交流掲示板

大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集
  • 日時: 2015/01/19 11:23
  • 名前: せんとくん (ID: HxN4agii)

リアフレから要望があり、スレを建てることにしました。
主の【HN】ナライガーです。
スレの題名を見てわかると思いますが、奈良出身、在住の社会人&パパママ(学生はごめんなさい)の方々で気軽に集まって狩りが出来たらと作りました。
☆初心者、HRや上手い下手も関係なく楽しくチャットもしながら気軽に狩れる場をモットーにしています。

☆メンバーは現在9名です。
ナライガー 【ぱぱ】 21〜3時   Meriy【社会人】 不定期
egg 【ぱぱ】 21〜3時      すてら【社会人】 21~25時
YOU(たま) 【社会人】 21〜3時 かみかぜ【社会人】 21時〜1時
Mr.x 【社会人】 21〜3時       イーグル【社会人】
せきゃっぷ【社会人】 20〜1時

☆募集者(15名程度)
挨拶やマナーがある方
パパママの家庭の諸事情により途中退室等を許せる方(後でお詫びのコメはして下さいね)
初心者も歓迎の方
乙しても気にせず楽しく狩りができる方を募集してます。

☆注意事項
マナー悪い方、暴言中傷する方、改造の方はお断り
学生もすみませんがお断りします
Line等は個人の判断で

☆参加される方は自己紹介をお願いします
【HN】
【社会人orパパママ】
【主な活動時間】
【一言】簡単でいいです

☆部屋建ての仕方
【識別番号入力】
【パスワード】 0909(とりあえず)
【フレンド要求】するしないはどちらでも可

☆追記
人数が増えてきたら、専用パスを作りたいと考えてます。
メンバーが集まればLineグループも考えています。
まだ、メンバーの人数も少ないので、フレを誘っての参加もできます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.53 )
  • 日時: 2014/12/16 09:27
  • 名前: ナライガー (ID: 2X2HrJYi)

おはよう
せきちゃん
解放おめでとう。確かにキーやってないとあんなに早く解放できんかったw
これで、お目当ての装備作れるし、ギルクエも本格的にできるなー。

ゴクマ楽勝やったな。野良だと最悪やから、昨日はストレスいらずやった

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.54 )
  • 日時: 2014/12/16 12:39
  • 名前: せきゃっぷ (ID: Di.dmwps)

皆さんおはよーです‼︎

昨日も大変お世話ななりました‼︎あざまっすw

eggさん
結構キーやってましたw野良でお目当のキーモンス探しては飛び回りそして蹴られまくるのループでしたねw
eggさんもナラさんもたまさんも上手いですよ〜
プロですなw


ナラさん

いや〜お世話なりっぱです!ありがとうございます!
ギルクエはやっぱ鬼でしたねw
でもお目当装備のために頑張ります〜
また色々教えて下さいな〜

たまさん
初めまして〜お世話になりました!
寝落ちですかね?遅くまでありがとうございます!

めちゃ上手いですね‼︎また教えてください〜

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.55 )
  • 日時: 2014/12/17 19:54
  • 名前: egg (ID: gywHQ.7e)

inしまぁーす

またお声かけあればいきまぁーす

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.56 )
  • 日時: 2014/12/17 20:48
  • 名前: せきゃっぷ (ID: Buq3jUqd)

こんばんは〜

寒いですね…雪ヤバス。

村進めてきます〜
元気だったらその後inします〜よろしくお願いします。

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.57 )
  • 日時: 2014/12/17 21:55
  • 名前: ナライガー (ID: vX6iBX0o)

今日は忘年会なので、まだ不明です。
酔い潰れたら無理かなww

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.58 )
  • 日時: 2014/12/17 22:52
  • 名前: せきゃっぷ (ID: Buq3jUqd)

石ゲットしました〜‼︎

ちとふらっとinしますー!
よろしくお願いします。

69-8662-7886-4788
パスなし
です〜

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.59 )
  • 日時: 2014/12/18 08:31
  • 名前: egg (ID: elvdoj7O)

昨日寝ちゃいました
2時過ぎにおきましたが

またしましょー

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.60 )
  • 日時: 2014/12/18 10:33
  • 名前: メリー (ID: uz5zCjJB)

初めましてー兄貴からの紹介で来ました
よければ参加よろしくおねがいします

【HN】Meriy
【社会人orパパママ】社外人なぅ
【主な活動時間】基本泊勤の為不定期
【一言】ゆとりハンターですがどうぞよろしくおねがしいます(`・ω・´)
      後誤爆王

Line可能 Skype可能

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.61 )
  • 日時: 2014/12/18 12:21
  • 名前: egg (ID: qWhla78W)

おーー
メリーさん

書き込みありがとです。

ナラさんのお知り合いかな??
まぁ、まったり楽しみましょー
よろしくお願い申し上げます。

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.62 )
  • 日時: 2014/12/18 12:27
  • 名前: ナライガー (ID: gHVfpTYi)

