19日。

何が言いたいか分かる人は、分かると思う。

そう。ゲームが没収されることになった。

なので、少しの間ゲームができません。

ごめんなさい。

ゲームが返されたら、またよろしくお願いします。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.36 )
  • 日時: 2014/08/15 19:21
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: O.0LZiVE)

>>35
お互い夏休みの宿題に追われる者同士頑張っていきましょう(・∀・)
MH4G発売までに3DS戻るといいですね(余計なフラグ)

自分は明日から3日くらい茨城行くんでお留守番頼みます。
恐らくチャットで声かけるんで貧乏くじ引いたと思って任務を遂行するように。

そういえば:皆さんMH4Gの予約しました?

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.37 )
  • 日時: 2014/08/19 11:38
  • 名前: むつむつ (ID: kILM.Xs9)

こんばんわ〜むつむつです。
ちょっと宿題がやばくて大変なことになってるので
IN率さがります。
すいません。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.38 )
  • 日時: 2014/08/23 16:21
  • 名前: むつむつ (ID: D0IcUHEE)

任天堂に修理出したらつぶれて帰ってきたので 
修理出します。畜生
金は返してほしいものですw畜生
というわけでもうしばらくモンハンできません。畜生
追記:フィーダーつながりませんw

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.39 )
  • 日時: 2014/08/23 16:41
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: /6vVGDFQ)

今更ながらMH4G予約してきました。
4のときはイーカプで予約してかなり待たされたので、
コンビニ予約です。

>>38
同じくつながりません。
メンテでしょうか?

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.40 )
  • 日時: 2014/08/23 18:47
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: /6vVGDFQ)

未だにチャットに繋がらないので公式眺めてました。
よくある質問より引用

Q.ゲーム機やテレビのブラウザからFeederを見られますか?
A.Feederは、各種ゲーム機やテレビのブラウザに対応しておりません。
モバイルページであれば正しく表示出来る場合がありますので、お試し下さい。
なお、それらのブラウザでの表示に問題があったとしても、修正対応等は行えませんので予めご了承下さい。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.41 )
  • 日時: 2014/08/23 19:39
  • 名前: カルマ (ID: CWB4O7UO)

現在メンテナンス中みたいですねw
いつ終わるかはわかりませんが・・・

やべぇ、予約するの忘れてたw明日休みなんで、ちょっくら行ってきます
ん?コンビニ予約?いやいや、ゲ〇ですよww

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.42 )
  • 日時: 2014/08/23 19:53
  • 名前: むつむつ (ID: D0IcUHEE)

メンテだったみたいですねw
失礼しました〜

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.43 )
  • 日時: 2014/08/23 20:08
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: /6vVGDFQ)

>>41
二回目のフラゲは期待できるのかなw
コンビニとGEOだと距離が7、8倍近く違いますし、
夜中にGEO行く気なかったのでセブンで予約しました。
7:00に受け取れるらしいです。ちょうどいい時間。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.44 )
  • 日時: 2014/08/25 18:46
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: c8/ETZVe)

キリ番&ゾロ目賞(チャットルーム)
6000むつむつ「明日ならモンハンできるかもですけどね〜」
7000リヴァイ「これで釣れるかな?w」
8000むつむつ「ありがとうございますw」
9000むつむつ「むつむつ」

6666カルマ「うぇぇぇぇい」
7777リヴァイ「あっ(察し」
8888リヴァイ「おわらない絶望もうだめだorz」

むつむつ賞
6262みかん「防具祭りやー」

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.45 )
  • 日時: 2014/08/26 22:32
  • 名前: ニノ (ID: ZpkFoESv)

初めまして!
進撃の巨人のスレから来ました、ニノと言います!
できれば浪漫組に入らせて頂きたいです!
いちようスペックを…

HN  ニノ
武器  大剣、太刀、ハンマー、操虫混、ライトボウガン、弓
シリーズ ポータブル、2G、3d、3G
一言 プレイ時間は1000時間越えですが、実力は普通以下ですw

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.46 )
  • 日時: 2014/08/26 22:40
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: nlckh.jc)

>>45
お久しぶりです
大体一年ぶりでしょうか?
よろしくお願いします
チャットルームに誰かしらいるのでよかったら除いてみてください
ttp://www1.x-feeder.info/mh4g/

もうすぐ参照500ですねー

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.47 )
  • 日時: 2014/08/28 05:03
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: uBQQzJMq)

お会いした方はお久しぶりで御座います、初めての方ははじめまして。毎日徹夜モドキの蒼月です(;´w`)
失踪みたいに消えた理由(言い訳)は事前報告ド忘れしたまま父方の実家に行ってたからです…
ネット?ナニソレオイシイノ?という田舎だった為、その間ネットもゲームも一切出来なかったので機械操作を思い出してる次第ですw(約1ヶ月やらないだけで操作方法が頭から消え去る自分ェ)

4Gについてなのですが、買うのは決まっているのですが金と学業の都合上、買うorプレイするまでが皆さんより遅くなるかと思われます。(学園祭が間近&委員会掛け持ち&そもそも定時制で夕方から学校だからプレイ時間がどうしても深夜になるという地獄の様な環境)
ぶっちゃけチャットにすらどれだけ顔を出せるか…という状況なので幽霊部員に近い存在になるかと思われますが、もし偶然でも見かけたら気軽に誘って下さると幸いです♪


…実は最近ガ○ダムとかマイ○ラ(PS3)>モンハンになりつつあるとかそんな事はアリマセンヨー
あ、自己紹介もしておかないとですね。

ハンドルネーム(HN): 蒼月
経験のあるMHシリーズ: 2ndG(最盛期)3(最初のみ)3G(3DS&WiiU両方)4(イマココ)MHF(最初のみ)
使えるネット環境: WiiU、PS3、3DS(ほぼWiiU使用)
備考:神出鬼没な浪漫組員です。
ネット回線が微妙なので突然繋がらなくなる事もありますが、ご了承下さい。
どの武器も使えますが、特に得意なのも無い器用貧乏です。強いて言うなら弓、片手?

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.48 )
  • 日時: 2014/08/28 07:56
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: i8Btxmrp)

>>47
お久しぶりです
学校行事大変ですね
実は自分も、
その他のゲームいろいろ>>>>MH
になってるなんてそんなことありませんよー

土日などは平日でも人がいるかもしれないのでたまに覗いてみてください
実は深夜組も一定数いたりいなかったり

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.49 )
  • 日時: 2014/08/28 23:10
  • 名前: ケシカス  (ID: 9ksRQapp)

はい。生き帰って来ました。クシカツ・・・ケシカスです。

夏の暑い日に、暑さがこもる教室で、宿題をやってました。

暑さのせいで、逆に頭がおかしくなりました。

そのせいで、自分のハンドルネームですら 間違える始末。

いつもどうり活動するのでこれからも
よろしくお願いします。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.50 )
  • 日時: 2014/08/29 07:51
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: xv27ryR7)

>>49
生還おめでとうございます
ちなみに
自分の場合だと自宅よりクーラーの効いた教室のほうがいくらか涼しかったりします

>>0を少しだけリニューアル
参照500&レス50突破

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.51 )
  • 日時: 2014/08/30 18:40
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: X08PpuT2)

【速報(?)】ttp://www.4gamer.net/games/990/G999018/20140829122/
New3DSがMH4Gと同時発売

注目の機能
・CPU強化によるグラフィック向上
・ZR・ZL・Cスティックによる操作性向上


高い

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.52 )
  • 日時: 2014/09/01 17:05
  • 名前: DAI ◆85DXY2.GA6 (ID: 5aJm09b5)

どうも、AREKです。生存報告と共に入団申請します。

使うハンドルネーム DAI(AREK)
プレイしたことのあるモンハンシリーズ G&try&3G&4
使える武器 全て使用可能(苦手な物もある。)
使えるネット環境 PC Vita 3DS wii
備考
武器に関してですが、暫く使って無い物が有るためある程度の調整が必要に成ります。兎も角あれ、またお世話に成りますがよろしくお願いします。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.53 )
  • 日時: 2014/09/02 18:17
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: iJq/naB9)

よろしくお願いします
懐かしい顔ぶれが続々と復帰して賑やかになりました
MH4G発売まであと1ヶ月とちょっとですが頑張りましょう(何を?)

