交流掲示板

改造求めます
  • 日時: 2019/10/14 18:46
  • 名前: ☆こってん☆ (ID: FUHxZ4TG)

やぁみんな久しぶりだね!久しぶりに掲示板来たけど変わらないねw
まぁタイトルにあると思うけど改造っていっても前、会った改造と
会いたいだけなんだわさ!けどこれだけは、言わないでね♪
-お前誰?知らないんだがどうせ嘘でしょkrkrでしょw-
って言わんといてね!(まぁ一応krkrの境めぐらいかなw)


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 改造求めます ( No.4 )
  • 日時: 2019/10/14 22:21
  • 名前: 原液ニューピス ◆wENxyCDIJ. (ID: 3NGDOvm2)

行ってたんかwww
結局さ、お前誰?知らないんだがどうせ嘘でしょkrkrでしょw

Re: 改造求めます ( No.5 )
  • 日時: 2019/10/14 23:05
  • 名前: そーえん。 ◆iBE54RUjQo (ID: bazn5JS.)

20回以上は来てますよ。
一日に。

Re: 改造求めます ( No.6 )
  • 日時: 2019/10/14 23:44
  • 名前: ぺがちゃん ◆QsQSFzQS6g (ID: sQa33SJ/)

お前誰?知らないんだがどうせ嘘でしょkrkrでしょw

お前誰?知らないんだがどうせ嘘でしょkrkrでしょw

お前誰?知らないんだがどうせ嘘でしょkrkrでしょw

お前誰?知らないんだがどうせ嘘でしょkrkrでしょw

お前誰?知らないんだがどうせ嘘でしょkrkrでしょw

お前誰?知らないんだがどうせ嘘でしょkrkrでしょw

お前誰?知らないんだがどうせ嘘でしょkrkrでしょw

お前誰?知らないんだがどうせ嘘でしょkrkrでしょw

お前誰?知らないんだがどうせ嘘でしょkrkrでしょw

お前誰?知らないんだがどうせ嘘でしょkrkrでしょw

お前誰?知らないんだがどうせ嘘でしょkrkrでしょw

お前誰?知らないんだがどうせ嘘でしょkrkrでしょw

Re: 改造求めます ( No.7 )
  • 日時: 2019/10/14 23:45
  • 名前: 原液ニューピス ◆wENxyCDIJ. (ID: 3NGDOvm2)

こいつの場合あのひょうな以上のkrkrだしな

Re: 改造求めます ( No.8 )
  • 日時: 2019/10/14 23:53
  • 名前: ぺがちゃん ◆QsQSFzQS6g (ID: sQa33SJ/)

お前に味方はいないんだなぁw

四面楚歌ってか

Re: 改造求めます ( No.9 )
  • 日時: 2019/10/14 23:47
  • 名前: 原液ニューピス ◆wENxyCDIJ. (ID: 3NGDOvm2)

☆こってん☆さんマジ尊敬するッス!!
☆こってん☆さんマジ尊敬するッス!!
☆こってん☆さんマジ尊敬するッス!!
☆こってん☆さんマジ尊敬するッス!!
☆こってん☆さんマジ尊敬するッス!!
☆こってん☆さんマジ尊敬するッス!!
☆こってん☆さんマジ尊敬するッス!!
☆こってん☆さんマジ尊敬するッス!!
☆こってん☆さんマジ尊敬するッス!!
☆こってん☆さんマジ尊敬するッス!!
☆こってん☆さんマジ尊敬するッス!!
☆こってん☆さんマジ尊敬するッス!!
☆こってん☆さんマジ尊敬するッス!!
☆こってん☆さんマジ尊敬するッス!!
☆こってん☆さんマジ尊敬するッス!!
☆こってん☆さんマジ尊敬するッス!!
☆こってん☆さんマジ尊敬するッス!!
☆こってん☆さんマジ尊敬するッス!!
☆こってん☆さんマジ尊敬するッス!!
☆こってん☆さんマジ尊敬するッス!!
☆こってん☆さんマジ尊敬するッス!!
☆こってん☆さんマジ尊敬するッス!!
☆こってん☆さんマジ尊敬するッス!!
☆こってん☆さんマジ尊敬するッス!!
☆こってん☆さんマジ尊敬するッス!!
☆こってん☆さんマジ尊敬するッス!!
☆こってん☆さんマジ尊敬するッス!!
☆こってん☆さんマジ尊敬するッス!!
☆こってん☆さんマジ尊敬するッス!!
☆こってん☆さんマジ尊敬するッス!!
☆こってん☆さんマジ尊敬するッス!!
☆こってん☆さんマジ尊敬するッス!!
☆こってん☆さんマジ尊敬するッス!!
☆こってん☆さんマジ尊敬するッス!!
☆こってん☆さんマジ尊敬するッス!!
☆こってん☆さんマジ尊敬するッス!!
☆こってん☆さんマジ尊敬するッス!!
☆こってん☆さんマジ尊敬するッス!!
☆こってん☆さんマジ尊敬するッス!!
☆こってん☆さんマジ尊敬するッス!!

