交流掲示板

【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】
  • 日時: 2015/01/29 23:06
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: WCO60L8/)

MH4板から引っ越してきました猟団「浪漫組」のMH4G版スレです。
浪漫組ではモンハンをメインに幅広い交流を目的としています。
基本まったりのんびりマイペースに楽しんでいます。
団長としての責任も権限も放棄しませんが、基本自由にやってください。
腕前に自信のない方でもご参加お待ちしております。

2013 10/27 浪漫組発足
7/14 スレッド設立

専用チャットルーム【ttp://www1.x-feeder.info/mh4g/

【重要】
9/11告知>>67

【ルール】
・MH4攻略広場掲示板のルールに準じます。
LINEやSkypeのIDやフレンドコードを書き込まないように注意してください。
・マナーは守りましょう。親しき仲にも礼儀ありです。
・掛け持ちに関しては制限をかけないことにします。
・改造を自慢する行為。あるいは改造使用したプレイ及びそれに準じる行為を禁止します。

【入団申請用テンプレ】
ハンドルネーム(HN): はりぼて
経験のあるMHシリーズ: 3rd,4と2ndG,3Gのちょこっと
得意な武器:大剣≧片手剣>>>>チャックス≒ランス≒笛>>スラアク>>弓
使えるネット環境: PC
備考: MH4の浪漫組からの居住者はその旨を明記してください。
ネット環境が3DSブラウザのみの方はチャットが出来ないかもしれません。

【HOT】
Minecraft
幻想神域
ドラゴンポーカー
ゴッドフィールド
上記のゲームもたまにやってたりします。たまに

【リンク】
MH4浪漫組本スレ【http://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.209 )
  • 日時: 2015/04/15 22:25
  • 名前: HARIBOTE (ID: jkeQiqUm)

Minecraft realmsのマルチサーバーをレンタルいたしまして
マルチプレイを細々とやっています
あまり大規模な人数でやるつもりはありませんが
PC版のMinecraftを持っている方は是非ご参加ください

チャットルームではMH4Gも盛り上がっています
はりぼては……最後にMHやったのいつだっけ……状態ですが

ということで一ヶ月ぶりの

age

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.210 )
  • 日時: 2015/04/26 13:12
  • 名前: しるぱあ (ID: fbdAATBW)

チャットは

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.211 )
  • 日時: 2015/04/28 22:29
  • 名前: 妖夢 (ID: oGw5W0kc)

HN:妖夢(男です)
経験のあるMHシリーズ:PS2、PSP、3DS
得意な武器:双剣、片手剣、チャージアックス、>ヘビーボウガン
使えるネット環境: PC
備考:MH3rdやってたときはずっとソロでアルバなど手伝ってといわれる意外だったのでマルチはそこまでしていませんがヨロシクお願いします。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.212 )
  • 日時: 2015/04/29 17:05
  • 名前: HARIBOTE (ID: UTWyYa5s)

>>211
ご入団ありがとうございます
ぜひチャットルームにお越しください

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.213 )
  • 日時: 2015/05/06 23:37
  • 名前: はりぼて (ID: Hl1TceRn)

だいぶ遅くなりましたが報告です
浪漫組でSkype導入が進んでおります
Minecraftでも活用しています

声出しがNGのシャイな方でも聞き専大歓迎なのでぜひご参加ください



……誰向けの報告なんだろうか

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.214 )
  • 日時: 2015/06/11 19:23
  • 名前: Arika (ID: gH09VOI8)

ハンドルネーム(HN): 〜Arika〜
経験のあるMHシリーズ: 3rd トライG 4 4G
得意な武器:ガンランス大好きです。さわる程度ですがどの武器も使えます
使えるネット環境:PC スマフォ

P3時代に浪漫ガンランスにはまりその後モンハンシリーズはやってますが浪漫からは離れてしまい最近動画を観たりしてやっぱりこんな仲間と狩りがしたいとおもい書き込みさせていただきました。
4Gの浪漫ガンランスの知識は浅いですが楽しくカッコよく浪漫覚えていきたいのでよろしくお願いします。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.215 )
  • 日時: 2015/06/15 18:43
  • 名前: HARIBOTE (ID: vi0tVBEp)

>>214
返信が大分遅くなって申し訳ありません
主にチャットルームにて活動しております
ぜひお越しください

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.216 )
  • 日時: 2015/06/19 15:43
  • 名前: 睦月(むつむつ (ID: xRe4oFkv)

(あれ?もはやこのスレいらなくなってきてるような・・・)
(チャットが便利すぎてこっちが空気状態なんですよねぇ)


age

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.217 )
  • 日時: 2015/07/10 05:21
  • 名前: DAI又はAREK (ID: spmZFgXe)

お久しぶりです。色々とテストが有りまして、少し来れなかったです。月曜日には、テストが終わると思いますので来れるかもです。最近Skypeを始めたのでちょうど良かったですw

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.218 )
  • 日時: 2015/07/22 17:02
  • 名前: レモン (ID: N0UFeQbU)

HNレモン
モンハン経験2rd 3rdG 4 4G
使えるネット タブレット
得意な武器 武器全般
最近ヘビイボウガンばかり使っておりまでも基本全般使えます
よろしくお願いいたします

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.219 )
  • 日時: 2015/08/04 18:46
  • 名前: ケシカス (ID: 6nOO9hnb)

お久しぶりです。ケシカスです。

現在、自分の3DSが壊れてしまって、MH4Gができません。ごめんなさい。

時々PCの方からチャットだけやる事にしたのでよろしくお願いします。

3DSが治り次第、MH4Gをやりに来るので、よろしくお願いします!