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.54 )
  • 日時: 2014/09/06 06:21
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: hNYKVURW)

久しぶりなんで練習として村下位ネルスキュラ二頭をギガロアで行ったら
五 分 オ ー バ ー & ノ ー ダ メ 無 理 という結果…これはひどい。
やはり頭がまだガ○ダム状態のようです。
いっそ誰か語り合える人がいたら良いのに…という自己中にも程がある思考はおいといて。

WiiUでもチャットがね…使えない訳じゃないんですが、殆どの機能が使えないっぽいです。幸い、喋るのは一応出来るので参加不可能なんて事はないのですが、参考&報告ということで深夜ながらレス致しましたぁ。
因みに土曜は珍しく完全にスト○イクフリーダムなので、風呂か飯がプレイ時間に当たらない限りフル参加出来そうなのですが、日曜日は参加出来るかどうか怪しい感じです。
という事で早速MH4リハビリして参りますw


【追記】
ガン○ムが語り合えるor同じゲームやってるよって方が万が一何人かいたらそれはそれで幅が増えるからフォーラムの方の別ゲー枠増やせるかもなぁっていう妄想(野望)はおいといて。

交流板で今一番レス多いの此処なんですよね。もしかして割と賑わう旅団になれそうかな?
なれたら管理は大変になりますけど、もっと楽しくなりそうですねぇ(*´w`)

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.55 )
  • 日時: 2014/09/06 12:15
  • 名前: reon (ID: ggIyfxRn)

どうも初めましてreonです モンハンの名前は火神 煉
経験してるモンハン MH2G MH3 MH4 
使えるネット環境 PC 3DS  使用武器 大抵 双剣 たまにヘビィボウガン
HRは今の時点で108 
まだまだ弱いですがよろしくお願いします

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.56 )
  • 日時: 2014/09/06 15:40
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: 76mKzZCS)

>>54
自分もセカキャラの村クエやってるんですが
だいぶやってないのでひどい状態ですね
リオレウスなんてだいっきらいだ

チャットルームはモバイル版ページからご利用いただくと
いくらか落ち着くかもしれません

交流板で一番レスが多いとはいえ去年と比べると雲泥の差ですね
やはりMH4で開拓しつくされてしまっているのでしょうか

>>55
名誉の新規さん第一号
よろしくお願いします

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.57 )
  • 日時: 2014/09/06 19:34
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: MP7.akwq)

>>56
固定方を基本的に使えない身&運がオワってるのでおまもり再ゲット出来る気がしないんでサブやる勇気がががw
ヘタレウスははきゅnゲフンゲフン。

モバイル版からですな、了解です〜!
WiiU持ってる方が入って来る可能性一応あるかもなので、そちらについても何か分かり次第参考までに報告しておきますねぇ。

まだMH4G掲示板出来て間もない(?)ですから、まだこれからですよ。4からの移民も進んでる途中(の筈)ですしね。
開拓云々については…ぶっちゃけMH4の評価自体が賛否両論だからじゃないですかね(;´w`)
任天堂が携帯可能ハード指向の今じゃ仕方ない事ですけど、3DSは年齢層の関係でマナーがなってない方々がどうしてもなぁ…あと発掘とか発掘とか発掘とか。

>>55
期待の新人さんktkr!
宜しくお願いしますねぇ(*´w`)

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.58 )
  • 日時: 2014/09/07 08:37
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: T37NCx9p)

スマホ版ページ
ttp://www1.x-feeder.info/mh4g/sp/
それでも駄目ならガラケー版ページ
ttp://www1.x-feeder.info/mh4g/mobile/

>>57
むしろ野良から逃げるためにここでモンハンやるって目的もあるんですけどね
どうせおまも発掘もろくなのないんでメンタル的なダメージはありませんでした

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.59 )
  • 日時: 2014/09/07 22:31
  • 名前: 福 (ID: O4DpaZWR)

えっと名前は福です
今はHR500ぐらいです
主に大剣やそうけん、、、いろいろ使ってます
よろしくです

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.60 )
  • 日時: 2014/09/07 22:40
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: mwTO.Y9i)

>>59
よろしくお願いします

追記:
自己紹介テンプレに得意な武器を追加してみました

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.61 )
  • 日時: 2014/09/09 04:50
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: UU2HS7xg)

>>58
あぁ…成る程。
野良はね…一種の縛りプレイなんですよきっと(遠い目)

通常弾強化+5s3来たらもう4に思い残す事はないかなぁ。団長の挑戦状?ナニソレオイシイノ?
モンニャンダラアマデュラが(無駄に)強くて勝てない件^q^

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.62 )
  • 日時: 2014/09/09 16:29
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: Xc09uu6C)

>>61
村クエもやらずに集会浴場下位行ったら地獄見ました
アルセルタスケチャワチャレベルに30分て……
オンライン前提のステータス高すぎ
これは楽しめそうですわ(落胆)

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.63 )
  • 日時: 2014/09/09 22:14
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: UU2HS7xg)

>>62
アルセルタスは当時、棍か弓しか使ってなかったんで余裕でしたな。
棍以外の剣士武器で有利つくのってあんま無いような…片手がまぁまぁ位?

ケチャワチャは個人的にかなり苦手ですねぇ、剣士で行ったら地獄見ましたw
ガンナーでも弓以外では行きたくないです。
ケチャワチャやるよりギルクエ100Lvテオのが楽な自分はおかしいのだろうか?

解ってはいましたけど、HRが強さに関係しないって改めて実感出来ますね。
フレ以外信用出来ない。ハッキリ分かんだね(絶望)



…ケチャワチャって昔いた芸人(?)のま○ゃまちゃみたいな名前ですよね。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.64 )
  • 日時: 2014/09/10 14:47
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: 8hv9Wh31)

>>63
武器の有利不利というよりか、初期装備で挑んだ結果ですね
ソロでやるなら村クエから堅実に攻略するしかないのだろうか

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.65 )
  • 日時: 2014/09/10 16:59
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: 3gTLTFim)

>>64
初期武器で行くなんて…へんたゲフン、猛者ですね分かります。
攻略する気なら村安定だと思いますよ、集会所で挑戦してみたいなら突き進むのもアリかもですが。

ソロはSBしてれば楽かなと思ったけどそもそも初期状態だから金無いかな
それにSBばっかだと面白みもない気がするけど。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.66 )
  • 日時: 2014/09/10 17:16
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: 4JnVFVfn)

SB(せるふきる・ぼまー)
モンスターの隣で爆弾蹴って仲間もろとも吹き飛ばす簡単なお仕事です

こうなる未来しか見えなかった

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【潜伏期間】 ( No.67 )
  • 日時: 2014/09/13 20:41
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: kQtm5mKk)

さて、いよいよMH4Gの発売日まであと30日となり、
今年もモンハンの季節がやってまいりました
MH4Gでも浪漫組をよろしくお願いいたします
現状報告とこれからの予定についての告知です

【history】
2013/10/27浪漫組設立
2014/7/14浪漫組ForMH4G発足

【member】
・はりぼて
・カルマ
・むつむつ
・いもこ
・メイト
・リヴァイ
・ヨーグルト
・みかん
・ケシカス
・ニノ
・蒼月
・DAI
・reon
・福
・桜花

【hot】
Minecraft
幻想神域
ドラゴンポーカー
ゴッドフィールド
(片道勇者)
(落ち物パズル・入れ替えゲーム)
(マインスイーパ)
(将棋)

【イベント開催候補日】
発売日当日(10/11)
浪漫組設立記念日(10/27)
発売日前にMH4イベント(10/4 10/5)
リハビリイベント(リハビリ週間)

【自治会議日程】
9/20(土) 9/21(日)
20:30〜
(予定)

【Others】
専用掲示板閉鎖
チャットルーム使い方マニュアルの作成

【from member】
「地雷問題、データ改造・・・それはMH界のみならず、CAPCOM全体の問題やないですかぁ!!
この苦しみ・・・あなたにはわからないでしょうねぇ!」
byカルマ
「双剣なのでよく邪魔になる可能性がありますが邪魔にならないように攻撃しますよろしくです〜」
by reon
「他人の不幸は我の飯(笑顔)」
by蒼月
「ほとんど幻想神域詩化してない人です。
基本的に毎日いますので見かけたら気軽に声かけてください〜」
by むつむつ

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.68 )
  • 日時: 2014/09/12 17:59
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: kGqUJSms)

>>66-67
SB(せるふきる・ぼまー)は3Gでよくやってた記憶が…勿論フレor地雷限定のわざとですけど。
フレ同士で狩りもせずに延々とPvPやってたのを思いだしますww
ガンス?いいえ片手か弓でですよフヒヒ

現状報告了解です〜。少しずつではありますが、4板の方も戻って来てますし発売日も迫って本格的に始動してきた感じが出てきましたね!wktk
わざわざ報告するまでの事かは分かりませんが、今週の自治会議参加出来るかどうか怪しい&WiiUでも割とチャットが扱える様になりましたので報告をば。PC版でもまぁまぁ使える様に(?)なってるっぽいですねぇ





最w後wwクッwwwソwwwwワwロwタwwwwwwww

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.69 )
  • 日時: 2014/09/12 21:31
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: G84tJitF)

>>68
PvPといえば渓流の3番思い出す3rd出身です
本当に復活させるべくは砂漠でもドンドルマでもなく渓流だと思います
あの綺麗かつ便利なマップをもう一度
思い出補正がかかっていることは言うまでもないです

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.70 )
  • 日時: 2014/09/12 21:55
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: kGqUJSms)

>>69
渓流三番はド安定ですな!復活はよ……


他人の不幸は我の飯、自分の不幸も我の飯
自分ってばどうしようもないくらい健全だね!←

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.71 )
  • 日時: 2014/09/12 22:21
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: G84tJitF)

>>70
蒼月sが健全なら人類皆健全だね

……あれ、これもしかして新しい平和論?←

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.72 )
  • 日時: 2014/09/13 18:32
  • 名前: 桜花 (ID: IQOr0wZM)