満足かい?

Re: 改造求めます ( No.10 )
  • 日時: 2019/10/18 07:27
  • 名前: ☆こってん☆ (ID: K1Sr/lmd)

あのね、言っては、嫌だと言われているのに言うのは人間の性格だと思うけどね、そんなにルールや、マナーも守れない人間、ネットだからいじめてもおkだと思っている人は、この場から立ち去れたかが私が何も言わんからと何でもしていいと思うなそれが正しく
"大人のゴミだ"キッズか、知らんが例えキッズだとしてもお前らは、
どうせ大人になったらゴミになるんだから今のうちに人生を考えろ

Re: 改造求めます ( No.11 )
  • 日時: 2019/10/18 09:02
  • 名前: 原液ニューピス ◆wENxyCDIJ. (ID: 5O5CyTaJ)

krkrキッズに言われても…なぁ?w
お前も句読点おかしい野郎やん。
あとすげー読みにくいから区切る所は区切れよw
お前蒼炎の部屋に蹴られても入り続けてるんだろ?
蹴ってるってことは嫌ってことがわからんのか?
ゴミやらキッズやら言ってるが
全部それブーメランだぞwww乙ww

Re: 改造求めます ( No.12 )
  • 日時: 2019/10/18 16:42
  • 名前: ☆こってん☆ (ID: K1Sr/lmd)

あのね、言っては、嫌だと言われているのに言うのは人間の性格だと思うけどね、そんなにルールや、マナーも守れない人間、ネットだからいじめてもおkだと思っている人は、この場から立ち去れたかが私が何も言わんからと何でもしていいと思うなそれが正しく
"大人のゴミだ"キッズか、知らんが例えキッズだとしてもお前らは、
どうせ大人になったらゴミになるんだから今のうちに人生を考えろ

Re: 改造求めます ( No.13 )
  • 日時: 2019/10/18 16:48
  • 名前: ☆こってん☆ (ID: K1Sr/lmd)

あぁーこんなことになっちゃったね愚痴掲示板かな???
そんなに人をいじるのが好きならば、この掲示板の人全員に言ってごらん(違う掲示板の人にも)いつか、嫌われるタイプだね..いや、もう嫌われてるかwwキレるのは、そこらにしときなキッズくんww

Re: 改造求めます ( No.14 )
  • 日時: 2019/10/18 16:52
  • 名前: ☆こってん☆ (ID: K1Sr/lmd)

不思議に思ったこと、そーえん。って誰やねんwww

Re: 改造求めます ( No.15 )
  • 日時: 2019/10/18 16:57
  • 名前: ☆こってん☆ (ID: K1Sr/lmd)

あ、待てキッズって原液ニューピスさんあなた言いましたね?
思い出してください
ゴミやらキッズやら言ってるが全部それブーメランだぞwww乙ww
あなた最初にキッズと言ったので、それもブーメランですねww乙w

Re: 改造求めます ( No.16 )
  • 日時: 2019/10/18 17:30
  • 名前: Nicomaru ◆RB.F/2ig1w (ID: 5LGUaFYM)

区切る、所、区切れ、って言われて、区切る、量、の、数凄い、ッス、ネ


さっさと馬鹿は消えて?w ( No.17 )
  • 日時: 2019/10/18 17:41
  • 名前: †蒼炎姫†って言ったらわかるかなキッズ君? ◆iBE54RUjQo (ID: lYx4zzq9)

ブーメラン多すぎて竹生えますね。
今頃>>15の謎ルール使うのイキリ小学生くらいでしょ。
そういう所でキッズって呼ばれてるんですよー?
お わ か り ? w
>>10>>12の意味。片方でいいでしょ。無駄レスご苦労様です。
さーて。遊ぼ。
>>10 この場から立ち去れ
krkrに命令される筋合いは御座いません。
>>10 ネットだからいじめてもおkだと思ってる
いじめじゃないよ?叩いてるんだよ?w
>>10 たかが私が言わんからと(略)それが正しく
すみません言いたいことがわかりません。
貴方が何も言わないから叩いてるんじゃないよ?馬鹿げたことをほざいてるから叩いてるんだよ?
>>10 ¨大人のゴミだ¨キッズ(略)お前らは
krkrにお前呼ばわりされたくないんですが。
>>10 どうせ大人になったらゴミになるんだから今から人生考えとけ。
格好いいー!krkrってこんな台詞言えるんですね!尊敬しちゃうなー!よーし!今から頑張って将来考えちゃお!
にしても勝手に決めつけるのってどうなんだろーなー。おかしーなー。未来は不確定なんだけどなー。あっ!もしかしてkrkr君って未来わかるんですかっ!凄いですね!



