交流掲示板

大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集
  • 日時: 2015/01/19 11:23
  • 名前: せんとくん (ID: HxN4agii)

リアフレから要望があり、スレを建てることにしました。
主の【HN】ナライガーです。
スレの題名を見てわかると思いますが、奈良出身、在住の社会人&パパママ(学生はごめんなさい)の方々で気軽に集まって狩りが出来たらと作りました。
☆初心者、HRや上手い下手も関係なく楽しくチャットもしながら気軽に狩れる場をモットーにしています。

☆メンバーは現在9名です。
ナライガー 【ぱぱ】 21〜3時   Meriy【社会人】 不定期
egg 【ぱぱ】 21〜3時      すてら【社会人】 21~25時
YOU(たま) 【社会人】 21〜3時 かみかぜ【社会人】 21時〜1時
Mr.x 【社会人】 21〜3時       イーグル【社会人】
せきゃっぷ【社会人】 20〜1時

☆募集者(15名程度)
挨拶やマナーがある方
パパママの家庭の諸事情により途中退室等を許せる方(後でお詫びのコメはして下さいね)
初心者も歓迎の方
乙しても気にせず楽しく狩りができる方を募集してます。

☆注意事項
マナー悪い方、暴言中傷する方、改造の方はお断り
学生もすみませんがお断りします
Line等は個人の判断で

☆参加される方は自己紹介をお願いします
【HN】
【社会人orパパママ】
【主な活動時間】
【一言】簡単でいいです

☆部屋建ての仕方
【識別番号入力】
【パスワード】 0909(とりあえず)
【フレンド要求】するしないはどちらでも可

☆追記
人数が増えてきたら、専用パスを作りたいと考えてます。
メンバーが集まればLineグループも考えています。
まだ、メンバーの人数も少ないので、フレを誘っての参加もできます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.28 )
  • 日時: 2014/12/12 23:49
  • 名前: せきゃっぷ (ID: Orwt.CnZ)

キックした方がいいんでしょうか?

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.29 )
  • 日時: 2014/12/13 02:15
  • 名前: せきゃっぷ (ID: 95AobFao)

お疲れ様です〜
昨日に引き続き色々とお世話になってますー
ナラさん、eggさんありがとうございます!やっぱ皆さん上手いですね‼︎

ナズチ強いですね…フロンティアとは大違いてましたw

では少し村やって寝ます〜

おやすみなさいー

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.30 )
  • 日時: 2014/12/13 07:41
  • 名前: egg (ID: IAgNAE.P)

くぅ〜またやってしまった、、、


寝落ちごめんなさい

防具できたのかなぁ
g装備できたら、せきゃさんなら、
ノンストレスでg級も進むでしょーね

防具おわったら、次は武器だぁー
がんばってねー

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.31 )
  • 日時: 2014/12/13 13:39
  • 名前: せんとくん (ID: Y8lrtMCq)

昨夜もお疲れ様でした。
egg
忘年会終わりのinありがとね。でもやっぱり最後はね・お・ちww
せきちゃんの防具出来なかったのよ...

せきちゃん
大竜玉1つも手に入らなかったのは、残念...
あのクエまたいこう。剥ぎ取りやサブ、メインの報酬でも手に入るようだから一番早いかもしれん。
終わりは2つ手に入ったり、2乙したら戻り玉で戻ってネコタク納めの手順でしよ〜。
またよろしく

たまたまー
昨日、ジン右ラー手に入れたんだけど、今育ててるジン&ディアどっちが成功しやすく効率がいい?また教えて
あと、ゴールに近い双も入ったからまたお披露目するよww
二日酔い大丈夫か?

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.32 )
  • 日時: 2014/12/13 19:03
  • 名前: たまたま (ID: 7XnRu8t6)

皆様こんばんわ。たまたまです。

質問についてですが、実際効率の話になると、ジン入ってる時点で、育てないほうがよいかもです。それか楽しみように育てるくらいかと、

一番封印集めるのに効率いいのは間違いなくディアラーかラーラーですね。ジンやるくらいなら、サザミディア、ティガ亜種ディアとかするほうが、間違いなく良いですね。封印武器も、けっこう出ますし、失敗なく5分から6分でおわりますので、結果的に、失敗するより数こなした方が効率はいいかと。どちらが良いか答えるならジンディアのが成功率は高いかと。

ナライガさん双剣楽しみにしています笑っ

また今日は参加したかったのですが、飲み会で帰りが遅くなると思いますので、イン厳しいかもです。

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.33 )
  • 日時: 2014/12/13 20:48
  • 名前: せんとくん (ID: Y8lrtMCq)

まぢか!?
スレ見てから考えたら良かった...
セーバー発掘欲しかったから報酬のいい、ジンラー残して消してしもた!
ディア右ラーもwwやってもたー
昨日、140を10回中1回失敗しただけやから楽かとおもたんやけどね。
どうしよーw

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.34 )
  • 日時: 2014/12/13 21:36
  • 名前: たまたま (ID: u2AjZm2t)