初めまして、ここに誘導されて自己紹介書きに来ました桜花という者です
とりあえず自己紹介↓

MH歴…2Gからやってる、Fはやってない
主要武器…ランス
HR …MH4は700らへん、しばらく見てない
好きなモンス…ティガレックス
嫌いなモンス…フルフル、ギギネブラ
最近…ギルクエ回してる
ネット…wi-fiじゃないから出来ぬ
    マルチで主に友人と狩りしてる
装備…気分で替えるが、基本は忍シリーズ着てる…のか?
好きなクエスト名…空は蒼…大地は桜(3Gだったかな?
嬉しかったこと…レア7ランス掘り当てたこと

以後お見知りおきを…

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.73 )
  • 日時: 2014/09/13 20:41
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: kQtm5mKk)

>>72
詳細な自己紹介ありがとうございます
よろしくお願いします

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.74 )
  • 日時: 2014/09/14 00:01
  • 名前: 疾風 (ID: s4RO8mQi)

どうも、ここに入らせて頂きたくて来ました。
HN掲示板では疾風モンハンではジーク
MH歴3Gをカンストまで。、4はHR180ぐらい?
得意武器ガンナーのライト、ヘビィ以外
好きなモンスタージンオウガ
嫌いなモンスターリオレウス(紅玉出せぇ( ´△`)
最近防具集め、武器集め
ネット1ヶ月に一回ぐらいしか繋げません。
装備気分で変えます
好きなクエスト名団長からの挑戦状
嬉しかったこと神太刀引き当てたこと
宜しくお願いします。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.75 )
  • 日時: 2014/09/14 08:39
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: 6SSkdFSh)

>>74
よろしくお願いします
>好きなモンスタージンオウガ
ここ重要
自分もモンスターの中でジンオウガが一番好きです

ジンオウガ愛好会でもつくろうかn(殴

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.76 )
  • 日時: 2014/09/14 14:24
  • 名前: 疾風 (ID: OsEEUTiP)

今、ミラボレアス部屋立てるのでよかったらどうぞ。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.77 )
  • 日時: 2014/09/14 15:03
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: 5ss6XGaV)

>>76
たった今探しましたが見つかりませんでした
この猟団の方針上主な活動はチャットルームで行っており、
リアルタイムにこのスレを見ている方がほぼいないので、
突発部屋立てはチャットルームで行ったほうがいいですよ

逆に部屋立て予約はこっちのほうがいいかもしれません

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.78 )
  • 日時: 2014/09/18 22:14
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: Jru4CRNh)

自治会議についてお知らせ

【開催日】
・9/20(土)21:00〜
予備
・9/21(日)21:00〜

【議題】
・浪漫組の方針
・幽霊部員への対応
・発売日直後の過疎状態回避
・自治会議の必要性
・などなど

事前に出欠確認お願いします

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.79 )
  • 日時: 2014/09/20 19:54
  • 名前: ヘタレウス(ヘタレイア) (ID: u5RdA9ma)

改めて入団したいヘタレウス(ヘタレイア)と申します。 やっていたMHシリーズは3rd(挫折) トライ(挫折) 3G(なんとかHR解放) 4(HR解放) 得意な武器は・・・ありません 使えるネット環境はiPhone、3DS、PS3・4、wiiUなど 好きなゲームはウォーフレーム、スマブラです アニメやドラマはあまり見ないので好きな物は無いです。 どうか宜しくお願いします。後好きなモンスターは、ヘタレウスもといリオレウスです。嫌いなモンスターはババコンガです。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.80 )
  • 日時: 2014/09/20 20:04
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: TMb3dSdp)

>>79
よろしくお願いします
9時からチャットルームにどうぞ

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.81 )
  • 日時: 2014/09/20 20:42
  • 名前: ヘタレウス(ヘタレイア) (ID: u5RdA9ma)

>>80
了解です

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.82 )
  • 日時: 2014/09/20 21:32
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: TMb3dSdp)

会議開催中です
是非チャットルームまでお越しください

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.83 )
  • 日時: 2014/09/20 23:16
  • 名前: 島ちゃん (ID: /l7QELxg)

えっと・・・入団希望です!
名前は、島ちゃん又はぜかましです。(*´ω`*)
モンハンは3rgからなのですが、
まだよくわかっていません・・・( ;∀;)
(肉質って何?スナイプって難しい等)
ネット環境は、スマートフォン、
PCぐらいですね。
得意な武器は・・・
ガンランスです・・・(つд;*)
好きなゲームはVOCALOIDや
DEEMO等の音楽ゲームです(//∇//)
色々と悪い噂がある私ですが、
皆様に迷惑をかけないよう精進いたします!

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.84 )
  • 日時: 2014/09/21 07:35
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: lS77y7.v)

>>83
入団ありがとうございました
よろしくお願いします

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.85 )
  • 日時: 2014/09/21 23:09
  • 名前: 藍瑠 (ID: 8W6acCgA)

よろしくおねがいしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ハンドルネーム(HN): 藍瑠
経験のあるMHシリーズ: 3G、4
得意な武器:片手剣、ガンランス
使えるネット環境: PC

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.86 )
  • 日時: 2014/09/22 18:14
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: UvdU/wzQ)

>>85
入団ありがとうございました
よろしくお願いします

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.87 )
  • 日時: 2014/09/24 22:07
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: WSPM05i7)

祝☆参照1000突破

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.88 )
  • 日時: 2014/09/28 22:56
  • 名前: メイト (ID: oqpZq/9Z)

ここ最近、製図検定や文化祭の準備などで忙しく顔を出せませんでした。すいません

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.89 )
  • 日時: 2014/10/01 09:02
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: sMyGCbbw)

>>88
全然問題無いですよ
10/11からが本番です

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.90 )
  • 日時: 2014/10/02 20:29
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: ESntjSCT)

MH4G直前狩猟イベントですが、
土曜日と日曜日どちらの方が参加しやすいですか?

回答は明日中とさせていただきます

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.91 )
  • 日時: 2014/10/03 21:44
  • 名前: カルマ (ID: 6LPyjUw0)

自分は明日ならいけますかね・・・まぁ、日曜でもいいですけどw
あ、あとMH以外(GTA5、ポケモンXY?とかw)でも一緒にできる人がいたら
是非言ってください♪

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.92 )
  • 日時: 2014/10/04 11:26
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: /okY/mBT)

回答者1人

結局土曜も日曜も変わらないって方が多かったので日曜日に開催することにします
集合21:00
クエストはチャットルームにて部屋ごとに決定いたします
サイコロ機能などもご活用ください

忙しくて顔出せなかったって方もぜひご参加ください

>>91
なかなかゲーム合わせるのって難しいですよね
自分据え置き持ってない&3DSが現状MH専用機なのですみません

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.93 )
  • 日時: 2014/10/05 21:37
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: MpmsOgeW)

発売日直前リハビリ狩猟開催中

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.94 )
  • 日時: 2014/10/06 14:15
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: DHehinDl)

昨日のイベントに参加していただいた皆様ありがとうございました

長い間MHをやっていないこともあり、相当腕が鈍ってたようで

MH4G発売まであと5日
盛り上げていきましょう

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.95 )
  • 日時: 2014/10/06 23:11
  • 名前: ゆると (ID: KwgY1.ea)

お久しぶりです、元リヴァイです〜
ちょっとバカやってまた骨折してしばらくこれませんでしたw
まだ治ってないですがね・・・w

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.96 )
  • 日時: 2014/10/07 17:07
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: 6OHWXARR)

>>95
最近見ないなと思ったら怪我してたんですね
去年もこの時期骨折してませんでしたっけ……

3DSの操作は大丈夫そうですか?
お大事にー

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.97 )
  • 日時: 2014/10/09 21:55
  • 名前: 主食はぼんち揚 迅 ◆Y9ffv/JbRY (ID: oGG.vnOU)

こんばんわ
入団希望です!
所属している団が過疎ってきているので
掛け持ちとなりますが入らせて下さい

【HN】:迅(の予定)
【経験済みのシリーズ】:3G(HR154)、4(HR200程度)
【主に扱う武器】:片手、ランス、弓時々太刀
【使えるネット環境】:PC
【備考】:PCは親の物なので使えない時が多いです
主さんと同じくジンオウガ好きです(´▽`*)

追記〜少し訂正

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.98 )
  • 日時: 2014/10/09 11:39
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: wBhxV7IO)

>>97
入団ありがとうございます
開いた時間に是非チャットルームにお越しください

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.99 )
  • 日時: 2014/10/09 13:44
  • 名前: 主食はぼんち揚 迅 ◆Y9ffv/JbRY (ID: oGG.vnOU)

>>98
これからよろしくお願いします
できる時間帯は
平日 16:45〜
土日・祝日 いつでも
となっておりますので
気軽に声をかけて下さい
都合により出来なくなる時は多々ありますが…

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.100 )
  • 日時: 2014/10/09 15:14
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: wBhxV7IO)

>>99
了解しました。
よろしくお願いします

&キリ番げと

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.101 )
  • 日時: 2014/10/10 19:59
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: q0dzzcYx)

MH4G発売ももう明日になりました

……のに引き継ぎ用データがまだHR5のはりぼてです
G級昇格は少し出遅れることになりそうです(´・ω・`)

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.102 )
  • 日時: 2014/10/11 09:07
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: IEAK1IhO)

セブン-イレブンにてMH4G購入
早速プレイしてきます

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.104 )
  • 日時: 2014/10/11 16:40
  • 名前: 島ちゃん (ID: H2VbsS4P)

>>103
フレンドコード・・・(´д`|||)
嫌がらせに使われるかもれないので
早く消したほうがいいですよ

追記
4g面白いっすね!
最初は発狂からの発狂・・・
買えた時は嬉しかったです〜

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.105 )
  • 日時: 2014/10/11 19:52
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: kGqUJSms)

MH4GGET記念レス

大明神ゲフンゲフン、ダイミョウザザミと早速やり合って来たけど、やっぱカワイイデス。
ランス練習にクック先生(青)やってみたら地味にキツかったよ。まだまだ精進しないといかんね。(振り返りの足ダメUZEEEEEE青クックなんて先生じゃねぇクソォオオオオオ)

始めたばっかだけど、なんだかんだで4に比べて色々と楽しめそうだ。
これはやり甲斐あるね!