テンション上げたら面白くなるかと。

Re: 改造求めます ( No.18 )
  • 日時: 2019/10/18 17:46
  • 名前: 原液ニューピス ◆wENxyCDIJ. (ID: 5O5CyTaJ)

意味不明になんだがw
なんでお前にキッズって言っただけで
俺がキッズになるのかわからんのだけど??
やっぱりマジもんのキッズは違いますなww
すまんな。理解出来ん言葉使って。

お前の前の行動教えてやろうか?
http://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=1035&p=33

Re: 改造求めます ( No.19 )
  • 日時: 2019/10/18 17:50
  • 名前: 丸の中に書かれた9 ◆iBE54RUjQo (ID: lYx4zzq9)

もうコピー面倒。
>>13
いやそうなったのは君がこんなスレを建てたせいだよ?w
なんで掲示板の皆に言わなきゃいけないの?教えて教えてー!w
ちなみに君は嫌われてるレベルじゃなくて有害視されてるよ。
君の方がキッズっていうことに気付いてないの?
これだから自分のことしか考えないkrkrは…
結論 さっさとスレロして一生MHに来るな。

Re: 改造求めます ( No.20 )
  • 日時: 2019/10/18 17:57
  • 名前: ☆こってん☆ (ID: K1Sr/lmd)

はいはいそんなに言われて分かったよ。
私はキッズと言うことですね。
(開き直って逃げるつもりか、やっぱキッズだな))
もう、降参しますよ、、、
まずまず1vs4じゃ勝てませんもんね最初から思ってたけど
これは、言わせて下さい、krkrキッズは、卒業するので文句は、
言わないで貰えますか?どうか、お願い致します。
一応、逃げたつもりは、ありません。これ以上面倒な事は、一再したく無いので、、、

Re: 改造求めます ( No.21 )
  • 日時: 2019/10/18 18:02
  • 名前: ☆こってん☆ (ID: K1Sr/lmd)

丸の中に書かれた9さんスレロは、しますがMH4gやめろは、拒否します

Re: 改造求めます ( No.22 )
  • 日時: 2019/10/18 18:26
  • 名前: 原液ニューピス ◆wENxyCDIJ. (ID: 5O5CyTaJ)

はよロックして逃げろよカス
1vs4とかそういうの関係ねぇから。
後句読点直せよkrkr

Re: 改造求めます ( No.23 )
  • 日時: 2019/10/18 18:49
  • 名前: そーえん。 ◆iBE54RUjQo (ID: lYx4zzq9)

スレロはしますが
なら速く。基本そういう言葉は言ってすぐ実行するのが「常識」ですよ?
1vs4って言いますけど自業自得ですよ。
あと文の構成おかしいよ?本当に。
よくよく読んでみて?かなり誤解を招く書き方してるよ?
もう面倒なことしたくないでしょ?
なら大人しく早くスレロしてね。

Re: 改造求めます ( No.24 )
  • 日時: 2019/10/18 18:58
  • 名前: ☆こってん☆ (ID: K1Sr/lmd)

スレロのしかた分からん主について....

Re: 改造求めます ( No.25 )
  • 日時: 2019/10/18 19:16
  • 名前: 原液ニューピス ◆wENxyCDIJ. (ID: 5O5CyTaJ)

仕組み理解してから掲示板利用しろや。
マジでゴミやな。

Re: 改造求めます ( No.26 )
  • 日時: 2019/10/18 19:36
  • 名前: ぺがちゃん ◆QsQSFzQS6g (ID: 31RaR9wb)

おいおい!面白くなってきてるじゃねぇかよ!w何だもう終盤かよ…

改造するのは別に勝手だけどいちいち乞食みてぇにkrkrするのが嫌いなんだよなぁw

お前がkrkrキッズって認めたから言わせてもらうわw

例えキッズだとしてもお前は、
どうせ大人になったらゴミになるんだから今のうちに人生を考えろ

傑作やわ!ここまで墓穴掘るやつもそこまでいないで?w





Re: 改造求めます ( No.27 )
  • 日時: 2019/10/18 19:54
  • 名前: 原液ニューピス ◆wENxyCDIJ. (ID: 5O5CyTaJ)

来るのがちと遅かったなw

Re: 改造求めます ( No.28 )
  • 日時: 2019/10/18 22:56
  • 名前: ☆こってん☆ (ID: K1Sr/lmd)

はぁーまだ愚痴が.....