10回中一回失敗するくらいの成功率でいけてたなら別に良いのでは?自分7割くらいになると思ってましたので。
本日1時くらいに帰宅予定です。まだしてる方いらっしゃればよろしくお願いいたします。

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.35 )
  • 日時: 2014/12/14 00:40
  • 名前: せきゃっぷ (ID: cLVynly6)

皆さんこんばんわ〜

今目覚めましたw
なんかふらふらしときます〜

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.36 )
  • 日時: 2014/12/14 02:31
  • 名前: egg (ID: YlwS6vIg)

おはざっす
egg起きました

寝落ちしない準備完了です。
が、こんな時間に(笑)

部屋たてます
33-8873-3634-5030
パス6969

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.37 )
  • 日時: 2014/12/14 02:42
  • 名前: egg (ID: YlwS6vIg)

寝てるよね(笑)

解散します

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.38 )
  • 日時: 2014/12/14 04:20
  • 名前: egg (ID: YlwS6vIg)

こんな時間に集合とわ(笑)
(笑)
よろしくお願いします

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.39 )
  • 日時: 2014/12/14 09:47
  • 名前: せんとくん (ID: PQMe4c28)

よくあの時間に3人も集まりましたな〜
罠罠仕掛けてサクサク狩りは楽しかったw
レベルも低かったから安定だ

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.40 )
  • 日時: 2014/12/14 15:06
  • 名前: せきゃっぷ (ID: rTXrYlk2)

皆さんこんにちわ〜

昨日は気づいたらタイトル画面で寝落ちして力尽きてました〜

集会場までたどりつけず…w
また夜時間あえばよろしくお願いします☆

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.41 )
  • 日時: 2014/12/14 23:13
  • 名前: せきゃっぷ (ID: cLVynly6)

こんばんは〜お疲れ様です〜

今からインしますーよろしくお願いします。

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.42 )
  • 日時: 2014/12/15 18:15
  • 名前: せんとくん (ID: 3LTQQZIq)

昨日は遅くまで仕事だったので、しようと思っても横になると寝てしまいましたw
またよろしく

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.43 )
  • 日時: 2014/12/15 22:11
  • 名前: egg (ID: g3VDtTJg)

うぃーっす
もし
そろそろinしまぁーす

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.44 )
  • 日時: 2014/12/15 22:37
  • 名前: せきゃっぷ (ID: wemu.DT7)

皆さんこんにちわ〜

旅団ポイントが貯まりませーんw

オンラインで連続クエやってたんですがチケットを3つ捨ててみんなを困らせるへんな奴いましたw
チャット文もふざけたバカにするものばかりで気分悪く村やってました〜奴の名は ゆうたん ですw皆さんお気をつけて〜

ではそろそろインします〜よろしくお願いします。

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.45 )
  • 日時: 2014/12/15 22:45
  • 名前: egg (ID: g3VDtTJg)

おっ、せきゃさん
合流しましょか??

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.46 )
  • 日時: 2014/12/15 22:53
  • 名前: せきゃっぷ (ID: wemu.DT7)

こんばんは〜
弱いですが是非‼︎
お願いします〜そちらにいく感じですかね?

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.47 )
  • 日時: 2014/12/15 23:10
  • 名前: egg (ID: g3VDtTJg)

今 探索してるので、終わり次第そちらへ行きます

部屋の立て方イマイチわかってないので(笑)

では、後ほどよろしくお願いします

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.48 )
  • 日時: 2014/12/15 23:14
  • 名前: せきゃっぷ (ID: wemu.DT7)

了解です〜

53-7086-1122-2069

6464

です〜よろしくお願いします。

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.49 )
  • 日時: 2014/12/15 23:16
  • 名前: egg (ID: g3VDtTJg)

怒りイビルジョーに苦戦ちう

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.50 )
  • 日時: 2014/12/16 00:34
  • 名前: egg (ID: P68oGwUS)

せきゃさん
ごめん
たまたまを勧誘してきます
部屋立てよろしくです

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.51 )
  • 日時: 2014/12/16 00:37
  • 名前: せきゃっぷ (ID: 4EGroEjp)

18-1935-2668-7051

6464

よろしくお願いします。

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.52 )
  • 日時: 2014/12/16 08:13
  • 名前: egg (ID: YrXLb6Fn)

おはよっす
せきゃさん
解放おめです
結構キーしてたんでしょー
早かったですね。

昨日で全員に会えたのですね
せんとさん
たまさん
うまいでしょ

僕達も
自分達が解放した時と比べて
サクサク過ぎたので、ビックリしました(笑)

せんとさん
さすがっす
しかし、人やっぱり増えないね(笑)
また、誰かきてほしーなぁー

たまさん
寝落ちやったんかな??
たまさんって、寝るねんな(笑)

寝たことがないと思ってた(笑)
懐かしいのゴクマジオス
あのメンバーなら、ストレスフリーやな

楽しい狩りありがとでした

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存