おまけという名のP.S.
街の守護兵()「コラコラ!これより先は、この街の<<大長老>>様が住まわれている宮殿だ。相応の身分を持つ者でなくば、通行を許可する事はできぬ。引き返しなさい!」

HR229って身分低いのか…(困惑)
成る程カンスト限定なんですね解りません(#^ω^)ビキビキ

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.106 )
  • 日時: 2014/10/11 18:39
  • 名前: 主食はぼんち揚 迅 ◆Y9ffv/JbRY (ID: yBKCQz81)

>>104-105
新しく入らさせていただいた者です
引き継ぎしなかったので今はHR低いですが、
よろしくお願いします

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.107 )
  • 日時: 2014/10/11 18:46
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: 3eXe811i)

>>103
入団ありがとうございます
入団申請用テンプレートはこちらになります

ハンドルネーム(HN):
経験のあるMHシリーズ:
得意な武器:
使えるネット環境:
備考:


また、この掲示板はフレンドコードの書き込み禁止がルールなので
該当レスの修正をお願いします


>>105
HR的にG級昇格できないので村クエ上位コツコツ進めてます
砂漠広すぎだろ……
やっぱり復活すべきは砂漠じゃなくて渓流だった

ウカムさえ倒せばHR130でも大老殿いけるんですけどね
きっと街の守衛兵も改造クエでHR上げたやつ警戒してるんだよ、きっと

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.109 )
  • 日時: 2014/10/11 19:58
  • 名前: メイト (ID: 54ZGUTqJ)

えーみなさんエンジョイしてると思うのですが、私はすこしやらかしまして(スマホをお風呂に落ッチッチしてしまったんで)2ヶ月小遣いなしなんでモンハン買えません...(泣
おそらく、12月(もしかしたら1月になるかも...)になるまで買えません。すいません。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.110 )
  • 日時: 2014/10/11 21:54
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: MOmvEOTu)

>>109
了解しました

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.111 )
  • 日時: 2014/10/11 22:30
  • 名前: 雲 (ID: nOTJW/vS)

こんばんは!
いままで幽霊でしたが4G発売につきまして再入団希望です!

ハンドルネーム(HN):雲
経験のあるMHシリーズ: 一応シリーズ通してやってます
得意な武器:片手・双剣・ランス・ハンマー
使えるネット環境:iPhone・iPad・Wi-Fi

よろしくお願いします

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.112 )
  • 日時: 2014/10/11 22:33
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: MOmvEOTu)

>>111
入団ありがとうございます
よろしくお願いします

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.113 )
  • 日時: 2014/10/12 23:10
  • 名前: 疾風 (ID: RSQuB8sj)

二ページに下がっているので、age。青クックは金剛体付けりゃ楽勝ですよ。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.114 )
  • 日時: 2014/10/13 00:01
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: 8Zl9.yKx)

>>113
気づかぬ内にHPゴリゴリ削られる悪夢

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.115 )
  • 日時: 2014/10/13 09:19
  • 名前: 疾風 (ID: aacMwt3Q)

イャンクックレベル100の思い出が…うわぁぁぁ!何だよあいつ!ランスで突いてたら金剛体付けたせいで気づいたらHPゴリゴリ減ってるし。大剣で行ったら、振り向き溜め3がついばみで邪魔されるし!あんなもん、先生何かじゃねぇ!ふぅ、落ち着け、オレ。怒っちゃダメだ。すいません、取り乱しました。落ち着くため、村クエシャガル0分針出して来ます。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.116 )
  • 日時: 2014/10/14 16:59
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: dr7yuHCS)

>>115
今作のギルクエは更に難易度が高いそうな……


やっとG2に昇格しましたよHR開放時は24でした
レギオスS一式装備だしオン行って蹴られたらどうしようと思ってたのですが、
意外とそんなことなかったです。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.117 )
  • 日時: 2014/10/14 20:29
  • 名前: 主食はぼんち揚 迅 ◆Y9ffv/JbRY (ID: IU.iPUEG)

>>116
未だに上位です。。
ソロで行くのも面倒になってきました
オンでさっさとG級まで上げようかな・・・

チャットの方ですが管理用パスワードというのは?

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.118 )
  • 日時: 2014/10/15 00:08
  • 名前: じゃむ (ID: 7ca2axtx)

ハンドルネーム(HN): じゃむ
経験のあるMHシリーズ: 3rd,3rdG,4,F
得意な武器:ヌヌ<槌<片手<軽<重
使えるネット環境: PC
備考: MH4は1度売却したので一からスタートです。PSは下手糞ですが、F全盛期時代にヌヌ部門で1度だけ4位入賞しました。重ハメやサポガンなどいろいろやってました。よろしければ入団させてもらえませんか?

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.119 )
  • 日時: 2014/10/15 07:53
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: OkZejaY6)

>>117
自分も上位はソロで行こうかと思ったんですが、
☆6の面子見て野良に逃げ込みました
言われてるほど地雷もいませんでしたよ
管理用パスワードは文字通りチャットの管理者が設定を変更するためのパスですよ
もしかして入れなかったりしますか?

>>118
Fの双剣部門で4位!?
ご入団ありがとうございます
是非チャットルームにお越しください

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.120 )
  • 日時: 2014/10/17 20:06
  • 名前: 主食はぼんち揚 迅 ◆Y9ffv/JbRY (ID: OQ6bx1Rv)

>>119
入れました
G級まであと少しなので
よろしくお願いします

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.121 )
  • 日時: 2014/10/17 20:28
  • 名前: べべんべん (ID: VMdssTQY)


ハンドルネーム: べべんべん
経験のあるMHシリーズ: 3rd,4,3Gのちょこっと
得意な武器:太刀>>>スラアク>ガンス
使えるネット環境: PC、スマホ×2
備考: 腕はまぁまぁなので過度な期待はしないでくださいw
よろしくお願いします

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.122 )
  • 日時: 2014/10/17 22:25
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: GcYBXbrq)

>>120
あいよ待ってます

>>121
入団ありがとうございます
是非チャットルームにお越しください

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.123 )
  • 日時: 2014/10/18 10:37
  • 名前: ・粛り^准り^ス ◆.c/q167KII (ID: zfkKPjbx)

今日の夜G級の竜人商人クエ回せる人募集
チャットルームにてお待ちしております

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.124 )
  • 日時: 2014/10/18 10:49
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: zfkKPjbx)

>>123
はりぼてです

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.125 )
  • 日時: 2014/10/19 18:53
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: 6sqhf.mo)

良おま出たので攻防サポ三拍子揃った粉塵ジェントルマン

■女/剣士■ --- 頑シミュMH4G ver.0.9.1 ---
防御力 [515→515]/空きスロ [0]/武器[2]
頭装備:バンギスXヘルム [1]
胴装備:クシャナXディール [2]
腕装備:エクスゼロアーム [1]
腰装備:カイザーXフォールド [3]
脚装備:メイドXソックス [胴系統倍化]
お守り:天の護石(食事+6,攻撃+9) [3]
装飾品:回避珠【2】(胴)、回避珠【2】×2、名匠珠【3】、早食珠【1】、攻撃珠【1】×2
耐性値:火[5] 水[-9] 雷[-6] 氷[1] 龍[-11] 計[-20]

攻撃力UP【超】
回避性能+3
斬れ味レベル+1
早食い+2
-------------------------------

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.126 )
  • 日時: 2014/10/19 19:12
  • 名前: 主食はぼんち揚 迅 ◆Y9ffv/JbRY (ID: xqp.dDF4)

>>125
うおっ…
すごいですね
羨ましいです

現在☆7で停滞中
防具をしっかり整えないと死にますからね

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.127 )
  • 日時: 2014/10/19 21:32
  • 名前: ガンマ (ID: iWLHd3rV)