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.220 )
  • 日時: 2015/08/05 13:48
  • 名前: えーてる(はりぼて) (ID: KaNgyR7V)

>>219
お久しぶりです
MHXまでには3DS直してくださいねー

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.221 )
  • 日時: 2015/08/10 19:00
  • 名前: XenoG (ID: FdVHAcVD)

【HN】:kakeru
【MH経験】2G、3rd、4、4G
【使えるネット】タブレット、wiiu
【得意な武器】太刀、チャアク、ライト
【一言】最近野良恐怖症になってしまい、安心して狩れる場がないかなーと思っていた所に見つけたので入団したいと思いました。しばらく厄介者になると思いますが、宜しくお願いします。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.222 )
  • 日時: 2015/08/14 12:33
  • 名前: 胡椒 (ID: 83lMgLr0)

このスレって人口多いですな

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.223 )
  • 日時: 2015/08/14 14:20
  • 名前: えーてる(はりぼて) (ID: mfMoUR.g)

>>221
入団ありがとうございます
ぜひチャットルームにお越しください

>>222
ほとんどチャットルームに引きこもってるのでスレにはあんまりいない方ですねー
ゾロ目とったことですし胡椒さんもいかがですか?

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.224 )
  • 日時: 2015/08/14 18:15
  • 名前: earth (ID: iTpp7EaW)

ハンドルネーム(HN): アース
経験のあるMHシリーズ: P2G 3rd 3G 4 4G
得意な武器:チャックス≧操虫棍>双剣>太刀>>>>>>それ以外
使えるネット環境: スマホ
備考: 最近野良でやっても効率狩りが多くて、あんまり楽しくないと思ってた時に見つけました。基本まったり派ですがよろしくお願いします。

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.225 )
  • 日時: 2015/08/14 18:37
  • 名前: えーてる(はりぼて) (ID: mfMoUR.g)

>>224入団ありがとうございます
ぜひチャットルームにお越しください

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.226 )
  • 日時: 2015/09/16 22:23
  • 名前: ニノ (ID: dhVUQpzg)

お久しぶりですー
ニノと申します。
最近、iPhoneの充電コードが壊れてチャットに参加できません。申し訳ないです
早急に買いたいのですがiPhone4sという古い機種なので充電コードが売ってないんです…自分の携帯でやろうか悩んでますw

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.227 )
  • 日時: 2015/09/17 12:39
  • 名前: えーてる(はりぼて) (ID: gkyEb37B)

>>226
お久しぶりです
mhxが発売する頃に戻ってくればかまいませんよ
4Sの充電器は確かに売ってないかもしれませんね
ちょっと調べたところAmazonには売ってるようです

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.228 )
  • 日時: 2015/09/17 20:35
  • 名前: ニノ (ID: p.ipHUK1)

今、アマゾンで頼んでるので今度の休みあたりにはチャットに参加できそうです!
MHX楽しみですけど買えるかどうかが…

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.229 )
  • 日時: 2015/09/18 12:33
  • 名前: えーてる(はりぼて) (ID: 9jyZlxNO)

>>228
お待ちしてます

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.230 )
  • 日時: 2015/09/20 12:35
  • 名前: むつむつ (ID: HTgOUw0U)

ttp://mh4romann.chatx2.whocares.jp/
Feederが落ちたので旧茶ににげこめー

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.231 )
  • 日時: 2015/10/30 23:43
  • 名前: はりぼて (ID: /lY2Kgiu)

どれくらいの人が見てるのかしらんけど新スレ立てたんで誘導
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=24

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.232 )
  • 日時: 2017/01/14 10:17
  • 名前: ガイキチ (ID: bKTcsZEV)

ここいま機能してますか??

Re: 【MH4G猟団】浪漫組【メンバー募集】 ( No.233 )
  • 日時: 2017/06/13 13:50
  • 名前: みるきぃさん (ID: DFZQoMzN)

ハンドルネーム(HN): みるきぃさん
経験のあるMHシリーズ: 初代から全部
得意な武器:近接全般、遠距離全部
使えるネット環境: PC、WiiU(ほぼ使わない)、PS3(よく使う)、PS4(基本使わない)3DS、タブレット、PSVita、スマホ等
備考: 今更ながら。
知り合いの猫さぬに紹介されて浪漫組に住み着きました。
基本ラスボスですがよろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存