めりーさん、いや弟くんよ大歓迎だー。声かけてすぐ参加してくれ感謝です。
兄貴は、してないのが残念だけど...ww
まだ5人だけど、ここのメンバーうまい人多いから楽しんでちょー
メンバー共々よろしくです。
部屋立てはTPに書いてあるから、それ見て建ててください。
今日、都合が合うようなら一緒に狩りましょう。

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.63 )
  • 日時: 2014/12/18 19:25
  • 名前: メリー (ID: uz5zCjJB)

今日は25:00までなら行けます

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.64 )
  • 日時: 2014/12/18 20:41
  • 名前: ナライガー (ID: 3Gcte.l0)

9:00から部屋建てますので都合つく方は、参加よろしく
では、子供寝かせます

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.65 )
  • 日時: 2014/12/18 20:47
  • 名前: せきゃっぷ (ID: 3l1fhhWS)

こんばんは〜

メリーさんは初めまして〜‼︎よろしくお願いします。
皆さんめっさ上手いです。。私は唯一の下手くそ枠ですんでおてやわらかにー

ようやく仕事終わったんで帰って風呂はいったらinします〜

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.66 )
  • 日時: 2014/12/18 21:10
  • 名前: Mr.X (ID: 3vTahWo7)

今晩は!

久々の登場です(笑)

今からするのでもし良ければ…

52ー1237ー6922ー9306

0909はパスです!!

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.67 )
  • 日時: 2014/12/18 22:04
  • 名前: ナライガー (ID: 3Gcte.l0)

X部屋あき1
せきちゃん来て満室

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.68 )
  • 日時: 2014/12/19 01:36
  • 名前: たまたま (ID: zbbu99JF)

今日は皆様お疲れ様でした。メリーさん奈良人会ご参加ありがとうございます。楽しく狩りができてよかったです。またよろしくお願いいたします。

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.69 )
  • 日時: 2014/12/19 10:11
  • 名前: ナライガー (ID: Oj.ImFKi)

昨夜は楽しい狩りをありがとう。

メリーさん
初狩り楽しかったです。全武器使えるし上手いですなー頼もしいですわ。
後一人eggさんいますが、このメンバーでしていますので、これからもよろしくです。

せきさん
まだ最近Gなったばっかなのに、仕事が早いですなー。
140クエもええタイミングで乗りもこなしてくれるし、最高ですわw
乙もなかったのと違います?防御も低いのにスゲー!!

Mr.Xさん
集会所の石クエすまして、村進めると退室しましたが錆クシャまでクリアできた?
昨日は短い時間やったけど、またしような。あと笛のギルクエレベルあげてるからまたそれも一緒に狩ろう。

YOUたまさん
大剣のゴールが全部できてしまったら、あなたは何処へいってしまうんだい?
クエありがとうね、育てておくよ。

追記
TPのメンバー更新しました。

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.70 )
  • 日時: 2014/12/19 14:41
  • 名前: せきゃっぷ (ID: TeG72ibx)

昨日も皆さんお世話さまです〜

メリーさんむっさ上手いですね〜色んな武器種で!
ギルクエ140やはり鬼ですね。。。もっと練習しますーでもあの報酬はやみつきですねwお守り全く無いもんでw何回か死にましたよw
たまさんは大剣オタクなんですねーw私は笛オタクでしたw

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.71 )
  • 日時: 2014/12/19 15:26
  • 名前: ナライガー (ID: sXto2n9.)

せきちゃんは笛オタクだったの?
貴重な笛じゃないかーまた笛もしてなw

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.72 )
  • 日時: 2014/12/19 19:41
  • 名前: せきゃっぷ (ID: TeG72ibx)

ナラさん

そうなんすーwでもまぁフロンティア時代が笛だったのでちと操作や旋律の仕組みが違うんですけどね〜

また慣れてきてある程度お守りたまったら笛とチャアクに手を出そうかなって感じすよ〜w

あ。ようやく仕事終わりました

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.73 )
  • 日時: 2014/12/19 20:43
  • 名前: せきゃっぷ (ID: Ph0FTb9j)

こんばんは〜お疲れ様です〜

ゆる〜りとinします〜

未消化を野良ってきまする〜

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.74 )
  • 日時: 2014/12/20 09:08
  • 名前: ナライガー (ID: 23n9pjdK)

飲み行ってるので帰ってからインします
爆睡でした

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.75 )
  • 日時: 2014/12/20 21:13
  • 名前: せきゃっぷ (ID: yDeYsZwb)

こんばんは〜お疲れ様です〜

そろそろインします〜

昨日はそっこう寝落ちでしたw

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.76 )
  • 日時: 2014/12/20 21:22
  • 名前: ナライガー (ID: 23n9pjdK)

せきちゃん部屋建てといて
後で入るから10時くらいかな
パス無しでいいよ

Re: 大人な奈良びと会(社会人&パパママ歓迎)募集 ( No.77 )
  • 日時: 2014/12/20 21:24
  • 名前: せきゃっぷ (ID: yDeYsZwb)

了解ですー!

部屋たてます!

26-5429-4479-5377

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存