入団希望です。
ハンドルネーム:ガンマ
経験のあるMHシリーズ:2ndG,3,3G,3rd,4
得意な武器:ガンランス>その他すべて
使えるネット環境:PC、スマホ
備考:PSはそこそこ、平日は8,9時〜1,2時、休日は不定でオンに上がってます。
よろしくお願いします。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.128 )
  • 日時: 2014/10/20 14:57
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: 8xfuY04c)

>>127
ご入団ありがとうございます
是非チャットルームにお越しください

>>126
一度チャットルームに来ませんかー?
G級はもっと厳しいですよ(ゲス顔

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.129 )
  • 日時: 2014/10/20 20:00
  • 名前: Yuuki (ID: aOcFE4tn)

ハンドルネーム:Yuuki
経験のあるMHシリーズ:3G,4
得意な武器:チャアク>操虫棍,双剣>>>>>大剣
使えるネット環境:iPad
備考:本当は名前の後ろに、・ ・←こんなのついてます

活動超不定期です
宜しくです。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.130 )
  • 日時: 2014/10/21 19:08
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: s1Mdv00m)

>>129
ご入団ありがとうございます
是非チャットルームにお越しください

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.131 )
  • 日時: 2014/10/21 20:20
  • 名前: 主食はぼんち揚 迅 ◆Y9ffv/JbRY (ID: /.qLDdPr)

G級行けました!
ネットが使える時
できれば手伝って頂きたいです

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.132 )
  • 日時: 2014/10/22 18:10
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: IppHBVAa)

>>131
了解です(・∀・)ゞ

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.133 )
  • 日時: 2014/10/24 00:09
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: worzagCK)

テオのチャー/棍掘りたい同志はいませんかー?
野良だと人が集まらなくて苦労します……

俺用メモ:荒天はアカムで解禁

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.134 )
  • 日時: 2014/10/24 05:31
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: vaD/QgZt)

【速報】ミラバル大剣、MHFレベル
属性値ワロタwwただ火属性は今作だと不遇な希ガス。


>>133
やりたいけど装備が中々整わない罠。
今日も物欲センサーさんお仕事お疲れ様です(#^w^)

穿つ来ねぇから大剣装備作れんし今頃良おま来てもおまインフレで微妙だしG3行きたいのに満員かメッチャ待つだけか蹴られるせいで全然進まないから抗竜石二個持ち出来ねぇ&防具が大体作れねぇからシミュも殆ど使えねぇし結局上位装備使い回しするしかなくなるしレギオスX一式の地雷とばっか会うし攻撃したわけでもないのに出会い頭に狂竜黒ティガから3連撃食らうわ皆と差が開いて一緒しづらいわ挙げ句の果てにはイーオスの厚皮さえイーオスから何回剥ぎ取っても1つも出ねぇし(ry

要約:救いは無いんですか!?

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.135 )
  • 日時: 2014/10/24 17:33
  • 名前: 主食はぼんち揚 迅 ◆Y9ffv/JbRY (ID: tFx1Twm1)

>>134
センサー討伐頑張って下さい

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.136 )
  • 日時: 2014/10/24 21:33
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: Ci0M/pmH)

>>134
>>135
もしよろしければオトモしますよ―っと

はりぼてが仲間になりたそうにこっちを見ている
仲間にしますか?
→いいえ
 NO
 コッチミンナ

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.137 )
  • 日時: 2014/10/25 09:15
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: snMqD0A4)

荒天一式の要求素材

古龍の大宝玉×1
大地を穿つ剛角×1
大轟竜の剛爆爪×4
天剣の龍神玉×1
天空の龍玉×2
崩天玉×1
崩竜の厚腹鱗×4
嵐龍の堅殻×23
嵐龍の飛膜×7
渦巻骨×7
銀嶺の冠×3
驚異の大爆心×1
--------------------

……逝ってきます

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.138 )
  • 日時: 2014/10/26 10:11
  • 名前: 主食はぼんち揚 迅 ◆Y9ffv/JbRY (ID: CiR7aqoM)

チャットに行けずすみません
モンハンはやっているので
こちらの方に書かれれば行きたいので
お願いします

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.139 )
  • 日時: 2014/10/26 17:26
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: .YAX.qC7)

>>138
こっちではあまり募集しませんねー
暇な時にでもチャットルームにお越しください

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.140 )
  • 日時: 2014/10/26 17:33
  • 名前: ゆき (ID: 1Xpbfzrz)

ハンドルネーム(HN): 由樹
経験のあるMHシリーズ: 3G・4
得意な武器:大剣・操虫昆
使えるネット環境: PC
備考: 基本大剣です。HRは60と低めですが、どうかよろしくお願いします!

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.141 )
  • 日時: 2014/10/26 17:51
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: .YAX.qC7)

>>140
ご入団ありがとうございます
是非チャットルームにお越しください

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.142 )
  • 日時: 2014/10/26 18:44
  • 名前: 主食はぼんち揚 迅 ◆Y9ffv/JbRY (ID: CiR7aqoM)

>>139
そうですか
PCが使えるときはチャットの方に顔を出そうと思っているので
よろしくです

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.143 )
  • 日時: 2014/10/26 20:25
  • 名前: moon ◆P6rBQWtf4. (ID: HFKjmONd)

ハンドルネーム(HN): moon
経験のあるMHシリーズ: P2・P2G・P3・4
得意な武器:太刀
使えるネット環境: スマホ
備考: 太刀しか使えませんがよろしくお願いします。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.144 )
  • 日時: 2014/10/26 21:18
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: .YAX.qC7)

>>142
りょうかいです

>>143
ご入団ありがとうございます
是非チャットルームにお越しください


最近自分のレスがパターン化してる気はしない
しないって言ったらしない

誰か盛り上げてくれる人いないかなぁー(チラッ

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.145 )
  • 日時: 2014/10/27 19:51
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: x6QFPTze)

AGE
えいじ

そろそろ発売からそれなりに時間が経ってるのでイベントを開きたいと思います
ということでイベント案考えてください(他力本願)

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.146 )
  • 日時: 2014/10/28 16:19
  • 名前: シバルオン ◆bGUu8QF3jY (ID: 8gYGjYOz)

入団希望です
ハンドルネーム セレネ♪
経験のあるmhシリーズ 3g,4
得意な武器 片手剣
使えるネット環境 スマホ
備考 平日は昼間よるともに結構インしてます
PSは中の下ぐらいだと思ってます

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.147 )
  • 日時: 2014/10/28 16:55
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: TbmeanbR)

>>146
よろしくお願いします
是非チャットルームにお越しください

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【本 格 始 動】メンバー募集 ( No.148 )
  • 日時: 2014/10/28 19:14
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: Hz0PLoVp)

>>145
考えればええんやろ?任せろ!

・PvP
・見た目(スキル度外視)装備狩り
・ギルクエ(何を狩るかは未定)をLvMAXまで上げてやってみる(ガチネタ未定)
・TA(ネタ装備)
・さびた武器プレイ
・武器統一プレイ(ネタガチ未定)
・浪漫ガンス(ネタガチみて…あれこれ↑と同じじゃね)
・石ころ、ブーメラン、蹴り、シャドウプレイ(どれか1つを選ぶ感じ?)
・棍の虫当てのみプレイ(印弾も禁止)
・ガンナーの近接アクションのみプレイ

スッと思い付くもんだとこんなもんかな。
(浮かぶまでが)三分クオリティだから似たもんとかもあるけど…まぁ見逃して下さいな。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【イベント企画中】メンバー募集 ( No.149 )
  • 日時: 2014/10/28 20:32
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: GQihXtIj)

>>148
貴方はイベントの引き出しか←褒め言葉……?

ギルクエをMAXまで〜はブラキガルルガあたりでやればおもしろいでしょうか
武器統一プレイでネタ枠といえば笛PTとかですね

ここらへんを第一弾として考えていきましょうか
引き続き募集中です

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【イベント企画中】メンバー募集 ( No.150 )
  • 日時: 2014/10/30 18:46
  • 名前: 妹子 (ID: ermeGXL5)

お久しぶりです^^僕です
皆さんお楽しみのようで何よりです。
ちょっと訳あってまだ4gは買えてないんですけど、チャット版にはちょくちょく顔だしてるので新参の方もよろしくお願いします。

あと、はりぼてさんは消しちゃったみたいですけどモンハン以外にもここは色々手を出してるのでそういう話もチャットで出来たらなと思ってます。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【イベント企画中】メンバー募集 ( No.151 )
  • 日時: 2014/10/30 19:31
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: zkr67zgt)

>>150
消し……んな事無いですよ>>67らへんに残ってます←
……すみません>>0を編集しておきます

ただ、闇雲に書き加えていくと読みづらくなる一方なんですよねー

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【イベント企画中】メンバー募集 ( No.152 )
  • 日時: 2014/11/02 16:11
  • 名前: 生八つ橋 (ID: 6/p/gKiW)

遅れてすみません。生八つ橋です。
HN 石油王ムハマド
愛用武器 双剣
です。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【イベント企画中】メンバー募集 ( No.153 )
  • 日時: 2014/11/02 19:42
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: TEs1MJZW)

>>152
よろしくお願いします

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【イベント企画中】メンバー募集 ( No.154 )
  • 日時: 2014/11/05 17:01
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: NICNIh.w)

最高倍率
麻痺上から2番め
素白
潔癖5

そこそこの妥協発掘が出てしまったんで研磨してみました
バイバイデザートローズ

潔癖5のお陰で
回避性能+3 斬れ味レベル+1 挑戦者+2 舞闘家
組めました

舞踏家……

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【イベント企画中】メンバー募集 ( No.155 )
  • 日時: 2014/11/05 17:26
  • 名前: 獅子丸 (ID: kcJ4J2dJ)

ハンドルネーム(HN): 獅子丸
経験のあるMHシリーズ: 4くらいかな でも ほとんど初めてです
得意な武器:大剣とチャックスしか使ったことないです
使えるネット環境: PC
備考: まだHR2ですが 入団できますか? 話好きなもので 一人はさびしいので

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【イベント企画中】メンバー募集 ( No.156 )
  • 日時: 2014/11/06 00:20
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: HoE79DVd)

>>155
ご入団ありがとうございます
話し好きならどんなHRでも歓迎ですよ
よろしくお願いします

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【イベント企画中】メンバー募集 ( No.157 )
  • 日時: 2014/11/07 17:59
  • 名前: しかたないね (ID: QMbhdZWG)

ハンドルネーム(HN): mosa99
経験のあるMHシリーズ: p2g 3 4 フロンティア
得意な武器:笛以外の近接武器ならなんでも(得手は片手・棍・ハンマー)
使えるネット環境: PC
備考: 特になし

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【イベント企画中】メンバー募集 ( No.158 )
  • 日時: 2014/11/07 19:04
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: hHfVuqGC)

>>158
ご入団ありがとうございます
是非チャットルームにお越しください

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【イベント企画中】メンバー募集 ( No.159 )
  • 日時: 2014/11/07 20:33
  • 名前: D (ID: R3O0ojcb)

入団希望です。

ハンドルネーム(HN): ダンモロ
経験のあるMHシリーズ: 2nd以降全て
得意な武器:大剣、片手剣、操虫根
使えるネット環境: PC、VITA、PS3
備考:マナーのなってないプレイヤーが多く、気楽に楽しめなく
なってきたので志願しました。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【イベント企画中】メンバー募集 ( No.160 )
  • 日時: 2014/11/07 22:21
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: rEPOwCm0)

>>159
よろしくお願いします
是非チャットルームにお越しください

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【イベント企画中】メンバー募集 ( No.161 )
  • 日時: 2014/11/08 21:20
  • 名前: カイルU (ID: nAjdsL8i)

ハンドルネーム(HN): とよ〜
経験のあるMHシリーズ: 4
得意な武器:ハンマー以外使えますが ランス ガンス 棍 大剣が多い気がします
使えるネット環境:wiiu pc
備考:武器全般使えますが防御が・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【イベント企画中】メンバー募集 ( No.162 )
  • 日時: 2014/11/09 00:34
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: Ya3VQkAN)

>>161
入団ありがとうございます
是非チャットルームにお越しください

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【イベント企画中】メンバー募集 ( No.163 )
  • 日時: 2014/11/15 16:43
  • 名前: まぢしに (ID: uXpoSe5c)

ハンドルネーム(HN): ぽわぐちょ
経験のあるMHシリーズ: 4gからです。
得意な武器:ほぼチャアクしか使ってないです。
使えるネット環境:PC,iPod,WiiU,タブレット
備考:初心者です。見事な地雷だと思います。チャアクは気持ちいいので使ってます。チャットにはまれに顔を出してたりします。よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【イベント企画中】メンバー募集 ( No.164 )
  • 日時: 2014/11/15 16:51
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: dHI4lTzj)

>>163
入団ありがとうございます
よろしくお願いします

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【イベント企画中】メンバー募集 ( No.165 )
  • 日時: 2014/11/19 21:00
  • 名前: 【白銀の月】団長 (ID: tiNMu6r.)

ハンドネーム(hn):ヒビキ
経験のあるMHシリーズ:2nd以来triを除き全て
得意な武器:弓を除き全て
使えるネット環境:PC
備考:HRは454ですが、まだまだ弱いです
、よろしくお願いします

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【イベント企画中】メンバー募集 ( No.166 )
  • 日時: 2014/11/19 22:09
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: HBw1.5I4)

>>165
入団ありがとうございます
是非チャットルームにお越しください

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【イベント企画中】メンバー募集 ( No.167 )
  • 日時: 2014/11/24 22:55
  • 名前: やみ (ID: 2i5cn5zc)

ハンドルネーム(HN): やみ
経験のあるMHシリーズ: dos 2nd 2ndg
得意な武器:チャックス
使えるネット環境: PC
備考: 久しぶりにモンハンするので不慣れですがよろしくおねがいします

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【イベント企画中】メンバー募集 ( No.168 )
  • 日時: 2014/11/25 16:11
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: fXDLx5AM)

>>167
入団ありがとうございます
よろしくお願いします

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【イベント企画中】メンバー募集 ( No.169 )
  • 日時: 2014/11/26 03:14
  • 名前: ケシカス (ID: NkGm12eD)

お久しぶりです。ケシカスです!

覚えていないと思いますが、お久しぶりです。

最近、学校のテストやら部活やらで、まっったくこれませんでした。

反省してます、ごめんなさい。

いちおうPCでのチヤットも可能になりましたし、MH4Gにも手が届きました。

これからも、頑張っていくので再度よろしくお願いします。
(弱いので狩りの手伝いお願いしますw)

長々とすみませんでした。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【イベント企画中】メンバー募集 ( No.170 )
  • 日時: 2014/11/26 15:07
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: x5YpWwhE)

>>169
お久しぶりです
時間があればまたチャットルームにお越しください

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【イベント企画中】メンバー募集 ( No.171 )
  • 日時: 2014/11/26 21:41
  • 名前: しるぱぁ ◆nxsBCPVLLE (ID: DQY16zOd)

ハンドルネーム(HN):永久死Silver
経験のあるMHシリーズ:2nd 3rd tryG 4 4G フロンティア
得意な武器:チャアク以外全て
使えるネット環境:PC
備考:週5~6回オンになります。よろしくお願いします。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【イベント企画中】メンバー募集 ( No.172 )
  • 日時: 2014/11/26 23:06
  • 名前: haribite ◆.c/q167KII (ID: sm0RB9f.)

>>171
入団ありがとうございます
よろしくお願いします


さて、チャットルームはそこそこ盛り上がってますが
イベントは年末までもつれそうです
年内には開催したいと思いますが……

それまでの繋ぎと言ってはなんですが突発的なPT募集
【日時】11/27(木) 10:00〜
【ターゲット】ギルクエテオ(棍/チャックス)
【終了時刻】日付が変わる頃には

なおギルクエ150レベはG級オープンでないと受注できません

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【イベント企画中】メンバー募集 ( No.173 )
  • 日時: 2014/12/25 14:21
  • 名前: むつむつ (ID: 6UuCU/5C)

お久しぶりです〜。むつむつです。
最近PCの調子がわるく、電源が付かないことがあり、もうよくわっかんないのでもしかしたら戻ってこれなくなるかもです。
まぁ、新しいパソコンがどうなるかにもよりますけどね。

新しいの買ったぜ。
買ったぜ。
スペックはほっとんどかわらない相変わらずのごみPCだぜ。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【イベント企画中】メンバー募集 ( No.174 )
  • 日時: 2014/12/14 12:29
  • 名前: haribite ◆.c/q167KII (ID: 2XDpkZKH)

イベント開催のお知らせです

12/26(金)20:30から
浪漫組忘年会を開きます
チャットルームでの雑談を主軸に、MH4Gでのイベントも用意しています
是非ご参加ください

イベント予定
・All笛PT狩猟(パーティクエスト02 ババコンガ&ババコンガ亜種の狩猟)
・ P v P
・-募集中です-

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【イベント企画中】メンバー募集 ( No.175 )
  • 日時: 2014/12/18 23:17
  • 名前: 黒猫ω (ID: Yp5G2Y8Y)

お久しぶりです

家庭の関係で全くの音信不通になってしまい申し訳ありませんでした
これからも来れない場合、退団を考えていますが未定です
できれば退団はしたくないのですが、万が一という話で残していきます

それではまた時間の空いた時に

すみません、既にメンバーにはありませんでしたね

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【イベント企画中】メンバー募集 ( No.176 )
  • 日時: 2014/12/23 21:59
  • 名前: haribite ◆.c/q167KII (ID: BldqKBVm)

>>175
お久しぶりです
PSO2でもやっていらっしゃるのかなと思っていたら
家庭の関係でしたか
落ち着いた時にまた覗いていただければ結構です

今回メンバー一覧を作成していないのは
幽霊や生存の事についての話題が健全ではないと判断したからです
一度入団すれば解散するまでメンバーなのでご心配なさらずに

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【イベント企画中】メンバー募集 ( No.177 )
  • 日時: 2014/12/29 13:47
  • 名前: リスレ (ID: JmPey.c6)

ハンドルネーム(HN)リスレ
経験のあるMHシリーズ:4ぐらいです3Gは体験版なら
得意な武器:スラアクと大剣くらいです
使えるネット環境:iPad PCは最近不調なんでつかえません
備考:MHシリーズ初心者で狩りもまだまだ未熟者ですが良かったら入団よろしくお願いします

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【イベント企画中】メンバー募集 ( No.178 )
  • 日時: 2014/12/29 23:53
  • 名前: haribite ◆.c/q167KII (ID: MNDspqPV)

>>177
ご入団ありがとうございます
是非チャットルームにお越しください

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【イベント企画中】メンバー募集 ( No.179 )
  • 日時: 2014/12/30 21:32
  • 名前: 紫水 (ID: n/1HBeaN)

ハンドルネーム(HN): 紫水
経験のあるMHシリーズ: 4のみ
得意な武器:棍しか使わないです
使えるネット環境: タブレット
備考: 4からやってまだまだ未熟ですけどよろしくお願いします(*>`ω´<*)

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【イベント企画中】メンバー募集 ( No.180 )
  • 日時: 2015/01/01 01:36
  • 名前: haribite ◆.c/q167KII (ID: n0MKVrtW)

明けましておめでとうございます
昨年は様々な方にお世話になりました
今年もどうかよろしくお願いします

>>179
ご入団ありがとうございます
是非チャットルームにお越しください

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【イベント企画中】メンバー募集 ( No.181 )
  • 日時: 2015/01/18 18:26
  • 名前: むつむつ (ID: owFaztDK)

ほとんどなにもかかれてないけど、別に活動してないわけじゃないんですよ!
チャットルームはかなり活発なんですよ!

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【イベント企画中】メンバー募集 ( No.182 )
  • 日時: 2015/01/26 16:18
  • 名前: しるぱあ (ID: G.0qVDYR)

「そうだね」

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【イベント企画中】メンバー募集 ( No.183 )
  • 日時: 2015/01/27 16:58
  • 名前: haribite ◆.c/q167KII (ID: 5js0.v4j)

攻略広場は見限るかなぁ……
他のスレでも固定面子ばっかで新規が入ってくることもなさそう

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【イベント企画中】メンバー募集 ( No.184 )
  • 日時: 2015/01/27 18:02
  • 名前: しるぱあ (ID: RStfQYwR)

4GWikiスレとか?

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【イベント企画中】メンバー募集 ( No.185 )
  • 日時: 2015/01/28 17:33
  • 名前: haribite ◆.c/q167KII (ID: Mfsaz.VB)

黒wikiに掲示板なんぞあったっけ

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【イベント企画中】メンバー募集 ( No.186 )
  • 日時: 2015/01/28 22:19
  • 名前: haribite ◆.c/q167KII (ID: n.RiiWUY)

さっき見たけどあれにはは入れないだろうねー
個人スレなんぞ建てたらフルボッコにされるんでね?

白wikiも白wikiで回転早過ぎるからなぁ

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【イベント企画中】メンバー募集 ( No.187 )
  • 日時: 2015/01/29 19:53
  • 名前: しるぱあ (ID: O/Ka0Tbn)

浪漫組は固定メンバて決まってる訳ではないはず

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.188 )
  • 日時: 2015/01/31 17:58
  • 名前: haribite ◆.c/q167KII (ID: sNzjBRg0)

そのとおりだね

大量流入により人格を維持できるかとか色々問題は上げればきりがないけれど
考えておきましょう
どちらにせよ新規メンバー獲得は春休み頃が適期かと思われます

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.189 )
  • 日時: 2015/02/06 17:43
  • 名前: しるぱあ (ID: uG/MaUY6)

あげ

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.190 )
  • 日時: 2015/02/08 17:31
  • 名前: エルティ (ID: eioy1LXl)

ハンドルネーム(HN): エルティ
HR:300
経験のあるMHシリーズ: PSP、3DSの作品を一通り。
得意な武器:太刀、チャアク辺り。苦手:ランス系やハンマー。
使えるネット環境: PC
備考: スキルより見た目、可愛さ重視な上に弱いです。
基本的に一式装備を好みますが地雷扱いしないで蹴らないであげてください。
やり込みとかは全然して来ないでやってきたので弱いですし把握漏れが多いです。
MH4はやってましたが、G発売前に売りに出したので新規で始めてます。
下手をしたら3乙をやりかねない弱さなので暖かい目で見てくれると喜びます。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.191 )
  • 日時: 2015/02/08 19:16
  • 名前: haribite ◆.c/q167KII (ID: 7v8u84Yd)

>>190
入団ありがとうございます

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.192 )
  • 日時: 2015/02/08 22:01
  • 名前: オパール (ID: Xv0cvvUx)

入団希望です
ハンドルネーム:オパール キャラ性別:女性
得意武器:笛意外ならば使用可能
経験のあるMHシリーズ:3G.4
使えるネット環境:PC、iPhone
備考:強さはもちろんですが、見た目も考えてプレイしています。
稀に一式装備を使いますがけっして地雷系統ではありませんので
ご安心を、
PSは半人前ぐらいですがよろしくお願いします。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.193 )
  • 日時: 2015/02/09 18:29
  • 名前: haribite ◆.c/q167KII (ID: nr8nC7JD)

>>193
入団ありがとうございます
ぜひチャットルームにお越しください

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.194 )
  • 日時: 2015/02/26 01:54
  • 名前: HARIBOTE (ID: y5B8FpeT)

2015年02月26日 00時10分01秒よりwww1サーバに対するDDoS攻撃が発生した為、
2015年02月26日 00時10分13秒に通信を遮断の上、状況調査の為サービスを一時的に停止しております。
その為、現在全てのルームをご利用頂けない状況となっております。
Feederをご利用の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
復旧まではしばらく時間を要する為、ご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。


……だそうだ
h ttp://www.x-feeder.info/

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.195 )
  • 日時: 2015/02/26 15:54
  • 名前: HARIBOTE (ID: MMLz3Xw9)

2015年02月26日15時18分24秒よりwww1サーバに対するDDoS攻撃が発生した為、
2015年02月26日15時18分34秒に通信を遮断の上、状況調査の為サービスを一時的に停止しています。
現在、www1サーバのルームをご利用頂けない状況となっております。
Feederをご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
ご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。

どうしたのかね

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.196 )
  • 日時: 2015/02/26 16:23
  • 名前: 藍 ◆8zpjnwxRXw (ID: STE9khMI)

だから繋げないのか…

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.197 )
  • 日時: 2015/02/26 19:20
  • 名前: HARIBOTE (ID: 14UENokh)

ttp://mh4romann.chatx2.whocares.jp/
復旧しそうにないので遅くなりましたが避難所です

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.198 )
  • 日時: 2015/02/26 20:13
  • 名前: むつむつ (ID: Md/RA5HY)

やだねぇ・・・
困るねぇ・・・・
さっさと直らないかねぇ・・・・・

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.199 )
  • 日時: 2015/02/26 20:23
  • 名前: HARIBOTE (ID: 14UENokh)

ttp://map.ipviking.com/
世界中のサイバー攻撃がリアルタイムで見れる……らしい

さくらインターネットなるところが中国などからDDOS攻撃を受けているのが
原因みたい

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.200 )
  • 日時: 2015/02/27 13:27
  • 名前: HARIBOTE (ID: Tfh57Jdz)

GXハンターのイベクエが配信されたみたいです
というわけでPT募集

FeederのDDOS攻撃も収まったみたいなので
本チャにお越しください

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.201 )
  • 日時: 2015/02/28 15:35
  • 名前: toasuke (ID: AE21WDT1)

はりぼてさんお久ぶりです。
半値変えました、もとayayaです。
無事第一志望に合格したんで出戻りしました。

またよろしくお願いいたします。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.202 )
  • 日時: 2015/02/28 20:14
  • 名前: HARIBOTE (ID: 0uL.rkJ4)

>>201
お久しぶりです
志望校合格おめでとうございます
はりぼては発表まだですぜ……
是非チャットルームにお越しください

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.203 )
  • 日時: 2015/03/07 21:47
  • 名前: ジャコメシ (ID: 1GLBFoGn)

ハンドルネーム(HN): ジャコメシ
経験のあるMHシリーズ: 4から
得意な武器:大剣>ガンス練習中
使えるネット環境: PC
備考: 4の浪漫組から休眠中でした。
4Gを今更入手したので、ご連絡してみました。

初めましての方ははじめまして。
お久しぶりの方はお久しぶりです。
相変わらずネット環境劣悪ですが、よかったら遊んでやってください。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.204 )
  • 日時: 2015/03/08 22:49
  • 名前: HARIBOTE (ID: iiS5ud2D)

>>203
お久しぶりです
ぜひチャットルームへお越しください

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.205 )
  • 日時: 2015/03/09 01:11
  • 名前: むつむつ (ID: bezBNH0J)

>>203
おぉ!お久しぶりです!!
改めてよろしくお願いします

本当にここの掲示板は書くことがないね・・・
イベントでも開けば書くこと増えるんじゃないかな・・・?

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.206 )
  • 日時: 2015/03/09 16:27
  • 名前: HARIBOTE (ID: w6nwpAUO)

>>205
言い出しっぺの法則ってのがありましてですね
過去ログ漁ればいい案はあるんですけどね

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.207 )
  • 日時: 2015/03/10 12:07
  • 名前: 挫折者 (ID: l9mYs4OH)

入団申請用テンプレ】
ハンドルネーム(HN): 挫折者
経験のあるMHシリーズ: 3rd トライG 4 4G
得意な武器:チャージアックス・操虫根・ハンマー・双剣>ヘビィ・ランス・スラアク
使えるネット環境: PC 
備考:今までオンラインをした事が無く、ずっとソロでやっていました。
まだオンラインに慣れていませんが、温かい目で見守ってやってほしいです。
基本チェルノボグサイズ・ミヅハ一式で潜ってます。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.208 )
  • 日時: 2015/03/12 20:01
  • 名前: むつむつ (ID: pgMJlMn1)

>>206
もういっそブーメランと爆弾と石ころだけでGモンス狩に行くイベントでもやろうか^p^

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.209 )
  • 日時: 2015/04/15 22:25
  • 名前: HARIBOTE (ID: jkeQiqUm)

Minecraft realmsのマルチサーバーをレンタルいたしまして
マルチプレイを細々とやっています
あまり大規模な人数でやるつもりはありませんが
PC版のMinecraftを持っている方は是非ご参加ください

チャットルームではMH4Gも盛り上がっています
はりぼては……最後にMHやったのいつだっけ……状態ですが

ということで一ヶ月ぶりの

age

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.210 )
  • 日時: 2015/04/26 13:12
  • 名前: しるぱあ (ID: fbdAATBW)

チャットは

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.211 )
  • 日時: 2015/04/28 22:29
  • 名前: 妖夢 (ID: oGw5W0kc)

HN:妖夢(男です)
経験のあるMHシリーズ:PS2、PSP、3DS
得意な武器:双剣、片手剣、チャージアックス、>ヘビーボウガン
使えるネット環境: PC
備考:MH3rdやってたときはずっとソロでアルバなど手伝ってといわれる意外だったのでマルチはそこまでしていませんがヨロシクお願いします。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.212 )
  • 日時: 2015/04/29 17:05
  • 名前: HARIBOTE (ID: UTWyYa5s)

>>211
ご入団ありがとうございます
ぜひチャットルームにお越しください

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.213 )
  • 日時: 2015/05/06 23:37
  • 名前: はりぼて (ID: Hl1TceRn)

だいぶ遅くなりましたが報告です
浪漫組でSkype導入が進んでおります
Minecraftでも活用しています

声出しがNGのシャイな方でも聞き専大歓迎なのでぜひご参加ください



……誰向けの報告なんだろうか

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.214 )
  • 日時: 2015/06/11 19:23
  • 名前: Arika (ID: gH09VOI8)

ハンドルネーム(HN): 〜Arika〜
経験のあるMHシリーズ: 3rd トライG 4 4G
得意な武器:ガンランス大好きです。さわる程度ですがどの武器も使えます
使えるネット環境:PC スマフォ

P3時代に浪漫ガンランスにはまりその後モンハンシリーズはやってますが浪漫からは離れてしまい最近動画を観たりしてやっぱりこんな仲間と狩りがしたいとおもい書き込みさせていただきました。
4Gの浪漫ガンランスの知識は浅いですが楽しくカッコよく浪漫覚えていきたいのでよろしくお願いします。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.215 )
  • 日時: 2015/06/15 18:43
  • 名前: HARIBOTE (ID: vi0tVBEp)

>>214
返信が大分遅くなって申し訳ありません
主にチャットルームにて活動しております
ぜひお越しください

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.216 )
  • 日時: 2015/06/19 15:43
  • 名前: 睦月(むつむつ (ID: xRe4oFkv)

(あれ?もはやこのスレいらなくなってきてるような・・・)
(チャットが便利すぎてこっちが空気状態なんですよねぇ)


age

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.217 )
  • 日時: 2015/07/10 05:21
  • 名前: DAI又はAREK (ID: spmZFgXe)

お久しぶりです。色々とテストが有りまして、少し来れなかったです。月曜日には、テストが終わると思いますので来れるかもです。最近Skypeを始めたのでちょうど良かったですw

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.218 )
  • 日時: 2015/07/22 17:02
  • 名前: レモン (ID: N0UFeQbU)

HNレモン
モンハン経験2rd 3rdG 4 4G
使えるネット タブレット
得意な武器 武器全般
最近ヘビイボウガンばかり使っておりまでも基本全般使えます
よろしくお願いいたします

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.219 )
  • 日時: 2015/08/04 18:46
  • 名前: ケシカス (ID: 6nOO9hnb)

お久しぶりです。ケシカスです。

現在、自分の3DSが壊れてしまって、MH4Gができません。ごめんなさい。

時々PCの方からチャットだけやる事にしたのでよろしくお願いします。

3DSが治り次第、MH4Gをやりに来るので、よろしくお願いします!

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.220 )
  • 日時: 2015/08/05 13:48
  • 名前: えーてる(はりぼて) (ID: KaNgyR7V)

>>219
お久しぶりです
MHXまでには3DS直してくださいねー

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.221 )
  • 日時: 2015/08/10 19:00
  • 名前: XenoG (ID: FdVHAcVD)

【HN】:kakeru
【MH経験】2G、3rd、4、4G
【使えるネット】タブレット、wiiu
【得意な武器】太刀、チャアク、ライト
【一言】最近野良恐怖症になってしまい、安心して狩れる場がないかなーと思っていた所に見つけたので入団したいと思いました。しばらく厄介者になると思いますが、宜しくお願いします。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.222 )
  • 日時: 2015/08/14 12:33
  • 名前: 胡椒 (ID: 83lMgLr0)

このスレって人口多いですな

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.223 )
  • 日時: 2015/08/14 14:20
  • 名前: えーてる(はりぼて) (ID: mfMoUR.g)

>>221
入団ありがとうございます
ぜひチャットルームにお越しください

>>222
ほとんどチャットルームに引きこもってるのでスレにはあんまりいない方ですねー
ゾロ目とったことですし胡椒さんもいかがですか?

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.224 )
  • 日時: 2015/08/14 18:15
  • 名前: earth (ID: iTpp7EaW)

ハンドルネーム(HN): アース
経験のあるMHシリーズ: P2G 3rd 3G 4 4G
得意な武器:チャックス≧操虫棍>双剣>太刀>>>>>>それ以外
使えるネット環境: スマホ
備考: 最近野良でやっても効率狩りが多くて、あんまり楽しくないと思ってた時に見つけました。基本まったり派ですがよろしくお願いします。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.225 )
  • 日時: 2015/08/14 18:37
  • 名前: えーてる(はりぼて) (ID: mfMoUR.g)

>>224入団ありがとうございます
ぜひチャットルームにお越しください

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.226 )
  • 日時: 2015/09/16 22:23
  • 名前: ニノ (ID: dhVUQpzg)

お久しぶりですー
ニノと申します。
最近、iPhoneの充電コードが壊れてチャットに参加できません。申し訳ないです
早急に買いたいのですがiPhone4sという古い機種なので充電コードが売ってないんです…自分の携帯でやろうか悩んでますw

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.227 )
  • 日時: 2015/09/17 12:39
  • 名前: えーてる(はりぼて) (ID: gkyEb37B)

>>226
お久しぶりです
mhxが発売する頃に戻ってくればかまいませんよ
4Sの充電器は確かに売ってないかもしれませんね
ちょっと調べたところAmazonには売ってるようです

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.228 )
  • 日時: 2015/09/17 20:35
  • 名前: ニノ (ID: p.ipHUK1)

今、アマゾンで頼んでるので今度の休みあたりにはチャットに参加できそうです!
MHX楽しみですけど買えるかどうかが…

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.229 )
  • 日時: 2015/09/18 12:33
  • 名前: えーてる(はりぼて) (ID: 9jyZlxNO)

>>228
お待ちしてます

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.230 )
  • 日時: 2015/09/20 12:35
  • 名前: むつむつ (ID: HTgOUw0U)

ttp://mh4romann.chatx2.whocares.jp/
Feederが落ちたので旧茶ににげこめー

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.231 )
  • 日時: 2015/10/30 23:43
  • 名前: はりぼて (ID: /lY2Kgiu)

どれくらいの人が見てるのかしらんけど新スレ立てたんで誘導
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=24

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.232 )
  • 日時: 2017/01/14 10:17
  • 名前: ガイキチ (ID: bKTcsZEV)

ここいま機能してますか??

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.233 )
  • 日時: 2017/06/13 13:50
  • 名前: みるきぃさん (ID: DFZQoMzN)

ハンドルネーム(HN): みるきぃさん
経験のあるMHシリーズ: 初代から全部
得意な武器:近接全般、遠距離全部
使えるネット環境: PC、WiiU(ほぼ使わない)、PS3(よく使う)、PS4(基本使わない)3DS、タブレット、PSVita、スマホ等
備考: 今更ながら。
知り合いの猫さぬに紹介されて浪漫組に住み着きました。
基本ラスボスですがよろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存